| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Lラブ嬢3〜Wご指名はいかがですか?〜」

記事番号【5590635】が含まれるスレッド

高設定?中間? こばんたー さん 2024/02/12 月曜日 21:59  #5590635
本日、先日ともに同じ店舗、同じ台を打ちました。
ラブラッシュ、ラブゾーン共に確率はよかったのですが、兎にも角にもWの入りが悪すぎて初当たり14回に対し1回のみ。
カットインも通常のみで、頑なにWに入れさせない意志を台から感じました。笑
唯一入れたWも200枚ほどの上乗せで終了笑笑
なんとか嬢を口説き3000枚ほど出ましたが上のような、中間のようなよくわからない感じでした。示唆は終了画面が偶奇半々、緑文字が奇数よりで確定系はありませんでした。
ラブ嬢詳しい方、回答お願いしますm(__)m
ちなみに推しは高崎かなみちゃんです。

  1. さやぴ大丈夫? さん 2024/02/13 火曜日 02:03 評価 #5590679

    user imageそこまで詳しくないので設定云々はわかりませんが、体感で高設定?っていうグラフを添付しておきます。時間がなかったので途中で辞めましたがこの後1800枚ぐらいでたみたいです。はまりは234・145・9です。

    設定示唆はAT中222。テロップも2以上。終了画面は偶数よりです。これが2と言われたら返す言葉もありません。

    もしあればですがグラフを添付してもらったら、詳しい人にはわかるのでは?後CZ以外の当選回数とかも…。
  2. こばんたー さん 2024/02/13 火曜日 06:54 評価 #5590709

    user image回答ありがとうございます!
    グラフ添付します。
    CZ以外の当たりはちゃんと数えてはいないですがけっこうあったと思います。
    パト1、南国2、ハート吸い込み2、AT後のレインボーブリッジ2、直当たり3ぐらいだったと思います。
    AT後のレインボーはただの引き戻しになるんですかね?
    体感的にブドウでCZ突入から刺したりが多かったり、AT後ほぼ高確以上だったり、そこまで打ち込んではないですが明らかいつもと打感は違うかなってのはありました。
    グラフを見ての通りほぼ駆け抜け、出ても600枚ちょいが多いかなと笑
    引き弱なだけかと思いますが笑
  3. mamono さん 2024/02/13 火曜日 22:28 評価 #5590892

    user imageこばんたーさん

    はじめまして。
    先日「優」スタンプ出現台を半日打ちましたが、
    ラブゾーン突入はほぼ同じ、ラブラッシュ突入確率はそちらの方がかなり良いですね。
    普段低設定らしきものも打ちますが、
    高設定はラブゾーン突入頻度がかなり高く、
    ラブラッシュへのチャンスを多くもらえる、という風に感じました。
    ただ天井も行きましたし、500Gのゾーンでの当選も一度ありましたので、
    モード優遇の設定差はあまり感じませんでした。
    6はまた違うのかも知れませんが、
    深いゲーム数までに何度かラブゾーンやるから当てろよっ、てな感じでしたねー。
    結局どこかで事故らせないと出ないので、
    設定良くてもタイミングゲーを制することができる者のみが勝てる台ですね...。
    たまーにウマくハマった時のやれた感がたまりませんが...。
  4. mamono さん 2024/02/13 火曜日 22:33 評価 #5590893

    user imageグラフは撮り忘れてしまいありません。すみません。
    最終差枚はマイナス1,500枚ぐらいでした...。お店前連発が精神的にキツい...。
  5. こばんたー さん 2024/02/14 水曜日 10:52 評価 #5590986

    mamonaさん
    返信ありがとうございます。
    確かにラブゾーンの入りは良かったと感じましたし。お店前でも結構刺さるんで割と安心して打てた感じはしました。
    あと直当たりも多かったのでその辺にもなにかありそうですね笑
    高確にバンバン行くんでハマりにくいのも高設定の挙動なのかなって思います。
    ただ、Wに行かないので謎設定を感じましたねー

    ラブ嬢はどっかで事故らないと出ないイメージ強いので我慢の戦いにはなりますね!
    ただ初代から好きな台なのでまだまだ打ち込みたいと思います。
  6. 水の神 さん 2024/02/15 木曜日 07:45 評価 #5591181

    天国ループやゾーン当たりも多そうですね。モードの上がりもよさそうですし、示唆が弱いのが気になりますが、4以上で良いと思います。

    ごめんなさい、高崎かなみさんはチェンジで笑
  7. こばんたー さん 2024/02/15 木曜日 20:22 評価 #5591319

    水の神さん
    返信ありがとうございます。
    さすがに上ですかね笑

    かなみちゃんだめですか??
    ファンになってしまい写真集まで買いました!笑
     
  8. 水の神 さん 2024/02/19 月曜日 07:48 評価 #5592106

    すいません、好みの問題です笑笑
    私はアンナさんやセナさん推しなので!
    W指名でクリアした時に両名共いなくなっちゃのが寂しいです。両名が座ってるのが悶絶ですが笑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT