返信元の記事 | |||
【501】 | RE:続・格納庫を夢見て? 銀鉄でGO (2006年09月10日 22時24分) |
||
ふむ、格納庫と逆行は同じ確率ですか。単発だったからね。確変だったらそっちを選んでもいいじゃんと思います。 ああ、初歩的な話ですが、当たり判定→確変等判定→演出判定でよかったでしょうか?当たり判定と確変判定は同時かな? で、演出判定内の振り分けのわりと根元の方に確定演出ありのテーブルへの振り分けポイントがある…と認識しているのですが。 さて、プレの話ですが…純粋に打った延べ時間が反映しているように思います。 CBはアスカ「ドル箱を〜」「グーテン〜」綾波「そんなに〜」 PSSUは1〜3、PRSUはなし、XSUは3のみ ミサト部屋はプレミアなし タイトルは「決戦〜」「マグマ〜」「ゼーレ〜」「奇跡の〜」 使徒はシャム、バル、アルミサエル、ガキエル 図アニ音声は1回 背景、群、復活はすべて シンクロカヲルはなし 連打指令、暴走大当たり、格納庫…なし プレミッションなし、逆行あり タイトル、使徒、CB、ミサト部屋、PRSU、XSUについてはコンプリートは無理でしょう。まあ、出たら出たでよしというところ。 |
■ 6,409件の投稿があります。 |
【504】 |
ZF (2006年09月10日 22時40分) |
||
これは 【501】 に対する返信です。 | |||
当たり判定→確単判定→以下2通り 確の場合→15Ror2R判定→15Rの場合→逆転成否→リーチ判定→リーチ前判定→7セグ判定(初号機チャンスorラウンド昇格)→出力(画面+役物) 2Rの場合→暴or覚→(暴の場合)役物orリーチ→7セグ判定→出力(画面+役物) 単の場合→リーチ判定→リーチ前判定→7セグ判定→(初号機チャンス+ラウンド昇格の有否)→出力(画面+役物)・・・役物とは枠ラン含む 以上のルートを確か辿ると思いましたよ。解析系の雑誌に内部解析で判明したプログラム上のルートです。 |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
© P-WORLD