| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Lラブ嬢3〜Wご指名はいかがですか?〜」

記事番号【5587765】が含まれるスレッド

右上窓のW表示について ヘルプ嬢 さん 2024/01/30 火曜日 09:49  #5587765
通常時W揃い示唆でちょいちょい出ますが画像のWを表示を確認された方いらっしゃいますか?
背景がキラキラしているパターンで出現した時音もなった気がします。その後W揃いでした。
画像のパターンはW揃い確定なのでしょうか?

  1. ヘタレ卿 さん 2024/01/30 火曜日 09:59 評価 #5587768

    ヘルプ嬢さん
    おはようございます

    丁度 下のスレにも書きましたが
    私自身は2回経験していて
    1回はダメでした

    駄目だったケース
    もしかしたらただの高確に上がった瞬間
    又は
    その後の内部で押し順ベル(ほぼ転落)を引くまでの間に出る演出なのかもしれませんね
  2. ヘルプ嬢 さん 2024/01/30 火曜日 13:15 評価 #5587789

    ヘタレ卿さん

    ご返信ありがとうございます。
    なるほど!参考になります。
    確定では無いんですね(^_^;)
    あまり見ないエフェクトだったので確定なのかと勘違いしてしまいました。
    スッキリしました!
  3. 水の神 さん 2024/01/31 水曜日 07:23 評価 #5588033

    丁度、下で書きましたが、
    その上位の示唆でシルエットではなく実写見えてることがありました。
  4. さやぴ大丈夫? さん 2024/01/31 水曜日 07:51 評価 #5588037

    仮に確定と言うなら、実写の方だと思います。
    ま、レインボーブリッジハズレた僕が言うのもなんですが、パチ屋では確定って文字はありません。

    他にW揃いの示唆として熱いのは、画面の真ん中にピンク文字でますよね?文句は忘れましたが、明らかにW揃い示唆してます。
  5. スロはこれだけ さん 2024/01/31 水曜日 18:30 評価 #5588109

    レインボーブリッジ
    ハズレとは…
    どんだけ薄いとこ引かれたのでしょうか?
    宝くじ当たるかもですね
  6. ヘルプ嬢 さん 2024/01/31 水曜日 21:16 評価 #5588133

    皆様ご返信ありがとうございます。

    実写はまだ目撃したことないです!まだまだ打ち足りないですね…。
    レインボーブリッジ…外れるんですか?!
    ビックリです!
  7. ピチョンくん さん 2024/02/01 木曜日 03:06 評価 #5588171

    レインボーブリッジ外れたときってどういう状況だったのでしょうか?
    ステージが落ちてしばらくしても直撃はなかったということですか?初代は超高A以上示唆でしたが、今作は流石に南国、パトステージと同じ特殊ステージ扱いだと思います。レインボーブリッジステージ内で当たりが絶対告知されるわけではありません。引き戻しでレインボーブリッジが出てきたのでしたらそこですぐ当たるでしょうけど、超高B示唆であれば何かしらの小役(またはハズレ役でも抽選)を引かないと夜桜やホワイトクリスマスと同じ通常ステージですので当たるまでステージは移動します。
  8. 水の神 さん 2024/02/01 木曜日 08:02 評価 #5588188

    確かに”濃厚”としか書いてないから、
    稀にガセもあるんですね。
  9. さやぴ大丈夫? さん 2024/02/01 木曜日 13:56 評価 #5588222

    user imageボトルkeep2本の状態で確か60Gぐらいだったと思います。何ゲームかでステージ変わりました。ま100G迄に当たるだろうと思ってました。それからボトルkeepも消えて…。結局160Gの後半で当たりました。レインボーブリッジのステージから当たりが余りにも長かったのであえてハズレたと書かせて頂きました。

    ピチョンくんさんの言われるとおり超高確Bだったのかもしれませんね?

    因みにそのATは単発!その後、智美さんのニャンニャン演出から爆発しました。設定3以上偶数よりの示唆でてます。
  10. ピチョンくん さん 2024/02/01 木曜日 16:54 評価 #5588242

    さやぴ大丈夫さん、詳しくありがとうございます。
    160Gまで引っ張られたのは悔しいですね、自分もレインボーブリッジステージを抜けて90Gくらいまで小役が引けず引っ張られたことがあったので焦ったことがあります。
    小役が引けるときは固まってくるし、引けないときは本当に引けませんよね。
    最後めちゃくちゃ爆発してますね、羨ましいです。近所では低設定しかないので養分ですが、設定3以上なら粘ってみたくなります。
  11. ヘタレ卿 さん 2024/02/01 木曜日 18:37 評価 #5588257

    本日、エフェクト+W 遭遇しましたが
    W非当選でした
    これで1/3になりました

    その後Wの煽りが全然無かったので嫌な予感はしてましたが・・・
    でも当たるまで打っちゃいますよね?
    (私も立派な養分ですかな?)
  12. ピチョンくん さん 2024/02/01 木曜日 19:02 評価 #5588258

    自分は小窓のエフェクトは実写でなければ、Wだったらいいなあの気持ちで打っています。ラブゾーンで赤帯や、リールにWが頻繁に出てこなかったら期待せずに打ちます、天井まで行ってWじゃなかったときのショックが大きいので、、泣
    隣の人がラブゾーン赤帯スルー、天井でシングルだったのでW高確落ちたのを目撃してしまい、レバーかなり強く叩いていたのでやはりみんな期待するよな、、となんとも言えない気持ちになりました
    でも結局当たるまで打ってしまうのでWならラッキー程度です
  13. 水の神 さん 2024/02/02 金曜日 07:45 評価 #5588337

    話戻すんですが、
    レインボーブリッジはAT期待度示唆であって、状態示唆ではないはずです。
    さやぴ大丈夫? さんやピチョンくん さん共にレインボーブリッジ外してその後当たったようですが、小役からの直撃でしょうか?
    レインボーブリッジ移行時にATは当たってないけど、超高確Aぐらいにはいるよーみたいな状態だったってことですかね。
  14. さやぴ大丈夫? さん 2024/02/02 金曜日 12:39 評価 #5588361

    うる覚えですみません。多分レア役引いてないと思います。引いてても弱だと思います。やっと強レア役を引けたっていう実感がなかったです。

    上にも書きましたが、AT終了後すぐにAT引きましたので、超高確Bの可能性の方が高かったのではないかと思います。
  15. ヘタレ卿 さん 2024/02/02 金曜日 18:50 評価 #5588402

    隣が750G過ぎにレインボーブリッジに移行
    その後、天国でも超高確でもなかったような・・・
    単なる当選濃厚演出の一つでもあると思ってました

    もちろんAT後にレインボーブリッジスタートなら
    レア役引くまで打ちますけどね
  16. ピチョンくん さん 2024/02/04 日曜日 02:52 評価 #5588674

    自分の場合は超高Bループ中でしたのでAT終了後レインボーブリッジ、ステージ移動しレア役が引けず90Gまで引っ張られ弱ブドウで直撃です。

    別の日にAT終了時レインボーブリッジ、即告知で当選、その後は何もなしでただの引き戻しだったということがありました。

    CZ、AT終了時のレインボーブリッジは引き戻しまたは超高B確定
    通常時に小役を引きレインボーブリッジに移行したらその小役で直撃
    天国(天井)G数で当選の場合パトステージや南国ステージと同様扱いでレインボーブリッジに移行する場合あり

    上記のように認識しております、自分も当選濃厚演出の一つだと思っています。
  17. 水の神 さん 2024/02/06 火曜日 07:35 評価 #5589100

    >ピチョンくん さん
    なるほど、有難うございます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT