| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「クランキークレスト」

記事番号【5587057】が含まれるスレッド

全然止まらん クラクレおもろい さん 2024/01/22 月曜日 17:39  #5586071
左スリスのリーチ目ってビタでは出ないんですか?当たる時コンドルまで滑ってリーチ目かコンドル枠上からのリーチ目しか出ないんですが…
分からないので教えてくれて下さい。

  1. Ccc さん 2024/01/22 月曜日 18:17 評価 #5586080

    青7単独、成立後は、そこしか止まりません
  2. クラクレおもろい さん 2024/01/23 火曜日 00:23 評価 #5586202

    青7単独の時のみなんですか。どーりで止まらん訳ですか…勉強になります。
  3. ねあるこ さん 2024/01/23 火曜日 00:41 評価 #5586208

    REGでも止まりますよ。
    クレチャレ時にそこ狙ってハサミ打ちすれば第3停止まで楽しめます。
  4. アシュラ53 さん 2024/01/23 火曜日 08:21 評価 #5586242

    スリスに関してですが、まだ狙い初めて日が浅いので皆さんの意見を聞きたいです。
    リーチミッションがあと1つ、No.81が残っているので。

    私の考えでは、
    (1)スリスからのリーチ目はビタ停止のみ。出たら青orREG。小役成立はリプレイのみ。
    (2)単独成立(成立後含む)時は青7のみ。鳥とREGは2コマスベる。
    (3)スリス→中中段青7→右に青7を狙い、スベって下段コンドルになり「そうじゃない!」って口に出る笑
    間違っていたらご指摘いただき、ついでにNo.81の出し方教えて下さい。
    演出発生時だけ狙っているんですが、ほぼダイヤとクラブでちょっと嫌気が差しているんで……
  5. えなりピン子 さん 2024/01/23 火曜日 09:16 評価 #5586247

    >アシュラ53さん
    No81は青単独で可能です
    ですが目押しが少々シビア
    左は当然ですがスリスビタ
    ハサミで青枠上からの3コマ滑りが必須です
    そこが成功出来れば中はビタ〜3コマで止まりますよ
    右は1コマ滑りでも青下段停止はしますが中中青はビタ〜4コマ全て停止しません
  6. ハナビチャン さん 2024/01/23 火曜日 10:03 評価 #5586264

    81は順おしでもいけました。
    私の場合は中適当に押したら第2停止で演出で確定したので右下段青を意識して押しましたが、青7上段に止まるのと下段ビタミスって枠下に押すのを避けたかったので、下段寄りの中段くらいに押したら無事に青下段に止まってくれました。
  7. えなりピン子 さん 2024/01/23 火曜日 10:39 評価 #5586268

    >アシュラ53さん
    >ハナビチャンさん
    アプリ持ちなので順押しも検証してみました
    面白いことに順押しも求められる目押し精度はハサミと全く同じでした
    中は上段青からの1コマ滑りのみ
    それ以外は全て停止せず
    右はビタ〜3コマ滑りならOK
    4コマ滑りのみ不可
  8. アシュラ53 さん 2024/01/23 火曜日 12:21 評価 #5586282

    うわ、こんなにしっかり教えて貰えるとは。
    えなりピン子さん、ハナビちゃんさん、ありがとうございます。

    ハサミは右枠上だったか〜
    どうりで止まらないわけだ。
    そして順押しは中上段か。
    ビタビタしていたら出ないのね笑
  9. アシュラ53 さん 2024/01/26 金曜日 01:01 評価 #5586887

    無事、No.81クリアしました。えなりピン子さん、ハナビちゃんさん、ありがとうございました。

    また、以前がめらは朝からさんと話していた
    No.120のスイカがズレる形ですが、左下段青7ビタ→中下段青7で見事に出ました。
    ……演出が順回転ダイヤだったんでクリア出来ませんでしたが。
    今日の実戦で116/150まで進みました。

    引き続き教えていただきたい事があります。
    ボーナス成立後、左上段赤7からリプレイが揃うのは何コマスベリですか?
  10. えなりピン子 さん 2024/01/26 金曜日 10:54 評価 #5586932

    >アシュラ53さん
    その件に関しましては少し長くなりますがご了承ください
    結論から言いますとビタと3コマ滑りで揃います
    しかし揃わないこともあります
    同じボナが成立していて、同じ箇所で押してもです
    これに気づいたのは下段BARビタ実践中で、クレチャレ確認の次Gに2コマ滑りの鳥枠上からのリプで入っていたことに安堵した次Gに下段BARビタからそのままリプレイが揃ったのです
    目を疑いました
    同フラグで別制御?と。
    しかし間違いない現象で、そこからそれについて検証しました
    そしてやはりリプレイには2種類あるのが判明しました
    配当表にもあるのですが、羽リプと通常リプです
    成立後に左羽付近を狙うと全く同じ箇所で押しても羽リプと通常リプで揃う2種類の制御があります
    これを踏まえた上でもう一度質問に回答致しますと
    ボナ成立後に赤上段から揃うリプレイは、鳥中段で押した3コマ滑りと赤上段ビタからです
    しかし、同じ箇所で押した鳥中段からの2コマ滑りの赤枠上からでも揃いますし、赤上段から1コマ滑りの赤中段からも揃います
    割合的には通常と異なる制御のリプが若干出にくくなっていて1:2ぐらいかと思います
    想像以上に長くなりすぎて、上手く伝えられたか不安ですが、お役に立てれば幸いです
  11. アシュラ53 さん 2024/01/26 金曜日 12:03 評価 #5586944

    >えなりピン子さん

    ご丁寧にありがとうございます。
    大変分かりやすく、また実例もご提示いただきすんなり理解出来ました。

    クレストチャレンジ中にリプレイが成立する事は多々ありますが、その入賞によってボーナス成立が否定されないように、それこそ出目と制御で演出が死なないよう、フラグを2つにしているんだと思います。
    チェリーもそのためにAB2つにしていると思いますので。
    場所さえ分かればクレストチャレンジでリーチ目ミッションNo.60、No.142の2枚抜きが狙えます。
    ありがとうございました。
  12. ハナビチャン さん 2024/01/26 金曜日 12:23 評価 #5586948

    81繰り上げおめでとです。
    142についてはリプレイ以外でも止まるので、種ありCCでの左待ちでいけますね。
    私は143がどうしても出ません。
    左0か1コマで青下段から右で鳥を枠上〜上段に狙うと鳥上段、中下段に狙うとスイカ下段まで滑ってしまいます。スイカ下段まで滑ると演出的には2確だから嬉しいけど複雑ですね。
  13. えなりピン子 さん 2024/01/26 金曜日 19:10 評価 #5587044

    >ハナビチャンさん
    調べてみました
    かなり意地悪制御で苦労しました。。

    REG
    左1コマ   右ビタ
    左ビタ    右1コマor2コマ
    3制御

    青(右3コマ以上は青テンパイ)
    左ビタ    右1コマ
    1制御

    赤鳥
    左1コマ   右1コマor3コマ
    左ビタ    右ビタor1コマor4コマ
    5制御

    青フラグ右3コマ以上を除く計26制御中9制御のみ停止可能でした
    全フラグで対応可能なのが【左1コマ 右ビタ】の1制御のみになります
    全て単独での検証ですがNo143用とのことですのでこれで大丈夫だと思います
  14. ジョニー30 さん 2024/01/26 金曜日 21:21 評価 #5587057

    user image便乗質問させてください。
    左上青からの、見た目が楽そうな53,54,55が止まりません。
    特に54は一直線で、簡単に出そうな感じがするのですが。
    やはり滑りや成立ボーナスの種類が限定されているのでしょうか?
  15. ハナビチャン さん 2024/01/26 金曜日 22:18 評価 #5587074

    えなりピン子さん
    詳細にありがとうございます!
    CC右で当たってる時限定でその制御はしんどいですね。左は青中下段に狙いつつ右に鳥中段狙いで頑張ってみます。
    53〜55も確かに狙っても止まらないですね。
    私の場合は青7狙いのときは青上段の時点でだいたいフリー打ちして、たまに右下段7鳥やチェスチェが止まって2確だったのにマックスベット押すあたりで気づく体たらくですが。
    演出あり青上段からゲチェナを何度もとめて、赤を枠上〜上段あたりに押しても上段に止まっちゃいますね。ビタがいいんですかね。
  16. えなりピン子 さん 2024/01/27 土曜日 00:31 評価 #5587099

    >ハナビチャンさん
    すみません間違えてましたね…
    お気づきではあるようですが、全フラグで対応可能なのは【左ビタ右1コマ】
    でした
    達成願っています
  17. Ccc さん 2024/01/27 土曜日 01:52 評価 #5587107

    ジョニー30さん
    53 赤7成立 ハサミ
    左ビタ 右1コマ 中2コマ滑らして枠上青7

    54 青7成立 順押し
    左3コマ 中1コマ 右ビタ
    (左はビタでもいけるかも)

    55 青7成立 ハサミ
    左ビタ 右1コマ 中ビタ
    (順押しでもいけそうです)

    他にも出し方があるかもしれません
  18. ジョニー30 さん 2024/01/27 土曜日 06:07 評価 #5587120

    Cccさん、ありがとうございます。
    一つでも回収出来るよう、行ってきます。
  19. 近藤ーる さん 2024/01/27 土曜日 11:12 評価 #5587171

    54ハサミでもいけましたよ
    目押しが下手なのでなんコマで押したか
    詳細はわかりませんが
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT