| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師」

記事番号【5592937】が含まれるスレッド

コンプリート 山田紀夫くん さん 2024/02/20 火曜日 22:57  #5592474
この台を実際にコンプリートさせたことある人にお聞きしたいです。一体どのような流れで19000枚まで出るのでしょうか?
万枚くらいまでならギリギリイメージ出来るのですがコンプリートとなるとちょっと未知なので教えてください。
超強カワループ→大量上乗せを2400枚×8回繰り返すのでしょうか?

  1. キュイン派 さん 2024/02/21 水曜日 23:39 評価 #5592681

    user image出したことないんですけど目の当たりにしたのでグラフは載せられそう
  2. 山田紀夫くん さん 2024/02/22 木曜日 01:09 評価 #5592700

    グラフありがとうございます。笑
    でも全然内訳わがんないっすね!爆
    グラフの感じからは超ループから落ちてなさそうなのでコンスタントに出陣ボナの強キャラやベルフリーズ他、0.4%系の薄い上乗せを重ねまくるんでしょうかね。
    自分は有利区間2周でもやっとでした。
  3. キュイン派 さん 2024/02/22 木曜日 01:49 評価 #5592709

    おそらくですけどほとんど超ループ(というかほぼ真ラッシュ)は切ってないと思います
    ずっとその速度で登っていってるんじゃないかなぁ
  4. 山田紀夫くん さん 2024/02/22 木曜日 02:13 評価 #5592712

    確かにそうですね。純増2.5枚だと19000枚まで約7600g必要なので不可能ではなさそうですが上位じゃなあとかなり厳しそうですよね。
    とりあえず分かったのはコンプリートするには朝イチから事故らせる必要アリってことですね。
  5. フリースペース さん 2024/02/23 金曜日 01:26 評価 #5592937

    user image通常より閉店時間が1時間早く500枚足りなかったですが、コンプリートしかけた時のグラフがこれです。(※閉店時の打winは撮らせてくれませんでした。)

    総ゲーム数が8559、通常ゲーム数が1919
    強カワRUSH11回、真強カワRUSH4回
    乙女ボーナス6回、エピソード6回、出陣39回、神謀覚醒1回でした。
    ベルフリーズが3回、レア役3桁が2回ありました。

    超強カワループを抜けても、乙女アタックでうまく繋いで出した感じです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT