| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「クランキークレスト」

記事番号【5579027】が含まれるスレッド

1枚役? 通りすがりの白鷲 さん 2023/12/24 日曜日 13:51  #5579025
どなたかこの出目、1枚役って言ってなかったでしたっけ?
払い出しなかったですが…。

  1. 通りすがりの白鷲 さん 2023/12/24 日曜日 13:52 評価 #5579027

    user image逆に、今まで自分では未確認だった1枚役がありました。既出だったらすみません。
    やはり下段ラインのBAR・鳥・青ですかね?
  2. 神なRE さん 2023/12/25 月曜日 15:57 評価 #5579304

    その話題に関与してた者ですが、仰る出目で1枚払い出しがあったとの事だったので自分も、
    ス・青7・濃チェ
    リ・濃チェ・赤7
    リ・青7・リ
    までは止めたのですが、いずれも1枚役ではなかったので「あれー?」なんて思ってた所です。
    そうするとコメ主さんが伝え間違えていたのかもしれないですね。
    例えば、赤7と青7の位置が逆だったとか…

    下の写真の1枚役は下段ラインぽいですよね。ちなみにBIGだったでしょうか?
    しかも鳥BIGだったら胸熱ですね!
    左 BAR下段にビタ止めしてスイカB orの勝負から当たったりして「入ったけどBAR止まっちゃったしバケかなぁ」て狙ったら「BIGかーい!しかも鳥BIGかーい!」てツッコミたいっす(笑)
    アクロスならきっとそこまで考えて作ってるはず!
  3. 通りすがりの白鷲 さん 2023/12/25 月曜日 19:13 評価 #5579337

     神なREさん

    どうやら、その後あのリーチ目を知人に送ったところ「スイカ・青・赤」の1枚役があると聞きました。
    要するに、画像で言うところの右の赤がひとつ上にあるのが1枚役みたいです。
    以前に仰ってた方は見間違えてたのかも知れませんね。

    それと2枚目のほう、BAR頭は他にも「BAR・濃いチェ・BAR」の一枚役もあるので、BAR下段ビタから鳥赤BIGはそこそこ出て来ますね。
    例によって複数の1枚役をまとめてAやらBやらを作っていると思うので、どれとどれが複合してるのか気になりますね。
  4. 神なRE さん 2023/12/25 月曜日 20:10 評価 #5579361

    通りすがりの白鷲 さん
    スイカ・青7・赤7なんですね!スッキリしました。
    あとBAR下段ビタから鳥赤BIGやっぱりあるんですね!これはライトニングのBAR・スイカ・スイカの1枚役と、BAR〜Vまでの配列関係が似てたので、きっとあるんだろうなと思っていたから嬉しいです。

    役構成が気になりますね。分かればリールがどういう風に動くか色んな想像ができるので早く知りたいです(笑)

    情報ありがとうございましたm(__)m
  5. 通りすがりの白鷲 さん 2023/12/25 月曜日 20:22 評価 #5579366

    舌の根も乾かぬうちに申し訳ないんですが、たった今、聞いた構成のスイカ・青・赤を揃えたんですが、これも払い出しなかったです…。
    みんなどんなけ見間違えるんだ…?
    どれが正解なんだ…?
  6. 神なRE さん 2023/12/25 月曜日 20:41 評価 #5579375

    マジですか(笑)
    了解しました。自分も色んな箇所打って探したいと思います!
  7. 超@式回胴DX さん 2023/12/25 月曜日 23:57 評価 #5579417

    1枚役の構成がハッキリしてない段階では
    青・赤・緑の三色のクリスマスケーキは 
    結構売れてたんじゃないかと…
    すみません、独り事です。
  8. ソーサルタンス さん 2023/12/26 火曜日 07:29 評価 #5579450

    そもそもリール右下にある払い出し枚数表示は
    必ず正しい枚数が表示されるのでしょうか?

    というのは、過去にここに表示されるのが
    実際の払い出しとは異なるというの機種があった気がします。

    例えば新ハナビのベルフリーズの時は
    8枚払い出しがこの窓に表示されてから
    フリーズ演出発生しますが、
    実際に払い出しが行われるのは
    フリーズ演出が終了したあとになります。
    正しい払い出し枚数が表示されるのは
    盤面左下にあるセグの所です。

    よって、この窓の表示も確実な表示ではない可能性もあります。

    余談ですが。
  9. 通りすがりの白鷲 さん 2023/12/26 火曜日 11:00 評価 #5579478

     ソーサルタンスさん

    場合によって払い出し枚数が表示されたりされなかったりするってことですか?
    そんな無意味なことするんですかね…?
  10. 通りすがりの白鷲 さん 2023/12/26 火曜日 11:02 評価 #5579479

    あと、自分の記憶では、ハナビの風鈴フリーズも払い出しが始まるまで払い出し枚数表示は出ない気がしますが。
  11. ソーサルタンス さん 2023/12/26 火曜日 19:41 評価 #5579566

    機種は忘れましたけど、
    ベルか何かが揃ってるように見えて
    実はベル揃いではないのに
    10枚(枚数も忘れました)とか表示されて
    実際は払い出されてないリーチ目みたいなのが
    あった気がします。

    新ハナビは確かにフリーズ後に表示されてますね。
    ひぐらし祭2と混ざってました。すみません。
  12. 冷静麻子 さん 2023/12/26 火曜日 21:00 評価 #5579584

    私もいまいち記憶が定かでないのだが、 

    その手の液晶の払い出し表示と実際の払い出しが異なる、という演出は5号機移行の際に禁止になったんじゃなかったかな?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT