| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PFありふれた職業で世界最強シリーズ」

記事番号【5565508】が含まれるスレッド

PFありふれたスペックで通路最速 24歳、学生です さん 2023/10/24 火曜日 17:31  #5565318
つい数年前までは、スルーチャッカーを通せば電チューが必ず開放するものだと思ってました……

それでも脳をダメにする演出を作るのがSANKYOさんなので、稼働貢献は意外と続くかも。

  1. みそラ〜メン さん 2023/10/25 水曜日 10:31 評価 #5565426

    上乗せスペックは全然ありなんですけど、15%だと実質上乗せできても1回なので気持ち良く無いんですよね…
    百花繚乱の50%までとは言いませんが、最低でもアクエリ極の30%は無いと逆に上乗せ無くても良いやと思います。
  2. アージスロー さん 2023/10/25 水曜日 21:44 評価 #5565508



    んー、ラッシュは約77%継続で3000割合が15%か
    PVみたいに6000個とか乗せるのはほぼ無理だし、かぐや様と被っちゃうけど81継続のALL1500でも良かった気がする。
    初回通常が300個で時短なしとか、同じ77継続ならリゼロのが良く見えちゃうな
  3. みそラ〜メン さん 2023/10/27 金曜日 12:42 評価 #5565764

    PV見ました
    上乗せ万発超えたら限界突破!?
    2回上乗せですら2%ちょいなのに流石に無いな…
  4. エリミネーター さん 2023/10/30 月曜日 17:54 評価 #5566286

    MHのP・e機通路最速はスマパチの兼続と慶次(新台とすら認識されず導入週から通路)ですが、記録更新有るかもですね。

    ちなみに私のアニメ最速視聴打ち切りは本作ですw
  5. 非SANKYO派 さん 2023/11/06 月曜日 12:03 評価 #5567578

    エリミネーター さん、原作ダメでしたか。。。
    私はまぁまぁ気に入って2期も見ました。

    ただこの台がパチンコになるくらいメジャーなアニメとは思いませんが。

    スペックは継続77%ならリゼロでいいやとなりそうなので、演出をどれだけ頑張ってるかでしょうが、
    あまりSANKYOには期待できないからなぁ。
  6. エリミネーター さん 2023/11/06 月曜日 17:53 評価 #5567646

    非SANKYO派さん

    本作、陰の実力者、魔王学院の不適合者辺りは私にはちょっと合わなかったですね。
    作品をけなしてる訳では無いです。
  7. karoro さん 2023/11/06 月曜日 18:08 評価 #5567650

    パチンカーの皆さんなら誰しもが経験あると思いますが、「300個時短なし」これはホントに萎えますよねぇ。

    最近の319は通常がチョロ出玉でも時短ありか、通常引いても1500もらえるっていうのが多いので。(最近だと咲は通常チョロ出玉終了かな)
    通常チョロ出玉で何もないのはホントに虚無。こんなのを連続で引いた日には何もやる気なくなりますね。

    得てしてこの手のスペック台は流行ってない気がします。(2作ぐらい前の牙狼とかワンパンマンとか)
  8. ゴリマヨ さん 2023/11/07 火曜日 16:15 評価 #5567907

    半分がチョロ出玉で何もなし。
    個人的にはムリかな。
  9. 坐斗 さん 2023/11/19 日曜日 11:36 評価 #5570530

    エリミネーターさん
    不適合者は好きなんですけどね

    パチンコで作ってくれないかな
    復活当たりで「外れたからと言って当たらないかと思ったか」とか良いそう
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT