| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師


(C)HEIWA Character design by SHIROGUMI INC. 

<< L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(68件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
教えて下さい。 ドゥーオ さん 2024/07/24 水曜日 23:05 評価 #5619170
乙女アタックについてです。オウガイやムラサメとのバトルの時、小カットインからのレア役を否定した場合、勝利とはならないのでしょうか? オウガイとのバトルの時、小カットインからのリプレイが揃って負け。ムラサメの時は小カットインからの何も揃わずで負けました。サイトでは勝利濃厚等かいてあるのですが、今まで10回以上ハズレたことがあります。ただのチャンスアップ程度なのでしょうか?
  1. すまんが さん 2024/07/25 木曜日 00:34 評価 #5619183

    念のため確認させて下さい。
    小カットインは1G目ですか?2G目ですか?
  2. ドゥーオ さん 2024/07/25 木曜日 01:20 評価 #5619186

    2ゲーム目です。1ゲーム目にオウガイやムラサメなどの相手を決めて、2ゲーム目のレバーオンで小カットインの流れになります。
  3. 朝イチ天井 さん 2024/07/25 木曜日 02:21 評価 #5619188

    オウガイのやつはさすがに昇格コタロウ見逃しはないですよね?オウガイは今の所そのパターン外れなしなんで
    ムラサメはアツイですがたまに外れますね
  4. うなぱい さん 2024/07/25 木曜日 03:10 評価 #5619191

    ムラサメカットインレア役否定は体感70%
    オウガイカットインレア役否定は確定の認識でした(自身はハズレ無し)
    上記が真実ならカットイン無しレア役もハズレることあるのかな?
  5. すまんが さん 2024/07/25 木曜日 05:07 評価 #5619196

    10回以上外れたことがあるとの事。
    私も外れたことないので認識間違えていないかなと思い
    念のために確認させてもらいました。
    そんなに外れるのか・・・
  6. すまんが さん 2024/07/25 木曜日 05:55 評価 #5619199

    追記しておくと、
    解析サイトご覧になられているようなのでご存知かも知れませんが
    ムラサメの時は勝利濃厚等書いてないと思いますので、再確認くださいな。
    オウガイ見間違えじゃないのかなー。
  7. あかすたな さん 2024/07/25 木曜日 07:46 評価 #5619202

    オウガイ外れがあるならもっと報告上がってると思うが、見間違いかなー
    ムラサメは外れる
  8. ドゥーオ さん 2024/07/25 木曜日 18:08 評価 #5619292

    皆様、色々と意見ありがとうございます。
    ムラサメは熱く、オウガイはほぼ鉄板なんですね。 自分のは見間違いや小役のこぼしではないと思うのですが。。。
    チャンスがあったら、乙女アタックでオウガイの時、次ゲームで小カットイン、左リールに下段バーが止まったら動画を撮ろうと思います。
  9. 弱カワ さん 2024/07/26 金曜日 20:34 評価 #5619490

    下段バーからのチャ目って可能性ないですかね?
    自身もオオガイでのカットインから下段バー
    止まって一瞬おっ!てなるがチャ目かよ!
    で負けるガッカリパターン何回もあるので…。

返信する

ヒキ?デキレ? ユラ さん 2024/07/24 水曜日 08:40 評価 #5619048
珍しい挙動で共有させてください。
座って100gほどで
フリーズ2段階でボーナス当選
ボーナス準備中に外れ目でエピボに昇格
AT中ボーナス高確中に強チェでボナ当選
ソウリン当選も中身はイエヤス
オーガイバトル2回引き戻し。
 いずれも黄色示唆(終了後も黄色示唆)
 8回ほど継続
引き戻し後のボーナス当選なし
結局1700枚でて終了

過疎ホールなので低設定とは思いますが
めちゃくちゃな挙動でコメントしちゃいました。

文字に起こすと大したことなく見えますが
気持ち悪い(良い意味で)挙動でした。

周りにもう乙女打ってる人少ないので共有させていただきました。

皆様もヒキがバクってる挙動あげてもらえたら嬉しいです。

  1. 世界の岡崎産業 さん 2024/07/24 水曜日 14:12 評価 #5619090

    直撃の陣が上位orオウガイ勝利ストック5個以上(だったっけ?)なので
    AT当選時に10個くらいまでとかのオウガイの勝利ストック抽選してると思いますよ
  2. ユラ さん 2024/07/24 水曜日 15:18 評価 #5619096

    世界の岡崎産業さま

    コメントありがとうございます。
    直撃の陣ひいてたんですね!
    演出なかったのでわからなかったです…
    それなら納得です。
  3. うなぱい さん 2024/07/24 水曜日 15:59 評価 #5619101

    直撃の陣引いたわけでは無く、初期からオウガイストック複数当選取れてる可能性がありますよってことでは?
  4. ユラ さん 2024/07/24 水曜日 17:04 評価 #5619110

    うなぱい様

    そうですね。読み違えてました。
    ありがとうございます。

    複数ストックあるんですね!
  5. 朝イチ天井 さん 2024/07/25 木曜日 02:17 評価 #5619187

    オウガイバトル初期5ストックありますね
    キャラノブナガとか歌流れたりしますよ

    示唆は完全リンクじゃないと思うので継続率高めだった可能性もありますね
  6. ユラ さん 2024/07/25 木曜日 09:39 評価 #5619219

    朝イチ天井様

    ありがとうございます。

    オウガイバトル終了後の示唆も完全リンクではないんですね。
    まだまだ知らないこと多いです…

返信する

違和感系の本前兆演出 つらたん2 さん 2024/07/22 月曜日 00:05 評価 #5618713
レア役演出 -> ハズレなんかはたまに見ますが、
以下みたいな微妙な確定系?の演出は他にどんなのがありますか?

義昭セリフ -> 軍議
レア役示唆無しの演出から軍議・発展


    返信する

    真強カワラッシュについて まうぱ さん 2024/07/19 金曜日 15:06 評価 #5618335
    今更ちょこちょこ打っていて先日初めてフリーズを引き神謀覚醒からat突入時にブラックアウトで真が出て来たのですがこれはたまたま突入時の抽選に受かった形ですよね?
    また、突入時の何%ぐらいなのでしょうか?

    1. 世界の岡崎産業 さん 2024/07/22 月曜日 01:12 評価 #5618724

      0.4%か0.1%のどっちか
      神謀覚醒自体にも上位スタート抽選はあるかもしれない

    返信する

    オウガイバトル初戦の勝率 教えて欲しい さん 2024/07/18 木曜日 21:19 評価 #5618234
    オウガイバトルの初戦の勝率はレア役の書き換え、バトルストック、規定ゲームの前兆(当たり)中の突入を含めた勝率になっているのでしょうか?

    この前万枚到達した時上の三つの要素以外で継続しなかったので気になりました。
    設定は2あって3だと感じました


      返信する

      月一イベで tamutamu2 さん 2024/07/17 水曜日 10:54 評価 #5617964
      月一イベで珍しくそこそこの番号だったので朝から12時間ちょいほど打ってきました

      結果としては設定ほぼ4 アタック4/25 初天国が6100回転 強チェ&チャンス目が6000回転まで期待値の半分程度
      フリーズ2※120 130G ボナ40Gが2 50Gが2 AT直が1 ハンコで良が6000回転付近で1 7000G付近で可
      エピボ  カンスケ1 獲得枚数での示唆0 終了画面ほぼ2・4示唆 高設定示唆弱がたまに 6000回転越え後4以上示唆1 ピークでマイナス5000枚位で絶対2だと思ってたらまさかの4以上が6000回転辺りから出始めるという・・・

      質問なのですが アタック4/25(1弱チェオウガイとコタロウでスイカ 2・3・4が9人目までオウガイで10人目ムラサメではずれでカットイン勝利
      だったのですが 内部的に全てオウガイだと1勝利確定とかあるのでしょうか?

      アタックがまったく当たらない状況での3回がこの当選だったので・・
      というかお約束の隣の台が天国8割以上 オウガイ初戦勝利6割以上でずっとATな状況に心が折れる一日でした・・・


        返信する

        質問 がはははは さん 2024/07/16 火曜日 06:11 評価 #5617733
        打っていて分からない点があるので教えてください。
        (1)オウガイバトルの勝利ストックを持っていた場合、初回のオウガイバトルで必ず使ってしまうのでしょうか。元々勝っていた場合(勝敗を見分ける方法があるか分かりませんが)、強レア役で勝利に書き換えた場合などは次回のオウガイバトルにストックを持ち越すことになるのでしょうか。
        (2)AT中の発展後の連続演出中にレア役を引いた場合、高確移行はするのでしょうか。
        (3)AT準備中のレア役はセット数の抽選?をしているらしいですがセット数とはなんでしょうか。
        (4)ボーナスの裏モードでボタンを押した際、AT当選とオウガイバトルの勝利ストックをどちらも取っていた場合、告知は1回しかならないのでしょうか。それとももう1回押せば勝利ストック分の告知は発生するのでしょうか。

        お願い致します。

        1. 和了 さん 2024/07/16 火曜日 08:22 評価 #5617750

          (1)ストック消費されます。ボーナス24ゲーム内の救済と被っても消費されます。
          (2)連続演出終了後に高確率に移行します。
          (3)オウガイバトルの勝利ストック抽選ですね。
          (4)複数回告知なります。1枚絵が変わります。
          最後にまとめて告知した場合は、経験ないのでわかりません。
        2. がはははは さん 2024/07/16 火曜日 11:35 評価 #5617788

          モヤモヤが晴れました。
          回答ありがとうございます!

        返信する

        強カワループとわ? もふさん さん 2024/07/15 月曜日 11:17 評価 #5617525
        先日完走後に次のラッシュを待ってたのですが30あたりで煽りはきたもののラッシュ来ず。100のとこで普通の戦国乙女ボーナスが飛んできました。
        完走後一回も入らないとかあるのでしょうか?

        1. まずは さん 2024/07/15 月曜日 12:17 評価 #5617541

          完走時の恩恵を調べてみましょう。

          下の「外れました」からの「外れるんですか?」と同じ。
          「ラッシュ来ず」からの「あるのでしょうか?」
          ご自身で証明してるでしょうに。

          過去の記事も参考にしてください。
        2. もふさん さん 2024/07/16 火曜日 08:15 評価 #5617748

          コメントありがとうございます。
          ネットで調べたのですが継続率70%としか書いてなかったので歴戦の猛者の方々ならご存知かと思いましたので書き込ませていただきました。
          自分はプレミアム会員では無いので過去ログは見れません。
          もう少し自分で調べてみます。
        3. あかああかあか さん 2024/07/16 火曜日 10:39 評価 #5617777

          継続率70%は、30%引くと通常ですよ
          完走後AT入らずは10回に3回はあります。
          次回また頑張りましょう
        4. まずは さん 2024/07/16 火曜日 12:16 評価 #5617793

          そこまで過去ログ見ろではなく、4つくらい前にも良く似た書き込みありますよ。

          「エンディング5回いって3回が強カワループ即落ち」
          即落ちって、そういうこと。
        5. もふさん さん 2024/07/17 水曜日 10:35 評価 #5617961

          なるほどー
          継続率30%は取れないくせに
          転落30%は取ってしまう自分が憎い、、

        返信する

        ミッション 田中8号 さん 2024/07/15 月曜日 09:37 評価 #5617500
        レア役を引いてポイントを貯めてミッションまで行き、今川のかくれんぼでイエヤスの袖?が見えていたのですが外れました
        確定だと思っていただけに驚いたんですけどあれって外れるんですか?

        1. もふさん さん 2024/07/15 月曜日 10:43 評価 #5617514

          チャンスアップですが確定ではないです。
          自分の体感では50%ぐらいな気がします。
        2. 田中8号 さん 2024/07/15 月曜日 14:44 評価 #5617567

          そんなに低いんですか
          ありがとうございました!
        3. タイカレー さん 2024/07/16 火曜日 07:05 評価 #5617736

          袖見えてるなら居ろよ!って感じですよね
          自分もよく外します泣

        返信する

        戦国乙女ボーナス カモネギ45 さん 2024/07/13 土曜日 15:44 評価 #5617242
        完全告知でキュイン2発出したけど、1G連出てきませんでした
        これはペナルティか何かやらかしてたんでしょうか?ちなみにキュインの5ゲームくらい?前に押し順ナビミスりました

        その後もリールロック2段階ガせるし、とことんついてない。。

        1. すまんが さん 2024/07/13 土曜日 16:46 評価 #5617258

          1G連というのは何のことを言ってますか?
          AT後にオウガイバトルで一度勝ちませんでしたか?
        2. 弱カワ さん 2024/07/14 日曜日 11:21 評価 #5617366

          キュイン2発目は出陣ボーナスではなく
          オオガイバトル勝利ストックですね

          2ロック何も無しは勘弁して欲しいですよね
          ボーナスかアタックどちらかは確定にしてほしかったよ

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT