返信元の記事 | |||
【6238】 | まとめ おいこら育 (2017年12月07日 02時16分) |
||
たぶん… 私の認識不足と、説明不足でしたね(^o^ゞ まとめます。 リプレイナビで、[=数字]が出るのは、ARTと解呪中だけという認識。 なので、解呪直前の白ナビで[=数字]が出たら、既に解呪状態という認識。 解呪前兆中のボーナスは、ART確定ではないけれど、 解呪中のボーナスは、ART確定=EDボーナスという認識。 以前に皆で話した内容は、[=数字]が出て開幕寸前にボーナス引いたらどうなるか? という問題だったと認識。 結論は、忘れてしまいましたが、私個人は演出上は解呪は始まっていないのでEDボーナスにはならないけれど、 白ナビで[=数字]が出た時点で、状態は解呪なのだからARTは確定してボーナス後にARTと豫想。 しかし、結果はボーナス後に前兆経由で解呪だった…。 という事です。 お騒がせしましたm(__)m |
■ 9,999件の投稿があります。 |
【6240】 |
たまΩ (2017年12月07日 03時10分) |
||
これは 【6238】 に対する返信です。 | |||
どうやらRT1とかの話は苦手なのね。 ART・解呪はRT1 リプナビがセグ付きで出るのはART・解呪中 ここまではOKです。 解呪に当選している場合はRT1でなくてもリプナビが出る事があります。 本来は出ない状態で発生=矛盾演出で解呪確定。 と言う事なのでゲーム数を数えていないと正確な事はわかりません。 内部解呪があるかどうかならば、自分は有りに1票です。 RT1移行後まで演出を伸ばすのは、ゲーム数を数えていた場合当落がそれでわかってしまってつまらなくなってしまうからでしょう。 そして発生率がそれほど高く無いのでその場合のためにわざわざ別判定をさせているプログラムを組むとは考えにくいので。 追記 基本的にあやしい仕組みがあるかどうかの場合、ある方に夢を見ます。 あった方が面白い仕組みの場合になりますけどね。 実践ゲーム数を踏まえて考えるとお嬢の意見の方がありなのかもね。 |
|||
この投稿に対する 返信を見る (2件) |
© P-WORLD