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通常時の小役確率(小役確率)
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奈落チャレンジ中の抽選(CZ関連)
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アイキャッチ演出について(演出情報)
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AT終了画面について(演出情報)
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BIG BONUS終了画面について(演出情報)
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AT中のボーナス抽選(ブッた斬りSRUSH(AT)関連)
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設定推測
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ロングフリーズ
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CZ突入抽選(内部状態関連)
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魍魎丸バトル中の抽選(CZ関連)
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BIG BONUS入賞時のボイスについて(演出情報)
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ブッた斬りボーナス中のボイスについて(演出情報)
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ボーナスゲットZONEについて(かんたん初打講座)
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奈落決戦中の抽選(奈落決戦/ボーナスゲットZONE関連)
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引き戻しゾーンについて(かんたん初打講座)
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ボーナスゲットZONE中の抽選(奈落決戦/ボーナスゲットZONE関連)
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奈落決戦(上位AT)について(かんたん初打講座)
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お札について(演出情報)
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妖勝負中の抽選(CZ関連)
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ボーナスゲットZONE中のランプについて(演出情報)
機種情報
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解説動画/ゲームフロー
解説動画
ゲームフロー
AT確率
設定 | 妖勝負 | AT初当り |
設定1 | 1/249 | 1/435 |
設定2 | 1/244 | 1/420 |
設定3 | 1/240 | 1/402 |
設定4 | 1/234 | 1/366 |
設定5 | 1/217 | 1/336 |
設定6 | 1/210 | 1/313 |
出玉率
設定 | 出玉率 |
設定1 | 97.6% |
設定2 | 98.9% |
設定3 | 101.7% |
設定4 | 106.4% |
設定5 | 111.3% |
設定6 | 114.9% |
小役確率
|
通常時の小役確率
小役確率 | |
フラグ | 設定1 |
リプレイ | 1/12.8 |
共通ベル | 1/12.8 |
弱チェリー | 1/69.3 |
強チェリー | 1/819.2 |
スイカ | 1/100.1 |
チャンス目A | 1/655.4 |
チャンス目B | 1/780.2 |
ブッた斬りチェリー | 1/16384.0 |
ブッた斬りスイカ | 1/16384.0 |
配当表
配当表
図柄 | 払い出し枚数 |
200枚+α | |
100枚+α | |
50枚+α | |
1枚 | |
リプレイ | |
1枚or3枚or12枚 | |
リプレイ |
リール配列
リール配列
打ち方
かんたん初打講座
基本仕様
主にAT「ブッた斬りSRUSH」と擬似ボーナスのループで出玉を増やすタイプ。
通常時は規定ゲーム数到達やレア小役からCZ当選を目指す。
上位のステージほどCZ当選期待度がアップし、瘴気が濃くなるほどCZ接近に期待。
また、ブッた斬り役成立時は「報酬アップゾーン」へ直行する。
CZ「妖勝負」は勝利期待度約40%。
バトル勝利でAT当選濃厚となる。
特殊高確「月下」から突入する「魍魎丸バトル」は勝利期待度約50%。
バトル勝利でAT+報酬アップゾーン濃厚となる。
特殊な契機から突入する「奈落チャレンジ」はチャレンジ成功で上位AT「奈落決戦」当選濃厚。
「報酬アップゾーン」は通常時のブッた斬り役やCZ成功時の一部から突入。
ATの初期報酬抽選が行われ、最低2個以上からATがスタートする。
AT「ブッた斬りSRUSH」は20G+α継続。
消化中はボーナス抽選が行われ、ブッた斬り成功で擬似ボーナスに当選。
また、ボーナス当選で次回ボーナス当選時の獲得個数が+1個される。
擬似ボーナスは「青7BIG(200枚+α獲得)」と「白7BIG(100枚+α獲得)」「ブーストチャンス(50枚+α獲得)」の3種類、純増約5枚。
また、上位ATに期待できる「ブッた斬りボーナス」も搭載されている。
引き戻しゾーンは「ブッた斬りゾーン」「ブブブブッた斬りゾーン」「奈落覚醒ゾーン」の3種類。
ブッた斬りゾーンは引き戻し期待度約50%、成功でAT引き戻し濃厚。
ブブブブッた斬りゾーンは引き戻し期待度約50%、成功で獲得個数を引き継いだ状態でATの引き戻し濃厚。
奈落覚醒ゾーンは引き戻し期待度約50%、成功で上位AT「奈落決戦」の引き戻し濃厚。
上位AT「奈落決戦」はベルナビ2回まで継続。
奈落決戦とボーナスゲットZONEをループさせ、出玉の獲得を目指すゲーム性。
ループ率は約82%。
通常時は規定ゲーム数到達やレア小役からCZ当選を目指す。
上位のステージほどCZ当選期待度がアップし、瘴気が濃くなるほどCZ接近に期待。
また、ブッた斬り役成立時は「報酬アップゾーン」へ直行する。
CZ「妖勝負」は勝利期待度約40%。
バトル勝利でAT当選濃厚となる。
特殊高確「月下」から突入する「魍魎丸バトル」は勝利期待度約50%。
バトル勝利でAT+報酬アップゾーン濃厚となる。
特殊な契機から突入する「奈落チャレンジ」はチャレンジ成功で上位AT「奈落決戦」当選濃厚。
「報酬アップゾーン」は通常時のブッた斬り役やCZ成功時の一部から突入。
ATの初期報酬抽選が行われ、最低2個以上からATがスタートする。
AT「ブッた斬りSRUSH」は20G+α継続。
消化中はボーナス抽選が行われ、ブッた斬り成功で擬似ボーナスに当選。
また、ボーナス当選で次回ボーナス当選時の獲得個数が+1個される。
擬似ボーナスは「青7BIG(200枚+α獲得)」と「白7BIG(100枚+α獲得)」「ブーストチャンス(50枚+α獲得)」の3種類、純増約5枚。
また、上位ATに期待できる「ブッた斬りボーナス」も搭載されている。
引き戻しゾーンは「ブッた斬りゾーン」「ブブブブッた斬りゾーン」「奈落覚醒ゾーン」の3種類。
ブッた斬りゾーンは引き戻し期待度約50%、成功でAT引き戻し濃厚。
ブブブブッた斬りゾーンは引き戻し期待度約50%、成功で獲得個数を引き継いだ状態でATの引き戻し濃厚。
奈落覚醒ゾーンは引き戻し期待度約50%、成功で上位AT「奈落決戦」の引き戻し濃厚。
上位AT「奈落決戦」はベルナビ2回まで継続。
奈落決戦とボーナスゲットZONEをループさせ、出玉の獲得を目指すゲーム性。
ループ率は約82%。
引き戻しゾーンについて
|
■概要
AT中に1000枚以上獲得した場合(奈落決戦突入時は除く)に突入する引き戻しゾーン。
10G継続、引き戻し期待度約50%。
引き戻しゾーンは全3種類存在し、成功時の恩恵が異なる。
各引き戻しゾーン成功時の恩恵 | |
種別 | 成功時の恩恵 |
ブッた斬りゾーン |
AT復帰 |
ブブブブッた斬りゾーン |
ボーナスの獲得個数を引き継いだ状態でAT復帰 |
奈落覚醒ゾーン |
上位AT復帰 |
消化中は成立役に応じて引き戻し抽選が行われる。
当選時は(上位)ATへ復帰する。
当選時は(上位)ATへ復帰する。
奈落決戦(上位AT)について
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■概要
奈落チャレンジ・奈落覚醒ゾーン成功時やボーナスゲットZONE終了後から突入する上位AT。
ベルナビ2回まで継続。
初回は勝利濃厚、2回目以降の勝利期待度は約82%。
消化中は成立役に応じて勝利抽選が行われる。
同色ベルナビ2連やレア役なら勝利濃厚。
勝利で「ボーナスゲットZONE」突入濃厚となる。
また、仲間が参戦するとベルナビ回数の減算がストップする。
ボーナスゲットZONEについて
|
■概要
ブッた斬りボーナス終了後や上位AT「奈落決戦」勝利後から突入するボーナス獲得特化ゾーン。
1セット5G継続。
消化中は全役でボーナス獲得抽選が行われる。
小役揃い時は必ずボーナス獲得濃厚。
また、ボーナス獲得時はゲーム数が再セットされる。
ストック獲得率は1/4.6で、最大8個までストックすることができる。
終了後は獲得したボーナスを消化し、上位AT「奈落決戦」へ突入する。
情報
『パチスロ犬夜叉』最新作がスマスロで登場。
ブッた斬りによる爽快感あふれるゲーム性はそのままに、新たな要素を加え出玉性能もパワーアップしている。
通常時でもAT中でもブッた斬り発生でアツくなれる仕様は、あらゆる場面でより期待感を持てるトリガーへ進化。
また、AT中のブッた斬り成功でボーナスが増えていく仕様も、初期複数個スタートや引き戻し時のボーナス個数継続など、より期待と興奮を感じられる仕様となっている。
前作大好評だった楽曲9曲に加え、更に7曲が新規追加。
新筐体の進化したウーファーによる圧倒的クオリティのサウンドを体感できる。
コンプリート(※)機能搭載。
(※)差枚が最もマイナスになったところを基点として、1日で19000枚獲得すると打ち止め状態になる機能。その際、事前に台から報知される。打ち止め状態は設定変更で解除。
ブッた斬りによる爽快感あふれるゲーム性はそのままに、新たな要素を加え出玉性能もパワーアップしている。
通常時でもAT中でもブッた斬り発生でアツくなれる仕様は、あらゆる場面でより期待感を持てるトリガーへ進化。
また、AT中のブッた斬り成功でボーナスが増えていく仕様も、初期複数個スタートや引き戻し時のボーナス個数継続など、より期待と興奮を感じられる仕様となっている。
前作大好評だった楽曲9曲に加え、更に7曲が新規追加。
新筐体の進化したウーファーによる圧倒的クオリティのサウンドを体感できる。
コンプリート(※)機能搭載。
(※)差枚が最もマイナスになったところを基点として、1日で19000枚獲得すると打ち止め状態になる機能。その際、事前に台から報知される。打ち止め状態は設定変更で解除。
打ち方
通常時の打ち方
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ブッた斬り役の停止形 | |
ブッた斬りチェリー | ブッた斬りスイカ |
AT中の打ち方
▼押し順ナビ発生時
押し順ナビに従い、リールを停止させる。
▼「〇〇を狙え」カットイン発生時
狙えカットインが発生した場合は、指定された図柄を狙って消化する。
▼上記以外
通常時の打ち方で消化する。
押し順ナビに従い、リールを停止させる。
▼「〇〇を狙え」カットイン発生時
狙えカットインが発生した場合は、指定された図柄を狙って消化する。
▼上記以外
通常時の打ち方で消化する。
演出情報
お札について
CZ失敗後・月下失敗後・AT終了後はお札が液晶左部に出現。
お札出現後に50G消化するとお札が捲れて、その札に書かれている内容でCZスルー回数天井や設定示唆などが行われる。
お札の内容別の示唆 | |
お札 | 示唆内容 |
青札(焦らずに気長に待てば機は熟す) | 基本パターン |
黄札(奇の剣に開ける道に期待せよ) | CZスルー回数天井が奇数回数の示唆 |
緑札(行く末は花が咲くまで三期内) | 残り2スルー以内示唆 |
赤札(次の場で勝機をつかむ未来待つ) | 次回CZスルー回数天井濃厚 |
紫札(流れに身を任せれば好機有り) | 次回CZスルー回数天井濃厚+高設定示唆 |
紫札(流れに身を任せれば勝機有り) | 次回CZスルー回数天井濃厚+設定4以上示唆 |
アイキャッチ演出について
CZ失敗時やAT終了時はアイキャッチ演出が発生。
出現したアイキャッチの種類に応じてCZスルー回数天井やCZ「妖勝負」の対戦相手示唆などが行われる。
出現したアイキャッチの種類に応じてCZスルー回数天井やCZ「妖勝負」の対戦相手示唆などが行われる。
アイキャッチ演出の示唆 | |
2Dアイキャッチ (3回以内でCZスルー回数天井到達濃厚) |
|
アイキャッチ | CZスルー回数天井示唆 |
七宝&雲母 |
遠 |
犬夜叉&かごめ |
↓ |
弥勒&珊瑚&雲母 |
↓ |
かごめ&鋼牙 |
↓ |
味方全員集合 |
近 |
敵キャラアイキャッチ | |
アイキャッチ | 示唆内容 |
神楽シルエット |
次回対戦相手「神楽」示唆 |
神楽 |
次回対戦相手「神楽」以上濃厚 |
白童子シルエット |
次回対戦相手「白童子」示唆 |
白童子 |
次回対戦相手「白童子」濃厚 |
BIG BONUS入賞時のボイスについて
BIG BONUS入賞時は2コマ以内で図柄を目押しした際にテンパイボイスが発生。
発生したボイスの種類に応じて設定示唆が行われる。
発生したボイスの種類に応じて設定示唆が行われる。
BIG BONUS入賞時・テンパイボイスごとの示唆 | |
青7BIG時 | |
ボイス | 高設定期待度 |
殺生丸「ふん、当然だ!」 | 基本パターン |
かごめ「おすわりぃ!」 | 低 |
かごめ「もうっだいっきらい!」 | ↓ |
かごめ「信じて撃つのよ、あたしの矢は四魂の玉を貫く!」 | ↓ |
犬夜叉「俺は命を懸けてお前を守る」 | 高 |
犬夜叉BIG時 | |
ボイス | 示唆内容 |
犬夜叉「さすがだな!」 | 基本パターン |
かごめ「おすわりぃ!」 | 低 |
かごめ「もうっだいっきらい!」 | ↓ |
殺生丸「この殺生丸に切れぬものは無い」 | ↓ |
犬夜叉「俺は命を懸けてお前を守る」 | 高 |
BIG BONUS終了画面について
BIG BONUS終了画面は複数存在。
画面の種類に応じて設定示唆が行われる。
BIG BONUS終了画面の示唆 | |
終了画面 | 示唆内容 |
犬夜叉 | 基本パターン(犬夜叉BIG) |
殺生丸 | 基本パターン(青7BIG) |
桔梗 | 高設定示唆 |
犬夜叉&かごめ | 設定4以上濃厚 |
ブッた斬りボーナス中のボイスについて
ブッた斬りボーナス中はレア小役成立時にPUSHボタンを押すとボイスが発生。
発生したボイスの種類に応じて設定示唆が行われる。
発生したボイスの種類に応じて設定示唆が行われる。
ブッた斬りボーナス中ボイスの示唆 | |
ボイス | 高設定期待度 |
傀儡奈落「くくく、愚かなやつだ」 | 基本パターン |
犬夜叉「おれが来たからには安心しな」 | 低 |
七宝「ちゃんと恩返さねえと、おとうに怒られちまうもんな」 | ↓ |
かごめ「しょうがないじゃないっ!会いたかったんだもん!」 | ↓ |
珊瑚「私は法師様とともにいきていく」 | ↓ |
弥勒「私は闘って生きて― 珊瑚を守りたい」 | ↓ |
りん「すごいです!殺生丸様!」 | ↓ |
殺生丸「きさまと私は、死ぬまで戦い続ける運命にある」 | ↓ |
かごめ「犬夜叉ー!」 | ↓ |
奈落「もっとわしを楽しませろ!」 | 高 |
ボーナスゲットZONE中のランプについて
ボーナスゲットZONE中は狙え演出成功時にPUSHボタンを押すと液晶左下部の犬夜叉ランプが発光。
ランプ色に応じて設定示唆が行われる。
狙え演出成功時・ランプ色別の示唆 | |
ランプ色 | 示唆内容 |
白 | 奇数設定示唆 |
青 | 偶数設定示唆 |
レインボー | 高設定の期待大 |
AT終了画面について
AT終了画面は複数存在。
画面の種類に応じて設定示唆が行われる。
画面の種類に応じて設定示唆が行われる。
AT終了画面の示唆 | |
終了画面 | 示唆内容 |
基本パターン | |
偶数設定示唆 | |
高設定示唆(弱) | |
高設定示唆(中) | |
高設定示唆(強) | |
設定2以上濃厚 | |
設定4以上濃厚 | |
設定6濃厚 |
解析情報
ロングフリーズ
ロングフリーズ
|
■概要
通常時に発生する可能性があるフリーズ。
当選時は青7BIG+初期ゲーム数99GスタートのAT「ブッた斬りSRUSH」突入濃厚となる。
天井
天井
【天井】
天井は2種類存在。
▼ゲーム数天井
通常時に最大666G+α消化で天井到達。
到達後はCZ「妖勝負」に当選する。
なお、設定変更後は天井ゲーム数が333G+αに短縮される。
▼CZスルー回数天井
CZ「妖勝負」を7回連続でスルーすると天井到達。
到達時は8回目のCZでATに当選する。
なお、設定変更後やAT駆け抜け時はスルー回数天井が3回以内に短縮される。
天井は2種類存在。
▼ゲーム数天井
通常時に最大666G+α消化で天井到達。
到達後はCZ「妖勝負」に当選する。
なお、設定変更後は天井ゲーム数が333G+αに短縮される。
▼CZスルー回数天井
CZ「妖勝負」を7回連続でスルーすると天井到達。
到達時は8回目のCZでATに当選する。
なお、設定変更後やAT駆け抜け時はスルー回数天井が3回以内に短縮される。
CZスルー回数天井振り分け | ||
スルー回数 | 設定変更時 | AT駆け抜け時 |
0回 | 25.0% | 20.3% |
1回 | 16.8% | 4.7% |
2回 | 16.8% | 25.0% |
3回 | 41.4% | 50.0% |
設定推測
設定推測
▼AT確率に設定差あり
▼お札に示唆要素あり
CZ失敗後・月下失敗後・AT終了後はお札が液晶左部に出現。
お札出現後に50G消化するとお札が捲れて、その札に書かれている内容でCZスルー回数天井や設定示唆などが行われる。
▼BIG BONUS入賞時のボイスに示唆要素あり
BIG BONUS入賞時は2コマ以内で図柄を目押しした際にテンパイボイスが発生。
発生したボイスの種類に応じて設定示唆が行われる。
▼BIG BONUS終了画面に示唆要素あり
BIG BONUS終了画面は複数存在。
画面の種類に応じて設定示唆が行われる。
▼ブッた斬りボーナス中のボイスに示唆要素あり
ブッた斬りボーナス中はレア小役成立時にPUSHボタンを押すとボイスが発生。
発生したボイスの種類に応じて設定示唆が行われる。
▼ボーナスゲットZONE中のランプに示唆要素あり
ボーナスゲットZONE中は狙え演出成功時にPUSHボタンを押すと液晶左下部の犬夜叉ランプが発光。
ランプ色に応じて設定示唆が行われる。
▼AT終了画面に示唆要素あり
AT終了画面は複数存在。
画面の種類に応じて設定示唆が行われる。
設定 | 妖勝負 | AT初当り |
設定1 | 1/249 | 1/435 |
設定2 | 1/244 | 1/420 |
設定3 | 1/240 | 1/402 |
設定4 | 1/234 | 1/366 |
設定5 | 1/217 | 1/336 |
設定6 | 1/210 | 1/313 |
▼お札に示唆要素あり
CZ失敗後・月下失敗後・AT終了後はお札が液晶左部に出現。
お札出現後に50G消化するとお札が捲れて、その札に書かれている内容でCZスルー回数天井や設定示唆などが行われる。
お札の内容別の示唆 | |
お札 | 示唆内容 |
紫札(流れに身を任せれば勝機有り) | 次回CZスルー回数天井濃厚+設定4以上示唆 |
▼BIG BONUS入賞時のボイスに示唆要素あり
BIG BONUS入賞時は2コマ以内で図柄を目押しした際にテンパイボイスが発生。
発生したボイスの種類に応じて設定示唆が行われる。
BIG BONUS入賞時・テンパイボイスごとの示唆 | |
青7BIG時 | |
ボイス | 高設定期待度 |
殺生丸「ふん、当然だ!」 | 基本パターン |
かごめ「おすわりぃ!」 | 低 |
かごめ「もうっだいっきらい!」 | ↓ |
かごめ「信じて撃つのよ、あたしの矢は四魂の玉を貫く!」 | ↓ |
犬夜叉「俺は命を懸けてお前を守る」 | 高 |
犬夜叉BIG時 | |
ボイス | 示唆内容 |
犬夜叉「さすがだな!」 | 基本パターン |
かごめ「おすわりぃ!」 | 低 |
かごめ「もうっだいっきらい!」 | ↓ |
殺生丸「この殺生丸に切れぬものは無い」 | ↓ |
犬夜叉「俺は命を懸けてお前を守る」 | 高 |
▼BIG BONUS終了画面に示唆要素あり
BIG BONUS終了画面は複数存在。
画面の種類に応じて設定示唆が行われる。
BIG BONUS終了画面の示唆 | |
終了画面 | 示唆内容 |
犬夜叉 | 基本パターン(犬夜叉BIG) |
殺生丸 | 基本パターン(青7BIG) |
桔梗 | 高設定示唆 |
犬夜叉&かごめ | 設定4以上濃厚 |
▼ブッた斬りボーナス中のボイスに示唆要素あり
ブッた斬りボーナス中はレア小役成立時にPUSHボタンを押すとボイスが発生。
発生したボイスの種類に応じて設定示唆が行われる。
ブッた斬りボーナス中ボイスの示唆 | |
ボイス | 高設定期待度 |
傀儡奈落「くくく、愚かなやつだ」 | 基本パターン |
犬夜叉「おれが来たからには安心しな」 | 低 |
七宝「ちゃんと恩返さねえと、おとうに怒られちまうもんな」 | ↓ |
かごめ「しょうがないじゃないっ!会いたかったんだもん!」 | ↓ |
珊瑚「私は法師様とともにいきていく」 | ↓ |
弥勒「私は闘って生きて― 珊瑚を守りたい」 | ↓ |
りん「すごいです!殺生丸様!」 | ↓ |
殺生丸「きさまと私は、死ぬまで戦い続ける運命にある」 | ↓ |
かごめ「犬夜叉ー!」 | ↓ |
奈落「もっとわしを楽しませろ!」 | 高 |
▼ボーナスゲットZONE中のランプに示唆要素あり
ボーナスゲットZONE中は狙え演出成功時にPUSHボタンを押すと液晶左下部の犬夜叉ランプが発光。
ランプ色に応じて設定示唆が行われる。
狙え演出成功時・ランプ色別の示唆 | |
ランプ色 | 示唆内容 |
白 | 奇数設定示唆 |
青 | 偶数設定示唆 |
レインボー | 高設定の期待大 |
▼AT終了画面に示唆要素あり
AT終了画面は複数存在。
画面の種類に応じて設定示唆が行われる。
AT終了画面の示唆 | |
終了画面 | 示唆内容 |
基本パターン | |
偶数設定示唆 | |
高設定示唆(弱) | |
高設定示唆(中) | |
高設定示唆(強) | |
設定2以上濃厚 | |
設定4以上濃厚 | |
設定6濃厚 |
内部状態関連
CZ突入抽選
通常時はレア小役成立時にCZ突入抽選が行われる。
フラグ別のCZ当選率 | |||
フラグ | 通常滞在時 | 高確滞在時 | 超高確滞在時 |
弱チェリー スイカ |
0.1% | 10.2% | 50.0% |
チャンス目A | 25.0% | 40.6% | 100% |
チャンス目B | 33.2% | 50.0% | 100% |
強チェリー | 40.6% | 66.8% | 100% |
CZ関連
妖勝負中の抽選
【牽制状態中】
牽制状態中は成立役に応じてブッた斬り高確移行抽選が行われる。
対戦相手ごとに設定されている弱点役が成立すれば、ブッた斬り高確移行濃厚。
【ブッた斬り高確中】
ブッた斬り高確中は成立役に応じて成功抽選が行われる。
牽制状態中は成立役に応じてブッた斬り高確移行抽選が行われる。
対戦相手ごとに設定されている弱点役が成立すれば、ブッた斬り高確移行濃厚。
フラグ別のブッた斬り高確移行抽選 | |||
対戦相手 | リプレイ | 共通ベル | レア小役 |
神無 | 100% | 25.0% | 100% |
神楽 | 33.2% | 100% | 100% |
白童子 | 100% | 100% | 100% |
【ブッた斬り高確中】
ブッた斬り高確中は成立役に応じて成功抽選が行われる。
フラグ別の成功当選率 | |||
対戦相手 | リプレイ | 共通ベル | 同色ベルナビ2連 |
神無 | ー | ー | 33.2% |
神楽 | ー | ー | 40.6% |
白童子 | 12.5% | 12.5% | 66.8% |
対戦相手 | 弱チェリー スイカ |
強チェリー チャンス目 |
ブッた斬り役 |
神無 | 46.9% | 100% | 100% |
神楽 | 46.9% | ||
白童子 | 66.8% |
魍魎丸バトル中の抽選
魍魎丸バトル中は成立役に応じて勝利抽選が行われる。
フラグ別の勝利抽選 | |
フラグ | 当選率 |
ハズレ | 3.1% |
リプレイ 共通ベル |
30.1% |
弱チェリー スイカ |
50.0% |
強チェリー チャンス目 |
100% |
ブッた斬り役 | 100% |
奈落チャレンジ中の抽選
奈落チャレンジ中は成立役に応じて成功抽選が行われる。
フラグ別の成功抽選 | |
フラグ | 当選率 |
同色ベルナビ2連 | 40.6% |
弱チェリー スイカ |
66.8% |
強チェリー チャンス目 |
100% |
ブッた斬り役 | 100% |
ブッた斬りSRUSH(AT)関連
AT中のボーナス抽選
AT中は成立役に応じてボーナス獲得抽選が行われる。
フラグ別のボーナス獲得抽選 | |
初回AT | |
フラグ | 当選率 |
リプレイ | 4.7% |
共通ベル | 4.7% |
1回目の押し順ベル | 1.53% |
初回以降のAT | |
フラグ | 当選率 |
リプレイ | 0.8% |
共通ベル | 0.8% |
1回目の押し順ベル | 0.4% |
共通 | |
フラグ | 当選率 |
同色ベルナビ2連 | 40.6% |
弱チェリー スイカ |
50.0% |
チャンス目A | 59.4% |
チャンス目B | 75.0% |
強チェリー ブッた斬り役 |
100% |
ボーナス獲得時の種別振り分け | |
種別 | 振り分け |
BIG BONUS | 約55% |
ブーストチャンス | 約45% |
奈落決戦/ボーナスゲットZONE関連
奈落決戦中の抽選
奈落決戦中は成立役に応じて勝利抽選が行われる。
フラグ別の勝利抽選 | |
フラグ | 当選率 |
リプレイ | 1.0% |
共通ベル | 1.0% |
同色ベルナビ2連 | 100% |
レア小役 | 100% |
ボーナスゲットZONE中の抽選
ボーナスゲットZONE中は全役でボーナス獲得抽選が行われる。
フラグ別のボーナス獲得抽選 | |
フラグ | 当選率 |
ハズレ | 10.2% |
小役揃い | 100% |
※ 基本情報、打ち方、演出情報、解析情報はHAZUSE調べによるものです。
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