| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |
返信元の記事
【499】

ありがとうございました。

ねこめろん (2008年03月22日 00時31分)
おばかさん、こんばんは。

先日チャリ乗ってあくびしたら口の中に虫が!!
ぺぺぺぺっ。(食事中の方すんません。)

>僕の秘策
これすごいっすよ先生〜!
初心者の気持ちをわかってらっしゃいますね〜!
私はRUSH中置き物のように固まって打ってますから。
飲み物あっても飲みませんし、、、

>「黒大砲でたよー☆」
>オーバーリアクション
これはぜひパクらせていただきます。

>750Gまで継続
まじっすか??私も先日黒大砲4回、回避したんですが、たったの150Gでした。5回目で死亡。
途中ファイアー大砲でたのに。。。
そんなに続くもんなんですね。


またまた質問よろしいですか??

すっごい初歩的な質問なんですけど、最近慶次君とか半蔵君も使うようになったんですが、高確BIGテンパイ時に何か喋るじゃないですか!

幸村「すべてをかける!」
慶次「派手に行こうぜ(やろうぜ?)」
半蔵「もごもごもごもご!」

半蔵君は何と言ってるのでしょうか??

ちなみに私は、

     「カラスの塩漬け!」
        または
     「カラスの塩焼き!」

と、聞こえるんですが、合ってますか?
伊賀の忍者の非常食?

マジでそう聞こえるんですが、正解をお願いします。

■ 784件の投稿があります。
79  78  77  76  75  74  73  72  71  70  69  68  67  66  65  64  63  62  61  60  59  58  57  56  55  54  53  52  51  50  49  48  47  46  45  44  43  42  41  40  39  38  37  36  35  34  33  32  31  30  29  28  27  26  25  24  23  22  21  20  19  18  17  16  15  14  13  12  11  10  9  8  7  6  5  4  3  2  1 
【501】

RE:哲也はリプレイ  評価

おばか (2008年03月22日 11時33分)

ねこめろん様、ども。

続きです。。

さて、、、
後回しにさせて頂いた、哲也のリプ重複です。

御存知かもしれませんが、哲也は奇数設定・偶数設定で出易いボーナス、出難いボーナス
というものがあります。この特徴は、チェリー重複ボーナスでは現れてこないのですが、
リプ重複ボーナスには如実に現れます。


以下に、リプレイ+ボーナスの出現率を記しますのでマジマジと見てやってください。

・リプレイ+赤7BIG
(奇)設定1・3・5  1/16384
(偶)設定2・4・6  1/ 1311〜1024

・リプレイ+緑頭REG
(奇)設定1・3・5  1/32768
(偶)設定2・4・6  1/ 1638〜1260

・リプレイ+緑7BIG
(奇)設定1・3・5  1/ 1820〜1237
(偶)設定2・4・6  1/16384

・リプレイ+白頭REG
(奇)設定1・3・5  1/ 1872〜1425
(偶)設定2・4・6  1/32768

・リプレイ+白7BIG
全設定共通     1/16384


とまぁ、BIGなら十倍近く、REGなら二十倍近くの差が各色であるんです。

奇数設定では、緑BIGと白REGが出易い。
 ̄ ̄      ̄     ̄
偶数設定では、赤BIGと緑REGが出易い。
 ̄ ̄      ̄     ̄
白BIGに設定差の特徴は一切ない。
 ̄     ̄ ̄ ̄       ̄ ̄

但し、これらはあくまでもリプ重複のボーナスの場合ですから気をつけてください。
チェリー重複ボーナスの場合は、基本的には設定が上がれば上がるほど
奇数・偶数関係なしに確率が上がってきます。


これに加えて、設定6は他設定と比べボーナス確率が高いので、
リプ重複で赤BIG、白REGがポンポン出て合算良好尚且つ、ナビは全然出ない(
ナビ獲得率が6は他設定に比べて極めて低い)なんてことになれば6濃厚です。
(あと、6だけスイカ+BIGも他設定に比べてちょっと出易くなっています。)


その他の設定に関しては、奇数・偶数かは早めに見極めることができますが、、、

1か3か5、あるいは2か4、これを見極めるのは困難になってきます。

一応、スイカ+REGに高設定域(4・5・6)と低設定域(1・2・3)で
大きな差がある(高設定域程で安くなる)ので、この要素で上手くいけばリプ重複との
兼ね合いでパチッと設定を推測できる事もあります。

ただ、、そうそうスイカ重複なんて出るものでもないので実際は中々上手くいきません。


なので、哲也で安定した収支を目指すのなら、6の入る店で、
徹底した6狙いをするべきであると。
6の見抜き易さはトップクラスなので、この立ち回りはかなり有効です。


運悪く6を掴み損ねても、6以外はある程度ナビに期待が持てるので、
なんとなくボーナスとナビ獲得が上手くからんだりして
メタルの大量獲得も期待できるところが、これまた魅力でもあったりします。


(参考:スイカ重複確率)
・スイカ+BIG(赤・白・緑共通で同じ値)
設定145 1/ 8192
設定2  1/ 9362
設定3  1/10923
設定6  1/ 5958

・スイカ+REG(白・緑共通で同じ値)
設定1〜3 1/ 16384〜10923
設定4〜6 1/ 5041〜 3041


以上なのですが、、
御質問・指摘等ございましたら遠慮なくくださいませ。
あとは、ナビ獲得率についてわかれば哲也の設定推測要素は完璧です。
【500】

RE:ハルウララ  評価

おばか (2008年03月22日 11時29分)

ねこめろん様、ども。



>先日チャリ乗ってあくびしたら口の中に虫が

春ですね☆


>ちなみに私は、

>     「カラスの塩漬け!」
>        または
>     「カラスの塩焼き!」

>と、聞こえるんですが、合ってますか?

もちろん、、、、

間違っています☆

「屍(しかばね)を晒(さら)せ」ともごってるんすね、実の所は。
ちなみに、このセリフは無双演舞(原作ゲーム)をクリアしたとき、たまに
おっしゃります。
79  78  77  76  75  74  73  72  71  70  69  68  67  66  65  64  63  62  61  60  59  58  57  56  55  54  53  52  51  50  49  48  47  46  45  44  43  42  41  40  39  38  37  36  35  34  33  32  31  30  29  28  27  26  25  24  23  22  21  20  19  18  17  16  15  14  13  12  11  10  9  8  7  6  5  4  3  2  1 
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら