| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「クランキークレスト」

記事番号【5582781】が含まれるスレッド

小役外れ目 ガメラは朝から さん 2024/01/09 火曜日 17:44  #5582455
 皆様こんばんは。楽しく拝見させてもらっております。
36000Gほど回して、BIG・1/286、REG・1/380とやられております・・w
リーチ目コレクションはやっと81といったところです。

 さてタイトルの通りですが、左リール第一停止時における
小役外れ目ですが、スベリ関係なしに成立するのは

1、青七中段
2、青七枠上
3、ベル、リプ、羽(青七上チェリー枠下)
4、鳥枠上
5、BAR中段

でしょうか?

  1. 通りすがりの白鷲 さん 2024/01/09 火曜日 17:55 評価 #5582457

    そうですね、それで合っていると思います。

    赤中段はチェリーこぼしがあり、リプ・ベル・羽(赤枠上)はスイカのこぼしがありますもんね。

    …あれ、そう考えると赤引き込み狙いってすげーリスク高いんじゃね…?
    とは思うものの、そのギリギリを狙わないと味わえない瞬間もあるので狙っちゃうんですよね…。
    ここの掲示板見てる方々なら分か…ってくれますよね?
  2. ジョニー30 さん 2024/01/10 水曜日 14:17 評価 #5582676

    個人で楽しんでるなら、目押しミスしても自己責任なのでアホ呼ばわりは違うかと。
    取りこぼした? ボーナスある?というのも、ノーマルタイプの面白さだと思いますが。
  3. ハナビチャン さん 2024/01/10 水曜日 16:49 評価 #5582710

    チェリーこぼしの止まりかたを確認するために赤7中段、青7上段、バー下段に三回ずつくらいわざと止めましたね。中リールのスイカこぼし目のために青7中段や鳥下段にわざと押したりしましたけど、アホですいませんw
    あと、スイカの時に青7の上チェリー上段ビタするとスイカを引き込めなくてチェリーが取れるという話をどこかで見たので、クランキーZONE中の逆回転クラブとかで試そうかなーと思ってます、アホですいませんw
  4. 通りすがりの白鷲 さん 2024/01/10 水曜日 17:49 評価 #5582724

    それを見てアホだバカだと思うのは個人の勝手なのでどう思うのも構わないのですが、わざわざそれを相手に突き付ける意味が分からないし、文句が出てくるのも分からない。
    その理論だと毎G一番効率のいい(小役のこぼしはもちろん、ボーナスの判別や即揃えなど)打ち方が最善となるのでしょうけど、それがいいと思う人はそうすればいいですし、色んな楽しみ方があると思いますよ。

    取りこぼすかどうかもゲーム性のひとつだと思います。もちろん他人に迷惑掛けてるのなら話は変わりますが…掛けてないですよね?
  5. ガメラは朝から さん 2024/01/10 水曜日 18:06 評価 #5582748

    皆様コメントありがとうございます。
    多分目押し力では自分が一番下手かと思います・・w

    BAR付近は下段停止(1〜3コマ滑り)でチェリーこぼし。
    赤七は中段停止(1〜2コマ滑り)でチェリーこぼし。
    の可能性ありと思っています。

    青七上(20番)チェリーの下段停止(2コマ滑り)
    がスイカ確定なのか検証しています。

    お金を捨てるような下手で申し訳ございません・・
  6. ジョニー30 さん 2024/01/10 水曜日 18:10 評価 #5582749

    あれ、問題の投稿が消えてる。
    これでは自分がアホと言ってるみたい(汗)

    新ハナビでナメコテンパイ、ロケット発射して「取りこぼした?」から、次ゲームでリプレイフラッシュなし。
    クレストだと、スペースから左下段BARビタ、スイカ揃わず、意気揚々と滑り確認したら-1-表示で、やってしまった・・からの次ゲームルーレット矛盾。
    答え合わせにドキドキ出来ました。
  7. ハナビチャン さん 2024/01/10 水曜日 19:58 評価 #5582778

    消えてますねー。
    確か、鳥上のチェリーを中下段に押してチェリースイカを100%取れるならいいけどできないのにそんなとこ狙うのはアホとか書いてましたっけ。バーサススレで見かけたリホホさん的なタイプの方でしたね。
  8. 通りすがりの白鷲 さん 2024/01/10 水曜日 20:06 評価 #5582781

    user imageせっかくの投稿を消されてしまったのは可哀想なので、再掲しておいてあげますね。
  9. 自意識大 さん 2024/01/10 水曜日 20:09 評価 #5582783

    あら、りほさん
    久しぶり           
  10. ハナビチャン さん 2024/01/10 水曜日 20:32 評価 #5582797

    スクショしているとは!
    まぁ取りこぼしとかバケの目押しミスでフル攻略にならない人が大半だからたまに設定2以上も使ってくれると思っています。
  11. 井坂泉水 さん 2024/01/10 水曜日 20:34 評価 #5582799

    ちなみにりほほさん、キャッツアイでも書き込みしているの見たことがあります。
  12. 通りすがりの白鷲 さん 2024/01/10 水曜日 21:15 評価 #5582811

    私、この方を存じ上げないんですが、こういうコメントばかりする方なんですか?
    ならばあまり相手にしない方がいいですね。
    どうせ粘着攻撃してくるだけでしょうし。

    ちなみにスクショは消されてからブラウザバックして保存しました。
    話が繋がらなくなってしまうので…。
    悪意などないです!
  13. 井坂泉水 さん 2024/01/10 水曜日 22:52 評価 #5582856

    user image自分もよくは知らないです。キャッツのスレ見たらりほほってハンネ見たってくらいで書いただけで…

    そんなイキり散らしているような書き込みは特にありませんでした。
  14. 皇帝夢スマホ版 さん 2024/01/11 木曜日 04:37 評価 #5582941

    みなさん大丈夫ですw
    今は『エンジョイ勢』という言葉が在るので!

    ひとたび『あ、エンジョイ勢なんでw』と言えば、効率良く一つのこぼしもナシに消化してる自分が台を楽しめてないみたいでむしろ逆にバカに見えてくる不思議w

    てかリーチ目コレクションなんてエンジョイ勢以外無理ww俺はそれ以前にAプロアレンジBGMがダサ過ぎて無理!何枚使っても斜めに揃えますがなにかwww
  15. ジョニー30 さん 2024/01/11 木曜日 04:54 評価 #5582944

    そうです、エンジョイです。
    ウザ絡みされたら、こう言ってやりましょう。
    「あなたのために打ってるわけじゃないので」と。
  16. こぼしマス さん 2024/01/11 木曜日 12:21 評価 #5583018

    スクショ見てたら、文句ないって書いてますね
    他人のこぼしにも文句言うのですか
    怖い世の中っすね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT