返信元の記事 | |||
【5349】 | RE:知らなきゃ良かった たまΩ (2017年10月25日 08時29分) |
||
ゲーム数管理でのボナ、レア役でもボナ・CZの抽選をする機種の中では、まどマギの演出制御はかなり良く出来てると思います。 悪く言えば止めにくいのですけどね。 同じようなタイプのSammy系の機種だとボナ(AT・ART)CZのどちらかの演出が優先されて当たり外れがすぐわかってしまう物が多いですね。 攻殻なんかだとゲーム数前兆中にチャンス目でCZの演出に発展しなければ本前兆確定(実践上)とか。 どちらが良いとかは好みになるとは思いますけどね。 |
■ 9,999件の投稿があります。 |
【5352】 |
おいこら育 (2017年10月25日 11時01分) ID:HanJwvMQ |
||
これは 【5349】 に対する返信です。 | |||
おはようございます(*^^*)ο♪ いちごオーレ+マイルドカフェオーレ=アポロチョコレート味なんですね(^O^)/♪ 知らなかったです…オレオレ詐欺?w あれ?アポロチョコレート溶かして飲んだら… いちごオーレと、マイルドカフェオーレ混ぜた味になりますかね?ww(^O^)/♪あははっ ゲーム数管理の台は、あまり好きではないですけれど… まど☆マギは、天国じゃなくても天国範囲のゲーム数でよく当たるので 期待できていいですよね? それにゾーン以外でもマジチャレでチャンスある所もいいと思います♪ まど☆マギ2って、同じスタッフが造ったんでしょうかね? システム自体が違うので、当たり前と言えば当たり前なんですけれど… 何だか仕様が残念でしかたありません(>_<) 次囘作があるとしたら… 上乗せが小さくてもいいので、もっと特化ゾーンに当たりやすく… 通常時もレア役〜ボーナス否定〜直でARTの抽選にして欲しいです… 古い台って、ART入るのにCZ経由ってあまりなかったですよね? 秘宝伝?を真似するようになったのかなぁ… なんて… そんな事言ったら偽物語、化物語も解呪経由ですけどね(^o^ゞ…笑 |
|||
© P-WORLD