| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P中森明菜・歌姫伝説〜BLACK DIVA 極〜」

記事番号【5594868】が含まれるスレッド

ドデカマイクって出ますか? オカルト好き. さん 2024/03/03 日曜日 22:05  #5594868
調子に乗って連投しちゃいます (別に収支がいいわけではないです。まあマイナスではなかったけど)

今まで散々打っているのにまだドデカマイク見たことがありません。
シンプルや先読みでは出にくいとかあるのでしょうか?

私のモード割合
シンプル  :40%
先読み   :30%
バイブアップ:25%
ノーマル  : 5%

ちなみに、昨日見たジャイロ技研さんのリベンジ動画で
ジャイロさんもドデカマイクは見たことないって言ってました(2:40あたり)。
&pp=ygUs5Lit5qOu5piO6I-cIOODquODmeODs-OCuCDjgrjjg6PjgqTjg63mioDnoJQ%3D

  1. サン菜 さん 2024/03/04 月曜日 08:11 評価 #5594942

    user imageドデカマイク…実は打ち始めてすぐに見れました♪
    ノーマルモードでしたがバキューン点滅保留ドデカマイク降臨デザ菜で当たりでした♪
    それ以来は見てませんが。
    周り見てもほとんど出てないって事は出にくい先読みなのかもしれませんね。

    下の方に書いてることでまとめてココで書かせて頂きますが
    涙菜は出る時はよく出るし出ない時は全く無しでも他のちび菜の当たりが多いですねぇ〜
    でもおおよそ50%ぐらいあるんじゃないでしょうか。

    ネガポジ予告はシンプルで保留変化無しで当たったの見てますよ〜突然来てそのままエヴァ菜であ当たりです。

    最近は残酷な天使のテーゼ、WHITEBREATHの当たりばかりですね(^_^;)
    特に当確濃厚パターン絡みが多くなりました。
    この間始めてブレ菜後半発展時きゅいんきゅいーんからのハンドルレインボー当たり見れました♪
  2. オカルト好き. さん 2024/03/05 火曜日 22:05 評価 #5595360

    サン菜さん
    そうなんですね、ドデカマイク出るんですね。
    ノーマルですか。もしかしたらノーマルで出やすいとかあるのかもしれないですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT