返信元の記事 | |||
【1064】 | scottさん 職人! (2007年07月26日 21時22分) |
||
こんばんは。 確かに、私も始めて青海を見た時はビックリしました。 けど幸いよく回ったから、直ぐにゲージには慣れました。 ゲージ以上に画面の美しさに感激してました。 たまに大海の画面を見ると、小さくて暗くてメッチャしょぼく見えますね。(笑) なんと言ってもゲージを見て一番ショックだったのは、スーパーわんわんパラダイスですわ。 ブルドッグ付近が左右非対象で、寄り釘付近は海シリーズより更に狭く、道釘がやたらと長くて急勾配! あのゲージ見ただけで打つ気なくなりましたよ。 しかし青海初体験で2000回転超えは凄いっすね! 私なら二度と打つ気なくなりますよ。(笑)(^o^; 一発免取りってキツイっすね!(>_<) 私の友達なんか、ちょっと抵抗しただけなのに手錠かけられよった。 手錠かけられた瞬間に、おもいっきり凹んだって言ってました。(笑) |
■ 7,559件の投稿があります。 |
【1083】 |
scott (2007年07月26日 23時54分) |
||
これは 【1064】 に対する返信です。 | |||
ラブちゃんダンスを嫁が踊ってるトコを想像してくんろ! ┌(・。・)┘♪└(・。・)┐♪┌(・。・)┘ラララ〜ランラン♪ きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ スコットだべ(*⌒▽⌒*) 本日のブログの見出しは上記にしました。 スー犬のゲージのお気持ちはよく解ります。 役物も邪魔ですね。 でもでも、右が使える台のキープも出来てますし、あの上道はサンヨーと思わなければ使い道はあるのです。 気付ける専業さんも少ないと思いますけど。 しかしゲームバランスも最悪ですね。 本日のネコ 0/6(通常時のみ) 稼動 3時間 仕事量 ¥8330 収支 −17000 |
|||
© P-WORLD