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- メーカー
- メーシー
- タイプ
- 6号機,AT,チャンスゾーン,コイン持ち良し,天井,擬似ボーナス,1Gあたり3.0枚増加
- ボーナス仕様
- マギカボーナス 20ゲーム
エピソードボーナス 40ゲーム
マギカラッシュ 初回特化ゾーンでの上乗せ枚数+α
- チャンスゾーン
- 最大10ゲーム継続のボーナス高確率ゾーン。干渉遮断フィールドのボーナス期待度は約30%。キュゥべえチャレンジは突入した時点でボーナス確定!?
- ボーナス
- 1ゲーム3.0枚純増のATによる擬似ボーナス。マギカボーナス(20ゲーム継続)とエピソードボーナス(40ゲーム継続)の2種類が存在する。
- AT「マギカラッシュ」
- 1ゲーム3.0枚純増のATで、継続システムは差枚数管理型。突入時は必ず特化ゾーン「ホーリークインテット」からスタート。
- 上乗せ特化ゾーン
- マギカラッシュの差枚数上乗せ特化ゾーンは「ほむらVSマミ」「くるみ割りの魔女」「悪魔ほむらゾーン」の3種類。
- 天井について
- 有利区間開始から699ゲーム消化で、マギカボーナスに当選。
台紹介
「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」シリーズが6号機AT機で登場。
ボーナスからAT当選を目指すゲーム性は初代を踏襲しつつ、「劇場版[新編]」をモチーフとした演出群や豊富な特化ゾーンを搭載。
基本仕様は、1ゲーム3.0枚純増のAT機で、主にボーナスからAT「マギカラッシュ」突入を目指す。
通常時は、前兆ステージ「記憶の回廊」やチャンスゾーン突入でボーナスのチャンス。チャンスゾーンは2種類あり、干渉遮断フィールドのボーナス期待度は約30%。キュゥべえチャレンジは突入した時点でボーナス確定!?
ボーナスはATによる擬似ボーナスで、マギカボーナス(20ゲーム継続)は、通常時ならマギカラッシュ突入を、それ以外の場合は差枚数上乗せや上乗せ特化ゾーンの1ゲーム連を抽選。エピソードボーナス(40ゲーム継続)は、突入した時点でマギカラッシュ確定となり、上乗せ特化ゾーンへ突入するエピソードも存在する。
マギカラッシュは差枚数管理型ATで、初当り時は特化ゾーン「ホーリークインテット」で初期差枚数を決定。消化中は、差枚数上乗せやボーナス、上乗せ特化ゾーンなどを抽選。高確率移行でチャンスとなり、レア役が成立しなくてもベル回数テーブルによる抽選もある。
差枚数上乗せ特化ゾーンは「ほむらVSマミ」「くるみ割りの魔女」「悪魔ほむらゾーン」の3種類。
その他、プレイヤーに不利な状況発生で蓄積する「穢れシステム」や、ロングフリーズなども搭載している。
ボーナスからAT当選を目指すゲーム性は初代を踏襲しつつ、「劇場版[新編]」をモチーフとした演出群や豊富な特化ゾーンを搭載。
基本仕様は、1ゲーム3.0枚純増のAT機で、主にボーナスからAT「マギカラッシュ」突入を目指す。
通常時は、前兆ステージ「記憶の回廊」やチャンスゾーン突入でボーナスのチャンス。チャンスゾーンは2種類あり、干渉遮断フィールドのボーナス期待度は約30%。キュゥべえチャレンジは突入した時点でボーナス確定!?
ボーナスはATによる擬似ボーナスで、マギカボーナス(20ゲーム継続)は、通常時ならマギカラッシュ突入を、それ以外の場合は差枚数上乗せや上乗せ特化ゾーンの1ゲーム連を抽選。エピソードボーナス(40ゲーム継続)は、突入した時点でマギカラッシュ確定となり、上乗せ特化ゾーンへ突入するエピソードも存在する。
マギカラッシュは差枚数管理型ATで、初当り時は特化ゾーン「ホーリークインテット」で初期差枚数を決定。消化中は、差枚数上乗せやボーナス、上乗せ特化ゾーンなどを抽選。高確率移行でチャンスとなり、レア役が成立しなくてもベル回数テーブルによる抽選もある。
差枚数上乗せ特化ゾーンは「ほむらVSマミ」「くるみ割りの魔女」「悪魔ほむらゾーン」の3種類。
その他、プレイヤーに不利な状況発生で蓄積する「穢れシステム」や、ロングフリーズなども搭載している。
ゲームの流れ
AT「マギカラッシュ」は、主にボーナスから突入する。
ボーナス詳細機械割
設定 | マギカボーナス(通常時) |
---|---|
1 | 1/285.8 |
2 | 1/259.6 |
3 | 1/255.1 |
4 | 1/253.9 |
5 | 1/244.5 |
6 | 1/214.4 |
設定 | エピソードボーナス(通常時・AT中合成) |
---|---|
1 | 1/7221 |
2 | 1/7316.4 |
3 | 1/6928.2 |
4 | 1/5780.6 |
5 | 1/5307.4 |
6 | 1/3640.4 |
設定 | AT |
---|---|
1 | 1/543 |
2 | 1/464.8 |
3 | 1/418.2 |
4 | 1/389.1 |
5 | 1/364.1 |
6 | 1/289.5 |
設定 | ボーナス・AT合成 |
---|---|
1 | 1/187.2 |
2 | 1/166.6 |
3 | 1/158.5 |
4 | 1/153.6 |
5 | 1/146.3 |
6 | 1/123.2 |
※通常時のマギカボーナス・エピソードボーナス・ATの合成確率 |
ボーナス割合、機械割
設定 | 機械割1 |
---|---|
1 | 97.3% |
2 | 98.3% |
3 | 100.2% |
4 | 103.5% |
5 | 106.3% |
6 | 111.5% |
各役払い出し
エピソードボーナス
※この配当表は見た目上の一部になります
40ゲーム
マギカボーナス
20ゲーム
チェリー
3枚or7枚
スイカ
3枚
ベル
5枚or7枚
リプレイ
REPLAY
※この配当表は見た目上の一部になります
初打ちレクチャー
【通常時】前兆ステージ「記憶の回廊」やチャンスゾーン突入でボーナスのチャンス。
【チャンスゾーン】干渉遮断フィールドのボーナス期待度は約30%。キュゥべえチャレンジは突入した時点でボーナス確定!?
【ボーナス】ATによる擬似ボーナスで、マギカボーナス(20ゲーム)とエピソードボーナス(40ゲーム)が存在。
【ボーナス】マギカボーナスは、通常時ならマギカラッシュを、それ以外の場合は差枚数上乗せや上乗せ特化ゾーンの1ゲーム連を抽選。
【ボーナス】エピソードボーナスは突入した時点でマギカラッシュ確定。上乗せ特化ゾーンへ突入するエピソードも存在する。
【AT】マギカラッシュは差枚数管理型ATで、特化ゾーン「ホーリークインテット」で初期差枚数を決定。
【AT】差枚数上乗せやボーナス、上乗せ特化ゾーンなどを抽選。
【AT】高確率移行でチャンスとなり、レア役が成立しなくてもベル回数テーブルによる抽選も存在。
【AT】差枚数上乗せ特化ゾーンは「ほむらVSマミ」「くるみ割りの魔女」「悪魔ほむらゾーン」の3種類。
【その他】プレイヤーに不利な状況発生で蓄積する「穢れシステム」や、ロングフリーズなども搭載している。
【チャンスゾーン】干渉遮断フィールドのボーナス期待度は約30%。キュゥべえチャレンジは突入した時点でボーナス確定!?
【ボーナス】ATによる擬似ボーナスで、マギカボーナス(20ゲーム)とエピソードボーナス(40ゲーム)が存在。
【ボーナス】マギカボーナスは、通常時ならマギカラッシュを、それ以外の場合は差枚数上乗せや上乗せ特化ゾーンの1ゲーム連を抽選。
【ボーナス】エピソードボーナスは突入した時点でマギカラッシュ確定。上乗せ特化ゾーンへ突入するエピソードも存在する。
【AT】マギカラッシュは差枚数管理型ATで、特化ゾーン「ホーリークインテット」で初期差枚数を決定。
【AT】差枚数上乗せやボーナス、上乗せ特化ゾーンなどを抽選。
【AT】高確率移行でチャンスとなり、レア役が成立しなくてもベル回数テーブルによる抽選も存在。
【AT】差枚数上乗せ特化ゾーンは「ほむらVSマミ」「くるみ割りの魔女」「悪魔ほむらゾーン」の3種類。
【その他】プレイヤーに不利な状況発生で蓄積する「穢れシステム」や、ロングフリーズなども搭載している。
通常時の打ち方とレア役について
●消化手順
<最初に狙う図柄>
左リールにチェリー図柄を狙う。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
角チェリーが停止した場合は、中・右リールを適当打ち。
<停止型3>
中段チェリーが停止した場合は、中・右リールを適当打ち。
<停止型4>
スイカが停止した場合は、中リールにスイカ図柄を狙い、右リールを適当打ち。
●レア役について
レア役成立時は、チャンスゾーンやボーナスなどが期待でき、小役の入賞パターンで期待度が異なる。
<弱チェリー>
<強チェリー>
<中段チェリー>
<スイカ>
<チャンス目A>
<チャンス目B>
<特殊役>
※停止型は一例
<最初に狙う図柄>
左リールにチェリー図柄を狙う。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
角チェリーが停止した場合は、中・右リールを適当打ち。
<停止型3>
中段チェリーが停止した場合は、中・右リールを適当打ち。
<停止型4>
スイカが停止した場合は、中リールにスイカ図柄を狙い、右リールを適当打ち。
●レア役について
レア役成立時は、チャンスゾーンやボーナスなどが期待でき、小役の入賞パターンで期待度が異なる。
<弱チェリー>
<強チェリー>
<中段チェリー>
<スイカ>
<チャンス目A>
<チャンス目B>
<特殊役>
※停止型は一例
内部状態とステージについて
●通常時のステージ
通常ステージは4種類。
<見滝原中学校>
<丘のある公園>
<見滝原全景>
<夕方バス>
●前兆ステージ「記憶の回廊」
レア役成立時やゲーム数消化で移行。
<エフェクト>
色で期待度が変化し、白<青<緑<赤<虹の順に期待度アップ。
●穢れシステム
通常時・AT「マギカラッシュ」中のハズレ、チャンスゾーン失敗時、規定ゲーム数消化など、様々な箇所で「穢れ」を獲得。
<「穢れ」の獲得>
「穢れ」獲得時は、筐体上部にある「ダークオーブ」に吸収。「ダークオーブ」は「穢れ」の蓄積量を示唆することもあり。
<「穢れ」の発動>
AT非突入時のボーナス終了時やAT終了時に「穢れ発動煽り」が発生すればチャンス。
「穢れ」の蓄積量が多いほど発動に期待でき、発動すれば上乗せ特化ゾーン「くるみ割りの魔女」へ突入する。
●モードについて
通常時は「通常モード」「チャンスモード」「悪魔モード」の3種類があり、有利区間移行時に抽選。それぞれマギカボーナスに当選しやすいゲーム数や恩恵が異なっている。
通常ステージは4種類。
<見滝原中学校>
<丘のある公園>
<見滝原全景>
<夕方バス>
高確or前兆!?
●前兆ステージ「記憶の回廊」
レア役成立時やゲーム数消化で移行。
<エフェクト>
色で期待度が変化し、白<青<緑<赤<虹の順に期待度アップ。
●穢れシステム
通常時・AT「マギカラッシュ」中のハズレ、チャンスゾーン失敗時、規定ゲーム数消化など、様々な箇所で「穢れ」を獲得。
<「穢れ」の獲得>
「穢れ」獲得時は、筐体上部にある「ダークオーブ」に吸収。「ダークオーブ」は「穢れ」の蓄積量を示唆することもあり。
<「穢れ」の発動>
AT非突入時のボーナス終了時やAT終了時に「穢れ発動煽り」が発生すればチャンス。
「穢れ」の蓄積量が多いほど発動に期待でき、発動すれば上乗せ特化ゾーン「くるみ割りの魔女」へ突入する。
●モードについて
通常時は「通常モード」「チャンスモード」「悪魔モード」の3種類があり、有利区間移行時に抽選。それぞれマギカボーナスに当選しやすいゲーム数や恩恵が異なっている。
チャンスゾーン
最大10ゲーム継続のボーナス高確率ゾーン。「干渉遮断フィールド」「キュゥべえチャレンジ」の2種類があり、スイカを契機に突入を抽選する。
●干渉遮断フィールド
ボーナス期待度は約30%。
<ボーナス抽選>
成立役に応じて、毎ゲームボーナスを抽選。レア役成立時はチャンス。
・ほむら覚醒
ほむらが覚醒すればボーナス確定。
■小役別期待度
低 ハズレ・リプレイ・共通ベル
弱チェリー・スイカ
高 チャンス目・強チェリー・特殊役・中段チェリー
●キュゥべえチャレンジ
突入した時点でボーナス確定!? 干渉遮断フィールド突入時に昇格する場合もあり。
<昇格抽選>
消化中はエピソードボーナス昇格を抽選。期待度は約60%で、ほむらが覚醒すればエピソードボーナス確定!?
・ほむら図柄揃い
カットイン発生時に逆押しでほむら図柄を狙い、揃えば昇格確定!?
・レア役
レア役は成立した時点で昇格確定!?
●干渉遮断フィールド
ボーナス期待度は約30%。
<ボーナス抽選>
成立役に応じて、毎ゲームボーナスを抽選。レア役成立時はチャンス。
・ほむら覚醒
ほむらが覚醒すればボーナス確定。
■小役別期待度
低 ハズレ・リプレイ・共通ベル
弱チェリー・スイカ
高 チャンス目・強チェリー・特殊役・中段チェリー
●キュゥべえチャレンジ
突入した時点でボーナス確定!? 干渉遮断フィールド突入時に昇格する場合もあり。
<昇格抽選>
消化中はエピソードボーナス昇格を抽選。期待度は約60%で、ほむらが覚醒すればエピソードボーナス確定!?
・ほむら図柄揃い
カットイン発生時に逆押しでほむら図柄を狙い、揃えば昇格確定!?
・レア役
レア役は成立した時点で昇格確定!?
マギカボーナス/エピソードボーナス
1ゲーム3.0枚純増のATによる擬似ボーナス。
※ボーナス図柄は自動で揃う
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみナビに従って消化する。
●マギカボーナス
継続ゲーム数は20G。通常時からの当選時と、それ以外からの当選時で性能が変化する。
<通常時からの当選時>
ソウルジェムをランクアップさせて、AT「マギカラッシュ」突入を目指す。
・ソウルジェム
毎ゲーム、成立役に応じて液晶上部に3つあるソウルジェムのランクアップを抽選。キャラクターorソウルジェム出現でチャンスとなり、演出成功でランクアップする。
=キャラクター=
ソウルジェムの色に対応してキャラクターが異なり、さやか(青)<マミ(黄)<杏子(赤)<ほむら(紫)<まどか(虹)の順に期待度アップ。まどかまで進めばAT確定。
・マギカチャレンジ
ボーナス終了後に突入する、3ゲーム間のAT抽選ゾーン。
=AT抽選=
<それ以外からの当選時>
マギカラッシュの差枚数上乗せや上乗せ特化ゾーンの1ゲーム連を抽選。
・楽曲
突入時に好きな楽曲を選択可能。全ての楽曲が新PVで堪能できる。
・レア役
レア役成立時は差枚数上乗せ確定!?
=フラッシュバック演出=
上乗せ特化ゾーンの1ゲーム連抽選もあり、演出成功でボーナス終了後に上乗せ特化ゾーンへ突入する。
●エピソードボーナス
継続ゲーム数は40Gで、突入した時点でマギカラッシュ確定。
<差枚数上乗せ>
消化中のレア役成立時は、マギカラッシュの差枚数上乗せ確定!?
<エピソード>
全6種類あり、エピソード内容に応じてボーナス終了後の移行先が変化する。
・もう日曜なんていりませんわ!
終了後はマギカラッシュへ。
・優しすぎて強すぎる
終了後はマギカラッシュへ。
・いったい何が目的なの?
終了後は上乗せ特化ゾーン「ほむらVSマミ」へ。
・このまま魔女になってやる
終了後は上乗せ特化ゾーン「くるみ割りの魔女」へ。
・まるまる太って召し上がれ~
終了後は、いずれかの上乗せ特化ゾーンへ。
・もう二度とあなたを放さない
終了後は上乗せ特化ゾーン「悪魔ほむらゾーン」へ。
※ボーナス図柄は自動で揃う
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみナビに従って消化する。
●マギカボーナス
継続ゲーム数は20G。通常時からの当選時と、それ以外からの当選時で性能が変化する。
<通常時からの当選時>
ソウルジェムをランクアップさせて、AT「マギカラッシュ」突入を目指す。
・ソウルジェム
毎ゲーム、成立役に応じて液晶上部に3つあるソウルジェムのランクアップを抽選。キャラクターorソウルジェム出現でチャンスとなり、演出成功でランクアップする。
=キャラクター=
ソウルジェムの色に対応してキャラクターが異なり、さやか(青)<マミ(黄)<杏子(赤)<ほむら(紫)<まどか(虹)の順に期待度アップ。まどかまで進めばAT確定。
・マギカチャレンジ
ボーナス終了後に突入する、3ゲーム間のAT抽選ゾーン。
=AT抽選=
↓
毎ゲーム、ソウルジェムの色に対応したキャラクターが登場し、1人でも変身に成功すればAT確定。2人以上成功した場合は、特典もあり。<それ以外からの当選時>
マギカラッシュの差枚数上乗せや上乗せ特化ゾーンの1ゲーム連を抽選。
・楽曲
突入時に好きな楽曲を選択可能。全ての楽曲が新PVで堪能できる。
・レア役
レア役成立時は差枚数上乗せ確定!?
