-
ヒヨコカラス さん 2025/02/25 火曜日 17:27
#5659255
一つ忘れていました。
先ガメモード
先ガメ鳴らず
チェリー次ゲームバックランプ演出ハズレ
ほぼハズレ、というか当たらないと思った方が良い位当たりません。
-
ナナ夫 さん 2025/02/26 水曜日 02:01
#5659331
(全て裏クラシックにて)
・リプ2連次Gに演出発生。リプ成立かと思いきやバトル目入賞でバトル敗北
・リプ2連次Gに演出発生。リプ成立かと思いきやレア役
・リプ2連次Gにギャオリプ入賞
・リプ3連からミニガメラバトルバイラス戦。そこでリプ入賞してバケ
・3連続ギャオリプ
・リプ5連でバケ
・無演出順押し中段ギャオス揃いで何もなし
・バトル目から夜ギロン戦。3G目にガメラ火球大で音量下げる。4G目ギロン反撃でガメラ敗北、レバーで海底へ。
・黄昏ステージで11G以降にハズレ目でなく1枚役だったので油断してたらベットで海底へ。
・黄昏ステージでバトル目を引くもバトル敗北。レバーでなぜか海底へ
・朝一1G目に海底から海底へのステチェン。アツイのかと思いきやただのペナJAC中だった(前日の残り?)
・バケ中怪獣紹介が逆順!初見!アツイ!→バトルアイコン獲得も連戦バトル敗北
-
ヒヨコカラス さん 2025/02/26 水曜日 07:13
#5659346
ナナ夫さんありがとうございます、先ガメしか打たないので、そんな事あるんだ…ってなってます。
ミニガメラ腹立つ要素多いですよね!
先ガメでは見たこと無いですが火球大でハズレはきつい…
バケ消化怪獣紹介逆順はまだ見てないので羨ましいです。
-
ナナ夫 さん 2025/02/28 金曜日 00:32
#5659665
火球大ハズレの件ですが、じつは腹立ってなくてレアパターンにニヤニヤしてたかもですw
・夜ギロンバトル
・1G目にギロンの強攻撃
・2G目ギロンの弱攻撃を避ける
・3G目ガメラ火球大
・4G目ギロン強攻撃
これ4G目以外全てチャンスアップパターンだったんですよね。あまりにもチャンスアップパターンがてんこ盛りな時は要注意かもです。
あとガメラ火球大の次Gに敵攻撃って普通は無いですよね?次Gもし敵に攻撃されたら敗北確定かも
-
我愛裸舞♪ さん 2025/02/28 金曜日 23:36
#5659775
撤去が進んで打てる店が限定されてなかなか厳しい状況ですが、なくなるまで打ち倒したい愛すべき1台です(^_^;)
演出とは違いますが、とにかくJAC中(REG含む)、JAC待機中にハズレを引きまくるとだんだん腹立ってきます(-_-;)
あとは、黄昏ステージ中にバトル目引いてバトル中にバトル目引いても当たらない・・・これ黄昏中と同じ抽選してくれてますかね?(-_-;)
バトル中に内部的に黄昏から落ちているケースや、負けて黄昏戻りも2回目のバトル目でまた黄昏引いていたケースがあるかと思いますが、期待できないバトル中にバトル目引いて当たったことない気がするんですよね・・・ただただヒキ弱なだけ?w
-
ヒヨコカラス さん 2025/03/01 土曜日 13:52
#5659841
ナナ夫さんありがとうございます。
先ガメモードで火球大で負けたことは無いですね。
相当薄い所かも…
一周回って勲章ですね!
我愛裸舞♪さんありがとうございます。
確かに枚数減るのは腹立ちますね…
黄昏バトル目外れ腹立ちますよね!ものすごく!
先ガメで外れた時なんて爆発しますよ!
因みに期待できない時にバトル目で当たることは何回か確認できてます、なので根性引くしか無いです!
いつか当たることを願っています、僕にはフリーズを下さい。
-
すきみ さん 2025/03/04 火曜日 00:42
#5660221
我愛裸舞♪ さん
昨日の出来事ですがバトル中に2回連続でバトル目引いて負け
まあ勝つならバトル中でも先ガメしてるわなって
通常戻った1G目に先ガメ鳴って上段ギャオス
当然当たりましたが高確中のギャオス当たりなのかバトル中に当たってたのかはちょっとわかりませんね。
バトル中に当たってたなら書き換えられそうだし
バトル目でモード上がったのかもしれないし
まあわかりません。
-
我愛裸舞♪ さん 2025/03/04 火曜日 08:51
#5660270
すきみさん
黄昏中以外でもバトル中にバトル目2回連続引いて当たったことあまりないんですよね(-_-;)
当たったとしても、もともと当たってたケースもあるので何ともですが・・・。
先ガメ選択していたら、バトル中のバトル目で書き換えた場合は咆哮選択されやすそうですよね。咆えてもろたと思ってたら外れたこともありますが(^_^;)
咆哮逆押し上段7はおそらくそこで特殊バトル目かリーチ目引っ張ってきたと思いますが、負けるのかぁ〜の後油断してる時のそれは気持ち良きですね♪
-
すきみ さん 2025/03/04 火曜日 11:42
#5660292
我愛裸舞♪ さん
バトル目ではなく先ガメの上段ギャオス揃いでしたね。
滅多にないのにそれがバトル敗北1G目だったので。
しかし先ガメは今まで成立Gでしか鳴ってないし
バトル目3回で高確上がっててギャオスで刺したってのが
一番ありそうな感じです。
-
我愛裸舞♪ さん 2025/03/04 火曜日 13:49
#5660317
すきみさん
すみません上段ギャオス揃いでしたか(^_^;)
となるとモード上がってて刺した可能性が高そうですね。
咆哮からの逆押しギャオスまで滑りも最高ですね♪