| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「クランキークレスト」

記事番号【5582468】が含まれるスレッド

どーすれば止まるんですかね。。 ハナビチャン さん 2024/01/08 月曜日 20:14  #5582249
鳥上段からの中段ベルベルビッグのリーチ目はどーすれば出るんでしょう。鳥狙い二万Gくらいやって一度も出ません。
まさかのビッグ中にでやがりました!

  1. 通りすがりの白鷲 さん 2024/01/08 月曜日 22:13 評価 #5582268

    user imageホールに置いてある小冊子に書いてありますよ。
  2. ジョニー30 さん 2024/01/09 火曜日 06:34 評価 #5582313

    user image小冊子は設置ホールに必ず置いてあるわけじゃないんですよ。
    自分も家から5分のホールには置いてなくて、30分のホールまで取りに行きました。
  3. スロキチおじさん さん 2024/01/09 火曜日 06:34 評価 #5582314

    僕はフリー打ちで出せました
    レグ中の予告音無し時1枚役成立時でも簡単に
    この目出るので、恐らく同じ1枚役通常時成立が
    条件なのでしょうね
  4. スロキチおじさん さん 2024/01/09 火曜日 06:51 評価 #5582316

    このガイドブック僕も持ってますけど、公式で
    見れるデジタルガイドブックとは違うんですね
    ヤフオクで千円とかで売ってるのを見て笑いましたw
    無駄話すみません
  5. ハナビチャン さん 2024/01/09 火曜日 08:10 評価 #5582319

    こんなのあるんですね!
    いつも行くとこにもあるか探してみます、ありがとうございます。
    しかしビッグ中のリーチ目はもっとわかりやすい目が止まると思ってました。
  6. 通りすがりの白鷲 さん 2024/01/09 火曜日 08:48 評価 #5582327

    ない店もあるらしいですね。
    ただ、中身を見せるとネタバレになるかなーと思って表紙だけ載せました。
    自分達で見つけた出し方なら躊躇なく書くんですが。
  7. スロキチおじさん さん 2024/01/09 火曜日 09:19 評価 #5582333

    user image>ハナビチャンさん
    僕の時はハサミ打ちで出せたんですけど、
    ハサミだと中リール中段ベルビタで出せるのかも
    (明らかに中リール赤7下段ビタでは出ないベルが止まってるので)
    僕も狙った訳では無いので分からないですが...
  8. ハナビチャン さん 2024/01/09 火曜日 09:31 評価 #5582335

    ハサミでもいいんですね!
    セレブレーションでもハサミで出ましたしね。
    こういう系統のリーチ目はハナビとかバーサスとかでも大体漫然と打ってる時に演出なしで止まって、次のレバーオンくらいでハッとなるんですが既にリール回ってるという。
  9. スロキチおじさん さん 2024/01/09 火曜日 11:20 評価 #5582367

    参考までですけど、無演出でした
    一度セレブレーションで出た時は、何かこの目
    ビッグ確定のリーチ目って言ってたような気がしたけど、ホントかよって思って3枚掛けでもう1ゲーム回してしまった記憶が有ります笑
    ハナビやバーサスだと赤7中段の時点で、
    Oに目確定だったのでそういう意味では良い出目ですね
    余り綺麗とは思わないけど、個人的には笑
  10. アシュラ53 さん 2024/01/09 火曜日 11:41 評価 #5582368

    user imageやっぱり写真撮りますよね。
    私も演出なしでした。
    MAXBETボタンを押してから気付いたのは痛恨の極み…
  11. アシュラ53 さん 2024/01/09 火曜日 11:42 評価 #5582369

    user image写真間違えました笑
    中段べべボはこっち。
  12. 近藤ーる さん 2024/01/09 火曜日 11:53 評価 #5582373

    自分もハサミで出ました。
    こんな小冊子あるんですね
    探してみよう
  13. ハナビチャン さん 2024/01/09 火曜日 15:17 評価 #5582429

    写真フォルダはアクロスのリーチ目で一杯になりますよねっ!
    私は鳥上段〜挟んでリチェべ〜中下段リプレイのリーチ目をいつのまにか達成していることが悔しいです。なぜ気付かなかったのか。
  14. アシュラ53 さん 2024/01/09 火曜日 16:48 評価 #5582442

    user imageこれですね。
    演出でハサミ2確となり、中リールは丁寧にビタ押しました。
    ビタでは止まりませんとか書いてあったらどうしよう笑
  15. スロキチおじさん さん 2024/01/09 火曜日 17:32 評価 #5582450

    user imageこんな事入れ出すと止めどが無くなるんですが...
    マニアックな目でも何でもないベタな出目なんですが、コンドル枠上外れ目でこんな綺麗な目が止まりした
    レバーオン予告音から順押し第二ボタン停止時
    ルーレットスペードでどうせスイカだかろうと思って出たので、思わず声が出ました笑
    因みに青7でした(レグでも出るかも)
  16. ハナビチャン さん 2024/01/09 火曜日 17:33 評価 #5582451

    それですそれです!
    まぁ私もいつの間にか達成してますけどw
    昨日突如青7枠上からリプレイが揃ったんですが、きっとそういう時にひっそり出てたんでしょうね。
  17. 通りすがりの白鷲 さん 2024/01/09 火曜日 17:44 評価 #5582454

    user imageいつの間にかリーチ目スレになってる…w
    ベベボは沢山あがってるから、私もそんなマニアックじゃないけど固まってしまったリーチ目あげときます。
    冷静に見たらめちゃくちゃ汚い出目ですね、これ…。
  18. ジョニー30 さん 2024/01/09 火曜日 18:56 評価 #5582468

    user image少しリーチ目と逸れてしまいますが、セレブ、新ハナビなどと同じで、一枚がけで無効ラインに小役やボーナス図柄が並んだ場合は、BIG確定で良いのでしょうか?
  19. ハナビチャン さん 2024/01/09 火曜日 19:24 評価 #5582476

    1枚掛けで中押し上段バービタ止まりでベルかと思っててきとーに打つとベル外れて滑り確認してビタで青7かー!って時に左右にバー狙うと揃うのですかね?
    ちなみに鳥7フラグの時に1枚掛けで左青7下段ビタするとビタ止まりして狙えば下段に青7揃います。
    ハナビバーサスでも無効ラインビッグ揃いは反対のビッグ確定でしたね。
  20. 皇帝夢スマホ版 さん 2024/01/11 木曜日 04:48 評価 #5582943

    ハナビチャンさん

    つべでクワーマンて人がそれやってましたが、更にコンドル逆高速押しの準備目でもあるそうですw
    彼は逆スライド苦手らしくポンポンポン!って一生懸命押してましたが、多分スライドでも揃います。(俺も苦手w)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT