L 犬夜叉2

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  • 設置店 3,478 店舗
の設置店の導入予定 3,478 店舗 ※告知/更新順

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機種情報

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解説動画/ゲームフロー

解説動画

ゲームフロー

AT確率

設定 妖勝負 AT初当り
設定1 1/249 1/435
設定2 1/244 1/420
設定3 1/240 1/402
設定4 1/234 1/366
設定5 1/217 1/336
設定6 1/210 1/313

出玉率

設定 出玉率
設定1 97.6%
設定2 98.9%
設定3 101.7%
設定4 106.4%
設定5 111.3%
設定6 114.9%

小役確率

50枚あたりのゲーム数
設定1 約33.3G

通常時の小役確率

小役確率
フラグ 設定1
リプレイ 1/12.8
共通ベル 1/12.8
弱チェリー 1/69.3
強チェリー 1/819.2
スイカ 1/100.1
チャンス目A 1/655.4
チャンス目B 1/780.2
ブッた斬りチェリー 1/16384.0
ブッた斬りスイカ 1/16384.0

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配当表

配当表

図柄 払い出し枚数
L 犬夜叉2 配当表 200枚+α
L 犬夜叉2 配当表 100枚+α
L 犬夜叉2 配当表 50枚+α
L 犬夜叉2 配当表 1枚
L 犬夜叉2 配当表 リプレイ
L 犬夜叉2 配当表 1枚or3枚or12枚
L 犬夜叉2 配当表 リプレイ
※上記は見た目上の配当の一部。

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リール配列

リール配列

打ち方

かんたん初打講座

基本仕様

主にAT「ブッた斬りSRUSH」と擬似ボーナスのループで出玉を増やすタイプ。

通常時は規定ゲーム数到達やレア小役からCZ当選を目指す。
上位のステージほどCZ当選期待度がアップし、瘴気が濃くなるほどCZ接近に期待。
また、ブッた斬り役成立時は「報酬アップゾーン」へ直行する。

CZ「妖勝負」は勝利期待度約40%。
バトル勝利でAT当選濃厚となる。

特殊高確「月下」から突入する「魍魎丸バトル」は勝利期待度約50%。
バトル勝利でAT+報酬アップゾーン濃厚となる。

特殊な契機から突入する「奈落チャレンジ」はチャレンジ成功で上位AT「奈落決戦」当選濃厚。

「報酬アップゾーン」は通常時のブッた斬り役やCZ成功時の一部から突入。
ATの初期報酬抽選が行われ、最低2個以上からATがスタートする。

AT「ブッた斬りSRUSH」は20G+α継続。
消化中はボーナス抽選が行われ、ブッた斬り成功で擬似ボーナスに当選。
また、ボーナス当選で次回ボーナス当選時の獲得個数が+1個される。

擬似ボーナスは「青7BIG(200枚+α獲得)」と「白7BIG(100枚+α獲得)」「ブーストチャンス(50枚+α獲得)」の3種類、純増約5枚。
また、上位ATに期待できる「ブッた斬りボーナス」も搭載されている。

引き戻しゾーンは「ブッた斬りゾーン」「ブブブブッた斬りゾーン」「奈落覚醒ゾーン」の3種類。
ブッた斬りゾーンは引き戻し期待度約50%、成功でAT引き戻し濃厚。
ブブブブッた斬りゾーンは引き戻し期待度約50%、成功で獲得個数を引き継いだ状態でATの引き戻し濃厚。
奈落覚醒ゾーンは引き戻し期待度約50%、成功で上位AT「奈落決戦」の引き戻し濃厚。

上位AT「奈落決戦」はベルナビ2回まで継続。
奈落決戦とボーナスゲットZONEをループさせ、出玉の獲得を目指すゲーム性。
ループ率は約82%。

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引き戻しゾーンについて

引き戻しゾーン
L 犬夜叉2 かんたん初打講座 引き戻しゾーンについて

■概要

AT中に1000枚以上獲得した場合(奈落決戦突入時は除く)に突入する引き戻しゾーン。
10G継続、引き戻し期待度約50%。

引き戻しゾーンは全3種類存在し、成功時の恩恵が異なる。

各引き戻しゾーン成功時の恩恵
種別 成功時の恩恵
L 犬夜叉2 かんたん初打講座 引き戻しゾーンについて
ブッた斬りゾーン
AT復帰
L 犬夜叉2 かんたん初打講座 引き戻しゾーンについて
ブブブブッた斬りゾーン
ボーナスの獲得個数を引き継いだ状態でAT復帰
L 犬夜叉2 かんたん初打講座 引き戻しゾーンについて
奈落覚醒ゾーン
上位AT復帰

L 犬夜叉2 かんたん初打講座 引き戻しゾーンについて

消化中は成立役に応じて引き戻し抽選が行われる。
当選時は(上位)ATへ復帰する。

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奈落決戦(上位AT)について

奈落決戦
L 犬夜叉2 かんたん初打講座 奈落決戦(上位AT)について

■概要

奈落チャレンジ・奈落覚醒ゾーン成功時やボーナスゲットZONE終了後から突入する上位AT。
ベルナビ2回まで継続。
初回は勝利濃厚、2回目以降の勝利期待度は約82%。

L 犬夜叉2 かんたん初打講座 奈落決戦(上位AT)について

消化中は成立役に応じて勝利抽選が行われる。
同色ベルナビ2連やレア役なら勝利濃厚。

勝利で「ボーナスゲットZONE」突入濃厚となる。

また、仲間が参戦するとベルナビ回数の減算がストップする。

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ボーナスゲットZONEについて

ボーナスゲットZONE
L 犬夜叉2 かんたん初打講座 ボーナスゲットZONEについて

■概要

ブッた斬りボーナス終了後や上位AT「奈落決戦」勝利後から突入するボーナス獲得特化ゾーン。
1セット5G継続。

L 犬夜叉2 かんたん初打講座 ボーナスゲットZONEについて

消化中は全役でボーナス獲得抽選が行われる。
小役揃い時は必ずボーナス獲得濃厚。
また、ボーナス獲得時はゲーム数が再セットされる。

L 犬夜叉2 かんたん初打講座 ボーナスゲットZONEについて

ストック獲得率は1/4.6で、最大8個までストックすることができる。
終了後は獲得したボーナスを消化し、上位AT「奈落決戦」へ突入する。

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情報

『パチスロ犬夜叉』最新作がスマスロで登場。
ブッた斬りによる爽快感あふれるゲーム性はそのままに、新たな要素を加え出玉性能もパワーアップしている。

通常時でもAT中でもブッた斬り発生でアツくなれる仕様は、あらゆる場面でより期待感を持てるトリガーへ進化。
また、AT中のブッた斬り成功でボーナスが増えていく仕様も、初期複数個スタートや引き戻し時のボーナス個数継続など、より期待と興奮を感じられる仕様となっている。

前作大好評だった楽曲9曲に加え、更に7曲が新規追加。
新筐体の進化したウーファーによる圧倒的クオリティのサウンドを体感できる。

コンプリート(※)機能搭載。
(※)差枚が最もマイナスになったところを基点として、1日で19000枚獲得すると打ち止め状態になる機能。その際、事前に台から報知される。打ち止め状態は設定変更で解除。

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打ち方

通常時の打ち方

左リール枠上~上段に赤7を狙う
L 犬夜叉2 打ち方 通常時の打ち方

▼左リール下段にチェリー停止時
L 犬夜叉2 打ち方 通常時の打ち方
【成立役】弱チェリーor強チェリー
中・右リール適当打ちでOK。

※2連チェリー=弱チェリー
※3連チェリー=強チェリー

【弱チェリー】 【強チェリー】
L 犬夜叉2 打ち方 通常時の打ち方 L 犬夜叉2 打ち方 通常時の打ち方

▼左リール下段に赤7停止時
L 犬夜叉2 打ち方 通常時の打ち方
【成立役】ハズレorリプレイorベルorチャンス目A
中・右リール適当打ちでOK。

※上段ベルテンパイハズレor中段[リプレイ・リプレイ・スイカ]停止=チャンス目A

【チャンス目A】
L 犬夜叉2 打ち方 通常時の打ち方 L 犬夜叉2 打ち方 通常時の打ち方

▼左リール上段にスイカ停止時
L 犬夜叉2 打ち方 通常時の打ち方
【成立役】スイカorチャンス目B
中リールにスイカを狙い、右リール適当打ちでOK。
(スイカはBARを目安に)

※スイカハズレ=チャンス目B

【スイカ】 【チャンス目B】
L 犬夜叉2 打ち方 通常時の打ち方 L 犬夜叉2 打ち方 通常時の打ち方

ブッた斬り役の停止形
ブッた斬りチェリー ブッた斬りスイカ
L 犬夜叉2 打ち方 通常時の打ち方 L 犬夜叉2 打ち方 通常時の打ち方

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AT中の打ち方

▼押し順ナビ発生時
押し順ナビに従い、リールを停止させる。

▼「〇〇を狙え」カットイン発生時
狙えカットインが発生した場合は、指定された図柄を狙って消化する。

▼上記以外
通常時の打ち方で消化する。

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演出情報

お札について

L 犬夜叉2 演出 お札について

CZ失敗後・月下失敗後・AT終了後はお札が液晶左部に出現。
お札出現後に50G消化するとお札が捲れて、その札に書かれている内容でCZスルー回数天井や設定示唆などが行われる。

お札の内容別の示唆
お札 示唆内容
青札(焦らずに気長に待てば機は熟す) 基本パターン
黄札(奇の剣に開ける道に期待せよ) CZスルー回数天井が奇数回数の示唆
緑札(行く末は花が咲くまで三期内) 残り2スルー以内示唆
赤札(次の場で勝機をつかむ未来待つ) 次回CZスルー回数天井濃厚
紫札(流れに身を任せれば好機有り) 次回CZスルー回数天井濃厚+高設定示唆
紫札(流れに身を任せれば勝機有り) 次回CZスルー回数天井濃厚+設定4以上示唆

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アイキャッチ演出について

CZ失敗時やAT終了時はアイキャッチ演出が発生。
出現したアイキャッチの種類に応じてCZスルー回数天井やCZ「妖勝負」の対戦相手示唆などが行われる。

アイキャッチ演出の示唆
2Dアイキャッチ
(3回以内でCZスルー回数天井到達濃厚)
アイキャッチ CZスルー回数天井示唆
L 犬夜叉2 演出 アイキャッチ演出について
七宝&雲母
L 犬夜叉2 演出 アイキャッチ演出について
犬夜叉&かごめ
L 犬夜叉2 演出 アイキャッチ演出について
弥勒&珊瑚&雲母
L 犬夜叉2 演出 アイキャッチ演出について
かごめ&鋼牙
L 犬夜叉2 演出 アイキャッチ演出について
味方全員集合
敵キャラアイキャッチ
アイキャッチ 示唆内容
L 犬夜叉2 演出 アイキャッチ演出について
神楽シルエット
次回対戦相手「神楽」示唆
L 犬夜叉2 演出 アイキャッチ演出について
神楽
次回対戦相手「神楽」以上濃厚
L 犬夜叉2 演出 アイキャッチ演出について
白童子シルエット
次回対戦相手「白童子」示唆
L 犬夜叉2 演出 アイキャッチ演出について
白童子
次回対戦相手「白童子」濃厚

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BIG BONUS入賞時のボイスについて

BIG BONUS入賞時は2コマ以内で図柄を目押しした際にテンパイボイスが発生。
発生したボイスの種類に応じて設定示唆が行われる。

BIG BONUS入賞時・テンパイボイスごとの示唆
青7BIG時
ボイス 高設定期待度
殺生丸「ふん、当然だ!」 基本パターン
かごめ「おすわりぃ!」
かごめ「もうっだいっきらい!」
かごめ「信じて撃つのよ、あたしの矢は四魂の玉を貫く!」
犬夜叉「俺は命を懸けてお前を守る」
犬夜叉BIG時
ボイス 示唆内容
犬夜叉「さすがだな!」 基本パターン
かごめ「おすわりぃ!」
かごめ「もうっだいっきらい!」
殺生丸「この殺生丸に切れぬものは無い」
犬夜叉「俺は命を懸けてお前を守る」

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BIG BONUS終了画面について

L 犬夜叉2 演出 BIG BONUS終了画面について

BIG BONUS終了画面は複数存在。
画面の種類に応じて設定示唆が行われる。

BIG BONUS終了画面の示唆
終了画面 示唆内容
犬夜叉 基本パターン(犬夜叉BIG)
殺生丸 基本パターン(青7BIG)
桔梗 高設定示唆
犬夜叉&かごめ 設定4以上濃厚

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ブッた斬りボーナス中のボイスについて

ブッた斬りボーナス中はレア小役成立時にPUSHボタンを押すとボイスが発生。
発生したボイスの種類に応じて設定示唆が行われる。

ブッた斬りボーナス中ボイスの示唆
ボイス 高設定期待度
傀儡奈落「くくく、愚かなやつだ」 基本パターン
犬夜叉「おれが来たからには安心しな」
七宝「ちゃんと恩返さねえと、おとうに怒られちまうもんな」
かごめ「しょうがないじゃないっ!会いたかったんだもん!」
珊瑚「私は法師様とともにいきていく」
弥勒「私は闘って生きて― 珊瑚を守りたい」
りん「すごいです!殺生丸様!」
殺生丸「きさまと私は、死ぬまで戦い続ける運命にある」
かごめ「犬夜叉ー!」
奈落「もっとわしを楽しませろ!」

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ボーナスゲットZONE中のランプについて

L 犬夜叉2 演出 ボーナスゲットZONE中のランプについて

ボーナスゲットZONE中は狙え演出成功時にPUSHボタンを押すと液晶左下部の犬夜叉ランプが発光。
ランプ色に応じて設定示唆が行われる。

狙え演出成功時・ランプ色別の示唆
ランプ色 示唆内容
奇数設定示唆
偶数設定示唆
レインボー 高設定の期待大

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AT終了画面について

AT終了画面は複数存在。
画面の種類に応じて設定示唆が行われる。

AT終了画面の示唆
終了画面 示唆内容
L 犬夜叉2 演出 AT終了画面について 基本パターン
L 犬夜叉2 演出 AT終了画面について 偶数設定示唆
L 犬夜叉2 演出 AT終了画面について 高設定示唆(弱)
L 犬夜叉2 演出 AT終了画面について 高設定示唆(中)
L 犬夜叉2 演出 AT終了画面について 高設定示唆(強)
L 犬夜叉2 演出 AT終了画面について 設定2以上濃厚
L 犬夜叉2 演出 AT終了画面について 設定4以上濃厚
L 犬夜叉2 演出 AT終了画面について 設定6濃厚

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解析情報

ロングフリーズ

ロングフリーズ

ロングフリーズ
L 犬夜叉2 ロングフリーズ

■概要

通常時に発生する可能性があるフリーズ。

当選時は青7BIG+初期ゲーム数99GスタートのAT「ブッた斬りSRUSH」突入濃厚となる。

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天井

天井

【天井】
天井は2種類存在。

▼ゲーム数天井
通常時に最大666G+α消化で天井到達。
到達後はCZ「妖勝負」に当選する。

なお、設定変更後は天井ゲーム数が333G+αに短縮される。

▼CZスルー回数天井
CZ「妖勝負」を7回連続でスルーすると天井到達。
到達時は8回目のCZでATに当選する。

なお、設定変更後やAT駆け抜け時はスルー回数天井が3回以内に短縮される。

CZスルー回数天井振り分け
スルー回数 設定変更時 AT駆け抜け時
0回 25.0% 20.3%
1回 16.8% 4.7%
2回 16.8% 25.0%
3回 41.4% 50.0%

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設定推測

設定推測

▼AT確率に設定差あり
設定 妖勝負 AT初当り
設定1 1/249 1/435
設定2 1/244 1/420
設定3 1/240 1/402
設定4 1/234 1/366
設定5 1/217 1/336
設定6 1/210 1/313

▼お札に示唆要素あり
L 犬夜叉2 設定推測

CZ失敗後・月下失敗後・AT終了後はお札が液晶左部に出現。
お札出現後に50G消化するとお札が捲れて、その札に書かれている内容でCZスルー回数天井や設定示唆などが行われる。

お札の内容別の示唆
お札 示唆内容
紫札(流れに身を任せれば勝機有り) 次回CZスルー回数天井濃厚+設定4以上示唆

▼BIG BONUS入賞時のボイスに示唆要素あり
BIG BONUS入賞時は2コマ以内で図柄を目押しした際にテンパイボイスが発生。
発生したボイスの種類に応じて設定示唆が行われる。

BIG BONUS入賞時・テンパイボイスごとの示唆
青7BIG時
ボイス 高設定期待度
殺生丸「ふん、当然だ!」 基本パターン
かごめ「おすわりぃ!」
かごめ「もうっだいっきらい!」
かごめ「信じて撃つのよ、あたしの矢は四魂の玉を貫く!」
犬夜叉「俺は命を懸けてお前を守る」
犬夜叉BIG時
ボイス 示唆内容
犬夜叉「さすがだな!」 基本パターン
かごめ「おすわりぃ!」
かごめ「もうっだいっきらい!」
殺生丸「この殺生丸に切れぬものは無い」
犬夜叉「俺は命を懸けてお前を守る」

▼BIG BONUS終了画面に示唆要素あり
L 犬夜叉2 設定推測

BIG BONUS終了画面は複数存在。
画面の種類に応じて設定示唆が行われる。

BIG BONUS終了画面の示唆
終了画面 示唆内容
犬夜叉 基本パターン(犬夜叉BIG)
殺生丸 基本パターン(青7BIG)
桔梗 高設定示唆
犬夜叉&かごめ 設定4以上濃厚

▼ブッた斬りボーナス中のボイスに示唆要素あり
ブッた斬りボーナス中はレア小役成立時にPUSHボタンを押すとボイスが発生。
発生したボイスの種類に応じて設定示唆が行われる。

ブッた斬りボーナス中ボイスの示唆
ボイス 高設定期待度
傀儡奈落「くくく、愚かなやつだ」 基本パターン
犬夜叉「おれが来たからには安心しな」
七宝「ちゃんと恩返さねえと、おとうに怒られちまうもんな」
かごめ「しょうがないじゃないっ!会いたかったんだもん!」
珊瑚「私は法師様とともにいきていく」
弥勒「私は闘って生きて― 珊瑚を守りたい」
りん「すごいです!殺生丸様!」
殺生丸「きさまと私は、死ぬまで戦い続ける運命にある」
かごめ「犬夜叉ー!」
奈落「もっとわしを楽しませろ!」

▼ボーナスゲットZONE中のランプに示唆要素あり
L 犬夜叉2 設定推測

ボーナスゲットZONE中は狙え演出成功時にPUSHボタンを押すと液晶左下部の犬夜叉ランプが発光。
ランプ色に応じて設定示唆が行われる。

狙え演出成功時・ランプ色別の示唆
ランプ色 示唆内容
奇数設定示唆
偶数設定示唆
レインボー 高設定の期待大

▼AT終了画面に示唆要素あり
AT終了画面は複数存在。
画面の種類に応じて設定示唆が行われる。

AT終了画面の示唆
終了画面 示唆内容
L 犬夜叉2 設定推測 基本パターン
L 犬夜叉2 設定推測 偶数設定示唆
L 犬夜叉2 設定推測 高設定示唆(弱)
L 犬夜叉2 設定推測 高設定示唆(中)
L 犬夜叉2 設定推測 高設定示唆(強)
L 犬夜叉2 設定推測 設定2以上濃厚
L 犬夜叉2 設定推測 設定4以上濃厚
L 犬夜叉2 設定推測 設定6濃厚

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内部状態関連

CZ突入抽選

通常時はレア小役成立時にCZ突入抽選が行われる。

フラグ別のCZ当選率
フラグ 通常滞在時 高確滞在時 超高確滞在時
弱チェリー
スイカ
0.1% 10.2% 50.0%
チャンス目A 25.0% 40.6% 100%
チャンス目B 33.2% 50.0% 100%
強チェリー 40.6% 66.8% 100%

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CZ関連

妖勝負中の抽選

【牽制状態中】
牽制状態中は成立役に応じてブッた斬り高確移行抽選が行われる。
対戦相手ごとに設定されている弱点役が成立すれば、ブッた斬り高確移行濃厚。

フラグ別のブッた斬り高確移行抽選
対戦相手 リプレイ 共通ベル レア小役
神無 100% 25.0% 100%
神楽 33.2% 100% 100%
白童子 100% 100% 100%

【ブッた斬り高確中】
ブッた斬り高確中は成立役に応じて成功抽選が行われる。

フラグ別の成功当選率
対戦相手 リプレイ 共通ベル 同色ベルナビ2連
神無 33.2%
神楽 40.6%
白童子 12.5% 12.5% 66.8%
対戦相手 弱チェリー
スイカ
強チェリー
チャンス目
ブッた斬り役
神無 46.9% 100% 100%
神楽 46.9%
白童子 66.8%

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魍魎丸バトル中の抽選

魍魎丸バトル中は成立役に応じて勝利抽選が行われる。

フラグ別の勝利抽選
フラグ 当選率
ハズレ 3.1%
リプレイ
共通ベル
30.1%
弱チェリー
スイカ
50.0%
強チェリー
チャンス目
100%
ブッた斬り役 100%

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奈落チャレンジ中の抽選

奈落チャレンジ中は成立役に応じて成功抽選が行われる。

フラグ別の成功抽選
フラグ 当選率
同色ベルナビ2連 40.6%
弱チェリー
スイカ
66.8%
強チェリー
チャンス目
100%
ブッた斬り役 100%

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ブッた斬りSRUSH(AT)関連

AT中のボーナス抽選

AT中は成立役に応じてボーナス獲得抽選が行われる。

フラグ別のボーナス獲得抽選
初回AT
フラグ 当選率
リプレイ 4.7%
共通ベル 4.7%
1回目の押し順ベル 1.53%
初回以降のAT
フラグ 当選率
リプレイ 0.8%
共通ベル 0.8%
1回目の押し順ベル 0.4%
共通
フラグ 当選率
同色ベルナビ2連 40.6%
弱チェリー
スイカ
50.0%
チャンス目A 59.4%
チャンス目B 75.0%
強チェリー
ブッた斬り役
100%

ボーナス獲得時の種別振り分け
種別 振り分け
BIG BONUS 約55%
ブーストチャンス 約45%

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奈落決戦/ボーナスゲットZONE関連

奈落決戦中の抽選

奈落決戦中は成立役に応じて勝利抽選が行われる。

フラグ別の勝利抽選
フラグ 当選率
リプレイ 1.0%
共通ベル 1.0%
同色ベルナビ2連 100%
レア小役 100%

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ボーナスゲットZONE中の抽選

ボーナスゲットZONE中は全役でボーナス獲得抽選が行われる。

フラグ別のボーナス獲得抽選
フラグ 当選率
ハズレ 10.2%
小役揃い 100%

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※ 基本情報、打ち方、演出情報、解析情報はHAZUSE調べによるものです。

機種評価(人気投票)

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評価項目   評価点  
デザイン まさに芸術品 さいあく
ゲーム内容 超おもろい つまらない
依存度 もう中毒 絶対はまらん
勝率 勝ちっぱなし 負けてばかり
1ヶ月後は? 絶対打ってる 忘れてる
感心するところ

評価一覧 >>

L 犬夜叉2

(C)高橋留美子/小学館・読売テレビ・サンライズ2000&2009 (C)SPIKY (C)CROSSALPHA 製造元/株式会社エフ 総販売元/フィールズ株式会社

パチスロスマスロAT

メーカー :エフ
タイプ  :スマスロ、6.5号機、AT、CZ、天井、純増約1.8枚or約5枚/G、疑似ボーナス
機械割  :97.6% ~ 114.9%
検定番号 :4S0844
型式名  :L犬夜叉2FK
導入開始 : 2024年12月02日

統計情報

調査日:2024/12/12

設置台数 ranking

導入率

機種アクセス数 ranking

掲示板アクセス数

設置店検索 ranking

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