| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Lラブ嬢3〜Wご指名はいかがですか?〜」

記事番号【5592204】が含まれるスレッド

Wラッシュ中のおはようラプソディ ヘタレ卿 さん 2024/02/19 月曜日 01:24  #5592079
Wラッシュで初めておはようラプソディに入りました
嬢の自宅でデート成功確定みたいな感じの演出で(うまく説明できませんが・・)2人分更にクリアできました

Wラッシュ中のおはようラプソディはデート成功確定?
失敗の経験ある方はいらっしゃいますか?

  1. 水の神 さん 2024/02/19 月曜日 08:01 評価 #5592113

    経験無いです。

    でも、確定はさすがに無い気がします。
  2. スロはこれだけ さん 2024/02/19 月曜日 08:21 評価 #5592117

    自身は1/1です

    私も確定では無いような気がしますが…
  3. ヘタレ卿 さん 2024/02/19 月曜日 09:19 評価 #5592125

    水の神 さん
    スロはこれだけ さん

    レスありがとうございます
    自宅での数ゲーム間で小さいハートのエフェクトがたくさん出てくる演出があると思いますが
    それとは違ったんですよね(台枠のランプを伴っていた)
    おはようラプソディ当選時には同時に成否が決まっていると思うので
    成功時の一部で出るのかも知れませんね

    追伸
    ADC中やデート前の煽り中のレア役は殆ど無駄引きなんですね(W中を除く)

    コンプまで後一人のリーチ(デート告白に既に1回失敗中)の状況で
    高確中のチャンス目でADC煽り中にまたチャンス目引くも
    告白に失敗
    煽り中のチャンス目は何事もなかったようにスルー

    高確中にADC当選した場合はW中と同じで即発展して欲しいですね

    おまけにボトル8本キープ中のラブゾーンで
    チャンス目とブドウ各1回引くもスカらせて終了(泣)

    スミマセン最後はモテない男の愚痴でした
  4. 神ジェイス さん 2024/02/19 月曜日 11:54 評価 #5592146

    Wラブラッシュ中のおはようラプソディは何度も失敗してるので確定ではないです


    アフターデート中のレア役に関しては書き換え抽選はほぼしてないと思っていいと思います。唯一ハート揃いと確定ブドウをアフターデート中に引けば成功に書き換えてその後もう1つデートに入ってそれも確定デートでご褒美ラッシュ以上になるのだと思います。一度だけハート揃い引いたらそういうことが起きたので
  5. ヘタレ卿 さん 2024/02/19 月曜日 18:32 評価 #5592204

    user image神ジェイス さん
    貴重な体験談 ありがとうございます

    水の神 さん と スロはこれだけ さん
    推察通りで、やはりハズレ有るんですね
    (やはり50%なんでしょうね?)

    神ジェイス さんが告白失敗した時、嬢の自宅中の数G間でレア役は引かなかったすか?
    あそこはWラッシュのADC中と同じ扱いなのか?
    少し気になります
    (まあ遭遇機会はそうないと思いますが・・・)

    確定役
    実は先週初めて本機で確定役引いたのが
    まさにADCに入る前の出来事でした
    高確中のチャンス目でADCは確定していたのですが
    なぜかデート拒否のところでした(添付写真)

    なんかあまり良くないタイミングで引いたかな?と思いましたが・・・
    ご指摘の通り、デート成功で「ご褒美」を貰い
    直後にまたADCの煽りがスグにきて成功
    2度目の「ご褒美」でした
    逆にタイミング的には絶好だったんすね!?
  6. 神ジェイス さん 2024/02/19 月曜日 20:37 評価 #5592227

    おはようラプソディ中もデート中と同じ書き換え抽選で解析通りならほとんど期待できません、ブドウを引いて一度だけレインボーの小さいハート煽りからデート成功→その後すぐにデートに入り成功というのがありました


    今回に関してはレア役からの直乗せがほとんどしなくなった分、枚数出すためにはいかにデートに入れて成功させるかに相当依存するのでレア役の重ね引きしてもムダにならないような抽選をしてほしかったですね…
  7. ヘタレ卿 さん 2024/02/19 月曜日 22:44 評価 #5592258

    神ジェイス さん
    どうもです

    確定役以外は殆ど無駄引きなのは残念ですが
    まあ良いタイミング
    OA突入時/OA中/ご延長抽選時/あと何と言ってもWラッシュ中
    でそれなりの確率で出現するレア役を引けば良い
    というゲーム性ですからね
  8. ヘタレ卿 さん 2024/02/19 月曜日 22:47 評価 #5592260

    神ジェイス さん
    一言書き忘れました
    おはようラプソディ中に私が見た演出も
    虹のハートだったとように思います
    私の時はレア役は引いてません
  9. ヘタレ卿 さん 2024/02/20 火曜日 04:01 評価 #5592293

    神ジェイス さん

    重要なご意見を見逃してました

    >ラプソディ中にブドウを引いて一度だけレインボーの小さいハート煽りからデート成功→その後すぐにデートに入り成功というのがありました

    これは確定ブドウではなかったんですよね?

    という事はおはようラプソディ(嬢の自宅)中は
    ADCの追加抽選が受けられる可能性も有りそうですね?
  10. 水の神 さん 2024/02/20 火曜日 07:18 評価 #5592302

    本当にデート中のレア役がほんとに無駄ですよね。
    W中は「引くな引くな取っとけ取っとけ」って思いますもん。
  11. ヘタレ卿 さん 2024/02/20 火曜日 09:52 評価 #5592334

    水の神 さん
    おはようございます

    >W中は「引くな引くな取っとけ取っとけ」
    歌が流れてる時にそれ凄く解ります(笑)

    ただブドウからのデート中、更ににブドウ引いて
    効果音が無いと逆にかなりヤバイですよね?

    唯一引いて欲しいとしたら報酬決定時ですかね?
    あそこで引いてBAZOOKAが選択肢にあっても「ご褒美」しか経験ありませんが・・・
  12. 神ジェイス さん 2024/02/20 火曜日 11:33 評価 #5592347

    引いたのはただのブドウですね、アフター中にレア役で書き換えがあった場合には何かしらの演出があるのかもしれないです


    一度だけアフター中にチャンス目から上のランプが光って嬢がやったと言ったこともありました。その時はデート成功後にまたデートに入って成功しました。
    AT中はレア役駆け抜けも多いので連続で引いた時の無駄引き感が強いのは困りものです
  13. ヘタレ卿 さん 2024/02/20 火曜日 16:17 評価 #5592403

    デート中のレア役(確定役以外)でも即次回デートが出てくるんですね
    薄い確率かも知れませんが
    成功予定のデートだった場合にストックするのかも知れませんね
  14. 水の神 さん 2024/02/21 水曜日 07:32 評価 #5592525

    そうなんですか、経験したことないですが、
    かなり強い引きで薄い抽選を通さないといけないですね!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT