| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「e Re:ゼロから始める異世界生活 season2」

記事番号【5574584】が含まれるスレッド

荒すぎる… カヲル713713 さん 2023/12/07 木曜日 07:33  #5574584
1/349の確率ですが1/319より30違うだけでこうも当たらないと怖い…
隣など出たら早いし出玉もあるから魅力的ですがここ最近では荒すぎる感じがあります。
4号機時代の射幸性を感じるので気をつけて下さい。

頭では毎回1/349の抽選をしているからハマっても意味がないと思うのですが…
意地になってしまいました…

どれだけハマっても当たらない時は当たらないので程々に…

  1. JmooN さん 2023/12/07 木曜日 08:44 評価 #5574592

    今更こんな画像貼り付けて注意喚起?w
    パチ打てる大人、、いや、4号機知ってるおっさんが恥ずかしくないのか
  2. さとのくらうん さん 2023/12/07 木曜日 12:35 評価 #5574627

    15万ぐらい負けてるデータあるよね
    もうこんな遊び二度とやらないって感じの人が増えてるとおもうよ
  3. 林葉ケン さん 2023/12/07 木曜日 12:41 評価 #5574629

    そもそも過去の履歴も200とか300台で当たってるのもあるし(ラッシュ後なら100回前後)、至って普通のグラフに見えるんだが
    ちらっと見えるけど一昨日も20か30ぐらい当たってるんでしょ?
    荒いとか言う人って常に確立分母の349前後で当たらないと不思議に思っちゃうの?
  4. 剛掌打ちたい さん 2023/12/07 木曜日 12:42 評価 #5574630

    必ずしもそれに当てはまるとは限らないと思いますが、単純に319のハマりと349のハマりをどこで識別しているのか興味があります。

    自分はあまり深く考えないせいか、せいぜい結果論からくる当て付けでしか物言えないので。
  5. トラリピ さん 2023/12/07 木曜日 15:54 評価 #5574658

    1回ハマっただけで349は荒いって・・・
    1/319で2900ハマる人だっているんだが
  6. 全ニ さん 2023/12/07 木曜日 16:44 評価 #5574669

    ハマるのはどの台でもハマるけど
    肝心なのは昔より回らないってこと
    だからパチンコやめていく人が増えてる
    同じハマりでもたくさん負けるのに嫌気がさして知り合い全員パチンコやめたよ
  7. お前もやるか? さん 2023/12/07 木曜日 16:49 評価 #5574670

    導入されて2週間。
    わかったことはこの機種は勝てないということ。(今更かよと突っ込まれそうですがw)
    この2週間、過去最高金額負けてるのでもうリゼロは触らないことにしました。

    主さんと一緒で319も349もそこまで変わらんやろと思ってましたがだいぶキツい。。。

    今思うと初代慶次、初代牙狼とかよく打ててたなと思いますw
  8. 大阪みなみ さん 2023/12/07 木曜日 17:04 評価 #5574674

    昔のパチ屋は探せば等価で千円20回転以上回る台がありましたからね
    今は非等価で千円12回転前後が増えたから昔より負ける額が増えてます
    一気にパチンコ引退する人が増えてるそうです
  9. バイブ2本挿し さん 2023/12/07 木曜日 17:11 評価 #5574675

    俺は別に経験談として画像貼り付けるのはいいと思うが…何に対して恥ずかしいと言ってるのかがよく分からん。
    4号機で荒かったのはGODかB物くらいでしょ?いい思い出しかない。笑
  10. エリミネーター さん 2023/12/07 木曜日 17:21 評価 #5574679

    >4号機時代の射幸性

    いくら何でも無いです。
    どちらもGODでの自身の経験ですが、5hで200K負けたり、8hで700K勝ったりする狂気の時代ですよ、それは。
  11. さとのくらうん さん 2023/12/07 木曜日 17:25 評価 #5574680

    昔はスロットの天井狙いで期待値1万円ぐらいのがいっぱい落ちていました
    今のパチンコ店は等価の店が少なくなったし、回らないので打てば打つほど損します
    単純に期待値がないからパチンコ人口が減っています
  12. 現在断トツ人気 さん 2023/12/08 金曜日 12:08 評価 #5574865

    よくまぁ飽きずに同じような事を毎回スレ立てたり、返信したりしますね。
    1つ言えるのはこの機種は中古価格が他の台の10倍近くの、需要に供給が追い付いていない大人気機種です。
    皆さんが何を言おうが、店は導入したく、客は打ちたいという事ですね。
  13. 食当り濃厚 さん 2023/12/09 土曜日 00:48 評価 #5575041

    甘の千ハマリも見たことあるしあり得る数字 
    1人で回したのですかね?遊タイムないのに意地になって?w
    未だにハマリ台はそろそろ当ると空き台に飛び付く人いるけどね?w
    オスイチで当る時もアレば10倍ハマリもありますよね
    それが確率なのでは?
  14. 食当り濃厚 さん 2023/12/09 土曜日 00:53 評価 #5575043

    書き忘れました。皆さん自分のお金で自己責任で打ってるんで注意喚起はおせっかいだと思います。
  15.  饌速水小白主 さん 2023/12/09 土曜日 05:46 評価 #5575068

    >わかったことはこの機種は勝てないということ
    機種によって還元率の差はありますけど、ホールにある全台勝てないですよ。
    還元率が100越える客が勝てるような台は欠陥品で即撤去でしょうから、今存在する台は全部勝てないですね。パチンコは客が勝つものじゃなく、お金を支払って遊戯するもの、パチンコ関係者が生活の糧にするものです
  16. 敷島クルル さん 2023/12/09 土曜日 14:19 評価 #5575152

    >>饌速水小白主さん
    相変わらず変なことばっか書いてるね
    パチンコの還元率っていくら回るかによって左右されるものでしょうに

    スロに機械割があるように、パチンコにもボーダーがあるわけで。
  17. 敷島クルシュ さん 2023/12/10 日曜日 01:34 評価 #5575306

    遊戯してるんだから、客は遊び賃を払う。
    >15さんのご意見に賛同します。
    たまに横やり入れるクルル氏はこの機種打ってますか?ご自身が打たれた機種のみ投稿願います。
  18.  饌速水小白主 さん 2023/12/10 日曜日 10:53 評価 #5575368

    敷島クルシュ さん

    ですね。もちろん1日単位では客側が+になるなんて日常茶飯事、もしかしたら、撤去までに多数ある機種中で1台くらいは客側が+になる台もあるかもしれません、ですがヱヴァでも何でもどんな機種でもトータルで客側が+になることはありませんから、どんな機種でも客側がマイナスになり客が遊戯代を支払う事になりますね。

    店ごと機種ごとに還元率の差は確かにあり、安く遊べるお店、機種というのはありますね
  19. こわいよ〜 さん 2023/12/10 日曜日 12:25 評価 #5575382

    遊び賃て・・・
    何を言ってるのこの方々、怖い
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT