-
ナンバーポート さん 2026/07/08 水曜日 19:02
#5739443
和やかにワイワイやっているところに水を差すのは大変申し訳ないのですが、新台明菜は本スレの兄弟機でもないので雑談板のほうでやるのがよろしいかと。
(当然ピーワでスレが作られればそちらでいいと思いますが)
いつも明菜のスレは平和でいいなーと思いながら見ているのですが、同時に旧機種である本スレが上位に上がってきちゃうので、勘違いしてしまう方もいるかもです。。
-
サン菜 さん 2026/07/08 水曜日 21:57
#5739465
ナンバーポートさん
まぁ確かにその方が良いですね。
申し訳ないです。
コチラも楽しみにしてる分ついいつもの場所で書き込んでしまいました。
-
ナンバーポート さん 2026/07/08 水曜日 22:24
#5739471
他機種でも同じ感じなのでここだけで言うのは申し訳ないです。。
明菜のスレは良い意味で盛り上がってるので笑
雑談のほうなら気兼ねなく楽しめるかなーと^^
-
はる菜 さん 2026/07/09 木曜日 13:01
#5739541
自治厨さんかっこいいです!
過疎ってる機種スレで新台の話をするな!
かっこいいです!
-
はる菜 さん 2026/07/09 木曜日 13:06
#5739542
サン菜さん
PV見ましたけど、かなり使い回し感なかったですか?ライブなんてまんま使い回してるような気がして...
リーチアクションとか、変わってないのかなぁって不安になりました(笑)
実写はかなり多そうでしたね!
-
オカルト好き. さん 2026/07/10 金曜日 00:04
#5739658
はる菜さん こんばんは
私もPV見て、半分変わってないなーってのは感じました。
まあ、それにしても
(1)
・BIG8
・RUSH突入率100%
・4R, 7R, 10R 3種コンプリートでST駆け抜け後、追加で100回時短
てのは、はもしかしたら4パチでも遊べるかも、とちょっと思った。
(2)新しい画風のちび菜、違和感ないか心配でしたが、デザ菜見る限り大丈夫そう
(3)歌姫1+2+飾菜、まんべんなく見れそう (サザ菜帰ってきてうれしい^^)
といったところでなんだかんだ期待してます。
-
サン菜 さん 2026/07/10 金曜日 08:03
#5739685
はる菜さん
使い回し感は凄かったですね(汗)
ライブモードはシャッターだけ4に戻して演出はBLACKDIVAと同じでしょうね。
リーチアクションは見せ方等変えて持ってきつつ昔の歌姫伝説を再現出来ていれば面白そうですがどんな感じになるかですね!
今回今の所高速消化ゾーンがあるのかないのかまだ分かりませんが今の時代の流れだとまた前半は図柄揃いを眺めてる感じになるのかもですね。
後…確かに自分も今回の歌姫伝説スレ過疎ってるなぁと思い新台情報書いてました(笑)
もうそこまで書くことないのよBLACKDIVA
-
うさふわ さん 2026/07/11 土曜日 22:00
#5739939
サン菜さん
YouTube見ていたところPVが流れてきて思わずテンション上がってここへ来ました(笑)
そしてここ見て生まれて初めて試打会申し込みしました!
導入台数的にうちのマイホに入るか厳しめでしたので( > <꧞)
デカへそでも最近の台はまわりはソコソコですが明菜ちゃんの台ならガマンできそうなので是非に導入してほしいところです!
-
サン菜 さん 2026/07/12 日曜日 08:06
#5739993
うさふわさん
今回はP&e機両方で5000台ですから今まで以上に厳しい導入になりそうですよね(^_^;)
Pの方がそこそこ入りそうな気はしますが。
試打会皆さんも応募されてますね!自分も応募したので楽しみです♪
デカヘソも締められたらホントに回んないですよねw
明菜ちゃんの台は外れても多少回らなくても全然苦ではないので導入ほしいですね!
-
うさふわ さん 2026/07/12 日曜日 21:06
#5740084
サン菜さん
Pもeも同じ仕様なんですか?
詳しく見てなかったです( > <꧞)
どっちにしてもマイホ入らなければ遠征で打ちに行くしかないですね!(笑)
でもその前に試打会で打ってみたいです!