=フラッシュバック演出=
上乗せ特化ゾーンの1ゲーム連抽選もあり、演出成功でボーナス終了後に上乗せ特化ゾーンへ突入する。
●エピソードボーナス
継続ゲーム数は40Gで、突入した時点でマギカラッシュ確定。
<差枚数上乗せ>
消化中のレア役成立時は、マギカラッシュの差枚数上乗せ確定!?
<エピソード>
全6種類あり、エピソード内容に応じてボーナス終了後の移行先が変化する。
・もう日曜なんていりませんわ!
終了後はマギカラッシュへ。
・優しすぎて強すぎる
終了後はマギカラッシュへ。
・いったい何が目的なの?
終了後は上乗せ特化ゾーン「ほむらVSマミ」へ。
・このまま魔女になってやる
終了後は上乗せ特化ゾーン「くるみ割りの魔女」へ。
・まるまる太って召し上がれ~
終了後は、いずれかの上乗せ特化ゾーンへ。
・もう二度とあなたを放さない
終了後は上乗せ特化ゾーン「悪魔ほむらゾーン」へ。
AT「マギカラッシュ」
1ゲーム3.0枚純増のATで、継続システムは差枚数管理型。突入時は必ず特化ゾーンからスタートする。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみナビに従って消化する。
●ホーリークインテット
マギカラッシュ初当り時に必ず突入する、初期差枚数決定の特化ゾーン。継続ゲーム数は5Gで、1回の上乗せ枚数は最大500枚。
※最低でも合計100枚以上を上乗せ
<上乗せ抽選>
成立役に応じて、毎ゲーム上乗せが発生。レア役やほむら図柄揃い成立時は3桁上乗せのチャンス。
<キャラクター>
出現するキャラクターで上乗せアクションや上乗せ期待度が変化する。
・さやか(一発上乗せ)
第3停止で上乗せを一発告知。
・マミ(ボタン停止上乗せ)
リール停止ごとに合計3回の上乗せ。
・杏子(画面分割上乗せ)
ボタンPUSHごとに合計4回の上乗せ。
・ほむら(ボタン連打上乗せ)
表示された枚数を合計して上乗せ。
・まどか(ボタン一撃上乗せ)
ボタンPUSHで上乗せ。獲得期待枚数が最も高い。
<なぎさ>
「なぎさ」登場でキャラクターが昇格。「さやか」から「まどか」へ一気に昇格することも!?
●消化中の抽選
レア役で高確率移行や差枚数上乗せ、ボーナス、上乗せ特化ゾーンを抽選。さらに、ベル回数テーブルによる抽選も搭載している。
<高確率>
移行すればボーナスや上乗せ特化ゾーン当選のチャンス。
・超高確率
エピソードボーナスの高確率抽選ゾーン。ハズレを含む全役でエピソードボーナスを抽選し、ほむら図柄揃いorレア役成立でエピソードボーナス確定!? エピソードボーナス期待度は80%オーバー。
※エピソードボーナスに当選しなくてもマギカボーナスへ突入
<ベル回数テーブル>
レア役が成立しなくても、ベルが規定回数成立すれば高確率移行orボーナスとなる。テーブルは「通常モード」「チャンスモード」「天国モード」「引き戻しモード」の4種類。
●ステージについて
基本となるナイトメアステージ以外に移行すれば、前兆or高確率が確定。満月のバス停ステージ<魔女の井戸ステージ<マユの塔ステージの順に期待度がアップする。
<ナイトメアステージ>
<満月のバス停ステージ>
前兆or高確率示唆。ステージアップすればチャンス。
<魔女の井戸ステージ>
前兆or高確率示唆の上位ステージ。
<マユの塔ステージ>
超高確率確定。演出成功でエピソードボーナス濃厚となる。
※エピソードボーナスに当選しなくてもマギカボーナスへ突入
●エンディング
エンディングへ移行すれば、有利区間完走が確定!?
