返信元の記事 | |||
【132】 | RE:暦家連続演出 おいこら育 (2017年05月09日 10時26分) |
||
そういえば、そうですね( ̄0 ̄;) よつぎタイムの場合は、演出無いですもんね? 内部で前兆演出…とか…バカな考え方をしてみても、やっぱりG数減らない演出は無いわけだから… オマケ的なG数は無いですね 倍倍を複数ストックでもしていて、ラストGのハート演出無双でもすれば別ですけれど… 単品だとそれも無いですしね… それ考えると、倍倍を複数ストックしてたりすると、そういう謎の現象が起きる事があるのかなぁ… 謎ですねぇ〜┐('〜`;)┌ 〜白齣〜 よつぎの時、発展も無いので発展中の、狙え!無双も出ないですよね… …と言うことは?発展中の狙え!って、やっぱりただの演出なのかなぁ?(化物語の頃から…) |
■ 9,999件の投稿があります。 |
【134】 |
mhsai (2017年05月09日 11時20分) |
||
これは 【132】 に対する返信です。 | |||
途中の狙え演出 怪異リプレイは常に1/5で成立していますから、普段は白ナビで怪異停止を回避しています。 ボーナス、倍々前兆になると、ナビ率がアップするので、狙え演出が多発するのでしょうね〜。 毎回、1/5で狙え演出が出たら邪魔なので、通常時ならば解呪の儀、幸時間ならば倍々の当選したもの、非当選の怪異リプレイの一部で狙え演出が選択 幸時間はモードによって倍々当選率が違うので、蕩だと当選率が高いので狙えが多発する仕組みなのだと思います。 何かの前兆になったら、狙えが選択されやすい使用なのでしょうね〜 |
|||
この投稿に対する 返信を見る (2件) |
© P-WORLD