| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「クランキークレスト」

記事番号【5585891】が含まれるスレッド

みなさん、どうですか? 破産 さん 2024/01/21 日曜日 14:48  #5585800
導入から、それなりに経過しましたが
どんな、塩梅でしょ?
神奈川県内いくつかの店に行きますが、メーカー発表の確率とはかけ離れた数値になってます。
鎌倉市某店では、殆どが合算1/280〜1/350でマイナス2000〜5000枚です。
少なくとも設定1は、メーカー発表値は間違っている気がするのですが、、、
設定L的なのがあるのかな??

  1. と太郎 さん 2024/01/21 日曜日 22:25 評価 #5585891

    user imageどうも。仕事帰りに楽しみたくてちょこちょこやってますが、設定1の公表値とは程遠いですね。APRO機はいろいろ打ちますが、設定1より良くなることはないですね。新ハナビも14万ゲームほど回してますが、いまだ設定1以下です。
  2. と太郎 さん 2024/01/21 日曜日 22:28 評価 #5585892

    user imageちなみに、設定示唆絡みの出方は偶数よりなんですが、当てにならんということですね。
    せめて設定1の水準で勝負できれば長く楽しめるんですけどねぇ…
  3. ジョニー30 さん 2024/01/24 水曜日 08:18 評価 #5586488

    user image導入以来、約40000ゲームですが、設定1しか打てていません。
    新ハナビ、バーサスだと設定1だろうなと思っていても、上振れしてる時はRB後に1否定出ろと儚くも希望はあります。
    クレストはBIG中クローバー点灯で56絶望1確定レベルなのが残念すぎます。
    1確定演出なんていらないのに。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT