| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「クランキークレスト」

記事番号【5589509】が含まれるスレッド

助けて!リーチ目コレクション アシュラ53 さん 2024/02/05 月曜日 18:51  #5588992
ボーナス成立ゲーム限定と思われるリーチ目達で未クリアなものたち。

左リールのスベリコマ数が分かる方がおりましたら御教示下さい。

No.22 左上段鳥/中下段リプ/右中段BAR
No.52 左上段青7からベル大山
No.62 左上段赤7からベル小山
No.76 左下段BAR/中下段リプ/右リチェベ
No.85 下段赤青鳥
No.102 枠上赤7→右ベリス

No.85とNo.102は4コマスベリ以外で出るか知りたいです。
博識な方、よろしくお願いいたします。

  1. Ccc さん 2024/02/05 月曜日 20:16 評価 #5589011

    No.22 左上段鳥/中下段リプ/右中段 BAR
    >未達 中段ベベボと同フラグ 鳥?

    No.52 左上段青 7 からベル大山
    >鳥単独時 ハサミ
    左 1 コマ
    右 切れ目チェリービタ
    中 中段青 7 2 コマ

    No.62 左上段赤 7 からベル小山
    >未達

    No.76 左下段 BAR/中下段リプ/右リチェベ
    >青 7or バケ(フラグ?)
    左下段 BAR ビタ
    後はコマ数不明


    No.85 下段赤青鳥
    >未達

    No.102 枠上赤 7→右ベリス
    >未達
    No52はすぐいけると思います
    No62は全く分かりません
  2. えなりピン子 さん 2024/02/05 月曜日 20:25 評価 #5589012

    user image前にかなり検証したので一旦102番の回答のみで失礼します
    左1コマと3コマで確認済みです
    そして左4コマだと右べリスが止まりません
    ただし、それは検証段階での結論でした
    最近になり、左4コマからの右べリス画像を見掛けました
    となると順押しだと止まるのか、もしくは2フラグあるのかのどちらかだと思います
    でも出現率かなり低いですし、4コマからは青しか見た事が無いのでおそらく特殊役A+青or青確の特殊役Dのどちらかだと思うのですが、どちらか片方はべべボ形成制御だと思うので左4コマからの右べリスは順押しでしか出ない線が濃厚かと思っています
    1コマ、3コマでは青とREGを確認済みです
    上記の観点からNo102達成には鳥枠下狙いが1番有効だと思います
    一応ハサミで右べリスが全コマ停止しなかった時の画像を貼っておきます
    リール上に表示されているのが滑りコマです
    個人的にも気になるので順押しも検証してみます
  3. アシュラ53 さん 2024/02/05 月曜日 20:51 評価 #5589021

    >Cccさん
    ありがとうございます。
    No.52は単独との事ですので、クレストチャレンジで狙えますね。
    (ボーナス成立に気付いている状態で狙うのはまだ封印中)

    No.76はビタながらチェリーフォローで狙えるので、演出発生時に狙ってみます。
    ちなみに、ハサミですか?順ですか?

    >えなりピン子さん
    ありがとうございます。
    No.85が4コマスベリから出るらしいので、ちょうど下段チェリー狙いで両方いけそうですね。
    クランキーゾーン中ハートナビでЗコマスベリも狙ってみます。
  4. Ccc さん 2024/02/05 月曜日 23:24 評価 #5589050

    アシュラ53さん
    No.76はハサミで中リールは中段にバーが止まりました
    中リールバー付近にリプレイが2つあったのでどちらかに止まって欲しく結構アバウトに押しました
    成立後、すぐ揃えに行くとルーレットの逆回転系きつくないですか?
    周りのホールが、設定1しか無い状態なので早く終わらせたいと思ってます
    めちゃくちゃ面白いのにもったいないですが…
    アシュラ53さん、頑張って下さい!
  5. ねあるこ さん 2024/02/06 火曜日 08:52 評価 #5589109

    No102は私も未達ですが、左1コマの時に中中リプで2確だと思っているので、順押ししています。
    左2コマの時に中中ベルも2確だと思いますが、これだと右ベリスが止まらない。
  6. ねあるこ さん 2024/02/06 火曜日 09:13 評価 #5589118

    >No102は私も未達ですが、左1コマの時に中中リプで2確だと思っているので、順押ししています
    というか、中中ベル以外で2確、ですね。
  7. アシュラ53 さん 2024/02/06 火曜日 15:54 評価 #5589204

    >ねあるこさん
    左枠上赤7は1コマスベリ→ベル、2コマスベリ→リプレイ成立なんですよね。
    ちっとも外れないんですが、4コマスベリ以外でもハズれる事が分かって良かったです。
    成立後でも出るならクレストチャレンジで行けますけど、やっぱり成立ゲーム限定ぽいですね。
  8. アシュラ53 さん 2024/02/06 火曜日 21:09 評価 #5589268

    128/150 残り22個
    リーチ目 7個
    リプレイ揃い 2個(1つはリプ以外でも可)
    変則押し 1個
    順回転 4個
    逆回転 8個

    やっぱり逆回転がネックだな……
  9. 皇帝夢スマホ版 さん 2024/02/07 水曜日 21:11 評価 #5589472

    えなりピン子さん
    のアプリ、というかあれ調べたらいきなり有料なんでもはやシュミレーターソフトだと思うんですが、あれもセットで買わせる気満々じゃないすかね?曰く『リーチ目コレクションコンプしたかったら…わかりますよね?』と言ってるとしか思えないんですよ仕様がw

    最初から全リール滑りコマ数見れる、課金で強制フラグはもはやこれ以外考えられない……w
  10. えなりピン子 さん 2024/02/07 水曜日 23:09 評価 #5589509

    user image>皇帝夢スマホ版さん
    今のご時世課金要素は仕方ないと諦めてます
    ただ、第一停止の滑りコマ表示も課金ってのは違うだろとは思いますね

    >アシュラ53さん
    たんまり負けましたがお土産置いときます
    どちらも未達成でしたがおかげさまでクリアできました
  11. アシュラ53 さん 2024/02/07 水曜日 23:36 評価 #5589512

    >えなりピン子さん

    これよ、これ!
    ありがとうございます!
    チェリーフォローでちゃんとクリア出来るんですね。
    負けた人に追い討ちするようで申し訳ないですが、ベル小Vは順ですか?ハサミですか?
    何となく何コマスベったかヒント貰えると嬉しいです。
  12. えなりピン子 さん 2024/02/08 木曜日 00:02 評価 #5589515

    >アシュラ53さん
    ハサミでした
    順ハートだったので全く気にせず押してしまったので中右の滑りコマは分かりません
    お役に立てず申し訳ない。。
    ただ、赤鳥フラグで出るのが分かったのでアプリで再現できると思うので試してみます
  13. えなりピン子 さん 2024/02/08 木曜日 00:17 評価 #5589518

    ↑書いてて思いましたが、右赤引き込まない位置は否定できるのでビタと1コマは無いですね
    そんなにズル滑りした記憶は無いので2コマ辺りがが可能性高いかもです
  14. アシュラ53 さん 2024/02/08 木曜日 08:58 評価 #5589566

    おっしゃる通りで、ハサミでリチェベ狙ってみたらズルッとスベって赤7テンパイしまして。
    だから、順押しの方が出やすいのかと色々模索していたんです。

    赤7フラグでハサミ打ちだったは値千金の情報です。
    恐らく成立ゲーム限定のリーチ目で、クラチャレでは出しにくいと思いますが、「ボーナス成立後の1枚役成立」という奇跡のクリアもあり得るので、他のリーチ目が埋まったら合わせて狙ってみます。
  15. アシュラ53 さん 2024/02/10 土曜日 08:06 評価 #5589948

    user image演出系ミッションなんですが、1リール確定系に関しては第2停止で演出発生でもクリアになるみたいです。

    昨日、内部羽成立の次ゲームに左ビタ止まりから第2停止で逆回転ダイヤが発生したんですが、クリアになっていました。

    なお、第1〜2停止で演出が発生し、第3停止で指定の出目を止めたのではクリアにはなりませんね。
  16. えなりピン子 さん 2024/02/10 土曜日 15:05 評価 #5590047

    >アシュラ53さん
    青枠上ハズレは成立G限定と思うのですが成立後のリプレイが揃った感じですかね?
  17. えなりピン子 さん 2024/02/10 土曜日 15:07 評価 #5590049

    あ、89もnewになってるのでそういうことですね
    失礼しました
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT