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機種情報
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- メーカー
- 豊丸
- タイプ
- 一般電役
- 仕様
- 右打ち
- 確変システム
- なし
- 遊タイム
- なし
- 時短システム
- なし
- 平均連チャン数
- 1.3回
- 賞球数
- 1&2&4&6&7&12&15
- 大当り出玉
- 約844 ~ 1204個
- 備考
- <大当り確率>スタートチャッカー:1/77.4 SPECIALスタート&GOチャッカー:1/58.9 ※連続大当り期待値 約25.1% ※出玉は設計値
大当り図柄
図柄
台紹介
「PA SUPER電役ナナシーSPECIAL」からダイナムプライベートブランド機の『PA SUPER電役ナナシーSPECIAL77 ごらくバージョン』が登場した。
本機は、ダイナムと豊丸産業株式会社が共同開発した一般電役機で、「大当り中に大当りが狙える」ゲーム性となっている。また、「上乗せチャンス」や「まる得当り」の出玉が増加される「EXTRA BOOST」を含めた最大大当り出玉は約1,204発。
演出面では、「エンリー」が登場すれば大チャンス! また、通常時はモードを3つから選択可能となってる。
大当り中は、大当りが続く「上乗せチャンス」や大当り後にもう一度大当りが発生する「まる得当り」に注目。
また、「EXTRA BOOST」を獲得すれば「上乗せチャンス」と「まる得当り」の出玉が加算され、最大 約1,204発の出玉が獲得できる。
スペックは、スタートチャッカーでの大当り確率1/77.4の遊パチタイプとなっている。
※SPECIALスタート&GOチャッカーでの大当り確率は1/58.9
※出玉は設計値
本機は、ダイナムと豊丸産業株式会社が共同開発した一般電役機で、「大当り中に大当りが狙える」ゲーム性となっている。また、「上乗せチャンス」や「まる得当り」の出玉が増加される「EXTRA BOOST」を含めた最大大当り出玉は約1,204発。
演出面では、「エンリー」が登場すれば大チャンス! また、通常時はモードを3つから選択可能となってる。
大当り中は、大当りが続く「上乗せチャンス」や大当り後にもう一度大当りが発生する「まる得当り」に注目。
また、「EXTRA BOOST」を獲得すれば「上乗せチャンス」と「まる得当り」の出玉が加算され、最大 約1,204発の出玉が獲得できる。
スペックは、スタートチャッカーでの大当り確率1/77.4の遊パチタイプとなっている。
※SPECIALスタート&GOチャッカーでの大当り確率は1/58.9
※出玉は設計値
ゲームの流れ
●通常時の流れ
①スタートチャッカー
左打ちで玉が「スタートチャッカー」を通過すると液晶図柄が変動。
②大当り
上段・下段それぞれ3つ図柄が揃えば大当り。
③NANA電チュー
大当り時は「NANA電チュー」が開放するので、右打ちで玉を入賞させる。
※大当り開始時は必ず玉を4個以上入賞させる
※「NANA電チュー」の開放は「スタートチャッカー」での大当りの場合
入賞時は液晶下部にシルクハットが出現。シルクハットの数だけ「DOLLAR電チュー」が開放する。
④DOLLAR電チュー/YEN電チュー
「DOLLAR電チュー」に玉が入賞すると連動して「YEN電チュー」が開放。シルクハットが全てなくなるまで大当りが続き、およそ844発の出玉が獲得できる。
※出玉は「スタートチャッカー」での大当りの場合
<SPECIALスタート>
SPECIALスタートでの大当り確率は「スタートチャッカー」よりも当りやすくなっているため注目。
●大当り中の流れ
①GOチャッカー
玉が「GOチャッカー」を通過すると液晶内で演出が発生する。
②上乗せチャンス/まる得当り/EXTRA BOOST
・上乗せチャンス
獲得すればシルクハットが上乗せされる。
・まる得当り
大当り後にもう一度大当りが発生し、「EXTRA BOOST」獲得濃厚。
・EXTRA BOOST
獲得すれば大当り出玉に加えて、最大 約300発の出玉が連続大当りに加算。最大で約1,204発の出玉が獲得できる。
③GOOD電チュー/BOOSTアタッカー
「上乗せチャンス」や「まる得当り」獲得で「GOOD電チュー」が開放するので玉を入賞させる。
※大当り開始時は必ず玉を4個以上入賞させる
※「SPECIALスタート」または「GOチャッカー」での大当りの場合
なお「EXTRA BOOST」は「GOOD電チュー」と「BOOSTアタッカー」の連動が頻繁に発生するため、大当り出玉をさらにブーストすることができる。
④DOLLAR電チュー/YEN電チュー
「DOLLAR電チュー」が開放し、玉を入賞させると「YEN電チュー」が開放する。
●大当り中に選べる4つのモード
大当り開始時に十字キーで好きな演出が選択可能。
<ジャンプ>
コインくんがジャンプして箱を叩き、中から飛び出した物で発展先が変化する。また、キャラクターがコインちゃんなら大チャンス! 楽亀(らっき)&幸亀(こーき)なら!?
・大砲
出現すればコインくん大砲チャレンジに発展する。
・$袋
出現すれば「上乗せチャンス」を獲得する。
・金7
出現すれば「まる得当り」を獲得する。
<ベーシック>
数字図柄が変動するモードで、揃った数字によって結果が変化する。
・偶数図柄揃い
偶数図柄が揃えば「上乗せチャンス」を獲得する。
・奇数図柄揃い
奇数図柄が揃えば「まる得当り」を獲得する。
<完全告知>
ランプが点灯すれば「上乗せチャンス」or「まる得当り」を獲得!?
・ショート点灯
発生すれば「上乗せチャンス」を獲得する。
・ロング点灯
発生すれば「まる得当り」を獲得する。
<スゴロク>
サイコロを振ってエンリーが停止したマスの種類で期待度が変化する。
また、「戻る」「進む」マスなら大チャンス!
・ハンマー
ハンマーチャレンジに発展する。
・$袋
停止すれば「上乗せチャンス」を獲得する。
・金7
停止すれば「まる得当り」を獲得する。
●大当り終了後
最終的に、シルクハットが全てなくなると大当り終了となり、特殊ステージのパレードモードへ移行する。
※パレードモード突入はベーシックモード選択時を除く
※出玉は設計値
①スタートチャッカー
左打ちで玉が「スタートチャッカー」を通過すると液晶図柄が変動。
②大当り
上段・下段それぞれ3つ図柄が揃えば大当り。
③NANA電チュー
大当り時は「NANA電チュー」が開放するので、右打ちで玉を入賞させる。
※大当り開始時は必ず玉を4個以上入賞させる
※「NANA電チュー」の開放は「スタートチャッカー」での大当りの場合
入賞時は液晶下部にシルクハットが出現。シルクハットの数だけ「DOLLAR電チュー」が開放する。
④DOLLAR電チュー/YEN電チュー
「DOLLAR電チュー」に玉が入賞すると連動して「YEN電チュー」が開放。シルクハットが全てなくなるまで大当りが続き、およそ844発の出玉が獲得できる。
※出玉は「スタートチャッカー」での大当りの場合
<SPECIALスタート>
SPECIALスタートでの大当り確率は「スタートチャッカー」よりも当りやすくなっているため注目。
●大当り中の流れ
①GOチャッカー
玉が「GOチャッカー」を通過すると液晶内で演出が発生する。
②上乗せチャンス/まる得当り/EXTRA BOOST
・上乗せチャンス
獲得すればシルクハットが上乗せされる。
・まる得当り
大当り後にもう一度大当りが発生し、「EXTRA BOOST」獲得濃厚。
・EXTRA BOOST
獲得すれば大当り出玉に加えて、最大 約300発の出玉が連続大当りに加算。最大で約1,204発の出玉が獲得できる。
③GOOD電チュー/BOOSTアタッカー
「上乗せチャンス」や「まる得当り」獲得で「GOOD電チュー」が開放するので玉を入賞させる。
※大当り開始時は必ず玉を4個以上入賞させる
※「SPECIALスタート」または「GOチャッカー」での大当りの場合
なお「EXTRA BOOST」は「GOOD電チュー」と「BOOSTアタッカー」の連動が頻繁に発生するため、大当り出玉をさらにブーストすることができる。
④DOLLAR電チュー/YEN電チュー
「DOLLAR電チュー」が開放し、玉を入賞させると「YEN電チュー」が開放する。
●大当り中に選べる4つのモード
大当り開始時に十字キーで好きな演出が選択可能。
<ジャンプ>
コインくんがジャンプして箱を叩き、中から飛び出した物で発展先が変化する。また、キャラクターがコインちゃんなら大チャンス! 楽亀(らっき)&幸亀(こーき)なら!?
