| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P聖戦士ダンバイン2 ‐ZEROLIMIT HYPER‐シリーズ」

記事番号【5590353】が含まれるスレッド

ホールでの挙動 魔天使まなで さん 2024/02/11 日曜日 20:07  #5590352
もはや貯金箱すら生ぬるい吸い込み具合なんですが、みなさんのホールはどうですか?
遠隔とか無いと思ってますが、甘デジでここまでヤバい台は初めて見ました(1台のみ設置)

  1. 魔天使まなで さん 2024/02/11 日曜日 20:08 評価 #5590353

    user image貼り忘れてました、ここまで勝てなさそうな台は久しぶりですね···
  2.  饒速水琥白主 さん 2024/02/11 日曜日 20:21 評価 #5590356

    4日中1日が大幅+なんで全然良いのでは?
    導入してから間もないのに最高出玉2万4千、むしろかなり還元してる方では?
    他の甘デジ見たら・・・・平気で一ヶ月位全マイナスとか珍しくも何ともないですよ
  3. え?ん? さん 2024/02/11 日曜日 20:26 評価 #5590358

    パチンコ初めての方なんでしょう
    データランプの見方も分からないなんて
  4. シーカー さん 2024/02/11 日曜日 23:03 評価 #5590396

    1/79で1000以上ハマってる台を見たことあります。
    おっさんが店員におかしくないかってキレてましたよw
    1000ぐらいから座ってるのに。

    319でも100回転以内に何回か当たる時もあるし、100ぐらいの甘でも毎回100以上回さないと当たらない時もあるので、そんなもんかと思います。
  5. ドッコイ さん 2024/02/11 日曜日 23:08 評価 #5590398

    自分は継続率90%は向いてないみたいだ
    ダンバイン最高11連の壁が超えられない
    その割に80%の台は10連位は行くんよね
    マイホ数店行ったけど1k平均14〜16位、これじゃキツイよね…
    各店のデーター見てたら1日100回位当たってトントンレベル、甘とはいえ中々キツイスペックですよね
    前もこんなんだったっけ?
    店も締め気味だしちょっとこれ以上は打てないな…
    暫く遊べそうな台だと思ってたのに残念
  6.  饒速水琥白主 さん 2024/02/12 月曜日 10:09 評価 #5590480

    >前もこんなんだったっけ?
    前作は1日中稼働があったら100回当たってもトントンどころか全然マイナスですよ。今回も100回程度じゃマイナスだと思いますよ
  7. ジフカット さん 2024/02/12 月曜日 21:32 評価 #5590622

    何十万回しても収束しないとかドヤ顔で言うやつに限って、激アツを連続でハズしたり、ラッシュのニブイチを連続で取れなかったり、80%連続でスルーとかすると騒ぐ説。。w
  8. 正統無比 さん 2024/02/12 月曜日 23:08 評価 #5590650

    ほんとそれ
    情報サイトの期待度と自身での実践結果を比較して語ったりしてるけど、なんだかんだ言いながらも結局収束すると思ってるんじゃないのか??
    大きく偏ったら不自然とかいう話しならもうなにがなにやら
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT