| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

Lラブ嬢3〜Wご指名はいかがですか?〜 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

Lラブ嬢3〜Wご指名はいかがですか?〜

AMT
 

<< Lラブ嬢3〜Wご指名はいかがですか?〜 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(121件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ヘルプ嬢中のW mamono さん 2024/07/19 金曜日 00:44 評価 #5618271
ヘルプ嬢接客中に赤カットインからW揃いでWラブラッシュへ。
レア役引けばWご褒美!と息巻くもレア役なしでスルー...
と思いきやW抜け時(押し順ベル)にADC発展し無事Wご褒美へ。
こんな保証あったんですねー。

ADC中のレア役のムダ引き感など、げんなりすることが多いですが、
ここは良い仕様だと思いました。

別件で、完走後の非有利区間?(終了画面からWご指名チャンスに入るまでの1〜3G間)の、
レア役はムダ引きでしょうか?
本日チャンス目引くも、ご指名チャンスではストック取れずだったもので。

  1. ヘタレ卿 さん 2024/07/19 金曜日 10:41 評価 #5618310

    mamono さん
    非有利区間にどのような抽選しているか、全く不明ですが
    もしかしたらモードや状態の優遇抽選はしてるかも?
    と思わなくもないです

    たまたまかもしれませんが、リセ台の1G目でチャンス目引いて超高確スタートだった事がありました

    ちなみに
    チャンス目はWご指名チャンス開始画面で引いたのでしょうか?
    3つ前のスレに書きましたが
    開始画面で引いたのなら1個目のハートを射抜く可能性が高いと思っています
  2. さやぴ大丈夫?? さん 2024/07/20 土曜日 04:07 評価 #5618422

    mamonoさんへ

    w抜け時とは呼ばれちゃったって時でしょうか?そうであれば他のキャストだと違和感あるのですがwは誰でも指名できたのでしょうか?
  3. ヘタレ卿 さん 2024/07/21 日曜日 17:00 評価 #5618680

    さやぴ大丈夫?? さん
    横から失礼いたします

    りこさんの接客中に白7揃いなので
    智美さんが来てWラッシュが開始されたのだと思います

    W中に3回目の告白失敗の場合はヘルプ嬢は来ないです
    そのままレア役を引けなかった場合は
    Wラッシュ残り0Gになった以降の最初の転落ベルナビでご褒美ラッシュに当選になります
    (今回のmamono さんも同じパターンだったと思われます)

    呼ばれちゃったの演出は入らないで
    パチンコのラブ嬢のプレミアム演出が流れたと思います
    (各キャストが一言ずつ語り掛けてくるやつ)
    Wご褒美の後は保証G無しのWラッシュに復帰ですね
  4. mamono さん 2024/07/22 月曜日 09:37 評価 #5618753

    ヘタレ卿さん
    Wご指名チャンスの件のチャンス目は開始画面の前(画面W割れる前)でした。
    開始画面では1度だけチャンス目を引いたことがあり、
    その時は1G目にレア役なしでストック取れたのでヘタレ卿さんの推測は当たっているような気がします。

    確かにモード抽選ぐらいはしてるかもしれないですね。
    リラク突入煽り画面のレア役も同じなのか、
    色々謎が多いです。

    さやぴ大丈夫??さん
    ヘタレ卿さんが書いていただいてる通り、
    呼ばれちゃった演出は入らず、押し順ベルナビと同時に暗転しADCへのお誘いでした。
    ラブラッシュ最終Gと同じ感じでした。
  5. さやぴ大丈夫?? さん 2024/07/22 月曜日 21:13 評価 #5618817

    あくまでも個人的な意見です。

    ヘルプだからご褒美以上確定!wになったからWご褒美以上確定!

    しかし通常AT中とW中とではレア役の仕様が違うのでW中はレア役を引かせなかった。とも考えられるのですが…。

    ヘルプ嬢接客なのにW中に弱ぷどう引いてADC失敗したら嬢かえれた!ってなってもおかしい。
  6. タンバりん さん 2024/07/23 火曜日 16:55 評価 #5618946

    ヘルプ嬢接客中にwカットイン揃えてレア役引いてwご褒美もらったことありますよ、成功デート確定してるヘルプ嬢に限ってはレア役引かなくても転落ベルでデートに行くならヘルプ嬢中にwラブラッシュに上げるのがお得ですねー。さっさとレア役引いてwご褒美もらって更に他の嬢たちも攻略したいところです。
    wラブラッシュ中3回振られて全員のムービーが流れてそのまま3回目に振られた嬢に好きって言われて転落ベルでwご褒美もらいましたが、200枚だったのでぶっちゃけ3組倒して100枚×3の方がよかったなってこともありますねー。
    実践して体験してみるのが手っ取り早いと思いますー。
  7. タンバりん さん 2024/07/23 火曜日 17:04 評価 #5618948

    レア役を引かせないという仕様はないです、レア役はどこででも引けます。
    告白失敗回数も通常だろうがW中だろうが引き継がれるので例えばW中に2回振られて通常に落ち、3回目振られてもヘルプ嬢単品でのご褒美なので旨味がないです。逆のパターン(2回振られた状態でカットイン揃えてWへ昇格)ならとりあえずレア役引けば3回目のデートはもらえるので、チャン目じゃなく種無し弱ブドウ来いって感じです。
  8. さやぴ大丈夫?? さん 2024/07/25 木曜日 11:54 評価 #5619241

    タンバりんさんへ

    そこまで自信持って言われるって事は、ヘルプ嬢のW中のレア役はADC成功確定って事でよろしいでしょうか?
  9. さやぴ大丈夫?? さん 2024/07/25 木曜日 12:04 評価 #5619243

    すみません!よく読んでませんでした。

    ヘルプ嬢のW中はADC失敗もあり、どの嬢も選ぶ事ができるって事でよろしいでしょうか?

    ヘルプ嬢関係なくWはWの使用?

    僕はヘルプ嬢接客時だから、ヘルプ以外が選ばれる事はないって思ってました。
  10. さやぴ大丈夫?? さん 2024/07/25 木曜日 12:14 評価 #5619249

    度々申し訳ありません!

    上の2件はなしでお願いします。解決しました。

    夜勤明けで頭の回転が悪くてすみません。
  11. タンバりん さん 2024/07/25 木曜日 13:22 評価 #5619265

    いえ、こちらこそわかりづらかったらすみません。
    以前ヘルプ嬢接客のときにWに昇格して、ご褒美確定BGMもそのままだったので、早くレア役を引いてデートに行かないとと思ってました。その際はレア役を引いてデートに行けました。
    レア役引かなかったらそのままWはスルーなのかなと思ってましたが、W中の3回告白失敗でなくてもヘルプ嬢中なら問答無用で転落ベルでデートに行ってくれることが今回勉強できました。

返信する

コスプレデー みっちゃ さん 2024/07/17 水曜日 22:51 評価 #5618059
皆さんこんばんは

コスプレデーは最終G告知という投稿ありましたが、今日ラスト3Gで当選しました
ストック当選なんてそうそうしないですけど、なんか損した気分です

  1. ヘタレ卿 さん 2024/07/19 金曜日 10:35 評価 #5618308

    みっちゃ さん
    こんにちは

    コスプレでも途中当選あるんですね
    先日その他のお店前1G目にリプレイで当選もありました

    当選時に前兆0G〜*Gとランダムに抽選されるのかも知れませんね
  2. みっちゃ さん 2024/07/20 土曜日 00:37 評価 #5618404

    ラブゾーン絡みでもう一つご報告

    店前か店内か忘れましたが、普通は最終G何らかの煽りがあると思いますが、その時は何もなく「煽りもないんかい」と思ってたらそのまま当選

    今後は最終のレバー叩きも力入りそうです

返信する

延長時の最終ADCの失敗 さやぴ大丈夫?? さん 2024/07/15 月曜日 00:12 評価 #5617464
上記の件当然だけど最終ADCの失敗は振られた回数に加算されないんですね?

W消化中に1回ADC失敗!残り8枚で失敗!最終で失敗!延長50枚!最終で失敗!延長50枚!残り30枚で失敗!5回振られてやっとヘルプ嬢来ました。

  1. ヘタレ卿 さん 2024/07/15 月曜日 16:36 評価 #5617594

    さやぴ大丈夫?? さん
    貴重なご報告ありがとうございます

    ご延長を挟んで3連続の告白失敗は未経験で
    どうなるのか?興味がありました
    LASTのADCを除けば有効であるとの事、理解できました

返信する

Wストック確定でOKかも? ヘタレ卿 さん 2024/07/12 金曜日 11:14 評価 #5617062
以前にも書き込みしましたが
Wご指名チャンス0G(添付写真のタイミング)
ここでのレア役は有効だと思います
1個目のハートをハズレ目で射抜いてます
以前にも弱ブドウ2回引いてますが
どちらも1個目のハートをハズレ目で射抜いてます

まあサンプル3回じゃ偶々の可能性も否定できませんが・・・
同様のケースで1個目失敗の経験をしたかたはいらっしゃいませんかね?

  1. レスは見るだけ さん 2024/07/12 金曜日 19:58 評価 #5617151

    ヘタレ卿 さん
    お疲れ様です

    Wと名のつくものは
    全てダメダメな私には
    Wご指名C中でのレア役の引き方をまずは伝授して頂けますでしょうか?(笑)
  2. ヘタレ卿 さん 2024/07/13 土曜日 00:24 評価 #5617181

    レスは見るだけ さん
    こんばんわ

    自分のWご指名Cは今回が丁度40回目でして
    純粋な5Gだけだと 5G×40回=200G
    この200Gでは多分2回くらいしかレア役引いてないんですよ
    これが自分の推察(実質6G)通りとして
    6×40=240G で 0G時の3回を足しても計5回
    レア役は1/24で出現ですから、理論値の半分しか引けて無いので
    アドバイスなんてできる立場に無いです(笑)

    自分的にはレア役以外でいかにハートを射抜けるか?
    が重要と思ってます(レア役は引けたらラッキー)


    ついでに少しサンプル溜まったのでWラッシュ中のブドウ引いた時の嬢のセリフ別の告白成功率を記します

    セリフ無し 4/16(25%)
    こーら 3/7(43%)
    さいこー 4/4(100%)
    おいCであります 2/4(50%)
    盛り上がっていこー3/8(38%)

    トータル 16/39(41%)

    ブドウ成立後に嬢が何もしゃべらないとやはりかなり寒いですね
    あと41%と下振れていますが、デート中に追加のレア役引いて成功した場合をサンプルから除外している影響かもしれません
    (ブドウを追加して失敗した場合はサンプルに含めてます)

    ちなみにレバーON時に「大きいー」のセリフからブドウを引いた記憶がありません
  3. レスは見るだけ さん 2024/07/13 土曜日 20:22 評価 #5617274

    ヘタレ卿 さん
    神データありがとうございます

    無我夢中で打ってる自分には
    演出の細かいところは良くわかりませんが…
    レバオンで、大きい?良く出ますか?今度注視してみます
    今はW中の100G乗せを達成したく夢に見てるッス
  4. さやぴ大丈夫?? さん 2024/07/13 土曜日 21:34 評価 #5617280

    へタレ卿さんへ

    Wご指名チャンス中はレア役で成功濃厚なので、開始画面もOKならストックでいいのでは?

    左か右リールのフリーズ時に出目がなんであるかは確認した事がありません。
  5. ヘタレ卿 さん 2024/07/15 月曜日 16:41 評価 #5617596

    レスは見るだけ さん
    お疲れ様です

    実はセリフ無しの成功4回のうち2回は
    皮肉なことに失敗して欲しい(既に2回失敗中)タイミングでした
    既に2連続失敗中に限ると
    W中のブドウ(セリフ無し)は2/2(100%)
    最初の時はWご褒美の期待大と心の中でガッツポーズでしたが・・・(泣)
  6. ヘタレ卿 さん 2024/07/15 月曜日 16:47 評価 #5617599

    さやぴ大丈夫?? さん
    お疲れ様です

    開始画面もOKはあくまでも推論です
    自分の3回(サンプル不足は否めません)の経験
    それにプラスして
    ハートを射抜いたのは2回なのに最終の結果画面に3個
    という経験もありまして
    この時が開始画面でブドウ引いた時だったか?
    記憶が少し曖昧なのですが
    チャンス目で2個貰ったという報告もあったような・・・

    >左か右リールのフリーズ時に出目
    これは何の事でしょうか?
  7. レスは見るだけ さん 2024/07/17 水曜日 20:55 評価 #5618044

    Wご指名Cのフリーズ…
    ストック成功時の告知タイミングのことでは?
    自分は順押しですが、
    中リールがロックされてストック成功ってのしか経験ないッスが…

    ここのところ台と全く噛み合いませんで、Wの煽りすら遠ざかって、おねだりもダメ、ラストADCもダメ、帰ってきてデータ見たら一撃5000枚出されてました…
    そんな時もありますか?ありますよね?(泣)
  8. ヘタレ卿 さん 2024/07/17 水曜日 22:15 評価 #5618054

    レスは見るだけ さん
    補足ありがとうございます

    ご指名チャンス中のフリーズするタイミングと出目(小役)
    という事です

    自分自身はフリーズを多分2回or3回しか経験していなくて
    どのリールだったか?記憶してません

    初体験時にリプレイだった事だけ記憶していて
    当初はリプでもストックする確率が高いと勘違いさせられました

    追伸
    自分も今月は不調です
    Wはそれなりに引けてるんですけど
    スルー又は1回成功のみばかり
    添付の写真もコンプや完走後ではなく
    偶々CZ当選の1/256を引いただけでして・・・
    W1回のみのでかつ駆け抜けでした(泣)
  9. レスは見るだけ さん 2024/07/17 水曜日 23:59 評価 #5618073

    ヘタレ卿 さん
    こんばんわッス

    レスまで噛み合わなくなってしまったみたいッス(笑)

    この場での質問は禁じ手かもしれませんが…
    結局のところ、OA終了後の準備中に引いたレア役は無駄引きの認識で良かったッスか?
  10. みっちゃ さん 2024/07/18 木曜日 23:28 評価 #5618255

    user image 今日は準備中にまさかの強ブドウ
    最終Gで100枚上乗せしたので、準備中のレア役は上乗せ抽選してるのではないかと
  11. ヘタレ卿 さん 2024/07/19 金曜日 03:22 評価 #5618283

    user image 準備中のレア役
    確定役以外は殆ど無駄引きだと思ってます
    以前、「ご延長」の抽選をしているとい書き込みがあったような・・?
    たしかに最終の扉でレア役無しで「ご延長」来た事がありますので
    そうなのかも知れません

    1度だけ準備中に強ベル引いてWだった事がありましたが
    当選までW示唆が無かったので、もしかしたらここでもWモードの抽選はしてるかも?
    と思った事もります

    Wが確定している準備中のチャンス目が最悪ですね
    (1G早い&1G遅い)
  12. レスは見るだけ さん 2024/07/19 金曜日 20:42 評価 #5618368

    皆さん お疲れ様です

    結局、準備中のレア役は
    後乗せの抽選してるってことですかね?但し確定役以外は薄いと…

    しかし確定役引くタイミングで
    こんなに恩恵違うもんですかね?
    ぽぽぽぽぽ…
    ば!ば!ば!ば!ば!…

返信する

キャバクラチャンス みっちゃ さん 2024/07/09 火曜日 22:40 評価 #5616572
質問です。

ホワイトクリスマスから通常ステージに行き、その後キャバポイント10000p到達
キャバクラチャンス煽り中に弱ブドウを引き、キャバチャンはハズレ→LOVEゾーンにも行かず

ホワイトクリスマスは超高確確定ではないのでしょうか?それともキャバチャン煽り中のレア役は関係なし?

  1. ヘタレ卿 さん 2024/07/10 水曜日 00:45 評価 #5616605

    貴重な報告ですね
    状態が超高確でもキャバクラチャンスの煽り中のブドウでLZ非当選
    ホワイトクリスマスは
    「LR本前兆」 OR 「超高確A以上」
    のどちらかだけだと思いますよ
  2. さやぴ大丈夫?? さん 2024/07/10 水曜日 02:20 評価 #5616613

    みっちゃさんへ

    キャバクラチャンス以降の事が重要みたいですね。CZに当選するまで状態は落ちない仕様になってます。

    僕はレインボーブリッジ引いたけどレア役引けず100G以上しょうかしたことがあります。結局CZにいかなきゃ何もはじまらないと教えられました。

    ホワイトクリスマスも同じだと思います。
  3. みっちゃ さん 2024/07/10 水曜日 04:38 評価 #5616617

    返信ありがとうございます。

    この日はAT終了後10Gぐらいの間にチャンス目3回引くわ、LZ前後にレア役連発するわ、噛み合わない1日でした(泣)

    皆さんは超高確はどういう演出で判断されます?
  4. ヘタレ卿 さん 2024/07/10 水曜日 08:56 評価 #5616642

    超高確の演出はホワイトクリスマス以外では
    この3つだけだと思います
    1
    テロップで「今チャンス役を引けば」
    2.
    液晶の出目が逆巡目
    3.
    液晶リール始動で中リールのみ遅れる

    これ以外あったかな?
  5. レスは見るだけ さん 2024/07/10 水曜日 10:12 評価 #5616655

    皆さん おはようございます

    スマホ演出の
    おはよ! は超高確なのかなと
    思っていましたが、違うッスか?
  6. ヘタレ卿 さん 2024/07/10 水曜日 12:46 評価 #5616687

    おはよ!もそうかも知れませんね
    ただ自分的にはLZ又はATの本前兆期待演出だと思っています
  7. レスは見るだけ さん 2024/07/10 水曜日 15:05 評価 #5616708

    ピンクパンダの落下タイミングは
    どうッスか?
    レバオン以外での落下は
    それぞれ状態示唆ッスかね?
  8. ヘタレ卿 さん 2024/07/10 水曜日 16:07 評価 #5616720

    パンダ落下のタイミング
    意識してなかったっす

    こんどからチェックしてみます
  9. みっちゃ さん 2024/07/11 木曜日 00:48 評価 #5616829

    テロップのドキドキします、ワクワクします、白とピンク2種類ありますけど、それは高確ですかね?
  10. ヘタレ卿 さん 2024/07/11 木曜日 00:56 評価 #5616830

    ドキドキとワクワク
    自分はどちらも超高確以上が確定では無いと思います
  11. 神ジェイス さん 2024/07/11 木曜日 21:15 評価 #5616964

    ワクワクしますが通常以上でドキドキしますが高確以上なのが初代の示唆でした


    打ってる感じは同じだと思うのでおそらく間違いないかなと思います。
  12. さやぴ大丈夫?? さん 2024/07/21 日曜日 06:41 評価 #5618595

    ヘタレ卿さんへ

    逆順目は高確以上じゃないかと思います。
    認識が間違ってたらごめんなさい。
    超高確はチャンス目引くとAT当選するのでは?
    普通にスルーしてます。
  13. ヘタレ卿 さん 2024/07/21 日曜日 08:35 評価 #5618610

    さやぴ大丈夫?? さん
    逆巡目 自分の経験上は超高確以上ですね
    (今のところ)

    超高確A中
    チャンス目は10%で直撃ですね
    一番引きたいのは強ベルですけど
    チャンス目はブドウ引くよりはマシと思いながら打ってます

返信する

LZ突入時の当選は天井を跨げない ヘタレ卿 さん 2024/07/08 月曜日 14:01 評価 #5616289
タイトルの通りなのですが、リセ台の朝一490G過ぎにLZ突入(ALLキャスト)
小役を一切引いてないのに、聴牌煽りが続いたので
LZ突入時に既に当選していた可能性大ですが
499Gでカットイン(水着)のハズレ目で、強制告知っぽかったです

まあ事実として天井手前で当選していれば当然の出来事なのですが・・・
そんな事ならいつものようにLZ突入時に非当選で残りの2Gでリプなり小役引いて
即連のチャンスを得たかったです
たった2Gだけですが、早く告知されたと事を前向きにとらえる気にはなれませんでした(泣)

  1. さやぴ大丈夫?? さん 2024/07/09 火曜日 05:37 評価 #5616424

    個人的な意見ですが天井跨ぐと思います。

    例えばですが498GでLZ入ったとします。1Gで告知されるのでしょうか?

    それに突入時AT当選してたならストック抽選があるので最終Gで告知でないとおかしくないですかね?

    なのでこの場合は、レア役否定でのAT当選じゃないかと思います。
  2. ヘタレ卿 さん 2024/07/09 火曜日 16:58 評価 #5616509

    >突入時AT当選してたならストック抽選がある
    恥ずかしながらストック抽選してるのを知りませんでした(汗)

    うーん
    最終Gに告知されなかった場合は、突入時は非当選だったことになるのでしょうか?
  3. さやぴ大丈夫?? さん 2024/07/10 水曜日 01:57 評価 #5616610

    user image 最終ゲームにいかずにAT当選というのは正直なところ、よくわからないです。

    例えばですがコスプレデーの場合、最終G迄いかない事ありましたか?僕の記憶してる限りでは最終G迄いってます。

    あくまでも、AT当選してたら最終G迄ストック抽選させて欲しいという願望からの投稿です。
  4. さやぴ大丈夫?? さん 2024/07/10 水曜日 02:07 評価 #5616611

    user image 1番下がとぎれてますが、ハートなら100%です。
  5. ヘタレ卿 さん 2024/07/10 水曜日 08:54 評価 #5616640

    さやぴ大丈夫?? さん
    情報ありがとうございます

    確かにコスプレデーは必ず最終G告知ですね
    ただ今回の私のケースはリプレイも共通ベルも引いてないのです
    たしかLZで突入時に非当選の場合
    小役以外では当選しないと自分が見た解析情報に載っていました

    コスプレデーのみ最終告知が約束されていて
    ストックのチャンスがLZ中に全Gある
    コスプレデー以外で突入時当選の場合はその限りでない
    のかも知れませんね
  6. さやぴ大丈夫?? さん 2024/07/14 日曜日 23:26 評価 #5617458

    750G手前からピンク背景で750Gすぎて金背景に…。LOVEゾーン中4G目でAT当選しました。764G目です。

返信する

これって・・・ SS1号 さん 2024/07/08 月曜日 05:53 評価 #5616239
LOVE ZONE 例の如くお店前・・・。
ですが数G目で、上からパンダ群降ってきて画面覆いつくす。
当たり?と思いきやまさかの外れ。前兆かと思いきや、そのまま当たらず。その後何も無し・・・。
こんな経験した方居ますか?久々に打ったらこれですよ。
店前ばっかりで、3000枚吸い込まれました・・・。(>_<)5スロですが。

  1. ヘタレ卿 さん 2024/07/08 月曜日 08:19 評価 #5616252

    LZ中のパンダ群の経験は無いですね
    しかもハズレるんですね
    今後もし遭遇してもハズレの覚悟もしておきます
  2. さやぴ大丈夫?? さん 2024/07/09 火曜日 05:44 評価 #5616425

    ss1号さんへ

    LZ中でもその演出あるのですね?
    もしかして?パンダ群はピンク色のばかりじゃなかったですか?ピンクだけじゃハズレもあります。
    当たり濃厚なのは、いろんな色のパンダ群です。レインボー的な?
  3. SS1号 さん 2024/07/09 火曜日 06:27 評価 #5616427

    確かにピンクパンダのみでした・・・。
    外れるんじゃこんな演出辞めて・・・。

返信する

キャバクラチャンスのガセ煽り ヘタレ卿 さん 2024/07/05 金曜日 23:40 評価 #5615948
据え置きでもキャバクラチャンスのガセ煽りは
当日の5000Pや7000Pで発生するんですね

当日の5000Pでガセ煽り
その後、6000Pすぎた半端な数字で本物のキャバクラチャンス

とうとうマイホも全リセじゃなくなった事が判明しまいました(泣)
しかも、キャバクラチャンスのガセ煽りでは変更判別に使えないんですね

  1. さやぴ大丈夫?? さん 2024/07/06 土曜日 09:29 評価 #5615978

    鉄板ネタではありませんが、リセットかどうかはゲーム数で判断するのはどうでしょうか?

    リセットしてないなら82Gでなんらかの煽りがくるような気がしてます。
  2. ヘタレ卿 さん 2024/07/06 土曜日 18:20 評価 #5616024

    82Gで液晶リールの聴牌煽りの有無
    私も以前から思っていました
    通常状態なのにおもむろに発生
    1Gのみだとリセットだけど天国否定
    2G続けば天国当選濃厚みたいな感じですね

返信する

ラブゾーンでハーレム さやぴ大丈夫?? さん 2024/07/03 水曜日 07:57 評価 #5615548
luxeでの事でした。

最終ゲームでなんの煽りもなし!どうせ駄目だろうなって下を向いてて中リール迄押して見上げて見ると、Hがてんばってるじゃないですか?一瞬目を疑いました。

最終ゲームなので激アツです。

出目迄は見てません!

SNSに投稿禁止の店舗さんなので写メは撮ってません

  1. ヘタレ卿 さん 2024/07/03 水曜日 22:09 評価 #5615642

    Hテンパイ
    フリーズしたってことですか!?
    LZ中だとリールロック無いからあっさり揃うんですかね?
  2. ヘタレ卿 さん 2024/07/05 金曜日 23:43 評価 #5615949

    ごめんなさい
    勝手に早とちりしてしまったかも?

    H聴牌はしたけど普通にAT当選しただけという事でしょうか?
  3. さやぴ大丈夫?? さん 2024/07/06 土曜日 09:20 評価 #5615976

    LOVEゾーンの演出なのでフリーズはしないです。

    最終ゲームでのHは左リールだけでもハーレム確定です。

    説明不足ですみません。
  4. ヘタレ卿 さん 2024/07/06 土曜日 18:22 評価 #5616025

    フリーズはしないけどハーレムは確定なんですね
    過ぎタイミングで引きましたね
  5. ヘタレ卿 さん 2024/07/06 土曜日 18:34 評価 #5616027

    >過ぎタイミングで引きましたね

    凄いタイミングで引きましたね
    の誤入力です

返信する

ハーレムボーナス後に即ADC ヘタレ卿 さん 2024/06/30 日曜日 17:17 評価 #5615157
Wラッシュ中にキャスト9・10人目クリア
ハーレムボーナスからWラッシュに復帰1G目に
レア役やリプレイも引いてないのに即ADC
告白も成功でGOHOUBIでした

自分なりに以下の2つを予想

1.
実は内部で「おはラプ」に当選していたけど
キャストクリアでハーレムボーナスが差し込まれる関係で
このような挙動になった

2.
9人で良いところを10人クリアした恩恵?

いかがなものでしょうか?
上記以外の説も含め、ご意見いただければ幸いです

  1. さやぴ大丈夫?? さん 2024/07/03 水曜日 08:54 評価 #5615565

    以前質問したかもしれませんが、復帰後というのは当然嬢選択画面も入ってますよね?
  2. ヘタレ卿 さん 2024/07/03 水曜日 22:06 評価 #5615640

    さやぴ大丈夫?? さん
    こんばんわ

    言われてみればなのですが
    キャスト選択画面でリプレイ
    引いていても記憶していない可能性も否めません

    薄いとこ引いたんですかね?

    少し下のスレのWじゃない通常の時も同様です

    キャスト選択画面でリプレイは
    3番目の候補としておきます
  3. さやぴ大丈夫?? さん 2024/07/06 土曜日 09:38 評価 #5615979

    例えばですか、W中の嬢選択画面でレア役引くと、デート即発展します。成功なら美味しいパターンです。

    ケースは全く違うと思いますが、ハート揃いの後のご褒美後の何も引かずご褒美は経験あるのですが…。
  4. ヘタレ卿 さん 2024/07/06 土曜日 18:33 評価 #5616026

    キャスト選択画面での「!」
    Wラッシュ時なら内心ガッツポーズですね
    問題は「!」(レア役)じゃないのに即デートが来たことなんですよね

    ADCのストックは無いというのが定説だと思いますが
    自分が経験した「ご褒美」とコンプリートからの「ハーレムBB」後の即デート
    キャスト選択画面でレア役は間違いなく引いてません
    リプだったかは記憶してませんが
    仮にリプだったとしても
    そんな都合良く薄い確率のリプからのADCを引くかな?
    と思うのです


    >ケースは全く違うと思いますが、ハート揃いの後のご褒美後の何も引かずご褒美は経験あるのですが…。
    それはどのタイミングで引かれましたか?
    ただのRUSH中?
    それともADC中又はADCの前兆中とか?
  5. さやぴ大丈夫?? さん 2024/07/07 日曜日 03:44 評価 #5616088

    ただのRush中ですね?

    ハート揃いは一確だとビビります。

    話変わりますが、以前言ってたカットイン7揃いの一コマずれ?ハサミ打ちじゃないのを体験しました。

    7図柄に関してですが、青7は相変わらず見えにくいです。
  6. ヘタレ卿 さん 2024/07/07 日曜日 20:35 評価 #5616182

    結果的に確定役で2個のご褒美を貰ったというこですよね
    ADC成功直後の謎のADC
    自分の2回の経験も前後共にご褒美
    偶々?
  7. 神ジェイス さん 2024/07/07 日曜日 21:08 評価 #5616185

    ADCのストックに関してはあるのかもしれませんが、かなりレアなことだと思います。


    一度だけADC中にハート揃いを引き、そのADCは成功からご褒美ラッシュ→ATに戻り何も引かず即前兆からすぐにADCに入り成功→ご褒美ラッシュというのもありました。

    他のレア役でも書き換えと同時にデートストック抽選みたいなことも薄い確率でやっているのかもしれませんが、解析は出そうにないので真相はわからないですね。
  8. ヘタレ卿 さん 2024/07/08 月曜日 08:18 評価 #5616251

    ご推察の通り
    確定役以外でもADCのストック有りそうですね

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT