| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「e Re:ゼロから始める異世界生活 season2」

記事番号【5571176】が含まれるスレッド

2連続先バレ後の出来事 55%は引けない さん 2023/11/22 水曜日 01:28  #5571176
本日初打ちしてきました。

先バレして手を離すも次に入賞した保留も先バレしました。
1つ目の保留で当たり、通常だとしても次の保留楽しめるなと思っていましたが、
ラウンド中に画面上のセグを見ると保留が消化中になっていました。

3000は引けず、通常に戻ったところステージ移行中という添付画像のような画面が表示され、
時間経過後通常画面に戻りました。

あまり詳しくないのですが、
これって実は2つ目の先バレ保留も当たっていて、特図2の当選がかぶったため、特図1の当選は無効になったとかですかね?

  1. シンプル台好き さん 2023/11/22 水曜日 03:26 評価 #5571181

    この台のヘソは普図抽選となっている為他の台とは挙動が変わります。
    ヘソ普図当選→電チュー特図1入賞
    右ポケット入賞→特図2入賞
    それを前提にして聞いてください。

    (1)保留内で先バレが2回鳴って1つ目の先バレが当選

    (2)電チューが開いて特図1に入賞させた。
    (この時点ではヘソの普図抽選はストップしています)

    (3)電チューが閉じたら大当たりが始まっていれば特図の抽選は止まりますが普図の抽選は止まりません。

    (4)大当たり中に先バレ2つ目の消化が始まります。
    (この保留は通常時だと長いSPリーチの為消化に時間がかかります)

    (5)単発大当たりが終了しましたがまだ2つ目の先バレ保留は内部SP中の為消化出来ていません。

    (6)途中からSPリーチを見せる訳にもいかないのでステージ移行中と出しています。

    (7)内部SPリーチが外れた為、そのまま通常画面に復帰しました。
    (当たっていた場合はまた電チューを狙う指示が出ます)

    仕様上ヘソ(普図)と特図2の抽選がかぶったからといって双方に影響はありません。
  2. 55%は引けない さん 2023/11/22 水曜日 08:29 評価 #5571200

    ヘソが普図抽選なんですね。
    右でラッシュが決まるのはそういう仕組みでしたか!

    2つ目のは確実にハズレだったということですね!
    すっきりしました!

    すごく詳しくご説明いただき、ありがとうございます!
  3. 55%は引けない さん 2023/11/22 水曜日 08:42 評価 #5571203

    https://x.com/Daito_SABO/status/1726435194599542820?s=20

    公式Xにこの事象の投稿がありました。
    長ければ長いほど…?
    らしいです。

    当たってる場合も、大兎殲滅戦接近中にはならないのか。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT