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機種情報
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- メーカー
- コナミアミューズメント
- タイプ
- 6号機,AT,チャンスゾーン,コイン持ち良し,天井,擬似ボーナス,1Gあたり3枚増加
- ボーナス仕様
- ビンゴボーナス 40ゲーム+α
プチボーナス 20ゲーム
- チャンスゾーン「ビンゴゲーム」
- AT「ビンゴボーナス」のチャンスゾーンで、継続ゲーム数は通常時なら20G~30G+α、ビンゴボーナス後なら25ゲーム。
- AT「ビンゴボーナス」
- 1セット40G+α・1ゲーム3枚純増のATで、継続システムはゲーム数上乗せ+継続抽選型。
- 上乗せ特化ゾーン「リーチラッシュ(ファイナル)」
- 1ゲーム完結のビンゴゲームでビンゴボーナスのゲーム数を上乗せする上乗せ特化ゾーン。1セットは5ゲームで、セット継続もあり。
- 天井について
- ビンゴゲームの天井は約250ゲームで、100ゲーム付近に当りやすいゾーンあり!? また、約573ゲームを超えたビンゴゲーム失敗時は、AT「プチボーナス」に突入する。
台紹介
倶楽部シリーズ第3弾は、パチスロでビンゴゲーム!?
揃えた小役に応じて対応マスが開き、ビンゴ達成でAT確定と、ビンゴのゲーム性を踏襲。
基本仕様は、1ゲーム3枚純増のAT機で、継続システムはゲーム数上乗せ+継続抽選型。
通常時は、スロットアイランドに移行すればチャンスゾーン「ビンゴゲーム」やAT「ビンゴボーナス」の大チャンス!
ビンゴゲームはリールで揃った小役の色と同じマスが開く自力チャンスゾーンで、最終的にビンゴを達成できればビンゴボーナス確定となる。
ビンゴボーナスの継続ゲーム数は、基本的にビンゴゲームのビンゴライン数×10G+30G。二部構成となっており、ラスト25ゲームまでプライズゲームでビンゴゲームのFREE玉獲得を抽選し、ラスト25ゲーム以降はビンゴゲームのビンゴカードを作成。
ビンゴボーナス後は、作成したビンゴカードでビンゴゲームに挑戦し、ビンゴボーナスのループを目指す流れとなっている。
その他、1ゲーム完結のビンゴゲームでゲーム数を上乗せする上乗せ特化ゾーン「リーチラッシュ(ファイナル)」を搭載している。
揃えた小役に応じて対応マスが開き、ビンゴ達成でAT確定と、ビンゴのゲーム性を踏襲。
基本仕様は、1ゲーム3枚純増のAT機で、継続システムはゲーム数上乗せ+継続抽選型。
通常時は、スロットアイランドに移行すればチャンスゾーン「ビンゴゲーム」やAT「ビンゴボーナス」の大チャンス!
ビンゴゲームはリールで揃った小役の色と同じマスが開く自力チャンスゾーンで、最終的にビンゴを達成できればビンゴボーナス確定となる。
ビンゴボーナスの継続ゲーム数は、基本的にビンゴゲームのビンゴライン数×10G+30G。二部構成となっており、ラスト25ゲームまでプライズゲームでビンゴゲームのFREE玉獲得を抽選し、ラスト25ゲーム以降はビンゴゲームのビンゴカードを作成。
ビンゴボーナス後は、作成したビンゴカードでビンゴゲームに挑戦し、ビンゴボーナスのループを目指す流れとなっている。
その他、1ゲーム完結のビンゴゲームでゲーム数を上乗せする上乗せ特化ゾーン「リーチラッシュ(ファイナル)」を搭載している。
ゲームの流れ
AT「ビンゴボーナス」は、通常時やチャンスゾーン「ビンゴゲーム」から突入。プチボーナスは、ビンゴゲーム失敗時の一部から突入する。
ボーナス詳細機械割
設定 | ビンゴゲーム(CZ) |
---|---|
1 | 1/82.5 |
2 | 1/83.1 |
3 | 1/83.4 |
4 | 1/83.9 |
5 | 1/84.1 |
6 | 1/84.5 |
設定 | ボーナス合成 |
---|---|
1 | 1/313.5 |
2 | 1/304.3 |
3 | 1/291 |
4 | 1/280.1 |
5 | 1/261.5 |
6 | 1/259.5 |
ボーナス割合、機械割
設定 | 機械割1 |
---|---|
1 | 97.5% |
2 | 98.9% |
3 | 100.5% |
4 | 102.1% |
5 | 104.6% |
6 | 108.2% |
各役払い出し
赤玉
※この配当表は見た目上の一部になります
3枚
緑玉
3枚
黄色玉
一直線 9枚
小山・小V 3枚
青玉小山・小V 3枚
REPLAY
※この配当表は見た目上の一部になります
初打ちレクチャー
【通常時】スロットアイランドに移行すればチャンスゾーン「ビンゴゲーム」やAT「ビンゴボーナス」の大チャンス!
【ビンゴゲーム】リールで揃った小役の色と同じマスが開く自力チャンスゾーンで、最終的にビンゴを達成できればビンゴボーナス確定。
【プチボーナス】ビンゴゲーム失敗時の一部で突入する20ゲームのAT。
【ビンゴボーナス】継続ゲーム数は、基本的にビンゴゲームのビンゴライン数×10G+30G。
【ビンゴボーナス】二部構成となっており、ラスト25ゲームまでプライズゲームでビンゴゲームのFREE玉獲得を抽選し、ラスト25ゲーム以降はビンゴゲームのビンゴカードを作成。
【ビンゴボーナス】終了後は、作成したビンゴカードでビンゴゲームに挑戦し、ビンゴボーナスのループを目指す。
【その他】1ゲーム完結のビンゴゲームでゲーム数を上乗せする上乗せ特化ゾーン「リーチラッシュ(ファイナル)」を搭載。
【ビンゴゲーム】リールで揃った小役の色と同じマスが開く自力チャンスゾーンで、最終的にビンゴを達成できればビンゴボーナス確定。
【プチボーナス】ビンゴゲーム失敗時の一部で突入する20ゲームのAT。
【ビンゴボーナス】継続ゲーム数は、基本的にビンゴゲームのビンゴライン数×10G+30G。
【ビンゴボーナス】二部構成となっており、ラスト25ゲームまでプライズゲームでビンゴゲームのFREE玉獲得を抽選し、ラスト25ゲーム以降はビンゴゲームのビンゴカードを作成。
【ビンゴボーナス】終了後は、作成したビンゴカードでビンゴゲームに挑戦し、ビンゴボーナスのループを目指す。
【その他】1ゲーム完結のビンゴゲームでゲーム数を上乗せする上乗せ特化ゾーン「リーチラッシュ(ファイナル)」を搭載。
通常時の打ち方とレア役について
●消化手順
左リールに、いずれかのBAR図柄を狙い、中・右リールを適当打ち。
※全リール適当打ちでも取りこぼしなし
●レア役について
レア役成立時はタマガチャアイテム獲得やチャンスゾーン「ビンゴゲーム」突入などが期待でき、小役の入賞パターンで期待度が異なる。
※AよりBの方が期待できる
<赤玉A>
<赤玉B>
<緑玉A>
<緑玉B>
※A・Bの判別は、左リールにいずれかのBAR図柄を狙った場合に限る
左リールに、いずれかのBAR図柄を狙い、中・右リールを適当打ち。
※全リール適当打ちでも取りこぼしなし
●レア役について
レア役成立時はタマガチャアイテム獲得やチャンスゾーン「ビンゴゲーム」突入などが期待でき、小役の入賞パターンで期待度が異なる。
※AよりBの方が期待できる
<赤玉A>
<赤玉B>
<緑玉A>
<緑玉B>
※A・Bの判別は、左リールにいずれかのBAR図柄を狙った場合に限る
内部状態とステージについて
●通常画面
通常時は、タマガチャを使ってチャンスゾーン「ビンゴゲーム」を有利に進めるアイテム獲得を狙う。
<①アイランドUI>
<②ストックFREE玉>
ビンゴゲーム開始時のFREEマスが増える。最大5個まで獲得。
<③ジュークUI>
<④タマガチャ>
タマガチャのアイテムは揃った小役で抽選が行われ、4ゲームのチャンスアップ演出を経て出現する。マークが変化すればアイテム出現のチャンスで「?<!<☆」の順にチャンス。
・ハズレ玉
何も無し。
・ゲーム数玉
次回ビンゴゲームのゲーム数が1ゲームアップ!? 最大10個まで獲得可能。
・FREE追加玉
次回ビンゴゲームの開始時に、FREEマスが1つ追加!?
・アイランドUI玉(ビンゴレベル)
次回ビンゴゲームのビンゴレベルがアップし、クリアしやすくなる。最大3個まで獲得可能。
・エキサイティングゾーン玉
次回ビンゴゲーム開始時に、エキサイティングゾーン突入が確定!?
・ビンゴゲーム玉
ビンゴゲームに突入!?
・BB玉
ボーナスに突入!?
■タマガチャアイテム期待度
低 青玉・黄玉
赤玉
緑玉
高 青玉3連・黄玉3連・赤玉2連・緑玉2連
※青玉3連・黄玉3連・赤玉2連・緑玉2連はアイテム獲得確定!?
※液晶表示よりも内部状態が上がっている場合もあり
●通常ステージ
通常ステージは「ルーレットアイランド」「ダイスアイランド」「カードアイランド」の3種類。大チャンスステージや特殊ステージも存在。
<特殊ステージ>
通常時は、タマガチャを使ってチャンスゾーン「ビンゴゲーム」を有利に進めるアイテム獲得を狙う。
<①アイランドUI>
↓
ビンゴゲームのカードマス(青・黄の数)やビンゴ成功率が異なる難易度(ビンゴレベル)が変化。レベルは1~4の4段階で、街が育つほどチャンス。<②ストックFREE玉>
ビンゴゲーム開始時のFREEマスが増える。最大5個まで獲得。
<③ジュークUI>
↓
ランプの光で、次回ビンゴゲームのゲーム数(20G~30G)を示唆。<④タマガチャ>
タマガチャのアイテムは揃った小役で抽選が行われ、4ゲームのチャンスアップ演出を経て出現する。マークが変化すればアイテム出現のチャンスで「?<!<☆」の順にチャンス。
・ハズレ玉
何も無し。
・ゲーム数玉
次回ビンゴゲームのゲーム数が1ゲームアップ!? 最大10個まで獲得可能。
・FREE追加玉
次回ビンゴゲームの開始時に、FREEマスが1つ追加!?
・アイランドUI玉(ビンゴレベル)
次回ビンゴゲームのビンゴレベルがアップし、クリアしやすくなる。最大3個まで獲得可能。
・エキサイティングゾーン玉
次回ビンゴゲーム開始時に、エキサイティングゾーン突入が確定!?
・ビンゴゲーム玉
ビンゴゲームに突入!?
・BB玉
ボーナスに突入!?
■タマガチャアイテム期待度
低 青玉・黄玉
赤玉
緑玉
高 青玉3連・黄玉3連・赤玉2連・緑玉2連
※青玉3連・黄玉3連・赤玉2連・緑玉2連はアイテム獲得確定!?
※液晶表示よりも内部状態が上がっている場合もあり
●通常ステージ
通常ステージは「ルーレットアイランド」「ダイスアイランド」「カードアイランド」の3種類。大チャンスステージや特殊ステージも存在。
<大チャンスステージ>
スロットアイランドは高確率状態で、ビンゴゲームやAT「ビンゴボーナス」の当選確率アップ。
<特殊ステージ>
スタジオモードは、ビンゴボーナス終了後に移行し、次回ビンゴゲームまでの天井を示唆。
「ビンゴゲームが急速接近中!? 以降の展開に注目!」なら100ゲーム以内確定!? 「ビンゴゲームは既に射程圏内に! チャンスはもう目の前まで来ています!」なら32ゲーム以内確定!?
「ビンゴゲームが急速接近中!? 以降の展開に注目!」なら100ゲーム以内確定!? 「ビンゴゲームは既に射程圏内に! チャンスはもう目の前まで来ています!」なら32ゲーム以内確定!?
チャンスゾーン「ビンゴゲーム」
AT「ビンゴボーナス」のチャンスゾーンで、継続ゲーム数は通常時なら20G~30G+α、ビンゴボーナス後なら25ゲーム。
●突入契機
通常時は、小役による抽選&ゲーム数から突入。ゲーム数は100ゲーム付近がチャンスで、天井ゲーム数は約250ゲーム。
■小役別ビンゴゲーム期待度
低 青玉・黄玉
緑玉
高 赤玉
●マスを開ける
リールで揃った小役の色と同じマスが開く。
<FREE>
FREE玉を獲得していると、開始時にどこかのマスがFREEマスになる。なお、通常時のビンゴゲームは中央がFREE固定となっている。
<3枚役>
基本白玉(ハズレ)だが、抽選で黄玉になる。
・3枚役
<ダイヤ>
ダイヤは出現すれば、どこかのマスが開く。
・出現条件
白玉(ハズレ)を引くたびに液晶内右下にカウントされ、6回引くと宝箱から出現。
または、小役に対応するマスが無い場合に出現する。
<エキサイティングゾーン>
黄玉or3枚役当選時に抽選で押し順ナビが発生するため、ビンゴマスが開きやすい。通常時のみ突入する可能性がある。
・プチボーナス
エキサイティングゾーンでビンゴ失敗時or通常時 約573ゲームを超えたビンゴゲーム失敗時に突入する、継続ゲーム数20G・1ゲーム3枚純増のAT。消化中はビンゴボーナスを抽選しており、期待度は45%。
●ビンゴゲームの成功期待度
通常時のビンゴゲーム成功期待度は10種類のシナリオで管理されており、いずれも4回目は成功しやすくなっている。
※ビンゴゲームの回数は液晶画面内右下に表示
<シナリオ表>
●ビンゴレベル
通常時はビンゴレベルにより、カードマスの青色マス&黄色マス数とビンゴ成功率が異なる。レベルは1~4の4段階。MAXなら緑色マスと赤色マスが1個も無いビンゴカードが出現!?
<リーチ成立時の背景色>
リーチが成立すると背景色が変化。「青(全レベル対応)<黄(レベル2以上!?)<緑(レベル3以上!?)<赤(レベル4!?)」の順に期待度がアップし、赤なら大チャンス!
●ビンゴ
通常時のビンゴゲームは1ラインビンゴ達成でビンゴボーナスに突入。ビンゴボーナス後はビンゴしても25ゲームまで継続するため、追加ビンゴが期待できる。
<獲得ゲーム数>
ビンゴライン数が多いほどビンゴボーナスのゲーム数が多くなる。基本的にビンゴライン数×10G+30Gとなるが、全てのマスが開くジャックポット(12ライン)なら180ゲームスタート。
・ゲーム数一覧
1ライン:40G
2ライン:50G
3ライン:60G
4ライン:70G
5ライン:80G
6ライン:90G
7ライン:100G
8ライン:110G
9ライン:120G
10ライン:130G
12ライン:180G
※11ラインは成立し得ない
<エクストラチャレンジ>
ビンゴ成功時の一部で突入し、ビンゴゲームのゲーム数を5G追加。黄玉or3枚役当選時に抽選で押し順ナビが発生し、追加ビンゴのチャンス。
※通常時のみ突入する可能性があり
●突入契機
通常時は、小役による抽選&ゲーム数から突入。ゲーム数は100ゲーム付近がチャンスで、天井ゲーム数は約250ゲーム。
■小役別ビンゴゲーム期待度
低 青玉・黄玉
緑玉
高 赤玉
●マスを開ける
リールで揃った小役の色と同じマスが開く。
<FREE>
FREE玉を獲得していると、開始時にどこかのマスがFREEマスになる。なお、通常時のビンゴゲームは中央がFREE固定となっている。
<3枚役>
基本白玉(ハズレ)だが、抽選で黄玉になる。
・3枚役
<ダイヤ>
ダイヤは出現すれば、どこかのマスが開く。
・出現条件
白玉(ハズレ)を引くたびに液晶内右下にカウントされ、6回引くと宝箱から出現。
または、小役に対応するマスが無い場合に出現する。
<エキサイティングゾーン>
黄玉or3枚役当選時に抽選で押し順ナビが発生するため、ビンゴマスが開きやすい。通常時のみ突入する可能性がある。
・プチボーナス
エキサイティングゾーンでビンゴ失敗時or通常時 約573ゲームを超えたビンゴゲーム失敗時に突入する、継続ゲーム数20G・1ゲーム3枚純増のAT。消化中はビンゴボーナスを抽選しており、期待度は45%。
●ビンゴゲームの成功期待度
通常時のビンゴゲーム成功期待度は10種類のシナリオで管理されており、いずれも4回目は成功しやすくなっている。
※ビンゴゲームの回数は液晶画面内右下に表示
<シナリオ表>
●ビンゴレベル
通常時はビンゴレベルにより、カードマスの青色マス&黄色マス数とビンゴ成功率が異なる。レベルは1~4の4段階。MAXなら緑色マスと赤色マスが1個も無いビンゴカードが出現!?
<リーチ成立時の背景色>
リーチが成立すると背景色が変化。「青(全レベル対応)<黄(レベル2以上!?)<緑(レベル3以上!?)<赤(レベル4!?)」の順に期待度がアップし、赤なら大チャンス!
●ビンゴ
通常時のビンゴゲームは1ラインビンゴ達成でビンゴボーナスに突入。ビンゴボーナス後はビンゴしても25ゲームまで継続するため、追加ビンゴが期待できる。
<獲得ゲーム数>
ビンゴライン数が多いほどビンゴボーナスのゲーム数が多くなる。基本的にビンゴライン数×10G+30Gとなるが、全てのマスが開くジャックポット(12ライン)なら180ゲームスタート。
・ゲーム数一覧
1ライン:40G
2ライン:50G
3ライン:60G
4ライン:70G
5ライン:80G
6ライン:90G
7ライン:100G
8ライン:110G
9ライン:120G
10ライン:130G
12ライン:180G
※11ラインは成立し得ない
<エクストラチャレンジ>
ビンゴ成功時の一部で突入し、ビンゴゲームのゲーム数を5G追加。黄玉or3枚役当選時に抽選で押し順ナビが発生し、追加ビンゴのチャンス。
※通常時のみ突入する可能性があり
AT「ビンゴボーナス」
1セット40G+α・1ゲーム3枚純増のATで、継続システムはゲーム数上乗せ+継続抽選型。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
●継続ゲーム数
継続ゲーム数は、チャンスゾーン「ビンゴゲーム」のビンゴライン数×10G+30G継続。全てのマスが開くジャックポット(12ライン)なら180ゲーム。
※直撃時はタマガチャで獲得したアイテムをビンゴゲームのゲーム数に変換し、40G~250Gスタートとなる
●ステージ
ステージは4種類あり「オーシャンステージ(海)<グランドステージ(陸)<スカイステージ(空)<ギャラクシーステージ(宇宙)」の順に、FREE玉獲得率がアップ。
<オーシャンステージ(海)>
<グランドステージ(陸)>
<スカイステージ(空)>
<ギャラクシーステージ(宇宙)>
●プライズゲーム
ビンゴボーナス残り25ゲームまで滞在し、引いた小役毎にFREE玉の獲得抽選を行う。
●コレクトチャンス
ビンゴボーナスのラスト25ゲーム間滞在し、終了後に突入するビンゴゲームで使うビンゴカードを作成する。
<ビンゴカード作成>
毎ゲームビンゴマスを獲得し、1列5マス×5行=25ゲームでビンゴカードを作成する。
<ビンゴマス>
揃った小役で獲得できるビンゴマスは基本的に青玉なら青色マス、黄玉なら黄色マス、緑玉・赤玉ならFREEマス、ハズレ・3枚役は白マスorダイヤ。ステージが良いほど、青玉・黄玉・ハズレ・3枚役でもFREEマスになりやすい。
※白マスはビンゴゲーム開始時に青色マスor黄色マスor緑色マスor赤色マスに変換
※ダイヤは1列完成時にPUSHボタンで青色マスor黄色マスorFREEマスに変換
<特定の並び目>
1列終了時に特定の並びになっている場合は、FREEマスへの変換が発生。なお、ダイヤ出現時は変換されない。
・オールホワイト
