| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Lラブ嬢3〜Wご指名はいかがですか?〜」

記事番号【5591386】が含まれるスレッド

凄かったです ヘタレ卿 さん 2024/02/16 金曜日 00:33  #5591386
いやーやられちゃいましたよ
隣の台が朝からの差枚で+4500枚越え位の状況で止めていき
台移動も少し迷いましたが、自分の台も悪そうでもなく
キャバPもそこそこ溜まってたので続行

移動を躊躇したその台に座った男性が速攻でラブゾーンから当選 100枚スタート
100枚消化中にPower of Love 発動

消化後のWご指名Cで2個ストック
1個目のWラッシュ中に難なくキャストコンプリート(ブドウの引きが半端なかった)
報酬は普通の上乗せでも100×2があったり/Wご褒美/Wバズーカもあり
更にはWラッシュ終了直後に狙えから白7W揃いでまたWラッシュに速攻復帰
残枚数は1800枚越え
Wラッシュ1個・Wご指名Cの権利・残枚数1000枚以上残して
再び Power of Love

ところが半ば強制的にやらされたそのWご指名Cはストック0

有利区間を切る事に関して、明と暗の両方を見させられました
その男性、Wご指名C失敗後の天国をしっかり取って即止めされていきました
その直後に取った写真を添付してます
結局は7000枚超え

自分が座っても全く別の結果になったでしょうが・・・(羨)

当日の差枚2000・4000枚超え台の有利区間切れを狙うのは有りですかね?

  1. 水の神 さん 2024/02/19 月曜日 07:53 評価 #5592109

    有りか無しなら、「有り」で良いと思います。

    ただ、ヘタレ卿 さんの当日の流れは結果論なので、気負いする必要は無いと思います。
    ご自身の台が良さそうと思えたのなら続行するべきだと思います。
    それで移動して、元々の台が爆発した方が悔いが出ますからね。
  2. ヘタレ卿 さん 2024/02/19 月曜日 22:35 評価 #5592256

    水の神 さん 
    こんばんは

    有利区間を切ると恩恵がそれなりにあるので
    やはり1つの狙い目ではありそうですね

    マイホはまだ全リセで、ある程度差枚で読めるので
    機会かあれば狙ってみます
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT