| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「クランキークレスト」

記事番号【5587685】が含まれるスレッド

REGが少し恋しくなった Aプロ打ち さん 2024/01/29 月曜日 20:55  #5587633
長いことAタイプを打ってきて初めての経験。
こんなにもREGが引けないとは思わなかったです。他の方々も経験ありますか?

  1. kmsk さん 2024/01/29 月曜日 21:50 評価 #5587656

    初めの500G程で2回引いた後に2000G以上回しても引けずはありますが、こんなにも引けない事が起きるとか恐ろしいw
  2. Aプロ打ち さん 2024/01/29 月曜日 22:40 評価 #5587681

    kmskさん
    2回目のREGから約5000G回しましたが、引けずに終わりましたw
  3. Aプロ打ち さん 2024/01/29 月曜日 22:46 評価 #5587685

    user image履歴がこちらになります。確率は本当にわからないですねぇw
  4. Aプロ打ち さん 2024/01/29 月曜日 22:47 評価 #5587686

    user imageそれでも500枚くらいはプラスだから甘いんでしょうね。荒いけど・・・
  5. kmsk さん 2024/01/29 月曜日 23:21 評価 #5587708

    26回目のボーナスまでこんなビッグ引けてたらレギュラー関係なしに打ち切っちゃいますね。
    設定1と解っていてもw
  6. Aプロ打ち さん 2024/01/29 月曜日 23:40 評価 #5587716

    kmskさん
    はい。おっしゃる通りです(笑
    でも、今日の実践でREGの大切さを改めて実感させられました。1の確率くらいにREG引いていたら1500枚くらいは浮いたのかもしれませんねw
  7. 通りすがりの白鷲 さん 2024/01/30 火曜日 21:29 評価 #5587965

    これはなかなか…w
    BIGが上ブレてなければ厳しい戦いになったでしょうね。

    自分はBIG間 2188Gハマり(AREX)ってのが最悪の記憶で、バケ間はそんなに記憶にないので大したことないんだと思う…。
  8. Aプロ打ち さん 2024/01/31 水曜日 02:43 評価 #5588021

    user image通りすがりの白鷲さん
    BIG引けてなかったら完全に辞めてましたね笑

    アレックスですかぁ〜アレックスも大好きな台なので早く戻って来て欲しいです。予告消灯あり上段赤7や予告消灯無し上段赤7のドキドキが堪らなかったですね。 50G以内のBIG連時に流れるWild wing最高でした!! 
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT