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ZARGUN さん 2024/02/13 火曜日 21:38
お疲れさまです。
これならヘソ3個ないし4個返しでも良さげですね。
どうみてもボーダーは他機種と比べて高くなるよなぁ。
>サンキョーって何で甘スペックは元スペックの改悪気味になるのやら??
同感です。三共って思い切ったスペックの台を出さないですよね。
話逸れますが保守的だと思います。(悪く言えばチャレンジ精神がない)
スマパチ出すのも他メーカーより遅く出して様子見してたし(その結果がすぐに倉庫送りになってしまったSEEDの台枠をエヴァで使い回すという策)、来月からのラッキートリガーもとりあえず見送りですもんね。
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24歳、学生です さん 2024/02/14 水曜日 12:49
ミドルも甘も前作の方がスペック良さげだし面白いってどういうことだよ
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彼に従え! さん 2024/02/14 水曜日 13:20
んー、通常時の演出面は圧倒的に前作ですけど、少なくともミドルのスペックは圧倒的にこっちの方が優秀ですよ。アタッカー返しが増えてカウント減ったのと、右アタッカーがメインになった分、消化効率は格段に上がって、10R比率もかなりあがってるので出玉感は絶対にこちらに分があります。
あと個人的にはラッシュ中の演出は確実にこっちの方が面白いです。(前作の裏モードの違和感レバブルは良かったけど、今作はレバカスでそれを引き継いでる)
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PPp さん 2024/02/14 水曜日 15:48
演出はともかくとして、前作の甘は突入41%(時短1回以上の80%取ったうえで突破)で当たりの75%が220発(賞球7と5だったから増加は180発)とかいう台で
浅い遊タイムという利点だけはあったけど、それと初当たり出玉以外は多分こっちが優秀だぞ
実質継続率は一緒で当たり辺りの出玉期待値が相当違うと思う(前作が300弱で今作が400強)
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WAKAZO男 さん 2024/02/16 金曜日 11:37
スペックはともかく、
個人的には
スザクが来ようがその他のあたりだろうが、
3RでのRush、非Rushの振り分けが1:1で
変わらない事が気になります。
だったら演出分ける必要ないじゃんって。
Rush振り分け多いとか、
スザクだと出玉少ないけど
演出発展時点で当たり期待できるとか、
通常当たりと差異つけないと
振り分けに書く意味ないよねってなっちゃう。私だけ?
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彼に従え! さん 2024/02/16 金曜日 11:54
スザク強襲で当たると、ラッシュ突入&次回までなんで一応優遇はされてますよ。
もっとも右も5割でカス出玉なんであってないような感じですけど。
普通にラッシュ入る分はもちろん駆け抜け単発も有り得ます。
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どっひゃあ さん 2024/02/28 水曜日 01:00
甘比較ですが、
前作は二回目の当たりが取れる確率が約41%に対して今作は約45%、
ラッシュ中の純増平均は前作が約235発に対して今作は320発(次回確定分は考慮せず)、
通常時は明らかに辛くなりましたが、ラッシュ中はひどいとは思えませんけどねぇ
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WAKAZO男 さん 2024/03/04 月曜日 15:43
いゃ〜、
右強くなったのはいいから、
1/99はしょうがないにしても、
遊タイムも無くなってるから、
前作の方がまだ‥って人多そう。
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やまださんだYO さん 2024/03/06 水曜日 19:14
甘デジの90パー継続って純増200玉が多いのに純増320玉は破格ですよ。しかも突入5割だし。
古いのだとルパン神々甘がトータル突入5割で200玉ですよ。ユニコーン甘で244玉、からくり甘で427.5玉
からくりはハードル的に別格として突入率と継続率考えるとすごい優秀だと思います。
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いずれにしろ さん 2024/03/07 木曜日 14:07
パチンコのギアスはすでにオワコン化していると思われ。
何か長持ちしたシリーズありましたっけ?