| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「クランキークレスト」

記事番号【5590310】が含まれるスレッド

埋もれそうなので バルテウス さん 2024/02/11 日曜日 08:49  #5590229
埋もれそうなので新たに立てますが…

#5588277の続きですが、中チェか羽かの区別はできてないですが、クローバーでもハートでも押して点く率に差はあまりなく、経験上2-3割くらいです。点いた時の信頼度もどちらにしても3割くらいです。

ここのスレ主さんはウソついているか数え間違えているとしか思えません。

  1. えなりピン子 さん 2024/02/11 日曜日 14:56 評価 #5590310

    user imageその方が言っているのはルーレット点灯箇所によるクレストチャレンジの期待度ではなく、中チェor羽によっての点灯箇所の違いですね
    その話題が出た時に少しだけ検証しましたが極端な差はつけられていないと感じました
    どちらにせよ滑りで中チェと羽の区別はつきますしね
    こんなことで嘘をつくとは思いませんが、少し信じ難い数値であるのは事実ですね
    新しい発見をすると興奮する気持ちは分からなくもないので、少し話を盛りすぎちゃったんだろうなとは思っています
  2. 皇帝夢スマホ版 さん 2024/02/12 月曜日 14:06 評価 #5590534

    それ多分、オノルとHYO.の最新Aプロ動画で公式が否定してたと思います。『そういう振り分けは特に作ってない』みたいなこと言ってたような……w
  3. バルテウス さん 2024/02/12 月曜日 17:01 評価 #5590566

    百歩譲ってウソでないにしても普通に考えてあり得ないと思われてもおかしくないことが起こったら「確信し始めている」と何の疑問にも思わず事実の可能性が高そうに言うのは恥ずかしいですね。

    こんなことが起こっていますがたまたまなんでしょうか?ご意見よろしくお願いしますみたいに訊くのであればこのスレ主さんもまともな感覚持った人だと思えるんですけどね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT