| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P中森明菜・歌姫伝説〜BLACK DIVA 極〜」

記事番号【5590334】が含まれるスレッド

シンプルモードの色保留変化について サン菜 さん 2024/02/10 土曜日 20:10  #5590100
今日シンプルモードで打っていて緑保留止まりを確認しました。
緑保留から飾りじゃないのよ涙はで当たりましたが。

各解析サイトにはシンプルモードは青、緑出現せずと書いてますが解析サイト間違えてますね。

ただこうなると信頼度が分からないのがあれですが。

  1. オカルト好き. さん 2024/02/11 日曜日 18:12 評価 #5590334

    私ではないですが、YouTube動画で青保留どまり見ました。

    5:36〜7:38辺り

    まあ、内部的には赤に昇格 (音も鳴らず) ととりあえず解釈しようと思いましたが。
  2. サン菜 さん 2024/02/11 日曜日 18:19 評価 #5590336

    まぁ解析サイト前作も間違ってましたからアテにはなりませんね。
    とりあえず赤保留以外もあるんだなと思っておきます
  3. オカルト好き. さん 2024/02/11 日曜日 22:29 評価 #5590382

    > まぁ解析サイト前作も間違ってましたからアテにはなりませんね。
    まあ、そう言われると、
    ボーダーもちょっとずれてると思いましたし、
    前作のセグ(ミドルの確変か時短か)も(ほんの一部ですが)間違っているものが掲載されていたと思いますので、
    そういうのを検証していくのも楽しいですね。
    といっても体力(財力)不足ですが…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT