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【203】 | 演出の件でちと疑問 猫に両手剣 (2007年06月22日 15時40分) |
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「何故か」復活演出が禁止された昨今。 では「復活」の定義は? 例えばシナリオ演出のAct3なんか、「ファアー」さえなければ5Gまで続いてるように見えます。 逆にAct5城、これはアウトですよね。「LOSE」って出ちゃいますし。 つまりは終ったと思わせなければいいのでは、と思うわけです。 まぁその前にバレる可能性があるので、実質4G辺りで〆るのがいいかなと。 鮭打って分かったのですが、下手にRT付加の子役をつけるとそれ待ちになってしまい、飽きが来るのが早くなりそうな気がします。 とりあえず思いついたことを書いてみた猫でした。 |
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【204】 |
ドラケン桜 (2007年06月23日 18時36分) |
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これは 【203】 に対する返信です。 | |||
サボハニ待ちについては、飽きるっていう意見が多いですね。 私は、その点についてはそれほど気にならないんです。 ヒデキや秘宝伝もほぼチャンス目待ちでしたが、それなりに打ちました。 我々の計画では、ボーナス単独成立の割合がそこそこで、RT付き重複小役のボーナス重複期待度が、それほど高くないっていう方向が良いのでは。 今までも、そんな感じだったと思います。 問題は、小役の組み合わせです。 シェイク2のように、リプとベルとRT役を完全に別々の図柄による3リール役にしてしまうと、非常に単調なリール制御になってしまいそうです。 ロッキー・バルボアでは、ベルとの組み合わせで右リールだけ違う絵柄にすることによって、それを回避していましたが、でも…。 いっそ、ベルとリプの組み合わせにする手もありますが、印象が弱いです。 残る手は、チェリーを3つ配置することです。 チェリーをメイン役にし、ベルをRT付き重複小役にすると。 |
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