<円環の理>
「再改変された世界」へ移行するためのエンディング待機状態。差枚2,000枚が確約された状況で移行し、2,000枚獲得後にエンディングへ。
<再改変された世界>
エンディング状態。400枚獲得後にATが終了する。
※有利区間1,500ゲーム到達時は、獲得枚数が2,400枚以下の場合でも終了
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみナビに従って消化する。
●ホーリークインテット
マギカラッシュ初当り時に必ず突入する、初期差枚数決定の特化ゾーン。継続ゲーム数は5Gで、1回の上乗せ枚数は最大500枚。
※最低でも合計100枚以上を上乗せ
<上乗せ抽選>
成立役に応じて、毎ゲーム上乗せが発生。レア役やほむら図柄揃い成立時は3桁上乗せのチャンス。
<キャラクター>
出現するキャラクターで上乗せアクションや上乗せ期待度が変化する。
・さやか(一発上乗せ)
第3停止で上乗せを一発告知。
・マミ(ボタン停止上乗せ)
リール停止ごとに合計3回の上乗せ。
・杏子(画面分割上乗せ)
ボタンPUSHごとに合計4回の上乗せ。
・ほむら(ボタン連打上乗せ)
表示された枚数を合計して上乗せ。
・まどか(ボタン一撃上乗せ)
ボタンPUSHで上乗せ。獲得期待枚数が最も高い。
<なぎさ>
「なぎさ」登場でキャラクターが昇格。「さやか」から「まどか」へ一気に昇格することも!?
●消化中の抽選
レア役で高確率移行や差枚数上乗せ、ボーナス、上乗せ特化ゾーンを抽選。さらに、ベル回数テーブルによる抽選も搭載している。
<高確率>
移行すればボーナスや上乗せ特化ゾーン当選のチャンス。
・超高確率
エピソードボーナスの高確率抽選ゾーン。ハズレを含む全役でエピソードボーナスを抽選し、ほむら図柄揃いorレア役成立でエピソードボーナス確定!? エピソードボーナス期待度は80%オーバー。
※エピソードボーナスに当選しなくてもマギカボーナスへ突入
<ベル回数テーブル>
レア役が成立しなくても、ベルが規定回数成立すれば高確率移行orボーナスとなる。テーブルは「通常モード」「チャンスモード」「天国モード」「引き戻しモード」の4種類。
●ステージについて
基本となるナイトメアステージ以外に移行すれば、前兆or高確率が確定。満月のバス停ステージ<魔女の井戸ステージ<マユの塔ステージの順に期待度がアップする。
<ナイトメアステージ>
<満月のバス停ステージ>
前兆or高確率示唆。ステージアップすればチャンス。
<魔女の井戸ステージ>
前兆or高確率示唆の上位ステージ。
<マユの塔ステージ>
超高確率確定。演出成功でエピソードボーナス濃厚となる。
※エピソードボーナスに当選しなくてもマギカボーナスへ突入
●エンディング
エンディングへ移行すれば、有利区間完走が確定!?
<円環の理>
「再改変された世界」へ移行するためのエンディング待機状態。差枚2,000枚が確約された状況で移行し、2,000枚獲得後にエンディングへ。
<再改変された世界>
エンディング状態。400枚獲得後にATが終了する。
※有利区間1,500ゲーム到達時は、獲得枚数が2,400枚以下の場合でも終了
上乗せ特化ゾーン
AT「マギカラッシュ」の差枚数上乗せ特化ゾーンは3種類。
●ほむらVSマミ
継続ゲーム数は20G+α。
<上乗せ抽選>
ベルやレア役、ほむら図柄揃いで上乗せを抽選。
・カットイン
カットイン発生時は逆押しでほむら図柄を狙い、揃えば上乗せ確定。さらに、時間停止ゾーン突入のチャンスとなる。
<時間停止ゾーン>
突入すればゲーム数減算がストップするだけではなく、転落するまで全役で上乗せを抽選。
※転落後に上乗せ枚数を告知
・ステージ
ステージアップするほど、上乗せ枚数もアップ。
●くるみ割りの魔女
1セット6ゲームのループ型特化ゾーン。
※突入時は3セットの継続が保証
<まどか攻撃>
まどかが攻撃すれば差枚数上乗せ+継続確定。
<魔女攻撃>
魔女攻撃時は終了のピンチ。攻撃されても、まどかが倒されなければ差枚数上乗せ+継続確定。
<注目ポイント>
・開始画面
セット開始画面で継続などを示唆!?
・楽曲
継続時のBGMが「misterioso」なら、継続保証を上乗せ!?
・追撃上乗せ
発生すれば、追加で差枚数を上乗せ。バトル5セットごとの継続時には必ず発生!?
=なぎさ追撃=
=マミ追撃=
=さやか&杏子追撃=
●悪魔ほむらゾーン
継続ゲーム数は20G。毎ゲーム上乗せが発生し、1回の上乗せ枚数は10枚~最大500枚。
<演出>
・悪魔の歪み演出
押し順ナビなし時はチャンス。
・悪魔ほむらわしづかみ演出
レア役成立なら上乗せ枚数に期待。
<カットイン演出>
カットイン発生時に逆押しでほむら図柄を狙い、揃えば差枚数を上乗せ。また、カットイン演出発生時はゲーム数減算がされない。
●ほむらVSマミ
継続ゲーム数は20G+α。
<上乗せ抽選>
ベルやレア役、ほむら図柄揃いで上乗せを抽選。
・カットイン
カットイン発生時は逆押しでほむら図柄を狙い、揃えば上乗せ確定。さらに、時間停止ゾーン突入のチャンスとなる。
<時間停止ゾーン>
突入すればゲーム数減算がストップするだけではなく、転落するまで全役で上乗せを抽選。
※転落後に上乗せ枚数を告知
・ステージ
ステージアップするほど、上乗せ枚数もアップ。
●くるみ割りの魔女
1セット6ゲームのループ型特化ゾーン。
※突入時は3セットの継続が保証
<まどか攻撃>
まどかが攻撃すれば差枚数上乗せ+継続確定。
<魔女攻撃>
魔女攻撃時は終了のピンチ。攻撃されても、まどかが倒されなければ差枚数上乗せ+継続確定。
<注目ポイント>
・開始画面
セット開始画面で継続などを示唆!?
・楽曲
継続時のBGMが「misterioso」なら、継続保証を上乗せ!?
・追撃上乗せ
発生すれば、追加で差枚数を上乗せ。バトル5セットごとの継続時には必ず発生!?
=なぎさ追撃=
=マミ追撃=
=さやか&杏子追撃=
●悪魔ほむらゾーン
継続ゲーム数は20G。毎ゲーム上乗せが発生し、1回の上乗せ枚数は10枚~最大500枚。
<演出>
・悪魔の歪み演出
押し順ナビなし時はチャンス。
・悪魔ほむらわしづかみ演出
レア役成立なら上乗せ枚数に期待。
<カットイン演出>
カットイン発生時に逆押しでほむら図柄を狙い、揃えば差枚数を上乗せ。また、カットイン演出発生時はゲーム数減算がされない。
リーチアクション
ロングフリーズ
通常時の中段チェリー成立時に抽選。発生すれば、エピソードボーナス+上乗せ特化ゾーン「悪魔ほむらゾーン」+AT「マギカラッシュ」復活3セットが確定!?
リール配列
掲示板
閉じる
SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語の掲示板(4,007)
-
スイカ2連続後の中段チェリー挙動!
前後編はダメダメなわたしですが、こちらは好調を維持している今日この頃です。朝一台で100ゲームの前兆をスルーした156...
2024/09/16 02:06
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裏モノ?
近所の5スロで打ってますがチャンスモードに全く入りません。現在、120回連続でボーナスがさやか3つからのスタートです。...
2024/08/12 14:23
2
-
まだここの掲示板見てる人いますか?
直撃についてこの台は設定1でもヒキが良ければ直撃する時もありますよね。(たま~に)なんとなく思う事があり、チャンスモード...
2024/05/17 15:51
4
-
小役確率が状態によって違う?
状態によって各種小役の確率って変わるようになっていませんでしょうか?ボーナス -> リプレイ・3枚役は出やすいホム...
2024/02/26 15:06
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CZ8回連続スルー
CZ8回連続スルーしました。皆さんは1日に最高CZ何スルーした事がありますか?
2023/11/29 19:54
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