| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Lラブ嬢3〜Wご指名はいかがですか?〜」

記事番号【5588737】が含まれるスレッド

VIPボーナス間は無駄引きじゃない? ヘタレ卿 さん 2024/02/04 日曜日 15:42  #5588737
皆様 こんにちは

ブドウ込のおねだりチャンスで5回成功できました
ボーナス中は思うようにレア役を引けず、上乗せ自体は
隣で同じくVIPボーナスがバズーカだった人の1回分にも及ばない残念な結果でしたが・・・(泣)

ボーナスとボーナスの間にチャンス目とブドウを引き
「タイミング悪いな!」と思ってましが・・・
ATの最終に「ご延長」ではなくキャストの「大好き」でPUSH70枚乗りました

Q1
これって多分ボナ準備中のチャンス目の50枚とブドウの20枚ですよね?
Q2
あとVIPボーナスは必ず揃えるまでに2G必要な理由は何ですかね?

ご意見くださいませ

  1. 水の神 さん 2024/02/05 月曜日 08:19 評価 #5588892

    >Q1
    そうでしょうね。

    >Q2
    んー、規則の都合上、通常回転を入れないといけない?
    まあ、乗せ高確状態ならokですね
  2. ヘタレ卿 さん 2024/02/05 月曜日 10:15 評価 #5588906

    水の神 さん
    レスありがとうございます

    やはりそうですよね
    ボナ準備中も無駄では無いことが分ったのは収穫でしたが・・・

    自分もいつかVIPバズーカやってみたいです
  3. さやぴ大丈夫? さん 2024/02/05 月曜日 12:29 評価 #5588942

    てか5回って凄くないですか?もしかして?ハート揃って複数獲得?ハート4つで左ファーストはチャンスですよね?

    おねだりされてないのに、強ブドウ揃ったりもしますけど…。ガッカリするけどちゃんと後乗せかなにかで確か150枚は貰えると思います。100枚だったかな?
  4. ヘタレ卿 さん 2024/02/05 月曜日 12:55 評価 #5588951

    さやぴ大丈夫? さん
    こんにちわ

    5回は全てカットインでブドウ3回とチャンス目2回でした

    実は前回もブドウとチャンス目のタブルおねだりがあって
    その時はチャンス目3回とブドウが1回でした

    ダブルの時はチャンス目の確率も上がるのか?
    と思ったりもしましたが・・・

    ダブルのおねだりCは過去3回
    1個・4個・5個
    これだけは上振れしてくれてますね

    まだ強ブドウとハート揃いの確定フラグは通常時とRUSH中を問わず
    引いたことがありません

    おねだりC中に逆押しで強ブドウは1回だけ引きましたが
    その時はボナだけだったような気がします
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT