| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

e Re:ゼロから始める異世界生活 season2 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

e Re:ゼロから始める異世界生活 season2

Daito
(C)長月達平・株式会社KADOKAWA刊/Re:ゼロから始める異世界生活2製作委員会 

<< e Re:ゼロから始める異世界生活 season2 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(17件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ラッシュ なまり さん 2024/09/10 火曜日 14:24 評価 #5628349
ラッシュ時のドナプルアップでカスタムした事無いんですが、発生すると大当たり濃厚という認識で間違いないですか?
  1. 桜木落鎖 さん 2024/09/14 土曜日 02:23 評価 #5629106

    その認識で間違いありません。
    多くのサイトで先読みや変動開始時以外で動けば濃厚と記載されてますが、右打ち中に発生すればその時点で当選濃厚です。

返信する

最速を目指したい! ツインテール安西 さん 2024/08/24 土曜日 18:12 評価 #5625018
とにかく全てにおいて早く結果が知りたいので、あらゆる裏ボタンを駆使して打っています。

・通常時→先バレしてボタン押してバイブなければハズレ
・大兎殲滅戦→ボタン長押しで裏モードにして一玉目で演出なければ単発
・上乗せ→裏ボタンで99%告知

と、ここまではいけるのですが、ラッシュはフルカスしても先バレがすり抜けたりするので最速告知の組み合わせが作れません。
ラッシュの駆け抜けが決定しているものと想定した時に、1秒でも早く保留内に当たりが存在しないことを決定させられるモードやカスタムの組み合わせはないでしょうか?組み合わせを見つけられれば効率よく回せるし、ラッシュ中の無駄玉を減らせるので是非知りたいです!
また、一回転でもロングリーチを減らしてタイムを短縮できる方法などあったら教えてほしいです!

  1. 誠矢 さん 2024/08/24 土曜日 18:30 評価 #5625021

    いみがわかんねっす
    モードによって変動時間違うと思ってン?
  2. ハム星 さん 2024/08/25 日曜日 15:15 評価 #5625170

    自分は逆に最後まで演出を楽しみたい派なので試したことなく想像になってしまうんですが、演出なしモードでフルカスの裏ボタンで振動待ちが1番早いんじゃないですかね?
  3. ちょいちょい9 さん 2024/09/15 日曜日 09:39 評価 #5629295

    遅レスだけど、そもそも先バレボタンバイブの占有率7割程度だからバイブなし=ハズレでもないんだが

返信する

先バレ うな牛 さん 2024/08/24 土曜日 04:33 評価 #5624933
強欲保留と死に戻り保留について質問です。
強欲保留の場合、強欲sp発展しますが、死に戻り保留の場合何か特徴はありますか?


    返信する

    メリハリモード時の演出 あっきーら さん 2024/08/17 土曜日 15:30 評価 #5623569
    自身でどれも一度しか見たことないのですが

    入賞時ボタンバイブ、枠上のランプ点灯、SP発展時君を救うためなら〜の映像が魔女の茶会
    これらの演出は珍しいだけで外れる事もあるのでしょうか?

    1. ハム星 さん 2024/08/17 土曜日 18:40 評価 #5623596

      入賞時ボタンバイブはメリハリ特有のものではなく他のモードでも大当たり濃厚の演出かと思われます。
      枠上のランプは天空フラッシュ予告ですかね?それは5回ほど見てますがまだハズレなしです。
      SP発展時の方はまだ1回しか見たことないですが当たりました。ただそれらも他のモードでも出現率低くて信頼度が高いと思われる演出なので、メリハリ特有というわけでもないかもです。
    2. ざーい さん 2024/08/17 土曜日 22:56 評価 #5623641

      ハム星さんと全く同意見で天空フラッシュ、ボタンバイブ共に2回ずつくらいしか見てませんが全て当選しています。他のモードでも外したのを見たことが無いのでモード問わず相当な信頼度だと思います。そして出現率は激低です。ただ、魔女の茶会は自分の体感だと70%ほどです。熱いのは変わりませんが、たまに外れますね。そしてメリハリでもそこそこ出現します。ただし魔女の茶会から強欲予告を経由しないと全て当選しています。多分法則崩れなんだと思います。
    3. ハム星 さん 2024/08/17 土曜日 23:32 評価 #5623653

      魔女の茶会ってメリハリだとあまり出ない割にそこまで強くないんですよねー。
      演説も他のモードと信頼度あまり変わらない気がします。
      メリハリの醍醐味は他のモードであまり信頼度高くないのになぜか熱くなる演出だと思います。
      例えば入賞時エフェクト、先読みの魔女の手ホールド、変動開始時カットイン1段階止まり、リーチ中赤系CUなどはメリハリ特有の熱い演出かと思います。
      謎に熱い演出が多いのでやりながら覚えてくしかないですね。
    4. ざーい さん 2024/08/18 日曜日 10:20 評価 #5623709

      そうですよね。法則は色々ありますがメリハリは法則を覚えるとかなり早い段階で当選が分かるモードです。そしてどんなに寒くても最後までチャンスがあるのがいいです。赤テロップや赤エフェクトだけでほぼ当確なので。
    5. あっきーら さん 2024/08/18 日曜日 13:12 評価 #5623732

      ハム星さん、ざーいさん
      ご意見ありがとうございます。
      枠上のランプが点灯するのが天空フラッシュなんですね。この予告は他のモードでも何度か見て今のところハズレなしです。
      茶会演出は擬似連中に出たのは何度も見たことあるのですが、SP発展時に小間切れみたく出たのは初めてだったのでかなり熱いのかと思ってましたがハズレもあるんですね。
    6. ざーい さん 2024/08/18 日曜日 21:17 評価 #5623814

      そのタイミングで茶会は見た事無いですね。自分は擬似3のタイミングでしか見たことが無いです。というかそのタイミングでしか出ないと思ってました。擬似連が終わり、図柄がテンパイしてスクロールから(君を救う為なら)が始まると思うのですが、スクロールから茶会が始まったということでしょうか?
    7. ハム星 さん 2024/08/19 月曜日 08:39 評価 #5623906

      SP発展時に通常はエミリアのムービーが出てくるところのエキドナバージョンってことで合ってますかね?
      最初の返信でそれのことかと勝手に思って返信したのですが、よく考えたらそれに茶会の場面出てきたかハッキリ覚えてませんでした。
      それじゃなかったら見たことないかもしれません。
    8. あっきーら さん 2024/08/20 火曜日 15:11 評価 #5624126

      発展時の君を〜のタイミングです
      擬似連中と違ってエキドナが喋ったりはしなくて茶会のシーンが少しずつ映る感じです
    9. メメントス さん 2024/08/20 火曜日 17:33 評価 #5624160

      発展時スバルの、君を救うためなら、なんどでもの辺りでちょくちょくカット入りする時に出る奴じゃないですかね。自分出た事ないので分かりませんが笑

    返信する

    ラッシュ中で溜めた最後の保留 いろどり さん 2024/08/16 金曜日 12:17 評価 #5623399
    例えば最後の保留4つ目で当たっていて通常に戻った場合。当たるのは本来通り30分後位なんでしょうか?あと、先バレ等入れなかった場合、解る演出等出るのでしょうか?
    過去に同じ質問あったらごめんなさい。

    1. いろどり さん 2024/08/21 水曜日 12:46 評価 #5624344

      それとは別に通常時も右の抽選を常にしてないと勿体無いと思ってたこともありましたが、何故か右の抽選をしてる時のが連チャンしない気がしたので、流れが悪くなるかと思い、意図的に右を貯めるのはやめました。
      そんな事ないですか?

    返信する

    メリハリモード mgs さん 2024/08/15 木曜日 10:08 評価 #5623145
    通常時の入賞時、点滅保留の信頼度はどれくらいですか?
    1. ざーい さん 2024/08/15 木曜日 14:07 評価 #5623195

      体感になってしまいますが、単体だと20〜25%程だと思います。ほとんどが紫蝶保留になるだけなのでそこまで期待はできないと思います。それに絡む先読みの予告次第だと思いますね。
      正直、自分は入賞時に(あー死に戻りsp以上のフラグ引いたなー)くらいの感覚です。なんなら点滅保留が絡まないで先読みが始まるほうが強く感じます。
    2. ハム星 さん 2024/08/16 金曜日 11:30 評価 #5623395

      自分の体感だとよくて3割って感じですね。
      メリハリだと最終紫蝶保留以外の保留変化ははずしたことないくらい激アツなのですが、入賞時点滅だとほとんどが紫蝶にしかならないのでちょっと弱いです。
      とはいえ当たりの時の紫蝶の占有率が激高のためそこまでのチャンスダウンにはならないですけどね。
      それから先バレの時もそうだと思いますが点滅入ってロズワールの先読み来たら体感信頼度5%くらいになるので諦めましょう。
    3. mgs さん 2024/08/16 金曜日 21:08 評価 #5623456

      なれほど、参考になります、ありがとうございます!

    返信する

    ラッシュ中の打ち方について ぱろぱろ さん 2024/08/08 木曜日 20:36 評価 #5621894
    ラッシュ6回経験して全部駆け抜けてます。
    何か打ち方とかあるんでしょうか?

    1. オカ一閃 さん 2024/08/09 金曜日 02:01 評価 #5621959

      俗にいうオカルトこそ真実の可能性が高いと考えるものです!まっ,そうでなきゃ完全に数値だけで図れてしまうほどつまらないものはないですから。当たる可能性をあげるには…稼働状況が変わるまで待つが基本かな!
      そんな自分が連チャン打法を妄想します。
      残り70くらいで打ち出し停止,以降何球かは入賞するので残り60以上くらいからオカルト勝負です。
      その前に連続遊戯中にハンドルを離してすぐ打ってみる(効果期待度保留4マックスまで)とカード抜き(効果期待度1.2回転)も試しておけばぬかりなしかな
      手順1 残り60以上停止中にまわりの当たっている台の打ち方を確認しておく,なければ自分と違う打ち方をしてる人を確認しておく
      手順2 その打ち方で1,2球いれ自分の打ち方に戻してみる
      手順3 8回転くらいして当たらなければ、打ちながら当たっている台を眺めてみる(2回転くらいかなぁ)
      手順4 手順2から打ちっぱなしが条件で眺めた後もちろん体勢は前を見ているはずで2回転くらい後打ち出し停止,立ち上がってみる
      手順5 ある程度上皿の球を少なくしておき、そのまま休憩オカルトを使う,ここまで約20回転消化残り40以上かな
      手順6 席に戻り自分の打ち方で10回転ほどさせ当たらなければ上皿の球をなくなるくらいまで手で掴みとりながら減らす
      手順7 抜けなければ打ち出し停止させ,残り10を上皿に球がほぼない状態でハンドルを空打ちしてる状態をおりまぜ消化する
      手順8 手順6.7に関しては自分もやったことがないオカルトです(閃き)!逆にこれで駄目なら当たりのない台と考え深追いしません
      以上オカルト8手順でしたが,カード抜きや他の当たっている台のマネ打ちなどは,決まるときは決まるって感じでよく当たる印象があります。まっ普通に打ってもトータル変わらないと思いますが,オカルト使っても当たらない!からもうやめるはありだと考えます
    2. オカ一閃 さん 2024/08/09 金曜日 04:00 評価 #5621965

      オカルト投稿失礼しました。削除の仕方がわからない…
      まずシーズン2では遊戯しながらカード抜きできないですね(スマパチなので)
      それに伴ってオカルト手順6,7も不可能ですね(穴があったらはいりたい)
      もしラッシュに入ればその仕方でやってみて,当たらない時は手を止めるしかないですね
    3. さとつんex さん 2024/08/12 月曜日 12:09 評価 #5622548

      今日上の方の打ち方試したら562連しました
      全部2Rでしたが
      ありがとうございます
    4. グランベルマー さん 2024/08/12 月曜日 17:22 評価 #5622576

      打ちっぱなしで38000発、18000発、32000発と連続っで出しました。
      なんか変なオカルトが転がってますが、周りから見たらただのヤバい奴なんで気をつけてくださいね。

    返信する

    たまたまでしょうか? ブソジョ さん 2024/08/02 金曜日 13:23 評価 #5620701
    そこまで打ち込んではいませんが、先バレ時は基本擬似3から発展しますよね。
    擬似2から死に戻りSPに発展した時は全て当たってます。
    擬似2からの死に戻りSPは激アツと捉えていいんでしょうか?
    先日も紫保留で強欲無し、ロズワールで青、青、緑とチャンスアップ壊滅的でしたが当たりました。

    1. 千秋楽 さん 2024/08/02 金曜日 16:05 評価 #5620715

      私も先日疑似2から死に戻りSPで当りました
      仰る通り先バレ発生から疑似3以外での発展は
      かなりアツいと思います
    2. ブソジョ さん 2024/08/05 月曜日 00:22 評価 #5621092

      やはり擬似3以外からの発展は熱いんですね。
      ご回答ありがとうございます。

    返信する

    白バレ 名無し人 さん 2024/07/31 水曜日 22:03 評価 #5620429
    先読みとか、 死に戻りバトル 発展して外れた人いますか? 下にも書き込みしたんですけど履歴ないので

      返信する

      先読み 入賞魂 さん 2024/07/29 月曜日 18:25 評価 #5620002
      初めて質問します。
      優しく教えてください。

      先読みカスタム時の事象です。
      当該変動でリーチが発生している場合、追加入賞しても保留変化せず、リーチ終了直後保留変化等の先読みが発生しますが、リーチ中も保留変化又はドナプルとか発生する時もあるのですか?

      1. ざーい さん 2024/08/01 木曜日 10:16 評価 #5620509

        自分もそれは気になってました。ただ周り含めリーチ変動中に入賞した保留はその場で変化したりはしたことが無いので、リーチの変動が終わってから何かしらアクションが起きると思います。先バレが一番わかりやすいと思うのですが、見る限りリーチ中に先バレはしてもその場で保留変化等のアクションが起きた事は見た事ないですね。
      2. 入賞魂 さん 2024/08/01 木曜日 16:39 評価 #5620557

        ざーいさん
        返信ありがとうございます。

        同じ様な疑問を抱いている方はいるんですね!?
        自分の感覚では更に、リーチが控えている変動があれば、追加で先読み等は出現しない様な気がしますが!?
      3. ざーい さん 2024/08/01 木曜日 17:41 評価 #5620569

        恐らくそうだと思います。例えば保留を4つ貯めて2つ目に非当選のリーチを選択、4つ目に当選したとすると2つ目のリーチが終わるまでシナリオは決まっていると思うので、4つ目の当選の先読み等は2つ目のリーチが終わらないと起こらないのかと思います。そのかわり、先バレは起こしておかないと白バレになってしまうのでとりあえず先バレはするんだと思います。
        自分も変動で気になることがあるのですが、例えば保留が4つの状態で墓所と禁書庫以外のステチェンをした場合、この4つの保留は非当選が濃厚なんですかね?ステチェン直前の保留で当選どころかリーチにすらなった事が無いもので。
      4. 入賞魂 さん 2024/08/02 金曜日 11:15 評価 #5620692

        なるほど、ステチェンはあまり意識してなかったですが、言われてみればそんな気はしますね。次から注視してみます。
        とにかくこの台は、ノーマルリーチの代表格ロゴ飛び出しが単体では全く活躍しませんが、その直後に何か潜んでいる可能性があるので、意外とそれに期待していますね。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT