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2025/09/11
獲得枚数表示について(演出情報)
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2025/09/11
AT終了画面について(演出情報)
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2025/09/11
エンディング中の1枚絵について(演出情報)
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2025/09/11
内部状態移行抽選(内部状態関連)
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2025/09/11
ミュウボーナス中のキャラ紹介について(演出情報)
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2025/09/11
内部モードについて(内部状態関連)
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2025/09/11
CZモードについて(内部状態関連)
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2025/09/11
天井
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2025/04/25
通常時の小役確率(小役確率)
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2025/04/25
ロングフリーズ
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2025/02/03
解説動画(解説動画/ゲームフロー)
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2025/02/03
ゲームフロー(解説動画/ゲームフロー)
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2025/01/30
AT中の打ち方(打ち方)
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2025/01/30
通常時の打ち方(打ち方)
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2025/01/30
配当表
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2025/01/30
BIG TRIGGER ATTACKについて(かんたん初打講座)
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2025/01/30
覚醒チャレンジについて(かんたん初打講座)
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2025/01/30
神大迷宮RUSH(上位AT)について(かんたん初打講座)
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2025/01/30
上位CZについて(かんたん初打講座)
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2025/01/30
特化ゾーンについて(かんたん初打講座)
機種情報
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解説動画/ゲームフロー
解説動画
ゲームフロー
AT確率
| 設定 | ミュウボーナス | AT |
| 設定1 | 1/523 | 1/395 |
| 設定2 | 1/513 | 1/382 |
| 設定3 | 1/497 | 1/360 |
| 設定4 | 1/471 | 1/323 |
| 設定5 | 1/455 | 1/301 |
| 設定6 | 1/420 | 1/268 |
出玉率
| 設定 | 出玉率 |
| 設定1 | 97.7% |
| 設定2 | 99.0% |
| 設定3 | 101.3% |
| 設定4 | 105.8% |
| 設定5 | 110.6% |
| 設定6 | 114.9% |
小役確率
|
通常時の小役確率
| 設定差のない小役確率 | |
| フラグ | 全設定共通 |
| スイカ | 1/128 |
| 弱チェリー | 1/52 |
| 強チェリー | 1/655 |
| 弱チャンス目 | 1/166 |
| 強チャンス目 | 1/550 |
配当表
配当表
| 図柄 | 払い出し枚数 |
![]() |
大迷宮RUSH |
![]() |
ミュウボーナス |
![]() |
SPECIAL CHANCE |
![]() |
リプレイ |
![]() |
3枚 |
![]() |
1枚or11枚 |
![]() |
リプレイ |
リール配列
リール配列
打ち方
かんたん初打講座
基本仕様
主にAT「大迷宮RUSH」で出玉を増やすタイプ。
通常時はレア小役・引鉄図柄・規定G数到達からボーナスやAT当選を目指す。
弱レア小役は状態移行、強レア小役はボーナスやAT当選に期待。
規定G数消化時の一部ではCZ突入に期待がもてる。
CZは「嬢王決定戦」「香織復活チャンス」の2種類。
嬢王決定戦は引鉄図柄停止で成功濃厚、成功期待度は約56%。
香織復活チャンスは全役でAT抽選、成功期待度は約76%。
ミュウボーナスはベルナビ7回まで継続。
全役でAT抽選が行われ、レア小役で期待高。
ミッション成功でAT当選濃厚となる。
AT「大迷宮RUSH」は50G+α継続、純増約2.7枚のG数上乗せ型。
消化中は成立役に応じてG数上乗せ・ステージアップ抽選が行われる。
G数上乗せ時は引鉄高確へ移行し、引鉄図柄停止で上乗せ特化ゾーン抽選が行われる。
特化ゾーンは「TRIGGER RUSH」「GATLING BURST」の2種類。
TRIGGER RUSHは引鉄図柄停止でパネルごとのG数上乗せ+STのG数がリセットされる。
GATLING BURSTは毎G全役でG数上乗せ+ループ抽選、継続率は約94%。
上位CZは「パンドラZONE」「世界最強チャレンジ」の2種類。
パンドラZONEは全役で上位AT抽選が行われ、引鉄図柄停止で成功濃厚となる。
世界最強チャレンジはリプレイやレア小役が成立すれば上位AT濃厚となる。
上位AT「神大迷宮RUSH」は100G+α継続、純増約5.0枚のG数上乗せ型。
上乗せ性能と純増枚数がアップ。
上位AT終了後は引き戻しゾーン「覚醒チャレンジ」へ移行。
引き戻しゾーン「覚醒チャレンジ」は4G継続。
消化中はレア小役で期待高、最終Gでの小役成立は成功濃厚。
演出成功で特化ゾーン「BIG TRIGGER ATTACK」へ突入する。
特化ゾーン「BIG TRIGGER ATTACK」は2G+α継続。
50G以上の上乗せがループ、レア小役なら継続+3桁上乗せ濃厚となる。
通常時はレア小役・引鉄図柄・規定G数到達からボーナスやAT当選を目指す。
弱レア小役は状態移行、強レア小役はボーナスやAT当選に期待。
規定G数消化時の一部ではCZ突入に期待がもてる。
CZは「嬢王決定戦」「香織復活チャンス」の2種類。
嬢王決定戦は引鉄図柄停止で成功濃厚、成功期待度は約56%。
香織復活チャンスは全役でAT抽選、成功期待度は約76%。
ミュウボーナスはベルナビ7回まで継続。
全役でAT抽選が行われ、レア小役で期待高。
ミッション成功でAT当選濃厚となる。
AT「大迷宮RUSH」は50G+α継続、純増約2.7枚のG数上乗せ型。
消化中は成立役に応じてG数上乗せ・ステージアップ抽選が行われる。
G数上乗せ時は引鉄高確へ移行し、引鉄図柄停止で上乗せ特化ゾーン抽選が行われる。
特化ゾーンは「TRIGGER RUSH」「GATLING BURST」の2種類。
TRIGGER RUSHは引鉄図柄停止でパネルごとのG数上乗せ+STのG数がリセットされる。
GATLING BURSTは毎G全役でG数上乗せ+ループ抽選、継続率は約94%。
上位CZは「パンドラZONE」「世界最強チャレンジ」の2種類。
パンドラZONEは全役で上位AT抽選が行われ、引鉄図柄停止で成功濃厚となる。
世界最強チャレンジはリプレイやレア小役が成立すれば上位AT濃厚となる。
上位AT「神大迷宮RUSH」は100G+α継続、純増約5.0枚のG数上乗せ型。
上乗せ性能と純増枚数がアップ。
上位AT終了後は引き戻しゾーン「覚醒チャレンジ」へ移行。
引き戻しゾーン「覚醒チャレンジ」は4G継続。
消化中はレア小役で期待高、最終Gでの小役成立は成功濃厚。
演出成功で特化ゾーン「BIG TRIGGER ATTACK」へ突入する。
特化ゾーン「BIG TRIGGER ATTACK」は2G+α継続。
50G以上の上乗せがループ、レア小役なら継続+3桁上乗せ濃厚となる。
通常時のゲーム性
主にレア小役・引鉄図柄・規定G数到達からボーナスやAT当選を目指す。
![Lパチスロ ありふれた職業で世界最強 かんたん初打講座 通常時のゲーム性]()
通常時はレア小役や引鉄図柄停止時に各種抽選が行われる。
弱レア小役は状態移行、強レア小役はボーナスやAT当選に期待。
![Lパチスロ ありふれた職業で世界最強 かんたん初打講座 通常時のゲーム性]()
引鉄図柄はあらゆる状態で期待高。
停止数が多いほど期待度がアップする。
![Lパチスロ ありふれた職業で世界最強 かんたん初打講座 通常時のゲーム性]()
基本的にいずれかの前兆ステージへ移行し、当否が告知される。
また、各前兆中のレア小役はボーナスやAT当選の期待高。
![Lパチスロ ありふれた職業で世界最強 かんたん初打講座 通常時のゲーム性]()
規定G数消化時はCZ抽選が行われる。
基本的に「海上の町エリセン」ステージへ移行し、当否が告知される。
【内部状態について】
通常時は「通常」「高確」「引鉄高確」3種類の内部状態が存在。
高確中は引鉄高確へ移行しやすく、引鉄高確中は引鉄図柄確率が約1/7.2に上昇する。
主に弱レア小役成立時に状態移行抽選が行われる。
【通常時のステージ】
通常時のステージは複数存在。
滞在ステージに応じて内部状態などの示唆が行われる。

通常時はレア小役や引鉄図柄停止時に各種抽選が行われる。
弱レア小役は状態移行、強レア小役はボーナスやAT当選に期待。
| フラグ別の各種抽選 | |
| フラグ | 抽選内容 |
| スイカ | 高確移行抽選 |
| 弱チェリー・弱チャンス目 | 引鉄高確移行抽選 |
| 強チェリー・強チャンス目 | ボーナス・AT抽選 |
| 引鉄図柄停止 | ボーナス・AT抽選 |

引鉄図柄はあらゆる状態で期待高。
停止数が多いほど期待度がアップする。
| 引鉄図柄停止個数別の期待度 | |
| 停止個数 | 期待度 |
| 1リール停止 | 低 |
| 2リール停止 | ↓ |
| 全リール停止 | 高 |

基本的にいずれかの前兆ステージへ移行し、当否が告知される。
また、各前兆中のレア小役はボーナスやAT当選の期待高。

規定G数消化時はCZ抽選が行われる。
基本的に「海上の町エリセン」ステージへ移行し、当否が告知される。
| CZ抽選が行われる規定G数 |
| 100G・300G・500G・700G・900G |
【内部状態について】
通常時は「通常」「高確」「引鉄高確」3種類の内部状態が存在。
高確中は引鉄高確へ移行しやすく、引鉄高確中は引鉄図柄確率が約1/7.2に上昇する。
主に弱レア小役成立時に状態移行抽選が行われる。
【通常時のステージ】
通常時のステージは複数存在。
滞在ステージに応じて内部状態などの示唆が行われる。
| ステージの示唆 | |
| ステージ | 示唆内容 |
![]() 宿場町ホルアド |
基本パターン |
![]() 湖畔の町ウル |
|
![]() ハイリヒ王国 |
|
![]() 魔力駆動四輪ブリーゼ |
ボーナスorAT高確示唆 |
![]() 神山 |
引鉄高確示唆 |
![]() 海上の町エリセン |
CZ前兆示唆 |
| ボーナスorAT前兆示唆 | |
| ステージ | 期待度 |
![]() 山岳地帯 防壁 |
低 |
![]() 魔人族襲来 |
↓ |
![]() ノイント降臨 |
↓ |
![]() クラスメイト前兆 |
高 |
CZについて
|
■概要
通常時の規定G数消化時の抽選から突入する自力チャンスゾーン。
15G継続、成功期待度は約56%。

消化中は成立役に応じてCZ成功抽選が行われる。
引鉄図柄停止で成功=ボーナスorAT当選濃厚となる。
|
■概要
通常時の規定G数消化時の抽選から突入する上位の自力チャンスゾーン。
15G継続、成功期待度は約76%。

消化中は全役でCZ抽選が行われる。
リプレイやレア小役は期待高で、CZ成功時はAT当選濃厚となる。
ミュウボーナスについて
|
■概要
[赤7・赤7・BAR]揃いから突入する擬似ボーナス。
ベルナビ7回まで継続。

消化中は全役でAT抽選が行われ、レア小役で期待高。
ミッション成功でAT当選濃厚となる。
大迷宮RUSH(AT)について
|
■概要
通常時のレア小役での抽選やCZ成功時などから突入するG数上乗せ型のAT。
50G+α継続、1Gあたりの純増約2.7枚。

AT中は成立役に応じてG数上乗せ・ステージアップ抽選が行われる。
強レア小役ならG数上乗せ濃厚。

G数上乗せ時は必ず「引鉄高確」へ移行。
引鉄高確中は引鉄図柄確率が約1/5.3に上昇。
引鉄図柄停止で上乗せ特化ゾーン抽選が行われる。

液晶右下には「錬成陣」が表示。
ハズレ・リプレイ・共通ベルでチャージされ、錬成陣完成でG数上乗せ抽選が行われる。
【AT中のステージ】
AT中のステージは複数存在。
滞在ステージに応じてG数上乗せ期待度の示唆が行われる。
| ステージの示唆 | |
| ステージ | 期待度 |
![]() オルクス大迷宮 |
低 |
![]() ライセン大迷宮 |
↓ |
![]() グリューエン大火山 |
↓ |
![]() メルジーネ海底遺跡 |
高 |
特化ゾーンについて
|
■概要
AT中の引鉄図柄停止時の抽選から突入するST型のG数上乗せ特化ゾーン。
6G+α継続(上位AT中は7G+α)、平均上乗せG数は53G。
| TRIGGER RUSHの継続率 | |
| 状況 | 継続率 |
| AT中 | 約78% |
| 上位AT中 | 約82% |

消化中はスイカ・引鉄図柄停止でG数上乗せ+STのG数がリセットされる。
引鉄図柄は停止したリールに表示されているG数を上乗せ。
G数の上にはパネルがあり、上乗せする毎に次の報酬パネルが補填。
最終パネル到達で上位CZ「パンドラZONE」or特化ゾーン「GATLING BURST」濃厚となる。
| 最終パネル到達時の恩恵割合 | ||
| 報酬 | AT中 | 上位AT中 |
| パンドラZONE | 約95% | ー |
| GATLING BURST | 約5% | 100% |

スイカ成立時はG数上乗せに加え、1G~3GのEXゲームを獲得。
EXゲームはSTのG数消化後に使用される。
【嫁乗せ】

「嫁乗せ」パネル獲得時は20G~100Gの上乗せが発生。
登場するキャラによって上乗せG数が示唆される。
|
■概要
AT中の引鉄図柄停止時の抽選やTRIGGER RUSH中の最終パネル獲得時の一部から突入するループ型のG数上乗せ特化ゾーン。
継続率は約94%。

消化中は毎G上乗せ抽選とループ抽選が行われる。
小役成立で上乗せが継続、レア小役なら期待高。
平均上乗せG数は約166G。
上位CZについて
|
■概要
TRIGGER RUSH中の最終パネル獲得時の一部から突入する自力チャンスゾーン。
15G継続、成功期待度は約26%。

消化中は全役で上位AT「神大迷宮RUSH」抽選が行われる。
リプレイやレア小役なら期待高、引鉄図柄停止で成功濃厚となる。

成功時はATの残りG数が100G以上だった場合は上位ATにG数を引き継ぎ、100G未満の場合は上位ATが100Gからスタートする。
|
■概要
AT中のスイカ成立時の一部から突入する自力チャンスゾーン。
1G完結、成功期待度は約14%。

当該Gの成立役に応じて上位AT「神大迷宮RUSH」抽選が行われる。
リプレイやレア小役なら成功濃厚となる。
神大迷宮RUSH(上位AT)について
|
■概要
上位CZ成功後や特化ゾーン「BIG TRIGGER ATTACK」終了後から突入する上位AT。
100G+α継続、1Gあたりの純増約5.0枚。

基本的なゲーム性はAT「大迷宮RUSH」と同様。
純増枚数や特化ゾーン「TRIGGER RUSH」中の上乗せ性能がアップしている。
また、終了後は引き戻しゾーン「覚醒チャレンジ」へ移行する。
覚醒チャレンジについて
|
■概要
エンディング終了後や上位AT終了後から突入する引き戻しゾーン。
4G継続。

消化中はレア小役で期待高、最終Gでの小役成立は成功濃厚となる。
演出成功で特化ゾーン「BIG TRIGGER ATTACK」へ突入する。
BIG TRIGGER ATTACKについて
|
■概要
ロングフリーズ発生後や覚醒チャレンジ成功後から突入する上位ATの初期G数上乗せ特化ゾーン。
2G+α継続。

50G以上の上乗せがループし、1契機での上乗せG数は最大300G。
また、レア小役なら継続+3桁上乗せ濃厚となる。
情報
人気ライトノベル『ありふれた職業で世界最強』とのタイアップ機がスマスロで登場。
3コマぶち抜きの「引鉄図柄」がカギを握る。
通常時やAT中などすべての状態で引鉄図柄がチャンスを呼び寄せる。
自力要素や上乗せ特化ゾーンなど出玉に直結する多数のトリガーが搭載。
多彩なゲーム性が魅力となっている。
コンプリート(※)機能搭載。
(※)差枚が最もマイナスになったところを基点として、1日で19000枚獲得すると打ち止め状態になる機能。その際、事前に台から報知される。打ち止め状態は設定変更で解除。
3コマぶち抜きの「引鉄図柄」がカギを握る。
通常時やAT中などすべての状態で引鉄図柄がチャンスを呼び寄せる。
自力要素や上乗せ特化ゾーンなど出玉に直結する多数のトリガーが搭載。
多彩なゲーム性が魅力となっている。
コンプリート(※)機能搭載。
(※)差枚が最もマイナスになったところを基点として、1日で19000枚獲得すると打ち止め状態になる機能。その際、事前に台から報知される。打ち止め状態は設定変更で解除。
打ち方
通常時の打ち方
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AT中の打ち方
▼押し順ナビ発生時
押し順ナビに従い、リールを停止させる。
▼「×・?・?」ナビ発生時
中or右リールを押し、残りのリールは適当打ちで消化する。
▼「〇〇を狙え」カットイン発生時
狙えカットインが発生した場合は、指定された図柄を狙って消化する。
▼上記以外
通常時の打ち方で消化する。
押し順ナビに従い、リールを停止させる。
▼「×・?・?」ナビ発生時
中or右リールを押し、残りのリールは適当打ちで消化する。
▼「〇〇を狙え」カットイン発生時
狙えカットインが発生した場合は、指定された図柄を狙って消化する。
▼上記以外
通常時の打ち方で消化する。
演出情報
ミュウボーナス中のキャラ紹介について

ミュウボーナス中はキャラ紹介シナリオに応じて設定示唆が行われる。
また、ミュウボーナス当選時にAT当選した際の一部でミニキャラムービーが発生する。
この際は設定示唆のキャラ紹介が発生しない。
| キャラ紹介シナリオの設定示唆 | |
| シナリオ | 示唆内容 |
| ユエ⇒シア⇒ティア | 奇数設定示唆 |
| ハジメ⇒香織⇒愛子 | 偶数設定示唆 |
| 光輝⇒雫⇒龍太郎 | 高設定示唆(弱) |
| フリード⇒ミハイル⇒カトレア | 高設定示唆(強) |
| ノイント⇒檜山⇒清水 | 設定2or4or6濃厚 |
| ミュウ⇒レミア⇒リリアーナ | 設定2以上濃厚 |
| ハジメ⇒ユエ⇒愛子 | 設定2以上濃厚+設定3or5or6示唆 |
| ユエ⇒ハジメ⇒ティオ | 設定2以上濃厚+設定2or4or6示唆 |
| ミニキャラムービー | AT当選濃厚 |
| 香織(金背景) | AT当選+設定4以上濃厚 |
| ユエ(金背景) | AT当選+設定5以上濃厚 |
| ハジメ(金背景) | AT当選+設定6濃厚 |
| キャラ紹介シナリオ振り分け | ||||
| 設定 | ユエ⇒シア⇒ティア | ハジメ⇒香織⇒愛子 | 光輝⇒雫⇒龍太郎 | フリード⇒ミハイル⇒カトレア |
| 設定1 | 約43% | 約36% | 約20% | 約1% |
| 設定2 | 約31% | 約39% | 約20% | 約1% |
| 設定3 | 約37% | 約31% | 約22% | 約2% |
| 設定4 | 約29% | 約36% | 約22% | 約2% |
| 設定5 | 約35% | 約29% | 約25% | 約3% |
| 設定6 | 約27% | 約33% | 約25% | 約3% |
| 設定 | ノイント⇒檜山⇒清水 | ミュウ⇒レミア⇒リリアーナ | ハジメ⇒ユエ⇒愛子 | ユエ⇒ハジメ⇒ティオ |
| 設定1 | ー | ー | ー | ー |
| 設定2 | 約1% | 約5% | 約1% | 約2% |
| 設定3 | ー | 約5% | 約2% | 約1% |
| 設定4 | 約3% | 約5% | 約1% | 約2% |
| 設定5 | ー | 約5% | 約2% | 約1% |
| 設定6 | 約3% | 約5% | 約2% | 約2% |
| AT当選時の金背景キャラ出現率 | |||
| 設定 | 香織(金背景) | ユエ(金背景) | ハジメ(金背景) |
| 設定1 | ー | ー | ー |
| 設定2 | ー | ー | ー |
| 設定3 | ー | ー | ー |
| 設定4 | 約13% | ー | ー |
| 設定5 | 約13% | 約3% | ー |
| 設定6 | 約13% | 約3% | 約2% |
獲得枚数表示について
AT中は一定枚数を獲得した際に枚数表示が発生する可能性がある。
特定の枚数表示発生時に設定示唆が行われる。
特定の枚数表示発生時に設定示唆が行われる。
| 特定獲得枚数表示の示唆 | |
| 枚数表示 | 示唆内容 |
| 456OVER! | 設定4以上濃厚 |
| 666OVER! | 設定6濃厚 |
| 特定獲得枚数表示出現率 | ||
| 1~2999G消化時 | ||
| 設定 | 456OVER! | 666OVER! |
| 設定1 | ー | ー |
| 設定2 | ー | ー |
| 設定3 | ー | ー |
| 設定4 | 約4% | ー |
| 設定5 | 約5% | ー |
| 設定6 | 約6% | 約3% |
| 3000~4999G消化時 | ||
| 設定 | 456OVER! | 666OVER! |
| 設定1 | ー | ー |
| 設定2 | ー | ー |
| 設定3 | ー | ー |
| 設定4 | 約6% | ー |
| 設定5 | 約9% | ー |
| 設定6 | 約13% | 約3% |
| 5000G以上消化時 | ||
| 設定 | 456OVER! | 666OVER! |
| 設定1 | ー | ー |
| 設定2 | ー | ー |
| 設定3 | ー | ー |
| 設定4 | 約25% | ー |
| 設定5 | 約25% | ー |
| 設定6 | 約25% | 約13% |
AT終了画面について
AT終了画面は複数存在。
画面の種類に応じて設定示唆が行われる。
画面の種類に応じて設定示唆が行われる。
| AT終了画面の示唆 | |
| 終了画面 | 示唆内容 |
![]() デフォルト |
基本パターン |
![]() ティオ&シア&ユエ |
高設定示唆 |
![]() ハジメ |
設定4以上濃厚 |
![]() ユエ |
設定5以上濃厚 |
![]() レミア&ミュウ&ユエ |
設定6濃厚 |
| AT終了画面振り分け | |||
| 1~1999G消化時 | |||
| 設定 | デフォルト | ティオ&シア&ユエ | ハジメ |
| 設定1 | 約85% | 約15% | ー |
| 設定2 | 約82% | 約18% | ー |
| 設定3 | 約80% | 約20% | ー |
| 設定4 | 約77% | 約22% | 1%未満 |
| 設定5 | 約74% | 約25% | 1%未満 |
| 設定6 | 約74% | 約25% | 1%未満 |
| 設定 | ユエ | レミア&ミュウ&ユエ |
| 設定1 | ー | ー |
| 設定2 | ー | ー |
| 設定3 | ー | ー |
| 設定4 | ー | ー |
| 設定5 | 1%未満 | ー |
| 設定6 | 1%未満 | 1%未満 |
| 2000~5999G消化時 | |||
| 設定 | デフォルト | ティオ&シア&ユエ | ハジメ |
| 設定1 | 約85% | 約15% | ー |
| 設定2 | 約83% | 約17% | ー |
| 設定3 | 約80% | 約20% | ー |
| 設定4 | 約74% | 約23% | 約3% |
| 設定5 | 約70% | 約25% | 約3% |
| 設定6 | 約70% | 約25% | 約3% |
| 設定 | ユエ | レミア&ミュウ&ユエ |
| 設定1 | ー | ー |
| 設定2 | ー | ー |
| 設定3 | ー | ー |
| 設定4 | ー | ー |
| 設定5 | 約2% | ー |
| 設定6 | 約2% | 約1% |
| 6000G以上消化時 | |||
| 設定 | デフォルト | ティオ&シア&ユエ | ハジメ |
| 設定1 | 約85% | 約15% | ー |
| 設定2 | 約83% | 約17% | ー |
| 設定3 | 約80% | 約20% | ー |
| 設定4 | 約71% | 約23% | 約6% |
| 設定5 | 約66% | 約25% | 約6% |
| 設定6 | 約63% | 約25% | 約6% |
| 設定 | ユエ | レミア&ミュウ&ユエ |
| 設定1 | ー | ー |
| 設定2 | ー | ー |
| 設定3 | ー | ー |
| 設定4 | ー | ー |
| 設定5 | 約3% | ー |
| 設定6 | 約3% | 約3% |
エンディング中の1枚絵について
エンディング中はレア小役成立時に1枚絵が出現。
キャラの種類に応じて設定示唆が行われる。
キャラの種類に応じて設定示唆が行われる。
| 1枚絵別の示唆 | |
| 1枚絵 | 示唆内容 |
![]() シア(銅枠) |
奇数設定示唆 |
![]() ティオ(銅枠) |
偶数設定示唆 |
![]() ユエ(銅枠) |
高設定示唆(弱) |
![]() 香織(銅枠) |
高設定示唆(強) |
![]() ハジメ(銀枠) |
設定4以上濃厚 |
![]() ユエ(金枠) |
設定5以上濃厚 |
![]() レミア&ミュウ&ユエ(レインボー枠) |
設定6濃厚 |
| 1枚絵振り分け | |||
| 弱チェリー・スイカ・弱チャンス目成立時 | |||
| 設定 | シア(銅枠) | ティオ(銅枠) | ユエ(銅枠) |
| 設定1 | 約45% | 約30% | 約15% |
| 設定2 | 約29% | 約45% | 約15% |
| 設定3 | 約44% | 約28% | 約16% |
| 設定4 | 約27% | 約40% | 約17% |
| 設定5 | 約38% | 約26% | 約17% |
| 設定6 | 約25% | 約36% | 約18% |
| 設定 | 香織(銅枠) | ハジメ(銀枠) |
| 設定1 | 約10% | ー |
| 設定2 | 約11% | ー |
| 設定3 | 約12% | ー |
| 設定4 | 約13% | 約3% |
| 設定5 | 約14% | 約3% |
| 設定6 | 約15% | 約3% |
| 設定 | ユエ(金枠) | レミア&ミュウ&ユエ(レインボー枠) |
| 設定1 | ー | ー |
| 設定2 | ー | ー |
| 設定3 | ー | ー |
| 設定4 | ー | ー |
| 設定5 | 約2% | ー |
| 設定6 | 約2% | 約1% |
| 強チェリー・強チャンス目成立時 | |||
| 設定 | シア(銅枠) | ティオ(銅枠) | ユエ(銅枠) |
| 設定1 | 約45% | 約30% | 約15% |
| 設定2 | 約28% | 約45% | 約15% |
| 設定3 | 約45% | 約26% | 約16% |
| 設定4 | 約24% | 約39% | 約16% |
| 設定5 | 約35% | 約22% | 約17% |
| 設定6 | 約20% | 約32% | 約17% |
| 設定 | 香織(銅枠) | ハジメ(銀枠) |
| 設定1 | 約10% | ー |
| 設定2 | 約12% | ー |
| 設定3 | 約13% | ー |
| 設定4 | 約15% | 約6% |
| 設定5 | 約16% | 約6% |
| 設定6 | 約18% | 約6% |
| 設定 | ユエ(金枠) | レミア&ミュウ&ユエ(レインボー枠) |
| 設定1 | ー | ー |
| 設定2 | ー | ー |
| 設定3 | ー | ー |
| 設定4 | ー | ー |
| 設定5 | 約4% | ー |
| 設定6 | 約4% | 約3% |
解析情報
ロングフリーズ
ロングフリーズ
■概要
通常時、またはCZ中の引鉄図柄3個停止時に発生する可能性あり。
通常時、またはCZ中の引鉄図柄3個停止時に発生する可能性あり。
恩恵はBIG TRIGGER ATTACK+神大迷宮RUSH(上位AT)当選が濃厚となる。
天井
天井
【天井】
天井は3種類存在。
▼G数天井
AT間を最大1000G消化で天井到達。
到達後はAT「大迷宮RUSH」に当選する。
なお、設定変更後は天井が最大700G消化に短縮される。
▼ミュウボーナススルー回数天井
ミュウボーナスを最大4回連続でスルーすると天井到達。
到達時は次回のミュウボーナスでAT「大迷宮RUSH」に当選する。
天井は3種類存在。
▼G数天井
AT間を最大1000G消化で天井到達。
到達後はAT「大迷宮RUSH」に当選する。
なお、設定変更後は天井が最大700G消化に短縮される。
▼ミュウボーナススルー回数天井
ミュウボーナスを最大4回連続でスルーすると天井到達。
到達時は次回のミュウボーナスでAT「大迷宮RUSH」に当選する。
| ミュウボーナススルー回数天井振り分け | |
| スルー回数 | 振り分け |
| 2回 | 約33% |
| 3回 | 約33% |
| 4回 | 約33% |
内部状態関連
内部モードについて
通常時は天井ゲーム数を管理する内部モードが存在する。
天井到達時は通常モードならAT当選濃厚、天国モードなら9割がAT当選で1割がミュウボーナス当選となる。
【天国モードへの昇格抽選について】
通常モード滞在時は天国モードへの昇格抽選が行われており、68G消化時に神山ステージに滞在していれば昇格抽選が発生する。
天井到達時は通常モードならAT当選濃厚、天国モードなら9割がAT当選で1割がミュウボーナス当選となる。
【天国モードへの昇格抽選について】
通常モード滞在時は天国モードへの昇格抽選が行われており、68G消化時に神山ステージに滞在していれば昇格抽選が発生する。
| 内部モード振り分け | ||
| 設定変更時・AT終了時 | ||
| 設定 | 通常モード | 天国モード |
| 設定1 | 85% | 15% |
| 設定2 | 84% | 16% |
| 設定3 | 81% | 19% |
| 設定4 | 80% | 20% |
| 設定5 | 79% | 21% |
| 設定6 | 78% | 22% |
| 上位AT終了時 | ||
| 設定 | 通常モード | 天国モード |
| 設定1 | 85% | 15% |
| 設定2 | 84% | 16% |
| 設定3 | 81% | 19% |
| 設定4 | 76% | 24% |
| 設定5 | 69% | 31% |
| 設定6 | 60% | 40% |
CZモードについて
通常時はCZ抽選に影響するモードが全3種類存在。
上位のモードほど規定G数到達時のCZ抽選が優遇される。
モードは設定変更時や(上位)AT終了時に移行抽選が行われる。
なお、上位AT終了時は必ずモードCへ移行する。
上位のモードほど規定G数到達時のCZ抽選が優遇される。
モードは設定変更時や(上位)AT終了時に移行抽選が行われる。
なお、上位AT終了時は必ずモードCへ移行する。
| 設定変更時のCZモード振り分け | |
| CZモード | 振り分け |
| モードA | 約25% |
| モードB | 約45% |
| モードC | 約30% |
| AT終了後のCZモード振り分け | |||
| 移行先 | 前回モード | ||
| モードA | モードB | モードC | |
| モードA | 約50% | 約13% | 約75% |
| モードB | 約44% | 約74% | ー |
| モードC | 約6% | 約13% | 約25% |
| 規定G数ごとのCZ当選期待度 | |||
| 規定G数 | 滞在モード | ||
| モードA | モードB | モードC | |
| 100G | △ | △ | △ |
| 300G | 〇 | △ | ◎ |
| 500G | △ | 〇 | 〇 |
| 700G | × | ◎ | 〇 |
| 900G | × | × | △ |
| 記号別のCZ当選率 | ||
| 「×」部分 | ||
| 設定 | 嫁王決定戦 | 香織復活チャンス |
| 設定1 | 約4% | 約1% |
| 設定2 | 約5% | 約1% |
| 設定3 | 約6% | 約1% |
| 設定4 | 約9% | 約1% |
| 設定5 | 約10% | 約1% |
| 設定6 | 約19% | 約2% |
| 「△」部分 | ||
| 設定 | 嫁王決定戦 | 香織復活チャンス |
| 設定1 | 約19% | 約2% |
| 設定2 | 約19% | 約2% |
| 設定3 | 約21% | 約2% |
| 設定4 | 約24% | 約5% |
| 設定5 | 約28% | 約5% |
| 設定6 | 約34% | 約6% |
| 「〇」部分 | ||
| 設定 | 嫁王決定戦 | 香織復活チャンス |
| 設定1 | 約28% | 約5% |
| 設定2 | 約28% | 約5% |
| 設定3 | 約30% | 約6% |
| 設定4 | 約33% | 約8% |
| 設定5 | 約35% | 約10% |
| 設定6 | 約40% | 約13% |
| 「◎」部分 | ||
| 設定 | 嫁王決定戦 | 香織復活チャンス |
| 設定1 | 約50% | 約30% |
| 設定2 | ||
| 設定3 | ||
| 設定4 | ||
| 設定5 | ||
| 設定6 | ||
内部状態移行抽選
通常時は「通常」「高確」「引鉄高確」3種類の内部状態が存在。
高確中は引鉄高確へ移行しやすく、引鉄高確中は引鉄図柄確率が約1/7.2に上昇する。
主に弱レア小役成立時に状態移行抽選が行われる。
また、特定のG数までに神山ステージ(引鉄高確)へ移行しなかった場合は、神山ステージ(引鉄高確)の移行率がアップする。
(※)高確中のみ
高確中は引鉄高確へ移行しやすく、引鉄高確中は引鉄図柄確率が約1/7.2に上昇する。
主に弱レア小役成立時に状態移行抽選が行われる。
また、特定のG数までに神山ステージ(引鉄高確)へ移行しなかった場合は、神山ステージ(引鉄高確)の移行率がアップする。
| 高確状態移行率 | |||
| 設定 | 設定変更時・(上位)AT終了時 | スイカ成立時 | ミュウボーナス終了時 |
| 設定1 | 13% | 66% | 100% |
| 設定2 | 14% | ||
| 設定3 | 16% | ||
| 設定4 | 18% | ||
| 設定5 | 21% | ||
| 設定6 | 23% | ||
| 引鉄高確移行率 | ||
| 設定 | 弱チェリー成立時 | 弱チャンス目成立時 |
| 設定1 | 21% | 40% |
| 設定2 | 22% | 41% |
| 設定3 | 22% | 42% |
| 設定4 | 24% | 45% |
| 設定5 | 25% | 47% |
| 設定6 | 28% | 50% |
| 設定 | スイカ成立時(※) | |
| 設定1 | 55% | |
| 設定2 | 60% | |
| 設定3 | 65% | |
| 設定4 | 70% | |
| 設定5 | 73% | |
| 設定6 | 85% | |
| 神山ステージ(引鉄高確)非当選時の神山ステージ(引鉄高確)移行期待度 | |
| G数 | 期待度 |
| 100G以降 | 約50% |
| 200G以降 | 約70% |
※ 基本情報、打ち方、演出情報、解析情報はHAZUSE調べによるものです。
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