| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「クランキークレスト」

記事番号【5580386】が含まれるスレッド

羽頭からのリプレイ スロキチおじさん さん 2023/12/30 土曜日 18:56  #5580386
今日クレストチャレンジの時、3枚掛け順押しで
写真のリプレイ揃いました
ボーナス成立してましたが、流石にボーナス確定ですよね?

  1. スロキチおじさん さん 2023/12/30 土曜日 19:07 評価 #5580389

    すみません、良く見たらリーチ目コレクションに出てました(汗)
    これは成立後だったけど、フリーザする時にも
    この目出たりするんでしょうか?
  2. スロキチおじさん さん 2023/12/31 日曜日 05:25 評価 #5580469

    ↑フリーザじゃなくててフリーズ笑
    文字数文字数文字数
  3. あむたむ さん 2023/12/31 日曜日 12:51 評価 #5580536

    恐らくボーナス後にリール制御が変わるので成立前には出ないはずです。
  4. スロキチおじさん さん 2023/12/31 日曜日 16:07 評価 #5580594

    >あむたむさん
    返信ありがとうございます!
    やはりそうなんですかね?
    でもフリーズのリプの時は既にレバーオンで当たってるから、既に当たってる状態のような気もするけどどうなんだろうと思った次第です
    未だフリーズ引いた事ないので出た時確認してみます
  5. Aスロ さん 2023/12/31 日曜日 17:40 評価 #5580612

    お疲れさまです。

    フリーズリプ2度程引きましたがリプレイ3つ揃いでした。

    ボーナス成立後は左鳥上段付近を押すと羽リプリプになる…

    で解決しませんか?
  6. スロキチおじさん さん 2023/12/31 日曜日 21:11 評価 #5580660

    >Aスロさん
    そうなんですね!
    確かにそうでないとサプライズ感が無くなるから
    そう言う制御なのかもですね
    未だ引いた事無いので引いてみたいですね〜
    チェリー重複は4回位見てるんですが笑
  7. 通りすがりの白鷲 さん 2024/01/01 月曜日 10:00 評価 #5580716

    リプ同時当選(フリーズ)は赤(鳥)BIG確定なので、もしかしたら成立後でも青BIGやREGじゃないと変則リプレイ揃いしないのかも知れないですね。
    それならフリーズは必ず普段のリプレイ揃いするってことになりますから。

    たまに成立後に普段揃わない場所でリプレイ揃い(青上段ビタからのリプレイや赤上段からのリプレイなど)したりもありますが、あれも同じ理屈なのかもです。
    もしかしたら青BIG成立後確定とかかも…?
  8. スロキチおじさん さん 2024/01/02 火曜日 06:16 評価 #5580903

    >通りすがりの白鷲さん
    コメントありがとうございます!
    このリプ揃った時確かビッグが成立してたんですけど、どちらのビッグだったか覚えてないんですよ(汗)
    あるクレスト動画のコメント欄見てたらこのリプ揃ってフリーズしたって書いてる人を発見しました 信憑性は分からないですけど...
    自分でも一度出して検証してみたいけど、鳥上段ビタ狙いでないと、ここからのリプにならないでしょうからあんまり自信有りません笑
  9. 通りすがりの白鷲 さん 2024/01/02 火曜日 11:34 評価 #5580951

    私は何度か変則リプレイ揃いを見てますが、かく言う私もどのボーナスだったか覚えてなかったり…w
    下の書き込みを後から見たのですが、REGもあるっぽい感じなので、もしかしたら全ボーナス成立状態で出る可能性があるのかもですね。

    そうなると、あとは押した場所次第というところでしょうね。
  10. 世界の岡崎産業 さん 2024/01/02 火曜日 17:54 評価 #5581017

    >ボーナス後にリール制御が変わる

    ボーナス成立後にリール制御そのものは変えることはできません
    ボーナス成立後はリプ+ボーナスの制御になるだけです
    なのでリプ重複であれば上記リプ+ボーナスと変わらないので理論上は出ます
    ただし、リプ重複時に他のリプレイも同時成立してる場合だとフラグそのものが変わるので出ないですが
    成立後でも同じ確率の該当フラグを引けば制御は同じです
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT