| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

P緋弾のアリア 〜緋緋神降臨〜 ラッキートリガーVer. 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

P緋弾のアリア 〜緋緋神降臨〜 ラッキートリガーVer.

Fuji Shoji
(C)2011 赤松中学・株式会社KADOKAWA メディアファクトリー刊/東京武偵高校 (C)赤松中学 

<< P緋弾のアリア 〜緋緋神降臨〜 ラッキートリガーVer. >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(20件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
通常 あなか さん 2024/07/24 水曜日 15:35 評価 #5619098
左で合計10回当てて3000発0回....
引き戻しも0だし。流石藤商事。

  1. APP さん 2024/07/24 水曜日 23:00 評価 #5619168

    図柄揃い10回なら相当鬼畜ですね。自分はチャージと通常3回のみの計14回で一日終わった事があります。直近でも2日連続で3000発当たりが、2000はまり超えたりしたので、まぁ荒いのは荒いですよね。
    ただ、時短70は正直バカに出来ないんですよね。一番ピークだった時は5回連続で時短からLT引っ張ってきた事あるんで、上振れた時は半端ないです。逆にスルーは9連続ですかね。。。
  2. あかすたな さん 2024/07/25 木曜日 07:52 評価 #5619203

    10連単は0.1%です。319を2000回転はめるのと大体同じたまーにありますよね

返信する

ジャンヌモードのラッキーエアー ひふみんと さん 2024/07/24 水曜日 01:38 評価 #5619026
ラッキーエアー出力を無しに設定して、隠しモードのジャンヌモードでラッシュを行うと当たり時ラッキーエアーは吹くのかどうか、ふと疑問に思ってしまいました。
誰かわかる方いますか?

  1. あまんぐす さん 2024/07/24 水曜日 07:48 評価 #5619041

    エアー切ってたらエアーは発生しないです。

返信する

線香花火リーチのチャンスアップについて MTask さん 2024/07/22 月曜日 18:06 評価 #5618794
線香花火リーチのチャンスアップについてなのですが、このリーチのチャンスアップの信頼度あまりのってないですが、赤レオポンって大体どのくらい信頼できますか?自分今のとこレキで赤レオポン3回来て全て当たってるので信頼度高いのかなと思ったのですがたまたまですかね?
  1. ユーザーアイコン ティック さん 2024/07/23 火曜日 00:07 評価 #5618844

    【チャンスアップの種類】
    ・タイトル表示時に流れ星

    ・アリアの後ろにレオポン

    ・当落前セリフ赤

     

     

    【期待度】
    《レキルート》

    ・チャンスアップ1回  約23%

    ・チャンスアップ2回  約50%

    ・チャンスアップ3回  大当り濃厚!?

     

     

    《白雪ルート》

    ・チャンスアップ発生で大当り濃厚!?


    藤商事が開発室の独り言って所で色々載せてますがそこに載ってました

    開発室の独り言

    って調べればサイトも見つかると思いますb

返信する

ヒステリアモード APP さん 2024/07/20 土曜日 22:49 評価 #5618554
もう少しスレが活発化して欲しいという思いもあるので、疑問だった事を少しずつ書き出してみます。
今回はヒステリアモードのキャラについてですが、リサが最初の3人で出現した場合、アゴニザンテ以上は確定でしょうか?

少し前から気になり始めて注意して見てますが、ノルマーレ止まりの場合は必ずオーバードライブを経てベルセまで上がってます。
アゴニザンテの場合はそのまま発展も経験有りです。
個人的にはヒステリアモードで最初にリサが見えた瞬間に一気に期待を感じられる演出になっておりますが、ここら辺情報ある方居たら、よろしくお願いします。


    返信する

    白雪の先フラに関して APP さん 2024/07/17 水曜日 15:53 評価 #5618001
    気になってた事を思い出したので質問させていただきます。
    白雪の先フラに関してなんですが、先フラ無しでVSやストーリー発展してハズレた方いらっしゃいますか?
    結構初期の頃は白雪で打ってましたが、その時は数十回というレベルですが、全て1500発当たりに繋がってました。
    そもそも最近は全く白雪で打って無いので、単なる興味本位で恐縮ですが、よろしくお願いします。
    逆にアリア、ネモは一度も当たった事が無いです。レキは右打ち中に一度。リサはそもそも当たってる時の先フラ占有率も7割程度だと思うので、比較的当たる方だとは思ってます。

    1. ユーザーアイコン ティック さん 2024/07/19 金曜日 19:18 評価 #5618359

      白雪で先フラ無しVS外したことあります

      変動開始時にシャーロックの演出でヒステリア確定したからとりあえず当たりはしたか…
      とか思ってたら終始よわよわでダメでした

      まぁでもほぼ当たりますね
      経験上保留変化、先読み、激熱系の演出が一つも無いと怪しいかもしれないですね
    2. APP さん 2024/07/20 土曜日 22:34 評価 #5618548

      ティックさん、返信いただきありがとうございます。
      流石に確定という事は無いだろうとは思いつつ、という感じでしたが、やっぱりハズレるときはハズレますか(笑)
      とはいえ、白雪の先フラ無しから後半は、1500の期待はしますよね

    返信する

    シンプルモード? ユーザーありき さん 2024/07/16 火曜日 21:16 評価 #5617887
    先読み期待度アップみたいですけど
    保留変化のみが対象ですか?
    保留変化無しの
    別の先読み来て5連続外れてるんですけど
    白雪フラッシュ19連続当たってないし。
    6回当たってオール時短
    チャージ0
    どんな振り分けだよw

    1. APP さん 2024/07/16 火曜日 23:23 評価 #5617912

      常にシンプルと激震入れてますが、
      おそらく、保留変化のみで赤以上が確定というだけだと思います。
      ただシンプルで先読みした場合、VSかストーリー対応なんだと思います。先読み有りでイタ風は今のところハズレ無しです。サウザンクロスは発展した事無いです。

      先読みの話しだと、
      来てほしい先読みは、保留変化か激震か図柄先読み金。ここら辺は当たって欲しい。
      次いで左下キャラの台詞か図柄先読み赤。ここら辺は期待します。
      その他は逆に冷たい目で見るレベルかなと思ってます。
    2. ユーザーありき さん 2024/07/17 水曜日 11:53 評価 #5617972

      返信ありがとうございます!

      17回目の白雪フラッシュで
      初めて先読み絡んだんで当たるかなと思ったんですけど全然でしたw
      フラッシュ無しで当たる時ほぼほぼ
      保留変化絡んでるので
      やっぱりそうなんですね…。残念です。
      あと
      フラッシュで画面覆われて
      しかもちょっと長いの鬱陶しいですねw
      先読んでるかどうかみたいのに見えない!

    返信する

    レア演出 APP さん 2024/07/16 火曜日 09:43 評価 #5617764
    DMMさんのサイトに5つ程記載されてるかと思います。
    通常10万回転前後回したと思いますが、メイド集合演出以外は見れてる状態です。
    カスタムで常にシンプルは入れてますが、
    シンプル入れた状態で、この演出見られた方はいらっしゃいますでしょうか?
    この情報知らずに、
    レキのキャラSPとか選択された時、選ばれる事あるんだなと思ったら、先フラすらして無いのにそのまま当たったり、
    擬似連のバスカービル集合も違和感あるなと思ったら、そういう演出だったりと隠し要素あって良いですね。

    後は、最近全キャラ分の虹フラ見たさにプレミアカスタムしたりしてますが、キャラによって虹フラの出やすさって違いますかね?
    (3000引いた時を前提にすると、体感レキは8割、アリアと白雪は5割、ネモとリサは2割無いぐらいのイメージ。理子は選んでない、リサは7回程で、まだ見れてないです)

    上半期出た台の中ではぶっちぎりで面白いと思ってます。先フラの音のバリエーション、右の演出数は本当に神台だと思います。

    1. あまんぐす さん 2024/07/16 火曜日 10:16 評価 #5617772

      虹フラ発生率、プレミアカスタムしても発生率は変わりません。
      ・アリア(占有率約2.3%)
      ・白雪(占有率約2.5%)
      ・理子(占有率約2.5%)
      ・レキ(占有率約5%)
      ・ネモ (占有率約2.5%)
      ・リサ(占有率約1.6%)
    2. APP さん 2024/07/16 火曜日 11:57 評価 #5617790

      あまんぐすさん、解答ありがとうございます。
      プレミアカスタムしてる時の3000は、高確率で虹フラのイメージなので、カスタム左右されてると思ってました。
      そう考えると、一律で出現率は同じ、先フラ発生しにくいリサだけ割が下がるって事なんですかね。
      占有率で考えるとハズレ込み、レキはハズレが無いので、考えやすいですが、1/10が虹フラになるという感じなんですね。
      体感記載した通りですが、プレミアカスタム入れた状態だけ、めちゃくちゃ偏り発生してて、逆にビックリしました

    返信する

    うってみたい ソリダススネーク さん 2024/07/09 火曜日 19:49 評価 #5616537
    最近ガロやエヴァばっかり売ってたんですが、たまにアリア等凄く出てる時があり、なんでだろう?と思ってたらラッキートリガーなんていうのがあったんですね
    でここから本題なんですが、スペックが複雑そうなんですがやっぱり波は荒いんでしょうか?
    体感でいいので超ライトニングまでのいきやすさ?みたいなのを教えてください

    1. たじょん さん 2024/07/12 金曜日 09:21 評価 #5617053

      メインの突入ルートは50%のSTを通すことですよ。
      からくりミドルの下位は60%なんで、あれよりキツい。
      パチンカーの1/2のバイアスはすごいので、体感ならばムリゲーのように感じるのでは。
    2. あまんぐす さん 2024/07/16 火曜日 10:34 評価 #5617776

      突入ルートは
      初当たり3000→25%で上乗せ→LT
      上乗せ失敗→50%継続ST→LT
      初当たり通常→時短70回転→LT 

      時短70回転は1/399なんで引き戻し確率16%です。メインは初当たり時の上乗せ25%→継続率50%のST突破になりますね。

    返信する

    チャンスタイムについて まけたくなち さん 2024/06/09 日曜日 17:44 評価 #5611562
    プレミア会員ではないので過去に質問既出でしたらすみません。右うちチャンスタイム中、当確演出はきてないのではずれは仕方ないと思うのですが、アリア先フラ、点滅保留、緋緋金色、3テンで外れるのはどれくらいの確率なのでしょうか。保留と緋緋で灼熱とあり3テンだったので当たったと思っていたためかなりショックでした
    1. 500kでLT即抜け さん 2024/06/11 火曜日 19:04 評価 #5611974

      この台、高速消化の右打ちでは珍しく演出バランスゴミなので、保留が点滅の時点で確定系が絡んで居ないならほぼ外れます

      点滅なら、保留変化無しのほうが熱いです

      7で当たりを煽っても外れる位なので、確定系以外は一切信用しない方がいいです
    2. まけたくなち さん 2024/06/12 水曜日 14:12 評価 #5612123

      そうなんですね…2000回転目にしてやっと当たったので当たって欲しかったです…ありがとうございました!

    返信する

    ネモフラスカの占有率 あいらみ さん 2024/06/04 火曜日 21:25 評価 #5610533
    基本レキ一択なのですが、本日ネモフラスカから大当たりというケツ浮きに遭遇しました
    ネモフラスカったらどんな熱い展開でも必ず外れてたのですが、スカからでも当たることあるんですね
    自身スカ1/7で大当たりなのですが、皆さんの体感でどれくらい占有率あると思いますか?

    1. あいらみ さん 2024/06/04 火曜日 21:36 評価 #5610538

      補足情報なんですけど、こんなプレミアムな感じで普通に時短70回でした
    2. たむたむ。 さん 2024/06/24 月曜日 20:50 評価 #5614341

      ネモフラ外れて当たるのそこそこありますよ体感5%ぐらいあるんじゃないかな
    3. あいらみ さん 2024/06/25 火曜日 05:52 評価 #5614393

      体感5%……なるほど!
      もしスカっても少ない占有率で当たるのは従来のラッキーパトモードのような感じで楽しめますね!

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT