| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

キングクリエーター30 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

キングクリエーター30

KITA DENSHI
 

<< キングクリエーター30 >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
コイン持ち悪い抱き合わせ台 アコス さん 2024/03/10 日曜日 22:25 評価 #5596508
とりあえずコイン持ち悪い
いい台は合算120くらいだけどBB寄りスペックとはいえ頑張って1800枚とか

ジャグラーと比べたらジャグラーの方が良いと絶対答えるだろうね
イベント日なのに所詮抱き合わせ関係なのか店が力入れてくれなかった

  1. ポキータ さん 2024/03/11 月曜日 08:51 評価 #5596583

    コイン持ちは悪いというよりかなり荒れる感じですね…
    出玉に関しては今の所設定上の方入れてる店だと3000枚位は出てくれるので入れてくれる今しか打てない感じはします。
    オレンジに設定差ちょっとありそうですが1/150位で来るプラムも取りこぼしやすいですし自分は中押しで極力取りこぼさないよう頑張ってます
  2. ジョニー30 さん 2024/03/13 水曜日 06:13 評価 #5597044

    50枚で80ゲームぐらい回ることもありますね。
    プラムは、さすがに1/150ではないと思います。
    実践上は1/1600ぐらいでした。
  3. ポキータ さん 2024/03/13 水曜日 17:15 評価 #5597119

    >>ジョニー30
    プラムは今の所2万G位打ってその位なので流石に1/1600ではないと思います。(重くても1/200)
    順押しBAR狙いだと押し位置でプラムまで引き込まないので取りこぼしてる可能性の方が高いと思います。
  4. ジョニー30 さん 2024/03/18 月曜日 01:10 評価 #5597899

    ちゃんと黒チェリーは押せているので、取りこぼしはあっても、成立に気付かないことはないと思います。
    先日も2000ゲームでプラム0でした。

返信する

中段バーテンパイ デリドラマン さん 2024/03/10 日曜日 10:23 評価 #5596382
中段バーテンパイのチェリーはチャンス目となってますが、普通に外れました。あくまでもチャンスなだけですかね?子役を引き続けたとかでもないです。
  1. ハラー さん 2024/03/10 日曜日 14:11 評価 #5596419

    「BAR」図柄と「$$$」図柄があって、「BAR」チェリーの中断テンパイで確定だとおもいます。「$$$」はダメです。
  2. デリドラマン さん 2024/03/12 火曜日 05:01 評価 #5596788

    あー、ホントだ2種類あったんですね…早とちり失礼しました。

返信する

チェリーでのらんか ジョニー30 さん 2024/03/07 木曜日 12:10 評価 #5595752
ボーナス中のエンジェルランプの色ですが、ハナハナのRBのスイカサイドランプ程度に考えれば良いのでしょうか?
  1. ジョニー30 さん 2024/03/07 木曜日 12:11 評価 #5595753

    入力ミスしました。
    チェリーでのランプについてです。
  2. ポキータ さん 2024/03/10 日曜日 10:15 評価 #5596380

    まぁまぁ設定良さそうな台で打ってると緑・赤の頻度はそれなりに高いので概ねそんな感じで良いんじゃないかと思います。

返信する

この筐体良い 自粛警察 さん 2024/03/06 水曜日 08:00 評価 #5595468
普通にジャグラーの筐体よりこっちの方が全然良い。
あと7図柄はカッコいい
問題はドル図柄が受け入れられるか
ジャグラー、ハナハナよりは良い。
これでキングジャグラー出してくれよ

  1. 自粛警察 さん 2024/03/06 水曜日 08:04 評価 #5595470

    あとホッパーエラーの音がうるさ過ぎ
    ゴトを探知したんじゃねーかってくらいのけたたましい音が鳴る
  2. ジョニー30 さん 2024/03/06 水曜日 21:44 評価 #5595634

    この筐体からなのかわかりませんが、ジャグラーになかった音量調整、スライド打ちが出来るのは良い改善点ですね。

返信する

導入少なすぎ ずるすべり さん 2024/03/05 火曜日 22:05 評価 #5595359
なんでもいいから新作のノーマルが打ちたいのだが...
  1. ジョニー30 さん 2024/03/06 水曜日 00:27 評価 #5595419

    ガールの抱き合わせなのか、10台導入ホールですが初日でベタピン、昼には誰も打ってなかったです。

返信する

懐かしい 暗黒華将軍 さん 2024/02/21 水曜日 11:12 評価 #5592554
そういえば、4号機時代にゴーゴー・クリエーターという台がありましたね。
たしか、バケの後は必ず256ゲーム以内に当たるという仕様でした。
今のように情報が溢れていたわけではなかったので、結構拾えましたね。
まあ、今作は純Aなので全くの別物ですが...

  1. 7チェ さん 2024/03/04 月曜日 12:17 評価 #5594985

    パチスロで何が一番好きかと問われれば、ゴークリと答えるほど好きでしたね。
    ゴークリは、いわゆる「状態もの」を再現したシステムに加えて、仰られるようにREG後の256天井が強力で平打ちでも相当甘い台でした。
    それにしても、今作は楽しみにしていたのですが、導入店が少なすぎて、巡り合うことはなさそうです・・・。

返信する

これって おひ★ さん 2024/02/06 火曜日 13:02 評価 #5589171
マイフラワー2?
25Φで出してほしかったなあ。

  1. 24歳、学生です さん 2024/02/07 水曜日 01:27 評価 #5589313

    純正のAタイプだよ。
    北電子版ハナハナ。

    昔、マタドールって言う台あったでしょ。
    あんな感じ。
  2. おひ★ さん 2024/02/07 水曜日 16:26 評価 #5589398

    そうなんですね!
    まったりと打てそうで良さそう(^_^)
  3. 7チェ さん 2024/02/15 木曜日 12:39 評価 #5591237

    北電子にはジャグラーがあるので、30Φ、先告知重視で差別化されるのは仕方ないですが、BIG1G連で初代の音になるようだし、クリエーターシリーズを忘れないでくれているのはうれしいですね。
    キングを名乗るだけあって、5号機のクリエーターよりは楽しめそうです。
  4. ロイヤルマハラー さん 2024/02/18 日曜日 01:43 評価 #5591913

    マタドールと言うより、ロイヤルマハロでは?
    筐体はロイヤルマハロの進化系みたいですし。
    ただ設置店舗少なかったから、マタドールの方が馴染みあって解りやすいかもね。
    早く6号機でロイヤルマハロでないかなあ。
  5. 帰って来た数志雄 さん 2024/02/21 水曜日 22:21 評価 #5592655

    一瞬$柄使用しているので山佐のリノの新作と思ったw
    4号機のゴークリ好きだったのでAT仕様で出して欲しかった。

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT