■ 3,001件の投稿があります。 |
【134】 |
妄獣王 (2018年07月04日 22時05分) |
||
これは 【132】 に対する返信です。 | |||
循環というとゲーセンとか家パチの玉不要ですか? うーーーん、どうだろう?パチに熱狂してた時にゲーセンとかで打つ物足りなさは換金もありますが、あのなんとなく玉をニギニギするのができないのもあります。勿論銀の玉です。金の方をゲーセンでニギニギしてたら通報されますので。 |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
【133】 |
妄獣王 (2018年07月04日 22時02分) |
||
これは 【131】 に対する返信です。 | |||
俺も打ちましたよウッドペッカー。プリンセス天功とシマを半々で5台くらいずつあって、そのときの気分で選んでましたね。 他によく打ったマルホンの甘だとアクアポリス2、ビックリマン2000、龍剣伝説、今夜もドル箱ですね。 |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
【132】 |
大王イカ2世 (2018年07月04日 21時59分) |
||
これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
パチンコにも設定が付くんですが・・・ミルキーバーという台のスペックが出てます。 パチンコは秋には封入式が出てきますが球はステンレス。30個程度の球をぐるぐる回す循環式になります。ぜひこのテーマでの「ご交流話」を切望します。業界の人はどう思ってるんだろう? |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
【131】 |
大王イカ2世 (2018年07月04日 21時46分) |
||
これは 【130】 に対する返信です。 | |||
これは打った記憶あります。 キン肉マンは??? この時期奇面組たくさん打ってるので記憶にないのかも。キン肉マンといえば「へ」ですよね。 あっ〜〜〜〜〜と!マルホン見てたらウッドペッカーが。さすがに設置店はない、この台も相当打ったけど打ちたい。もうこうなると景品交換なんてなくてもいいので古い台が打ちたい!! |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
【129】 |
大王イカ2世 (2018年07月04日 21時21分) |
||
これは 【127】 に対する返信です。 | |||
本当だ・・・。マルホンからキン肉マン出てる・・・。ピワドで調べたらほとんど書き込みがない。マルホン検索して調べたら更に電波塔に一番近いホールもマルホンでビックリ。 版権の売買って結構昔からあったんですね、知らなかった。キン肉マンといえば京楽かと思った。 |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
【128】 |
妄獣王 (2018年07月04日 21時08分) |
||
これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
中間管理録トネガワがアニメになるっていうんで、ワクワクして見たら酷かった。2分くらいでこりゃダメだと思った。我慢したけどとうとう耐え切れず半分も見ずにギブアップ。 ナレーションが酷すぎる。 例えるなら、上等な料理にハチミツをぶちまけるがごとき発想。 うまそうなステーキあったとするじゃん? 食おうと思ったら知らないジジイがクシャミしてつばを飛ばすようなもん。 すっげぇ好きなアニメキャラがいて、フィギュア買おうとしたら昭和くらいの中国で安く作ったようなクオリティだったくらいがっかりするようなもん。 サッカーでベルギーに3点取られて負けたのが、すべて味方の同じ選手のオウンゴールだったくらいに酷い。 お好きなのをお選びください。それくらいナレーションが酷い。カビみてぇな名前しやがって!! |
|||
【127】 |
妄獣王 (2018年07月04日 21時02分) |
||
これは 【126】 に対する返信です。 | |||
>システムがダメにしたのか、規制でダメになったのかは難しいところです。 ほぼ確実なのは、店の負担が増えて還元がちゃんとされなくなったんではないでしょうか? パチ屋の経費がかかり過ぎていては、規制が緩和されたとしても還元は望めません。 キン肉マンってマルホンからも出てましたね。ノーマルロングリーチだと思ったけどおならで飛んでるのを見た記憶があります。 |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
【126】 |
大王イカ2世 (2018年07月04日 19時49分) |
||
これは 【125】 に対する返信です。 | |||
めんどくさかったです。代表する台のキン肉マンぐらいで後はダメダメ台。獲得出玉の表示は今の台はもっとひどいことになってます。 システムがダメにしたのか、規制でダメになったのかは難しいところです。時間のかかる台を、となった時単に演出だけで間延びさせるのは難しかったと思います。この前後に先読みと連続予告が規制から緩和されたんだけど作る方としてはアイデアは色々できたはずです。出玉の起伏を作らないとゲームとしても面白くない。演出だけでなく自分が参加する(確認する)のを主としたものでしょうし。 羽物は初代のサンダードラゴン一番打ちました。と考えてたら9年前に突如パチンコをやめた理由が思い出せません。去年また打った!きっかけは骨折して時間ができたことですが辞めた理由が…。 |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
【125】 |
妄獣王 (2018年07月03日 21時59分) |
||
これは 【124】 に対する返信です。 | |||
>ビックリパチンコは・・・小当たり、潜伏を20個ぐらいのランプの点灯パターンで判別するんです すっげぇめんどくさそう ってのが率直な感想です。煽りとかそういうの一切なしで。 びっくりマンって権利物もありましたが、ビックリマン2000ってタイアップのもあったんですよ。 あれは台に表示される獲得玉数が差玉という良心的な台でした。2000発獲得とか出て差玉で1700とか1800とかのインチキ台がその後出てきましたね。 >潜伏、2R確変がパチンコをダメにしたようなものです。羽物も京楽がラウンド振り分けにしたことで死滅しました。 そうですね。システム面だ凸、潜伏、パカパカがデジパチ3大改悪だと思います。 次点でヘソと電チューの振り分けが別。あれもなんだかんだアクシデントで確変中にヘソ消化になってショボイ当たりになると悲惨ですね。 ハネモノのラウンド振り分けはそれほど嫌いではありませんが、好きでもありません。 振り分けで好きだったのはタヌ吉、玉ちゃん、ファインプレー、ヘブンブリッジ辺りです。 無いので好きだったのは名古屋ですね。 個人的に振り分けよりも保留とか直撃当たりとかがハネモノを終わらせたと思ってます。 |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
© P-WORLD