・オールブルー
・オールイエロー
・ブルーフルハウス
・イエローフルハウス
・ブルーストライプ
・イエローストライプ
・ブルーアイ
・イエローアイ
・ワンオブザイエロー
・ワンオブザブルー
・ワンオブザホワイト
・イエローリバーシ
・ブルーリバーシ
・ホワイトリバーシ
●終了画面
終了画面では設定示唆や次回継続保証などを示唆。
<継続保証パターン>
・水着
次回継続保証確定。
<設定示唆パターン>
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
●継続ゲーム数
継続ゲーム数は、チャンスゾーン「ビンゴゲーム」のビンゴライン数×10G+30G継続。全てのマスが開くジャックポット(12ライン)なら180ゲーム。
※直撃時はタマガチャで獲得したアイテムをビンゴゲームのゲーム数に変換し、40G~250Gスタートとなる
●ステージ
ステージは4種類あり「オーシャンステージ(海)<グランドステージ(陸)<スカイステージ(空)<ギャラクシーステージ(宇宙)」の順に、FREE玉獲得率がアップ。
<オーシャンステージ(海)>
<グランドステージ(陸)>
<スカイステージ(空)>
<ギャラクシーステージ(宇宙)>
●プライズゲーム
ビンゴボーナス残り25ゲームまで滞在し、引いた小役毎にFREE玉の獲得抽選を行う。
●コレクトチャンス
ビンゴボーナスのラスト25ゲーム間滞在し、終了後に突入するビンゴゲームで使うビンゴカードを作成する。
<ビンゴカード作成>
毎ゲームビンゴマスを獲得し、1列5マス×5行=25ゲームでビンゴカードを作成する。
<ビンゴマス>
揃った小役で獲得できるビンゴマスは基本的に青玉なら青色マス、黄玉なら黄色マス、緑玉・赤玉ならFREEマス、ハズレ・3枚役は白マスorダイヤ。ステージが良いほど、青玉・黄玉・ハズレ・3枚役でもFREEマスになりやすい。
※白マスはビンゴゲーム開始時に青色マスor黄色マスor緑色マスor赤色マスに変換
※ダイヤは1列完成時にPUSHボタンで青色マスor黄色マスorFREEマスに変換
<特定の並び目>
1列終了時に特定の並びになっている場合は、FREEマスへの変換が発生。なお、ダイヤ出現時は変換されない。
・オールホワイト
・オールブルー
・オールイエロー
・ブルーフルハウス
・イエローフルハウス
・ブルーストライプ
・イエローストライプ
・ブルーアイ
・イエローアイ
・ワンオブザイエロー
・ワンオブザブルー
・ワンオブザホワイト
・イエローリバーシ
・ブルーリバーシ
・ホワイトリバーシ
●終了画面
終了画面では設定示唆や次回継続保証などを示唆。
<継続保証パターン>
・水着
次回継続保証確定。
<設定示唆パターン>
3セット目・6セット目は、他のセットより出現しやすくなっている。
・白バニー
高設定示唆。
・黒バニー
高設定示唆だが、ビンゴゲームが継続しなければ設定2以上示唆。
・ドレス
設定2以上示唆だが、ビンゴゲームが継続しなければ設定4以上示唆。
・アリスコスプレ
設定2以上&高設定示唆だが、継続しなければ設定6示唆。
●終了後
ビンゴゲームへ移行し、ビンゴボーナスのループが期待できる。
・白バニー
高設定示唆。
・黒バニー
高設定示唆だが、ビンゴゲームが継続しなければ設定2以上示唆。
・ドレス
設定2以上示唆だが、ビンゴゲームが継続しなければ設定4以上示唆。
・アリスコスプレ
設定2以上&高設定示唆だが、継続しなければ設定6示唆。
●終了後
ビンゴゲームへ移行し、ビンゴボーナスのループが期待できる。
上乗せ特化ゾーン「リーチラッシュ(ファイナル)」
1ゲーム完結のビンゴゲームでAT「ビンゴボーナス」のゲーム数を上乗せする上乗せ特化ゾーン。1セットは5ゲームで、セット継続もあり。
●突入契機
ビンゴボーナス開始時の一部から突入。
●ゲーム数上乗せ
1ラインビンゴに付き10ゲームを上乗せ。
<小役入賞>
小役が揃えばビンゴ成立!?
<複数ラインビンゴ>
成立したビンゴライン数×10ゲームが上乗せされる。
●リーチラッシュファイナル
ビンゴボーナス後のビンゴゲームに最大8回成功すると突入する上位上乗せ特化ゾーン。
<ループ率アップ>
リーチラッシュよりもループ率が高くなっており、平均上乗せゲーム数は3桁以上。
<エンディング>
リーチラッシュファイナル後は、エンディングに突入し消化後は特殊ステージ「スタジオモード」へ。
●突入契機
ビンゴボーナス開始時の一部から突入。
●ゲーム数上乗せ
1ラインビンゴに付き10ゲームを上乗せ。
<小役入賞>
小役が揃えばビンゴ成立!?
<複数ラインビンゴ>
成立したビンゴライン数×10ゲームが上乗せされる。
●リーチラッシュファイナル
ビンゴボーナス後のビンゴゲームに最大8回成功すると突入する上位上乗せ特化ゾーン。
<ループ率アップ>
リーチラッシュよりもループ率が高くなっており、平均上乗せゲーム数は3桁以上。
<エンディング>
リーチラッシュファイナル後は、エンディングに突入し消化後は特殊ステージ「スタジオモード」へ。
リーチアクション
注目演出
発生した時点でチャンスとなる演出。
●デカチップ導入演出
演出の導入に大きなチップが振ってくるとチャンス。
●ビンゴボール群演出
ビンゴのボールがたくさん転がってくるとチャンス。
●レバー遅れ
赤玉対応&チャンスゾーン「ビンゴゲーム」前兆のチャンス。無音は発生した時点で!?
●デカチップ導入演出
演出の導入に大きなチップが振ってくるとチャンス。
●ビンゴボール群演出
ビンゴのボールがたくさん転がってくるとチャンス。
●レバー遅れ
赤玉対応&チャンスゾーン「ビンゴゲーム」前兆のチャンス。無音は発生した時点で!?
リール配列
掲示板
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実況BINGO倶楽部の掲示板(27)
-
大負けしないけど大勝ちしない
3日で15000ゲーム程回しましたがそんなに負けないけどそんなに勝てないですね。1万使って1万5千円にする台。実況がウザ...
2019/07/25 01:18
1
-
もぐもぐに勝ったかな?
もぐもぐが6号機史実最低かな?ってなってたけどこれもかなりひどい(笑)ただボーナス中にクレジットが満タンから20枚とかに...
2019/06/08 20:56
1
-
6号機1の
今週から打てる店が増えると思うので、打とうと思ってる方へ感想をお書きします。先に言うと絶対打たない方がいいです。例え45...
2019/06/05 20:54
14
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あれ
旧筐体に戻ってるwそれにしてもコナミ タイトルに倶楽部つけるの好きだな
2019/03/27 08:36
2
-
フゥアフゥア
フゥアフゥアしちゃうの!?かな?そのまんま過ぎない?
2019/03/26 17:28
4
掲示板の投稿数27件