| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スマスロ北斗の拳」

記事番号【5610989】が含まれるスレッド

このタイミングでも鳴りました! かつじろう さん 2024/06/07 金曜日 00:01  #5610989
こんばんは。
バトルパートで継続が決まった後にリーチ目役を引き何も起こらずというご報告を割と目にしてきまして「ああ、ついに俺の所にも来たか、S級の妖怪1G早いじゃねーか…」とやさぐれながらネジったら、ねじり音発生で当然ながら無想転生ボーナスとなりました。

バトルの行方が決した後でも一応抽選はしてるみたいですよw

  1. かつじろう さん 2024/06/07 金曜日 00:27 評価 #5610992

    あっすみません。かなり重要な所が抜けてますね。
    バトルの行方が決した後も無想C、無想ボナの抽選はしてるみたい()とは思えました。

    自身で継続確バトル最終盤の中チェは結構引いてるものの無想C、ボナにヒットした事は一度も無しなので、中チェなんか極薄、リーチ目役でやっと当たる(外した方が多いという事で)かもよ?って感じっすかね。
  2. メイ・イマイ さん 2024/06/07 金曜日 22:01 評価 #5611158


     ちょっと複雑ですね。

     無想バトル突入後ですと複数ストック保持の状態も、通常BB中より飛躍的に上がりますから、
    結構内部共闘のチャンスも多いです(ストック保持中の宿命バトル勝利は共闘濃厚)。

     この内部共闘が、無想バトル突入後の無想ボナ連打の契機だと個人的には予想してまして、
    ストックが内部共闘を促進して、
    その内部共闘からの無想ボナがストックを生むと言う連鎖反応が、
    うまくつながった際に超ロング継続が実現するんだと思います(他にも引き戻し等ありますが)。

     そうした観点からですと、無想ボナの15G中であれば3個以上のストックでしょうし、
    5個の可能性も大いにありますので、素直におめでとうございますとは、言いがたい感じと、
    バトルパート中にリーチ目を引いたことがない私は、負け惜しみ的に申し上げておきます。

     とは言え、バトルパート中のリーチ目で恩恵無しという幾つかの投稿を、
    私も驚きの気持ちで読んでましたから、自分であれば素直に喜んでいたかもしれません。
  3. かつじろう さん 2024/06/08 土曜日 03:53 評価 #5611198

    こんばんは。
    確か9セット目に剛掌波リン復活が入ったので、この頃には見えてるストックを使い切ってたと思ってるんですが、言われてみて内部状態の事も考えました。

    無想バトルの演出はケンシロウ攻撃ラオウガードでしたけど、裏で進行しているバトルが(攻守逆転まであるのか?なんですが)ラオウパンチ⇒ケンシロウダウンだとユリア復活⇒無想Cになるタイミングですよね。
    これ考えだしたら無想に入ってた為に検証()出来なかったのが残念に思えて来ましたw

    ともあれ、以前にリーチ目役はどこで引くのが良いか?といった話題もありましたが、ここはバトルパートの演出次第で大チャンスなものの、あんまり引いて欲しくない所と思えるので、ねじり音は嬉しかったですw
  4. 百姓の湖 さん 2024/06/20 木曜日 16:46 評価 #5613674

    解決したようで何よりです。
    百姓としては、ラオウの胸の大きなサロンパスが気になりますけど。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT