| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「クランキークレスト」

記事番号【5583679】が含まれるスレッド

チェリ重ありましたねw 皇帝夢スマホ版 さん 2024/01/13 土曜日 04:30  #5583468
まあ入ったあとリーチ目コレクションチャレンジしてる時に偶然チェリー引いても全然対角線にならないので、だろうなとは思ってましたが、確定するとやはり安心です。つまり、あの角チェから対角線にボナ図柄来たゲームが成立ゲームという事でしょうか。

ぶっちゃけそれは別にいいんですが、これ右スイカでも代用図柄になってますよね?最近それでチェリ重に気づいて次ゲーム1枚掛けしてボナ入ってるんですが、同じ考えの方いますか?

  1. ジョニー30 さん 2024/01/13 土曜日 07:04 評価 #5583475

    user image過去に書いたと思いますが、猛烈な違和感がありましたね。
    まだ解析公表されてない時期だったので、チェリー同時当選は青BIG確定?と。
    左鳥チェリーで対角線スイカは、まだ見ていません。
  2. スロキチおじさん さん 2024/01/13 土曜日 08:05 評価 #5583482

    >ジョニー30さん
    写真は無いですが、一度鳥対角でスイカ止ま
    って確信持てず
    3枚掛けで次ゲームリーチ目から青7成立してたので鳥のチェリー対角でもOKと思われます
  3. スロキチおじさん さん 2024/01/13 土曜日 08:21 評価 #5583485

    user imageそれから初めてチェリー重複した時鳥対角バー
    から中リール中段にベルが止まったんですけど、
    もしかするとニューゲッタマのオレンジみたいにチェリー中リール中段ベルで2確かもです
    (それ以来一度も止まったこと無いけど)
  4. ジョニー30 さん 2024/01/13 土曜日 08:42 評価 #5583488

    user image成立プレイ限定なのか、成立後にも出るのか謎です(挟み打ちです)
    コレクション埋めるために、WINランプが光るまで回してるので。
  5. アクロス好き さん 2024/01/13 土曜日 23:15 評価 #5583679

    user image青7成立後なら出ると思いますよ。

    今まで2回チェリーチ目出てますけど、2回ともクレチャレ後でした。
  6. ジョニー30 さん 2024/01/13 土曜日 23:39 評価 #5583692

    成立後も出るのですね、ありがとうございます。
    左スイカ、右ボーナス図柄のチェリー挟み目もOKですよね?
  7. と太郎 さん 2024/01/14 日曜日 08:49 評価 #5583782

    チェリーの話題出てるので便乗で教えてください。
    チェリー重複時は演出発生しますか?新ハナビみたいに、重複時は演出は発生しないものかな?

    それと、チェリーにはAとBのフラグがありますが、見た目の違いってあるんでしょうか?
  8. アシュラ53 さん 2024/01/14 日曜日 09:18 評価 #5583786

    あくまで予想ですので参考までに。

    チェリー重複だと思ったなかで、順回転スぺードが3回、演出ナシが1回です。
    ただし、チャンス目で入っていて後目だった可能性があります。

    チェリーABは基本的に気にしなくてもいいかと。
    存在理由は「クラチャレ中チェリーでチェリー付きリーチ目にならなくても青7の可能性を残すため」だと思っています。
  9. と太郎 さん 2024/01/14 日曜日 11:33 評価 #5583826

    アシュラ53さん、ありがとうございます!
    演出に左右されず、チェリーには常に1%の期待度があると思っとけばよさそうですね。
  10. スロキチおじさん さん 2024/01/14 日曜日 17:39 評価 #5583916

    チェリー重複今まで4回見ましたけど、全部演出無しでした
    クレストチャレンジは例外として、演出有りでもあるんですね!
    新ハナビと同じで演出無しだとばかり思ってました
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT