返信元の記事 | |||
【4066】 | RE:罰が当たって意地悪…でも♪ うそつきひ (2017年08月24日 22時00分) |
||
コンバトラー なるほど よつぎタイムの順番で、蕩スタート+ループループループしたら 区別がつなかいということですね。 ループキャラ設定デフォなので、キャラ矛盾とか戻るとか、よく分からないのですが、 デフォルト設定だと、ボーナス後にしのぶタイムになることはあるので、 CZ経由ではないのに、わざわざキャラ代えたってことは、本物じゃないかしら。 また、これも勝手な推測ですが、 倖時間突入のpushが、デカpushだったなら本物と判断しても良いのでは。 区別がつなかい偽物 メメなら偽物も同価値と言っているし 貝木なら偽物のほうが圧倒的に価値があると言っていますからね。 影縫さんは本物のほうが価値がある、ですね。 うそつきひも、何とか本物よつぎタイムを見たいので それまで童女には触れられませんが、我慢我慢。 |
■ 9,999件の投稿があります。 |
【4068】 |
おいこら育 (2017年08月25日 00時35分) ID:HanJwvMQ |
||
これは 【4066】 に対する返信です。 | |||
私…勘違いしてるかも(^o^;) キャラ矛盾でボーナス後は、元のキャラに戻る…は勘違いで メニューで、途中でキャラ変更してボーナス引いた場合、元に戻る…が正解だったかも(^o^;) ちょうど頭の中で『あ〜ボーナス後、よつぎに戻るなぁ〜』って、勝手に思ってて よつぎに戻って"蕩"だったので…『残念!』って決めつけたかも?(^o^ゞ 本物だったのかもしれません(^o^ゞ ※キャラ矛盾と呼んでいるものは… 例えば順番が、忍⇒よつぎ⇒ひたぎ⇒まよい⇒するが だとして、 【ひたぎタイム終了後〜チャレンジゾーンまよい〜再びひたぎタイム】 …は、SP確定(実践上) |
|||
© P-WORLD