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解説動画/ゲームフロー
解説動画
基本スペック
基本スペック | ||
図柄揃い 大当り確率 |
通常時 | 1/319.68 |
右打ち中 | 1/89.89(※1) | |
RUSH | トータル 突入率 |
約71%(※2) |
RUSH 0 | 継続率 | 約80%(※3) |
RUSH 0 HYPER | 継続率 | 約89%(※4) |
時短回数 | 20回転or140回転or190回転+残保留4個 | |
賞球数 | 1&2&6&15 | |
ラウンド | 2Ror10R | |
カウント | 10カウント |
(※2)時短引き戻し込み
(※3)RUSH 0継続率:約79.1%と残保留4個の引き戻し率:約4.4%の合算値
(※4)RUSH 0 HYPER継続率:約88.1%と残保留4個の引き戻し率:約4.4%の合算値
大当り出玉 | |
ラウンド | 出玉 |
10R | 約1500個 |
2R | 約300個 |
RUSH 0 |
140回転+残保留4個 |
チャージ時の一部・運命石の扉BONUS後・Time Leap BONUS中の演出成功から突入するモード。 岡部の執念を表現したシリアス系演出が主体のRUSH。 「タイムリープ」発生時の50%でラッキートリガーである上位RUSH「RUSH 0 HYPER」へ突入する。 RUSH 0の継続期待度は約80%(※3)。 |
RUSH 0 HYPER |
190回転+残保留4個 |
RUSH 0中タイムリープ発生時の一部やイベントホライゾン中の大当り後から突入する上位モード。 世界線変動後の日常系演出が主体のRUSH。 メインRUSHと異なる演出リーチ構成を楽しめる。 RUSH 0 HYPERの継続期待度は約89%(※4)。 |
イベントホライゾン |
20回転+残保留4個 |
Time Leap BONUS中の演出失敗から突入する上位モード。 消化中に大当りを引き戻すことができれば、ラッキートリガーである上位RUSH「RUSH 0 HYPER」へ突入する。 イベントホライゾンの引き戻し期待度は約20%(※5)。 |
大当り割合
ヘソと電チューで大当りの割合が異なる。
※払い出し個数での表記
ヘソ入賞時(特図1) | ||
ラウンド | 割合 | 詳細 |
2R-A | 62.1% | 終了後、RUSH 0へ (140回転+残保留4個) |
2R-B | 37.9% | 終了後、イベントホライゾンへ (20回転+残保留4個) |
電チュー入賞時(特図2) イベントホライゾン中 |
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ラウンド | 割合 | 詳細 |
10R | 80% | 終了後、RUSH 0 HYPERへ (190回転+残保留4個) |
順目揃い | 20% | 終了後、RUSH 0 HYPERへ (190回転+残保留4個) |
電チュー入賞時(特図2) RUSH 0中 |
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ラウンド | 割合 | 詳細 |
10R | 80% | 終了後、RUSH 0へ (140回転+残保留4個) |
タイムリープ-A | 10% | 終了後、RUSH 0 HYPERへ (190回転+残保留4個) |
タイムリープ-B | 10% | 終了後、RUSH 0へ (140回転+残保留4個) |
電チュー入賞時(特図2) RUSH 0 HYPER中 |
||
ラウンド | 割合 | 詳細 |
10R | 80% | 終了後、RUSH 0 HYPERへ (190回転+残保留4個) |
タイムリープ | 20% | 終了後、RUSH 0 HYPERへ (190回転+残保留4個) |
大当り出玉 | |
ラウンド | 出玉 |
10R | 約1500個 |
2R | 約300個 |
台紹介
情報ワンポイント
大人気ゲーム・アニメコンテンツ『STEINS;GATE 0』とのタイアップ機がパチンコで登場。
大当り確率約1/319.68、LT搭載・ミドルスペックの1種2種混合機。
図柄揃い大当り時は62.1%で「RUSH 0」へ突入、残りの37.9%は「イベントホライゾン」へ。
20回転+残保留4個のイベントホライゾンで大当りを引き戻すことができれば、ラッキートリガーである上位RUSH「RUSH 0 HYPER」に突入する。
引き戻し期待度は約20%(※1)。
RUSH 0は継続率約80%(※2)。
原作ファンに寄り添った多彩な演出やリーチを搭載。
大当り時の20%でタイムリープ(ST巻き戻し)が発生。
そのうちの50%でラッキートリガーである上位RUSH「RUSH 0 HYPER」に突入する。
RUSH 0 HYPERは継続率約89%(※3)。
出玉感だけではないやり込み要素が満載。
即当りだけではなく多彩な演出で魅せるRUSHで、大当りが続けばEPISODEが進行していく。
また、右打ち中は全ての図柄揃い大当りで約1500個の出玉を獲得することができる。
コンテンツとの完全なる調和を実現。
RUSH中は楽曲選択可能、専用楽曲PVがそれぞれの楽曲で視聴可能となっている。
コンプリート(※4)機能搭載。
(※1)残保留4個込み:約24%、残保留の振り分けはRUSH 0と同様。
(※2)RUSH 0継続率:約79.1%と残保留4個の引き戻し率:約4.4%の合算値。
(※3)RUSH 0 HYPER継続率:約88.1%と残保留4個の引き戻し率:約4.4%の合算値。
(※4)差玉が最もマイナスになったところを基点として、1日で95000発獲得すると打ち止め状態になる機能。その際、事前に台から報知される。打ち止め状態はRAMクリアで解除。
大当り確率約1/319.68、LT搭載・ミドルスペックの1種2種混合機。
図柄揃い大当り時は62.1%で「RUSH 0」へ突入、残りの37.9%は「イベントホライゾン」へ。
20回転+残保留4個のイベントホライゾンで大当りを引き戻すことができれば、ラッキートリガーである上位RUSH「RUSH 0 HYPER」に突入する。
引き戻し期待度は約20%(※1)。
RUSH 0は継続率約80%(※2)。
原作ファンに寄り添った多彩な演出やリーチを搭載。
大当り時の20%でタイムリープ(ST巻き戻し)が発生。
そのうちの50%でラッキートリガーである上位RUSH「RUSH 0 HYPER」に突入する。
RUSH 0 HYPERは継続率約89%(※3)。
出玉感だけではないやり込み要素が満載。
即当りだけではなく多彩な演出で魅せるRUSHで、大当りが続けばEPISODEが進行していく。
また、右打ち中は全ての図柄揃い大当りで約1500個の出玉を獲得することができる。
コンテンツとの完全なる調和を実現。
RUSH中は楽曲選択可能、専用楽曲PVがそれぞれの楽曲で視聴可能となっている。
コンプリート(※4)機能搭載。
(※1)残保留4個込み:約24%、残保留の振り分けはRUSH 0と同様。
(※2)RUSH 0継続率:約79.1%と残保留4個の引き戻し率:約4.4%の合算値。
(※3)RUSH 0 HYPER継続率:約88.1%と残保留4個の引き戻し率:約4.4%の合算値。
(※4)差玉が最もマイナスになったところを基点として、1日で95000発獲得すると打ち止め状態になる機能。その際、事前に台から報知される。打ち止め状態はRAMクリアで解除。
演出/解析情報
注目演出
4大最凶演出
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※ 基本情報、台紹介、演出/解析情報、ボーダーラインはHAZUSE調べによるものです。
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