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【142】 | RE:オタトーーク! 駄犬 (2009年08月21日 01時59分) |
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トピ主にしかわからないネタだと思いつつ思いついたので。 バラライカ:騎兵 武力9 知力8 2.5コスト 勇猛 魅力 ヴィソトニキの猛攻:士気6 範囲内の味方の武力が大幅に上がり、兵力が半減する。 レヴィ:槍兵 武力7 知力3 2コスト 勇猛 魅力 トゥーハンドの面目躍如:士気7 武力が上がる。相手を撤退させる度に更に武力が上がり、士気が増える。 ロベルタ:弓兵 武力7 知力7 2コスト 勇猛 魅力 猟犬の激昂:士気5 武力が大幅に上がり、乱れ打ち状態になるが、効果終了時に撤退する。 シェンホア:弓兵 武力6 知力6 1・5コスト 魅力 復活 飛刀乱舞:士気4 その場に飛刀(槍兵の無敵槍と同じ)を召還する。移動不可、一定時間で消滅。 ……っていうか大概のキャラに「勇猛」「魅力」つくんですがw あ、 ロットン:弓兵 武力4 知力6 1・5コスト 復活 クールな立ち回り:士気12 自らの知力を下回る相手が計略範囲にいた場合、その武将はその場に停止する。自らの知力を上回る相手が計略範囲にいた場合、ロットンは撤退する。 撤退しなかった場合、その場で乱れ打ちを行う。 |
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【143】 |
馬刺し (2009年08月21日 02時19分) |
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これは 【142】 に対する返信です。 | |||
★駄犬キュン >トピ主にしかわからないネタだと思いつつ思いついたので。 うまい事考えましたねw この発想はなかった。 >……っていうか大概のキャラに「勇猛」「魅力」つくんですがw まぁこれは仕方ないですよw >ロットン:弓兵 >武力4 知力6 1・5コスト 復活 >クールな立ち回り:士気12 > 自らの知力を下回る相手が計略範囲にいた場合、その武将はその場に停止する。自らの知力を上回る相手が計略範囲にいた場合、ロットンは撤退する。 > 撤退しなかった場合、その場で乱れ打ちを行う。 ワロタw 俺三国志大戦3今だにプレイできてないんだ。 仕事の2時間休憩などでゲーセンに走るが夏休みだから人が一杯で1時間待ち… てか休んでた分の仕事は今で8割終わってるから26日までには終わりそうだけど、他にも残ってるんだよね〜。 いつ帰れるんだろ… |
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