・大砲
出現すればコインくん大砲チャレンジに発展する。
・$袋
出現すれば「上乗せチャンス」を獲得する。
・金7
出現すれば「まる得当り」を獲得する。
<ベーシック>
数字図柄が変動するモードで、揃った数字によって結果が変化する。
・偶数図柄揃い
偶数図柄が揃えば「上乗せチャンス」を獲得する。
・奇数図柄揃い
奇数図柄が揃えば「まる得当り」を獲得する。
<完全告知>
ランプが点灯すれば「上乗せチャンス」or「まる得当り」を獲得!?
・ショート点灯
発生すれば「上乗せチャンス」を獲得する。
・ロング点灯
発生すれば「まる得当り」を獲得する。
<スゴロク>
サイコロを振ってエンリーが停止したマスの種類で期待度が変化する。
また、「戻る」「進む」マスなら大チャンス!
・ハンマー
ハンマーチャレンジに発展する。
・$袋
停止すれば「上乗せチャンス」を獲得する。
・金7
停止すれば「まる得当り」を獲得する。
●大当り終了後
最終的に、シルクハットが全てなくなると大当り終了となり、特殊ステージのパレードモードへ移行する。
※パレードモード突入はベーシックモード選択時を除く
※出玉は設計値
初打ちレクチャー
通常時は左打ち、大当り中は右打ちで消化する。
演出面では、様々なタイミングで発動する「CHANCEロゴギミック」に注目。
※画像は他スペックのもの
演出面では、様々なタイミングで発動する「CHANCEロゴギミック」に注目。
※画像は他スペックのもの
リーチアクション
全回転リーチ
発生した時点で大当り濃厚。
上段図柄が揃った後に下段の3図柄が同時変動し、全図柄が炎に包まれる。
※全てのモードで発生
上段図柄が揃った後に下段の3図柄が同時変動し、全図柄が炎に包まれる。
※全てのモードで発生
クラシック系リーチ
発生した時点で大チャンス! 初代ナナシーのリーチ演出が発生する。
クラシックノーマルリーチ<クラシック伸縮リーチ<クラシック全回転リーチの順に期待度アップ。
●クラシックノーマルリーチ
●クラシック伸縮リーチ
●クラシック全回転リーチ
発生した時点で大当り濃厚。
※サーカスモード・ベーシックモード・マジカルイリュージョンタイム・パレードモード中に発生
クラシックノーマルリーチ<クラシック伸縮リーチ<クラシック全回転リーチの順に期待度アップ。
●クラシックノーマルリーチ
●クラシック伸縮リーチ
●クラシック全回転リーチ
発生した時点で大当り濃厚。
※サーカスモード・ベーシックモード・マジカルイリュージョンタイム・パレードモード中に発生
マルチラインリーチ
CHANCEロゴギミック落下(赤)から発展する。
登場するキャラクターがナナティーなら当り図柄が2つになる。
<エンリー登場>
発生した時点で大チャンス! 当り図柄が3つになる。
※アドベンチャーモード・パレードモード中に発生
登場するキャラクターがナナティーなら当り図柄が2つになる。
<エンリー登場>
発生した時点で大チャンス! 当り図柄が3つになる。
※アドベンチャーモード・パレードモード中に発生
ドットリーチ
下段のみ3つ揃い時に発生。
上段図柄がドットに変化する。
※サーカスモード・アドベンチャーモード・マジカルイリュージョンタイム中に発生
上段図柄がドットに変化する。
※サーカスモード・アドベンチャーモード・マジカルイリュージョンタイム中に発生
手足リーチ
ノーマルリーチ中、図柄に手足が生えて発生。
手足の動作パターンによって期待度が変化する。
<動作パターン>
・ジャンプ
・ナハナハ
・マジシャン
発生した時点で大当り濃厚。
※サーカスモード・ベーシックモード・マジカルイリュージョンタイム中に発生
手足の動作パターンによって期待度が変化する。
<動作パターン>
・ジャンプ
・ナハナハ
・マジシャン
発生した時点で大当り濃厚。
※サーカスモード・ベーシックモード・マジカルイリュージョンタイム中に発生
リバースノーマルリーチ
下段のみ3つ揃い時に発生。
上段図柄が再度回転する。
※サーカスモード・アドベンチャーモード・マジカルイリュージョンタイム・パレードモード中に発生
上段図柄が再度回転する。
※サーカスモード・アドベンチャーモード・マジカルイリュージョンタイム・パレードモード中に発生
ノーマルリーチ
上段に3つ同じ図柄が揃うと発生。
ノーマルリーチでも期待ができる。
※全てのモードで発生
ノーマルリーチでも期待ができる。
※全てのモードで発生
サーカスモード専用
●玉乗りリーチ
下段のみ3つ揃い時に発生。
<玉の色>
玉の色で期待度が変化する。赤ならチャンス、紫唐草模様なら大チャンス!
●空中ブランコリーチ
CHANCEロゴギミック落下(紫)で発展。演技成功で大当り濃厚。
<カットインの種類>
カットインの種類で期待度が変化。紫唐草模様なら大チャンス!
●コインくんチャレンジリーチ
CHANCEロゴギミック落下(赤)で発展。コインくんがチャレンジ成功で大当り濃厚。
<チャレンジの種類>
チャレンジの種類で期待度が変化し、綱渡り<火の輪くぐり<ピラミッドの順に期待度アップ。
・綱渡り
・火の輪くぐり
・ピラミッド
発生した時点で大チャンス!
下段のみ3つ揃い時に発生。
<玉の色>
玉の色で期待度が変化する。赤ならチャンス、紫唐草模様なら大チャンス!
●空中ブランコリーチ
CHANCEロゴギミック落下(紫)で発展。演技成功で大当り濃厚。
<カットインの種類>
カットインの種類で期待度が変化。紫唐草模様なら大チャンス!
●コインくんチャレンジリーチ
CHANCEロゴギミック落下(赤)で発展。コインくんがチャレンジ成功で大当り濃厚。
<チャレンジの種類>
チャレンジの種類で期待度が変化し、綱渡り<火の輪くぐり<ピラミッドの順に期待度アップ。
・綱渡り
・火の輪くぐり
・ピラミッド
発生した時点で大チャンス!
アドベンチャーモード専用
●キャラリーチ
CHANCEロゴギミック落下(紫)から発展し、登場するキャラクターの種類とカットインの種類で期待度が変化する。
<キャラクターの種類>
エンリーなら大チャンス!
<カットインの種類>
紫唐草模様なら大チャンス!
●スペシャルキャラリーチ
発生した時点で大チャンス! SPナナティーモード突入後に発生する。
<キャラクターの種類>
ナナティー<エンリー<ドルシーの順に期待度アップ。
・ナナティー
・エンリー
・ドルシー
発生した時点で大当り濃厚。
●財宝探索リーチ
下段3つ揃い時にCHANCEロゴギミック落下(紫)で発展し、ナナティーたちが財宝を見つけられれば大当り濃厚。壁の絵やカットインの種類で期待度が変化する。
<カットインの種類>
エンリー(紫唐草模様)なら大チャンス!
CHANCEロゴギミック落下(紫)から発展し、登場するキャラクターの種類とカットインの種類で期待度が変化する。
<キャラクターの種類>
エンリーなら大チャンス!
<カットインの種類>
紫唐草模様なら大チャンス!
●スペシャルキャラリーチ
発生した時点で大チャンス! SPナナティーモード突入後に発生する。
<キャラクターの種類>
ナナティー<エンリー<ドルシーの順に期待度アップ。
・ナナティー
・エンリー
・ドルシー
発生した時点で大当り濃厚。
●財宝探索リーチ
下段3つ揃い時にCHANCEロゴギミック落下(紫)で発展し、ナナティーたちが財宝を見つけられれば大当り濃厚。壁の絵やカットインの種類で期待度が変化する。
<カットインの種類>
エンリー(紫唐草模様)なら大チャンス!
ベーシックモード専用
●拡縮リーチ
手足リーチから発展し、発生した時点で大チャンス!
6つ目の図柄が拡縮する。
●前転リーチ
ノーマルリーチor手足リーチから発展し、発生した時点で大当り濃厚。
6つ目の図柄が前転する。
手足リーチから発展し、発生した時点で大チャンス!
6つ目の図柄が拡縮する。
●前転リーチ
ノーマルリーチor手足リーチから発展し、発生した時点で大当り濃厚。
6つ目の図柄が前転する。
マジカルイリュージョンタイム専用
●マジックリーチ
CHANCEロゴギミック落下(赤)から発展。
<トランプマジック>
トランプの内容、カットインの種類で期待度が変化する。
・トランプの内容
ワンペアなら大チャンス!
・カットインの種類
エンリー(紫唐草模様)なら大チャンス!
<ボックスナイフマジック>
発生した時点で大チャンス!
●脱出リーチ
CHANCEロゴギミック落下(紫)から発展。カットインの種類で期待度が変化する。
<カットインの種類>
赤なら大チャンス! 紫唐草模様ならさらに期待度アップ。
CHANCEロゴギミック落下(赤)から発展。
<トランプマジック>
トランプの内容、カットインの種類で期待度が変化する。
・トランプの内容
ワンペアなら大チャンス!
・カットインの種類
エンリー(紫唐草模様)なら大チャンス!
<ボックスナイフマジック>
発生した時点で大チャンス!
●脱出リーチ
CHANCEロゴギミック落下(紫)から発展。カットインの種類で期待度が変化する。
<カットインの種類>
赤なら大チャンス! 紫唐草模様ならさらに期待度アップ。
パレードモード専用
●パレードリーチ
上段or下段3つ揃いから発展。パレードカーで牽引するキャラクターの種類で期待度が変化する。
<キャラクターの種類>
エンリーなら大チャンス! ドルシーなら大当り濃厚。
●花火リーチ
CHANCEロゴギミック落下(紫)で発展し、最後の花火を見事に打ち上げられれば大当り濃厚。カットインの種類で期待度が変化する。
<カットインの種類>
紫唐草模様なら大チャンス!
上段or下段3つ揃いから発展。パレードカーで牽引するキャラクターの種類で期待度が変化する。
<キャラクターの種類>
エンリーなら大チャンス! ドルシーなら大当り濃厚。
●花火リーチ
CHANCEロゴギミック落下(紫)で発展し、最後の花火を見事に打ち上げられれば大当り濃厚。カットインの種類で期待度が変化する。
<カットインの種類>
紫唐草模様なら大チャンス!
予告アクション
コインラッシュ予告
発生した時点で大チャンス!
青<赤<レインボーの順に期待度がアップ。レインボーなら大当り濃厚。
※サーカスモード・アドベンチャーモード中に発生
※画像は他スペックのもの
青<赤<レインボーの順に期待度がアップ。レインボーなら大当り濃厚。
※サーカスモード・アドベンチャーモード中に発生
※画像は他スペックのもの
カウントダウン予告
発生した時点で大チャンス! 突如カウントダウンが開始される。
<3キャラVer.>
3キャラクターで「0」なら大当り濃厚。
※サーカスモード・アドベンチャーモード・マジカルイリュージョンタイム・パレードモード中に発生
↓
↓
<3キャラVer.>
3キャラクターで「0」なら大当り濃厚。
※サーカスモード・アドベンチャーモード・マジカルイリュージョンタイム・パレードモード中に発生
SPECIALスタート変動
クルーン奥の「SPECIALスタート」入賞や盤面右側の「GOチャッカー」通過で変動が開始。
出現するボックスの中身で期待度が変化する。
<ボックスの中身>
「チャンス!」なら期待度アップ、「激アツ!!」なら大チャンス!
また、ボックスからアルファベットが出現する場合もあり、全てのアルファベットを獲得するとマジカルイリュージョンタイム突入!?
※マジカルイリュージョンタイム突入はベーシックモード選択時を除く
※全てのモードで発生
※画像は他スペックのもの
出現するボックスの中身で期待度が変化する。
<ボックスの中身>
「チャンス!」なら期待度アップ、「激アツ!!」なら大チャンス!
また、ボックスからアルファベットが出現する場合もあり、全てのアルファベットを獲得するとマジカルイリュージョンタイム突入!?
※マジカルイリュージョンタイム突入はベーシックモード選択時を除く
※全てのモードで発生
※画像は他スペックのもの
コインくん切り裂き予告
コインくんが画面を切り裂けば大チャンス!
コインくんの種類で期待度が変化。コインちゃんなら大チャンス!
※サーカスモード・パレードモード中に発生
コインくんの種類で期待度が変化。コインちゃんなら大チャンス!
※サーカスモード・パレードモード中に発生
ビッグパネル予告
ハンマーでパネルを破壊する。
枠の色と破壊回数で期待度が変化する。
<枠の色>
赤なら大チャンス!
<破壊回数>
1回なら期待度アップ、2回なら大チャンス!
※アドベンチャーモード・マジカルイリュージョンタイム中に発生
枠の色と破壊回数で期待度が変化する。
<枠の色>
赤なら大チャンス!
<破壊回数>
1回なら期待度アップ、2回なら大チャンス!
※アドベンチャーモード・マジカルイリュージョンタイム中に発生
手足予告
手足の種類や出現場所で期待度が変化するため注目。
<手足の種類>
赤なら大チャンス!
<出現場所>
上段手のみ<上段手足<下段手足の順に期待度がアップし、下段手足ならチャンス。
※サーカスモード・ベーシックモード・マジカルイリュージョンタイム中に発生
<手足の種類>
赤なら大チャンス!
<出現場所>
上段手のみ<上段手足<下段手足の順に期待度がアップし、下段手足ならチャンス。
※サーカスモード・ベーシックモード・マジカルイリュージョンタイム中に発生
落雷予告
変動中、雷雲が出現し、図柄に稲妻を落とす。
雷雲の色で期待度が変化し、赤ならチャンス。
※サーカスモード・アドベンチャーモード中に発生
雷雲の色で期待度が変化し、赤ならチャンス。
※サーカスモード・アドベンチャーモード中に発生
ロゴスパーク予告
変動開始時にコインくんギミックと連動してエフェクトが発生する。
エフェクトの色で期待度が変化し、赤なら大チャンス!
※サーカスモード・アドベンチャーモード・マジカルイリュージョンタイム中に発生
※画像は他スペックのもの
エフェクトの色で期待度が変化し、赤なら大チャンス!
※サーカスモード・アドベンチャーモード・マジカルイリュージョンタイム中に発生
※画像は他スペックのもの
ナナティーバイク保留変化予告
ナナティーが運転するバイクが横切って保留を2つ以上変化させる。
※サーカスモード・アドベンチャーモード・マジカルイリュージョンタイム中に発生
※サーカスモード・アドベンチャーモード・マジカルイリュージョンタイム中に発生
保留変化予告
シルクハットの色や中身に注目。
<色>
緑ならチャンス、赤や紫唐草模様なら大チャンス! 金なら大当り濃厚。
<中身>
「アツい!」ならチャンス、「激アツ!」なら大チャンス! 「超激アツ!」なら大当り濃厚。
※サーカスモード・アドベンチャーモード・ベーシックモード・マジカルイリュージョンタイム中に発生
※画像は他スペックのもの
<色>
緑ならチャンス、赤や紫唐草模様なら大チャンス! 金なら大当り濃厚。
<中身>
「アツい!」ならチャンス、「激アツ!」なら大チャンス! 「超激アツ!」なら大当り濃厚。
※サーカスモード・アドベンチャーモード・ベーシックモード・マジカルイリュージョンタイム中に発生
※画像は他スペックのもの
サーカスモード専用
●トランポリン予告
ジャンプに成功すればチャンス。
トランポリンの色とジャンプ回数で期待度が変化する。
<トランポリンの色>
赤なら大チャンス!
<ジャンプ回数>
1回ならチャンス、2回なら大チャンス!
●玉乗り予告
コインくんが中央で巻物を広げられればリーチ!?
玉の種類と巻物に書かれた文字の種類で期待度が変化する。
<玉の種類>
赤ならチャンス、紫唐草模様なら大チャンス!
<文字の種類>
「チャンス!」なら期待度アップ、「激アツ!!」なら大チャンス!
●ピラミッドジャンプ予告
コインくんたちが登場し、組み体操のピラミッドでくす玉を割る。
くす玉の種類や文字の種類に注目。
<くす玉の種類>
赤ならチャンス、紫唐草模様なら大チャンス!
<文字の種類>
「チャンス!」なら期待度アップ、「激アツ!!」なら大チャンス!
●ジャグリング予告
キャラクターが文字の書いたボックスでジャグリングを行う。
登場するキャラクターの種類・ボックスの種類・完成した文字の種類で期待度が変化する。
<キャラクターの種類>
エンリーなら大チャンス!
<ボックスの種類>
赤ならチャンス、紫唐草模様なら大チャンス!
<文字の種類>
「チャンス!」なら期待度アップ、「激アツ!!」なら大チャンス!
ジャンプに成功すればチャンス。
トランポリンの色とジャンプ回数で期待度が変化する。
<トランポリンの色>
赤なら大チャンス!
<ジャンプ回数>
1回ならチャンス、2回なら大チャンス!
●玉乗り予告
コインくんが中央で巻物を広げられればリーチ!?
玉の種類と巻物に書かれた文字の種類で期待度が変化する。
<玉の種類>
赤ならチャンス、紫唐草模様なら大チャンス!
<文字の種類>
「チャンス!」なら期待度アップ、「激アツ!!」なら大チャンス!
●ピラミッドジャンプ予告
コインくんたちが登場し、組み体操のピラミッドでくす玉を割る。
くす玉の種類や文字の種類に注目。
<くす玉の種類>
赤ならチャンス、紫唐草模様なら大チャンス!
<文字の種類>
「チャンス!」なら期待度アップ、「激アツ!!」なら大チャンス!
●ジャグリング予告
キャラクターが文字の書いたボックスでジャグリングを行う。
登場するキャラクターの種類・ボックスの種類・完成した文字の種類で期待度が変化する。
<キャラクターの種類>
エンリーなら大チャンス!
<ボックスの種類>
赤ならチャンス、紫唐草模様なら大チャンス!
<文字の種類>
「チャンス!」なら期待度アップ、「激アツ!!」なら大チャンス!
アドベンチャーモード専用
●分岐札予告
看板の種類と看板に書かれた文字の種類で期待度が変化する。
また、ナナティーが右を指差せばチャンス。
<看板の種類>
赤ならチャンス、紫唐草模様なら大チャンス!
<文字の種類>
「チャンス!」なら期待度アップ、「激アツ!!」なら大チャンス!
●双眼鏡予告
キャラクターが双眼鏡を覗く。
登場するキャラクターの種類や映った内容によって期待度が変化する。
<キャラクターの種類>
エンリーなら大チャンス!
<映った内容>
「チャンス」なら期待度アップ、「激アツ!!」なら大チャンス!
●コンパス予告
コンパスの針が指す文字の種類で期待度が変化する。
また、コンパスの針が再始動するとチャンス。
<文字の種類>
「チャンス!」なら期待度アップ、「激アツ!!」なら大チャンス!
●危機回避予告
危機を回避できればリーチ!?
キャラクターの種類・岩の種類・回避成功時に表示される文字の種類で期待度が変化する。
<キャラクターの種類>
エンリーなら大チャンス!
<岩の種類>
赤ならチャンス。
<文字の種類>
「激アツ!!」なら大チャンス!
<回避失敗>
●探検ステップアップ予告
発生した時点で大チャンス! ナナティーが宝の地図を発見して探検に繰り出すステップアップ演出。
<Step1>
<Step2>
<Step3>
看板の種類と看板に書かれた文字の種類で期待度が変化する。
また、ナナティーが右を指差せばチャンス。
<看板の種類>
赤ならチャンス、紫唐草模様なら大チャンス!
<文字の種類>
「チャンス!」なら期待度アップ、「激アツ!!」なら大チャンス!
●双眼鏡予告
キャラクターが双眼鏡を覗く。
登場するキャラクターの種類や映った内容によって期待度が変化する。
<キャラクターの種類>
エンリーなら大チャンス!
<映った内容>
「チャンス」なら期待度アップ、「激アツ!!」なら大チャンス!
●コンパス予告
コンパスの針が指す文字の種類で期待度が変化する。
また、コンパスの針が再始動するとチャンス。
<文字の種類>
「チャンス!」なら期待度アップ、「激アツ!!」なら大チャンス!
●危機回避予告
危機を回避できればリーチ!?
キャラクターの種類・岩の種類・回避成功時に表示される文字の種類で期待度が変化する。
<キャラクターの種類>
エンリーなら大チャンス!
<岩の種類>
赤ならチャンス。
<文字の種類>
「激アツ!!」なら大チャンス!
<回避失敗>
↓
回避失敗でも岩を破壊するパターンも!?●探検ステップアップ予告
発生した時点で大チャンス! ナナティーが宝の地図を発見して探検に繰り出すステップアップ演出。
<Step1>
<Step2>
<Step3>
マジカルイリュージョンタイム専用
●ステッキ予告
キャラクターの種類と文字の種類で期待度が変化する。
<キャラクターの種類>
エンリーなら大チャンス!
<文字の種類>
「チャンス!」なら期待度アップ、「激アツ!!」なら大チャンス! 「クラシック!」ならさらに期待度アップ。
●マジックボックス予告
文字の種類やボックスの種類で期待度が変化。また、出現した文字をボックスが吸い込み、再出現するパターンも!?
<ボックスの種類>
赤ならチャンス、紫唐草模様なら大チャンス!
<文字の種類>
「チャンス!」なら期待度アップ、「激アツ!!」なら大チャンス!
●ナナティーアクション予告
ナナティーのアクションの種類で期待度が変化する。
<アクションの種類>
・びっくり
発生した時点でチャンス。
・右手を挙げる
発生した時点で大チャンス!
・エンリー登場
発生した時点で大チャンス!
●マジカルステップアップ予告
Step1とStep3で注目ポイントが発生。Step3以上でリーチ!?
<Step1>
シルクハットの種類で期待度が変化。赤ならチャンス、紫唐草模様なら大チャンス!
<Step2>
<Step3>
キャラクターの種類で期待度が変化。エンリーなら大チャンス!
●マジカルナナティーフラッシュ
発生した時点で!?
※画像は他スペックのもの
キャラクターの種類と文字の種類で期待度が変化する。
<キャラクターの種類>
エンリーなら大チャンス!
<文字の種類>
「チャンス!」なら期待度アップ、「激アツ!!」なら大チャンス! 「クラシック!」ならさらに期待度アップ。
●マジックボックス予告
文字の種類やボックスの種類で期待度が変化。また、出現した文字をボックスが吸い込み、再出現するパターンも!?
<ボックスの種類>
赤ならチャンス、紫唐草模様なら大チャンス!
<文字の種類>
「チャンス!」なら期待度アップ、「激アツ!!」なら大チャンス!
●ナナティーアクション予告
ナナティーのアクションの種類で期待度が変化する。
<アクションの種類>
・びっくり
発生した時点でチャンス。
・右手を挙げる
発生した時点で大チャンス!
・エンリー登場
発生した時点で大チャンス!
●マジカルステップアップ予告
Step1とStep3で注目ポイントが発生。Step3以上でリーチ!?
<Step1>
シルクハットの種類で期待度が変化。赤ならチャンス、紫唐草模様なら大チャンス!
<Step2>
<Step3>
キャラクターの種類で期待度が変化。エンリーなら大チャンス!
●マジカルナナティーフラッシュ
発生した時点で!?
※画像は他スペックのもの
パレードモード専用
●エレクトリカル予告
ナナティーが連れてきた最後尾のキャラクターの種類で期待度が変化。黄7コインくんならチャンス、エンリーなら大チャンス!
●観客予告
コインくんの数や追加で登場するキャラクターの種類で期待度が変化する。
<コインくんの数>
4体<8体<16体の順に期待度がアップし、16体ならチャンス。
<キャラクターの種類>
コインちゃんなら大チャンス!
ナナティーが連れてきた最後尾のキャラクターの種類で期待度が変化。黄7コインくんならチャンス、エンリーなら大チャンス!
●観客予告
コインくんの数や追加で登場するキャラクターの種類で期待度が変化する。
<コインくんの数>
4体<8体<16体の順に期待度がアップし、16体ならチャンス。
<キャラクターの種類>
コインちゃんなら大チャンス!
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