| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「クランキークレスト」

記事番号【5584652】が含まれるスレッド

クラブ停止時 ガメラは朝から さん 2024/01/17 水曜日 08:35  #5584640
皆さま、おはようございます。
自分はやっと通算BIG確率REG確率ともに設定1を上回りました。
REG中取りこぼしが多いので負けておりますが・・w

演出と出目のバランスが悪いと評判ですが、
第三始動のクラブが一番つらいです自分的には・・
順押ししてれば多少は引っ張れる期待度ですが、ハサミ打ちは・・

最後に質問です。
ズレ目頻度が減っている気がするのは気のせい??
演出の高低がありそう?(ゲッタマ仕様)
クランキーゾーンプロ中は鳥狙いしててもチェリーは蹴られる仕様?

良いクラクレライフを!

  1. スロキチおじさん さん 2024/01/17 水曜日 09:18 評価 #5584652

    user imageコンドルーレットで当たる時って第2作動小役
    矛盾が圧倒的に多い気がします 第3引っ張り
    外れ多いのは何とかして欲しかったですね
    後クランキーゾーン中のクレストフラッシュ
    の信頼度もX
    僕も1番好きな目はコンドルからの右ベスリです
    確かに見る機会減ってる気がします あの違和感サイコーです
    この間4回位出てくれた(それも演出なし)時は嬉しかったです笑
  2. アシュラ53 さん 2024/01/17 水曜日 14:33 評価 #5584711

    出ないんですよ。
    現在5万ゲーム超えたんですが、まだ未クリアで。
    青7狙っている方が多いので仕方ないですが、明らかに以前より出にくいですね。
  3. ガメラは朝から さん 2024/01/17 水曜日 16:29 評価 #5584735

    ズレ目やはり出にくいですよね?
    自分は46000Gで達成五回となかなかの頻度です・・w

    余談ですがリプレイ重複は3度ほど引いてますが
    あの音驚くからやめてほしい・・w
  4. 通りすがりの白鷲 さん 2024/01/17 水曜日 19:02 評価 #5584759

    user image鳥上段からのズレ目もそうですが、青上段押しからの1滑りで中段青の小役ハズレもクラセレに比べると圧倒的に減っている感じがしています。
    他にはBAR下段から2滑りで鳥枠上からの小役ハズレ、更には鳥上段から4コマ滑りで羽下段の小役ハズレなどなど…。
    もしかしたら、クラセレで言うところの「1枚役C+青」的なレアフラグがあるんだろうな、と思いますが。

    ちなみに、BAR下段から3滑りで鳥上段はスイカA、ベルBがハズれたらボーナスになるのですが、圧倒的に鳥/赤BIGが成立しています。
    ところが、ここでたまーにズレ目が出るんですよ。
    その時は実戦上すべて青BIGが成立していました。
    やはりレアなボーナスの組み合わせフラグがあるんじゃないですかね。
  5. アクロス好き さん 2024/01/17 水曜日 22:35 評価 #5584878

    左上段鳥からのズレ目も左中段青からの小役ハズレもなかなか出ませんよね。
    まだ2回ずつしかないです。
    クレストフラッシュも未だ当たりなし…

    後、なにげに左枠上鳥からの小役ハズレが出ません(^_^;)
    たぶん5回くらいしか。
    1ばっかり打ってるからですかね。
  6. たあきぃ さん 2024/01/18 木曜日 00:59 評価 #5584923

    >アシュラ53 さん

    先日、未だに未達成のミッション
    No.22を出したくて演出発生時にひたすら挟み打ちでBARを狙っていた時、BARが滑り落ちて3回ぐらい出た記憶がありますよ。
    但し左の鳥はアバウトだった為、稀に赤7が降ってきて「やらかした?」と思う場面もありました。
    なので、左の滑りは浅い
    (0or1コマ?)方がもしかしたら出易いとかがあるかもしれませんね。
  7. ガメラは朝から さん 2024/01/18 木曜日 08:31 評価 #5584972

    左青七中段外れ頻度も減ってますね・・
    左(0or1コマ滑り)から二度ほど無演出で出てます。
    No.91の達成はかなり少ないチャンスをモノにしないと・・
    先日クランキーゾーン中、レバオンダイヤ時に
    左三コマ滑り中段青七から外れました。
  8. ジョニー30 さん 2024/01/18 木曜日 09:48 評価 #5585000

    左枠上鳥、左中段青からセレブでは揃わなかったラインでベルが揃う違和感に戸惑いました。
    それもあってか、この位置からの小役ハズレが出たら驚きレベルになってますね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT