返信元の記事 | |||
【200】 | RE:僕 ■黒弾痕■ (2007年11月17日 02時56分) |
||
ども。 戦国はまだ手を出したことがありませんね^^; 面白そうだけど、撃沈しそうで怖いです。。 この前戦国のBGで信長を倒しているのを初めてみました。 BETで満開の桜…液晶キレイですね。 打ってる人も楽しそう。。 ちょっとさわってみようかな。。 |
■ 784件の投稿があります。 |
79 78 77 76 75 74 73 72 71 70 69 68 67 66 65 64 63 62 61 60 59 58 57 56 55 54 53 52 51 50 49 48 47 46 45 44 43 42 41 40 39 38 37 36 35 34 33 32 31 30 29 28 27 26 25 24 23 22 21 20 19 18 17 16 15 14 13 12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 |
【202】 |
おばか (2007年11月17日 10時17分) |
||
これは 【200】 に対する返信です。 | |||
■黒弾痕■様、ども。 戦国無双は、、おもしろいです。 でも、人に勧めようとは思いません。。 大負けと大勝ちが表裏一体していますので。。。。 でも、おもしろいんですよ。マジで。 ボーナスさえ引ければ、あとはひたすら己の引き勝負ですので、 低設定でも噴く可能性のある数少ない5号機です。 初当たりこそ重いものの、一度当たりを引けば、、、 まず、この当たりを引いた時に高確状態にあったかどうか(高確であれば BIG後のSR(戦国ラッシュ)の継続率が優遇される。BGなら 信長戦の勝率が高くなる。) ボーナス中は、BGは信長に勝つかどうかを堪能。 BIGは、たまに引ける2択10枚役に期待。正解するとゲージが一つ増える。 ゲージが高い程SRの継続率が優遇される。 ちなみに高確状態でのBIGでゲージMAX(5個)なら無限SR確定。 ボーナス後、SR。これがこの機種の肝ですからね。 堪能するだけです。 慶次なら、勘で2択を正解し続け無限昇格への期待。てか、BETで 無限の可能性もあるからまずそこでも楽しめます。 幸村、半蔵ならいったいいかほどのパンク役ナビ率があるのだろうか という期待とドキドキ。たまに、無限でしたよのお知らせ。 書きすぎた。オススメできないのに。。。。 まぁ、私はほとんど慶次しか使わないので他の二人はよくわかりません。。。 とくに幸村とは相性が悪い。。 それと、打つのならパンクには気をつけてください。 10枚役ナビは左上の玉の色でナビ。→ナビ通り消化。 パンク役は画面中央(幸村は大砲、半蔵はふすま、慶次は傘)に色ナビ。 →ナビとは逆で消化。 どちらも成立役の色をナビしています。 ついでに、ボーナス契機。 特リプ(リプ・リプ・チェ)が一番多いです。 出現率1/87 重複期待度19% 成立時にはプチRT(たぶん2G。 か3G)突入します。 ボーナス成立後にRTに入るので、特リプ後4G目でリプなら期待大です。 次に期待できるのがベル重複。 出現率:1/156〜1/136 重複期待度8.1%〜7.5% 戦国無双は変則5ライン機です。 さらにベルが有効なのは中リールだけですので、ベルがライン上に揃おうが揃わまいが 払出し枚数は変わりません。 というわけで左リールと右リールのベルはブランク図柄と同じになります。 で、中リール中段のみベルが出て有効ライン上にはベルが揃わないというのは ボーナス重複ベル確定目となります。ちなみに単ベルなんて呼ばれています。 また、有効ラインではない上下段並行ライン上にベル揃いなんかはリーチ目です。 |
|||
79 78 77 76 75 74 73 72 71 70 69 68 67 66 65 64 63 62 61 60 59 58 57 56 55 54 53 52 51 50 49 48 47 46 45 44 43 42 41 40 39 38 37 36 35 34 33 32 31 30 29 28 27 26 25 24 23 22 21 20 19 18 17 16 15 14 13 12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 |
© P-WORLD