| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「e Re:ゼロから始める異世界生活 season2」

記事番号【5573770】が含まれるスレッド

皆んなが朝から挑んだ カネル少佐 さん 2023/12/03 日曜日 20:23  #5573770
朝から満席で、この台だけ当たり無し。
1人が800まで回して次の人が1100まで。
私が1600まで。ここからはもう1人が2200まで。
次に別の人が進行形でチャレンジ中。

当たらない台は誰が打っても当たらないもんですね。

ちなみに私は500回転で先バレ6回ハズレました。

だから?て話ですが、こんなに当たらないと疲れますね。

  1. レバブルん さん 2023/12/03 日曜日 20:34 評価 #5573773

    もうここまでハマったら右打ちして当たり狙いにいったほうが良い(笑) 爆音響かせても察してくれるでしょう\(-_-)
  2. ライスジャワー さん 2023/12/03 日曜日 21:15 評価 #5573779

    当たり間4869?
    10K150として324K
  3. 鬼の回収 さん 2023/12/03 日曜日 22:24 評価 #5573788

    user image今のパチ屋はボーダー以下しかないのによく回すわ
    しかも等価じゃない
    回せば回すほど負ける
    最後のギャンブル依存症がみんな大負けしてる
  4. かっちゃんだよ さん 2023/12/03 日曜日 22:33 評価 #5573791

    おつかれさまでした
    ぼくは女の配信者の1コメとることが趣味なのでお金使ってぱちんこはうちません2200お金もったいないです
  5. アリサちゃん さん 2023/12/03 日曜日 23:02 評価 #5573807

    当たり引がなければ当たらないでしょ。誰が打っても当たらない。ではなく誰が打っても当たらなかった。です。ただの結果論ですね。
  6. 琥珀菌 さん 2023/12/03 日曜日 23:05 評価 #5573809

    こんな負ける遊びやらないほうがましやな(笑)
  7. カネル少佐 さん 2023/12/04 月曜日 10:24 評価 #5573882

    ほんと昨今のパチンコは恐ろしいですね。
    昔沖海2が1/350のスペックくらいで出ていた時に、よく打っていたのですがこんなに負ける事は無かったです。(ハマりは別として)

    まぁ1k28くらいは回っていたので。
    大当たり確率よりボーダー以下が問題ですよね。
  8. 北斗回収拳 さん 2023/12/05 火曜日 15:34 評価 #5574134

    まあ349だから余裕でその位ハマるよな
    養分お疲れ!笑

    貧乏人はこの台打つな!破産すっぞ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT