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【203】

演出の件でちと疑問

猫に両手剣 (2007年06月22日 15時40分)
「何故か」復活演出が禁止された昨今。
では「復活」の定義は?

例えばシナリオ演出のAct3なんか、「ファアー」さえなければ5Gまで続いてるように見えます。

逆にAct5城、これはアウトですよね。「LOSE」って出ちゃいますし。
つまりは終ったと思わせなければいいのでは、と思うわけです。

まぁその前にバレる可能性があるので、実質4G辺りで〆るのがいいかなと。
鮭打って分かったのですが、下手にRT付加の子役をつけるとそれ待ちになってしまい、飽きが来るのが早くなりそうな気がします。

とりあえず思いついたことを書いてみた猫でした。

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【204】

RE:演出の件でちと疑問  評価

ドラケン桜 (2007年06月23日 18時36分)

サボハニ待ちについては、飽きるっていう意見が多いですね。
私は、その点についてはそれほど気にならないんです。
ヒデキや秘宝伝もほぼチャンス目待ちでしたが、それなりに打ちました。

我々の計画では、ボーナス単独成立の割合がそこそこで、RT付き重複小役のボーナス重複期待度が、それほど高くないっていう方向が良いのでは。
今までも、そんな感じだったと思います。

問題は、小役の組み合わせです。
シェイク2のように、リプとベルとRT役を完全に別々の図柄による3リール役にしてしまうと、非常に単調なリール制御になってしまいそうです。
ロッキー・バルボアでは、ベルとの組み合わせで右リールだけ違う絵柄にすることによって、それを回避していましたが、でも…。
いっそ、ベルとリプの組み合わせにする手もありますが、印象が弱いです。

残る手は、チェリーを3つ配置することです。
チェリーをメイン役にし、ベルをRT付き重複小役にすると。
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